2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【北半球の汚染マップ】【東電の総人件費を半分にすべ氏。 事故再発

【】 TPP「交渉後の離脱も可能」は推進論者の詭弁!日米関係悪化を脅しとした協定締結が狙いだ ・・・ http://news.goo.ne.jp/article/diamond/politics/2011101114-diamond.html さん より【北半球の汚染マップ】 http://p.twimg.com/Abbn2R3CAAAc426.jp…

【 要するに全てが米国化 】 「カルシウムのサプリメント」の摂取

【】 「カルシウムのサプリメント」の摂取が死亡リスクの低下に直結 ☆サプリメントの摂取は大半の人で不要、逆効果も 研究 (AFP通信) http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2834166/7907095 一方で、カルシウムのサプリは一貫して総死亡リ…

「TPP米国支配の真実【政府も知らないTPPの詳細】 はたともこ氏」

【】 「TPP米国支配の真実【政府も知らないTPPの詳細】 はたともこ氏」 【TPPは日本落日一直線】 【日本はTPPに参加すべきではない】 ひらがな5文字の「はたともこ」ブログ TPP米国支配の真実2011年10月10日 / 政治から転載します。 【政府も知らない…

【 日本の支配者は検察庁 】 法務省解体論…検察審査会の本質とは

【 日本の支配者は検察庁 】 法務省解体論…検察審査会の本質とは 「 急がれるのは、法務省を利用した検察の支配構造の解体である。」 法務省は不思議な役所である。 この役所は中央省庁としては考えられない形をしている。 法務省は、省として国家公務員一種…

米政府の見解は「80キロ圏内には1年以上住めない

【】 米政府の見解は「80キロ圏内には1年以上住めない」 米国務省は、10月8日、福島第一原発から半径80km圏内に出していた米国民向けの退避勧告を、半径20km圏内に緩和する渡航情報を出しました。 ただし、日本の計画的避難区域や特定避難勧奨地点は避けるこ…

小沢無罪へ。検察を待つ「もう一つの悪夢」−郷原信郎

【】 小沢無罪へ。検察を待つ「もう一つの悪夢」−郷原信郎 ・・・ 厚生労働省の村木厚子さんが無罪になったのは弁護側の方針も寄与したが、非常に異例なケースだ。 やはり村木さんが悪いことをするとは見えない清廉潔白なイメージの女性官僚だったことが影響…

「TPP:調停委員会にかけられれば日本が続々負ける仕組みになる:孫

【】 「TPP:調停委員会にかけられれば日本が続々負ける仕組みになる:孫崎 享氏」 http://twitter.com/#!/magosaki_ukeru TPP;焦点まだ。 しかし、今一つ重要な点は米国企業が、日本政府等を訴えられること。 裁くのは調停委員会。 問題は調停委員会がどう…

【】  どうも「セシウムは猛毒」ということが頭に入らないとしか思

【】 どうも「セシウムは猛毒」ということが頭に入らないとしか思えません。 ・・・ 相変わらず東電は事故後に退任した社長に2億円の退職金を出し、ヨウ素131やセシウム137といった猛毒をまいた人の家の掃除にも来ないという状態です。政府も6ヶ月を…

こんな確証のないガセネタを堂々と放送して恥じない人権無視の妄想テ

【】 青山繁晴や関西テレビをはじめ、テレビや新聞は、何故、検察の問題を、たとえば「検察と米国」というポストコロニアリズム的な植民地支配の実態を報道しないのか。あるいは「検察と米国」の植民地支配の実態を報道できないのか。マスコミもまた、そのポ…

小沢一郎暗黒裁判」は、全国の政治家が気にする「政治資金収支報告書

【】 「小沢一郎暗黒裁判」は、全国の政治家が気にする「政治資金収支報告書の記載」の仕方が最大の争点だ ・・・ 全国数多くの政治家が、「小沢一郎暗黒裁判」の行方を固唾を呑んで見守っている。 それは、「政治資金収支報告書の記載」の仕方が、最大の争…

