2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【  「 原発推進、TPP推進、消費税増税」派が全力を挙げて石原慎太

【 「 原発推進、TPP推進、消費税増税」派が全力を挙げて石原慎太郎氏を支持するから、第3極の主役となって「 脱原発、反TPP、反消費税増税」派の動きを 封じて欲しいと強く説得(または脅し)されたのではないだろうか? 「 原発推進、TPP推進、消費税増税」派は…

【 新たな原発の建設を模索しているさ中、今月7日にNRCアメリカ

【 新たな原発の建設を模索しているさ中、今月7日にNRCアメリカ原子力規制委員会が、核廃棄物の最終処分の基準が決まるまでは、新たな原発の建設や、原発稼働の期間延長をいったん凍結することを決めた。 今回のNRCの決定は、アメリカ国内で、核廃棄…

【 野田や安倍、橋下、慎太郎等は、「米国隷属思想」から脱却してい

【 野田や安倍、橋下、慎太郎等は、「米国隷属思想」から脱却していない。 彼らの、いわゆる「保守思想」なるものは、中国や韓国、北朝鮮を「敵視」し、「罵倒」するだけの、いわゆるネット右翼レベルの底の浅い「親米保守」の思想に過ぎない。】 【】 安倍…

【 来月4日の公示後にサプライズがあると言われていますが、とんで

【 来月4日の公示後にサプライズがあると言われていますが、とんでもないことが起きるという情報も頂いています。それを知っているがために鳩山氏は出馬しないそうですが、それが本当なら鳩山氏は我が身のことだけを考えていることになります。悪巧みや天変…

【 従って本来の原点を浮かび上がらせるためには「第三極」が「第二

【 従って本来の原点を浮かび上がらせるためには「第三極」が「第二極」にならなければ ならない。 民主vs自公vs「第三極」ではなく、民自公vs「第二極」になる必要があるのである。 】 【 「だからこんな選挙に行けるか」ではなく、「だからそのこと…

【ハッキリは記憶していないが、橋下、石原は3回顔が映し出され、安

【ハッキリは記憶していないが、橋下、石原は3回顔が映し出され、安倍、野田は2回、志位、山口、亀井、福島は1回、顔が映し出された。 ・・・ 、これでは、テレビ依存で生きている有権者に、小沢一郎は無きに等しい印象を植え付ける。 小沢一郎の影も形も消…

【 「国民の生活が第一」とこれに近い諸政党は、国民の立場に立って

【 「国民の生活が第一」とこれに近い諸政党は、国民の立場に立っていると見てよいでしょう。 マスコミは公正な調査だと言っていますが、国民はその中身を審査することはできません。 電通辺りが操作していると思いますが、マスコミを信じてこの3党の中から…

【 小泉政権下で行なわれた売国行為は、「この国のかたち」を完全に

【 小泉政権下で行なわれた売国行為は、「この国のかたち」を完全に歪めたばかりか、 リーマンショックに繋がる世界的な惨禍を招いた「大事件」であるとして、筆者は「竹中売国事件」と表現しています。】 【】 「竹中売国事件」〜植草事件の背景を考察する …

【 安倍晋三、石破茂、

【 安倍晋三、石破茂、 そして橋下徹・大阪市長、石原慎太郎のような死にぞこないのファシストが今後、日本を最悪の中国との激突の方向に誘導していき、TPPへの強制参加によって、日本は交渉で不利な立場を受け入れさせられるだろう。 日本はアメリカのリ…

【 検察による鳩山由紀夫・小沢一郎の「摘発」が厳しく始まった。 

【 検察による鳩山由紀夫・小沢一郎の「摘発」が厳しく始まった。 それは、民主党が事業仕分けで官僚の利権・不当な利益を摘出し始めた事に対する、検察官僚による「予防」=「検察官僚の裏金等の利権だけは見逃してくれないと、適当な理由を付けて国会議員…

【 大本営世論調査がひた隠す生活支持率第一位情報

【 大本営世論調査がひた隠す生活支持率第一位情報 今回の総選挙は「政策選択選挙」である。 】 【 「原発・消費税・TPP」 という最重要問題について、 日本の主権者である国民が最終判断を下す選挙である。 同時に日本がこれから、「弱肉強食社会を目指…

【 菅の街頭演説には終始、聴衆から「売国奴」「テロリスト」「嘘つ

【 菅の街頭演説には終始、聴衆から「売国奴」「テロリスト」「嘘つき」「帰れ」などのヤジが怒号のように飛び交った。】 【】 石原慎太郎は街頭に出よ 姫井の心動かす名演説と菅への「売国奴」コール 2人の政治家の街頭演説をYouTubuで見た。 姫井…

福島原発事故検証番組への攻撃NHK森本健成アナの痴漢逮捕は冤罪の可

【 ☆原発関係者の不審死 URL http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano120422.html 警視庁、公安ともども舐められているだけなのかね? おかしい話だ、 原発の核ゴミの10万年保存をどうするの!!! これは解決不能事項なのだ。 一歩譲っても地震、…

小沢一郎が選挙モードに突入!!!

