2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

極度の汚染に恐れおののくアメリカの派遣チーム、何も知らず普段通り

【 民主党蘇生の隘路は、分党して、A級戦犯と明確に別れることだ。 しかし、その能力もエネルギーも、もうないだろう。】 【】 「菅直人夫人の伸子が「民主党分裂は菅のせい。首相には向いてなかった」と:兵頭正俊氏」 https://twitter.com/hyodo_masatoshi…

【 それにしては、商船三井の所有とは言え、ロシア人の操船する船で

【 それにしては、商船三井の所有とは言え、ロシア人の操船する船でオバマ政権下の米政府がFSA向け兵器を輸送するというのも間の抜けた話です。 これと同様の高性能魚雷によって日本製コンテナ船をステルス攻撃したら、船体を真っ二つに割ることは容易です。…

【 「こうした動きが進むと、例えば土地の契約更新時期になって突然

【 「こうした動きが進むと、例えば土地の契約更新時期になって突然、『再契約しない』と言われるような事態も将来的には起きかねない。 基地の安定的運用に支障が出るリスクは大いにあります。とはいえ、外国資本が軍用地を買ってはいけないという法律は日…

【 結果論であるが、鳩山元首相が小沢一郎民主党幹事長(当時)と連

【 結果論であるが、鳩山元首相が小沢一郎民主党幹事長(当時)と連携を強化して、 既得権益の攻撃に対抗していたなら、日本の歴史は恐らく異なるものになったと思われる。 この点は極めて残念な部分である。 ← 仙谷、江田、菅、岡田、野田、前原などの売国…

【 今回の都議選挙は東京の問題だが??? 

【 今回の都議選挙は東京の問題だが??? もし衆院選で不正に票が操作されていたとしたら大変なことで、それが 今度の参院選でも行われる恐れがあります。 仮に反自民の政党に多くの人が 投票しても、票を不正に操作されたら元も子もありません。】 【】 緊…