小沢一郎元代表の「暗黒裁判」は、米CIAと東京地検特捜部、マスメ

【】 小沢一郎元代表の「暗黒裁判」は、米CIAと東京地検特捜部、マスメディアの共謀共同事件だ ・・・ ところが、東京地検特捜部は、「陸山会」の政治資金収支報告書に正確に反映されていない「資金の動き」があったのではないかという「疑い」に基づき、…

小沢氏の主張する改革は三大権力と戦うことだった。アメリカ、官僚、

【】 ・・・ 小沢氏の主張する改革は三大権力と戦うことだった。アメリカ、官僚、 財界の三つだ。民主党が政権を獲り、小沢氏は三大権力との戦いを始めた。 それが普天間基地の辺野古移転であり、天下り禁止などの公務員制度改革 であり、租税特別措置の原則…

【 小沢一郎元代表「23年の死闘」は、「ウォール街デモ」と「小沢

【 小沢一郎元代表「23年の死闘」は、「ウォール街デモ」と「小沢一郎暗黒裁判」で結末を迎えるのか 】 ◆小沢一郎元代表「23年の死闘」の結末がいま、2つの現象として、私たちの眼前に現出している。 その1つが、「小沢一郎元代表の刑事裁判=暗黒裁判…

厳しいリストラなんて大嘘ーー銀行や株主の責任は問わず、賠償負担は

【】 厳しいリストラなんて大嘘ーー銀行や株主の責任は問わず、賠償負担は国民にツケ回す 「東電調査委員会」最終報告のお手盛り 厳しいリストラなんて大嘘ーー銀行や株主の責任は問わず、賠償負担は国民にツケ回す 「東電調査委員会」最終報告のお手盛り ht…

ディビッド・RFが完全に失墜して、英国財閥ジェイコブ・ロスチャイル

【】 小沢一郎元代表は、宿敵である米ディビッド・RFが完全に失墜して喜ぶ ◆小沢一郎元代表は、自身の刑事裁判を6日に控えて、欣喜雀躍している。頭がおかしくなったのかと思えば、さに非ずである。 うれしさを抑え切れないのだ。 何しろ、これまで23年に…

【】  東京地検特捜部が「政界の島田紳助」前原誠司の「資金と暴力

【】 東京地検特捜部が「政界の島田紳助」前原誠司の「資金と暴力団の関係」を本格的捜査開始 ◆東京地検に詳しい情報筋によると、東京地検特捜部が、民主党・前原の政治団体「まえはら政治後援会」政治資金収支報告(2009年分)に関する政治資金規正法違…

 「独立国であれば、外国軍隊の駐留をやめてもらい、独自に安全保障

【】 ・・・ 福島の原発事故は,東電を叩くだけでは解決しない. 溶融して溶けてしまった核燃料が下に落ちて最悪の状態になっている. これを放置していたら日本の復興や再建はありえない. 政府が前面に立って知恵を集め,何十兆かかろうが,あらゆる手段を…

l ●「執拗極りない小沢氏への人格破壊」

【】 ●「執拗極りない小沢氏への人格破壊」 陸山会事件とその裁判とは一体何だったのでしょうか。いろいろな見方があるでしょうが、私は官僚機構(以下、霞ヶ関)対小沢一郎率いる民主党の戦い──霞ヶ関主導か政治家主導かを決める戦いであるとみています。 …

宿敵ディビッド・RFには、ついに年貢の納め時がきた

【 宿敵ディビッド・RFには、ついに年貢の納め時がきた 】 大阪府の橋下徹知事が制定を目指す「教育基本条例」は危険、教育委員会は今のままでよい ・・・ 橋下徹知事の「教育委員会制度を根底から問う条例案」が危険なのは、「教育の場を、知事が定めた目標…

小沢一郎が動画に出演。「日本を語ろうー フツーの市民vs小沢一郎

【】 小沢一郎が動画に出演。「日本を語ろうー フツーの市民vs小沢一郎 60分vol_2」 ■ 番組タイトル 「日本を語ろうー フツーの市民vs小沢一郎 60分vol.2」 9月26日、まがりなりにも三権分立が存在していると思われていた日本で信じられない判決が下…

世界で有数の「金塊保有国・日本」は、最終的に、世界経済を救わざる

【】 世界で有数の「金塊保有国・日本」は、最終的に、世界経済を救わざるを得ないのではないか ◆ひょっとしたら、いまドン底にある世界経済を救えるのは日本ではないのかという情勢に直面している。 世界各国が、日本の底知れない力の源泉を知っている感が…

ユダヤ世界帝国の日本侵略戦略 列島支配を目論む「陰の帝国」を暴く!

【】 ユダヤ世界帝国の日本侵略戦略 太田竜 ユダヤ世界帝国の日本侵略戦略 列島支配を目論む「陰の帝国」を暴く!! 太田竜 日本文芸社 1992年刊 ●親ユダヤ人脈の直系、吉田茂と“吉田学校” 明治新政府は、長年の間日本が窓口としてきたオランダが、頼むに…

米国債の購入資金があるくらいなら国民の生命を守るべき

【】 米国債の購入資金があるくらいなら国民の生命を守るべき 国民の生命を守ることよりも優先される経済、それが自由放任資本主義の姿であり、そこでもっとも価値があるのは利益であり、お金なのである。 温故知新 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=4…

【】 国民は東京地裁登石裁判長を「裁判官弾劾裁判所」に訴追して罷

【】 国民は東京地裁登石裁判長を「裁判官弾劾裁判所」に訴追して罷免する権利を 持っている! (写真は東京地裁登石裁判長) 9月26日「陸山会裁判」の一審判決で3人の元秘書全員に「有罪判決」を出した東京地裁登石裁判長に関して、世界に冠たるクオリテ…

【 国際標準より50倍甘い改定基準を下げるのでなく 】 

【 国際標準より50倍甘い改定基準を下げるのでなく 】 【】 食品の放射線基準値「厳し過ぎ」 8知事が緩和要望「風評被害がひどい」 みろ!どこの知事も県民都民の健康なんて、全く意に介してないぞ! これが本音だ! 東京、千葉、茨城、栃木、群馬、福島、…

公務員労働組合の狂った感覚

【】 公務員労働組合の狂った感覚 豊かさが実現され、貧困を脱したはずの日本において「賃金は改善されず貧困がひろがっている。」と主張する者もいる。いまだに高度成長期の中にいると錯覚しているようである。 『日本経済をボロボロにする人々』の『公務員…

【】 ●「4億円の記載は証拠採用されたのか」 ・・・ 

【】 ●「4億円の記載は証拠採用されたのか」 ・・・ 2011年2月7日、午前10時、東京地裁104号法廷で、陸山会公判が開始されたのです。 そのときの模様を作家の森功氏は次のように書いています。 ――――――――――――――――――――――――――――― 10時少し前、元…

●「このままでは日本はカルタゴになる」(EJ第3149号)

【】 ●「このままでは日本はカルタゴになる」(EJ第3149号) 首相になってからの野田氏を見ていて考えたことがあります。 国会での演説と国連総会での演説──いずれも代表選のさいに魅せたあの語り口が姿を消し、つまらなくなったことです。 役人の作っ…

韓国の現状? ところが韓国企業の財務諸表は信用出来ない、粉飾され

【】 ! 韓国の現状? ところが韓国企業の財務諸表は信用出来ない、粉飾されているからです。 (引用注:捏造だらけだということで) 爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTube 爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出…

小沢氏秘書裁判: 俺様に逆らう奴は、証拠がなくても有罪にし

【】 小沢氏秘書裁判: 俺様に逆らう奴は、証拠がなくても有罪にしてやるという 政治家全員への恫喝だ! 1.小沢氏秘書3人に証拠なしで裁判所が有罪判決を下した 2011年9月26日、政治資金規正法違反で起訴されている小沢氏の秘書3人の裁判が行われ、 3人と…