【 小沢新党「国民の生活が第一」しかない。 亀井静香新党も、小沢新党「国民の生活が第一」と連携する!!!】 【】小沢一郎が選挙モードに突入!!! 千葉4区に三宅雪子、東京11区に橋本久美・・・など、続々と新戦力を投入!!! 橋下「維新の会」も、石原慎太郎…

【  彼らは政権交代後、徹底的な小沢潰しに走り、その結果、過半数

【4.はっきり認識すべきは国民の敵は悪徳ペンタゴン連中であること われら国民がはっきり認識すべきは、政治家を巧みに操る悪徳ペンタゴンの暗躍に気付くことです。 彼らの手先である大手マスコミの世論操作に振り回されないよう、充分、気を付けるべきで…

ところが、弘中弁護士は検察官が作った“偽証脚本”を入手したという

【 私たちが選ぶべきは、 原発廃止! 消費税増税反対! TPP反対! 官僚主権より国民主権! 第3極? 芸能プロの合併話のようなものに過ぎない。】 【】 民主党当選者ゼロを目指して! 悪辣な民主党議員を全員落選させなければならない。 野田佳彦、岡田克…

【 米国主導のTPPは、日本を米国サイドに囲い込むのに利用される可

【 米国主導のTPPは、日本を米国サイドに囲い込むのに利用される可能性が大です。 そして、米国はちゃっかり中国と二国間で別途、貿易協定を結び、漁夫の利を得よう とするはずです。 米戦争屋に毒された悪徳ペンタゴン日本人指導層は、相も変わらず、日米同…

【 落選危険度B」になると、政界引退を表明している”原発の伝道師

【 落選危険度B」になると、政界引退を表明している”原発の伝道師”たる渡部恒三や、松原仁国家公安委員長、古川元久国家戦略相、前原誠司政調会長、樽床伸二幹事長代行といった現役幹部らの他、小宮山洋子、馬渕澄夫といったところがずらりと名を連ねている…

【 カンボジアで日米首脳会談へ

【 カンボジアで日米首脳会談へ 野田佳彦首相は14日夜、オバマ米大統領と電話で約10分間会談し、20日にカンボジアで開かれる東アジアサミットの機会を利用して会談することで一致した。 環太平洋連携協定(TPP)への日本の交渉参加に向けた連携強化…

【 2) TPPを今国会で成立させる。

【 2) TPPを今国会で成立させる。 〜 次の選挙後には非国民主党が政権を維持できる目はもうない。 野ブ田を首相の座に就けた最大の条件 = TPP成立の約束を果たしてもらう。 3) 人権擁護法( 人権委員会設置法 )を今国会で成立させる。 〜 TPP…

【 滝法務大臣は堂々と、この法案がこの臨時国会の【最優先課題 】

【 滝法務大臣は堂々と、この法案がこの臨時国会の【最優先課題 】だと言挙げして いる。 背水の陣だから死に物狂いなのである。 野田政権は支持率を見ても明白なように政権の末期の末期に至っており、後がないことを見越して、 米国・国際金融マフィアに命…

【 その代償はただ一つ「百人斬りはホントだった」と言い続けること

【 その代償はただ一つ「百人斬りはホントだった」と言い続けることだった。 おかげで南京大虐殺は生き残り、支那は3兆円のODAを日本から巻き上げた。安い買い物だった。 ← この記事のために戦後、向井氏と野田氏は無実の罪を着せられて戦犯として処刑され…

小沢氏の無罪判決を勝ち取った立役者は弘中弁護士

【】 人権蹂躙されてきた小沢氏無罪:オバマ再選が間接的に奏功か 【 小沢氏はアンチ米戦争屋ですが、決して、反米政治家ではありません。 小沢氏は、今回、オバマ再選を画策したアンチ米戦争屋勢力、すなわち、ジェイRF(米戦争屋ボス・デビッドRFの宿敵)…

【 「冤罪事件」が次々に暴かれているけれど、これらマスメディアは

【 「冤罪事件」が次々に暴かれているけれど、これらマスメディアは、自らが「冤罪事件の加害者」になっていることに、未だに気付いていないのである。その分、罪は重い。】 【】 小沢一郎代表の「暗黒人民裁判」が、「控訴棄却=無罪」判決、日本維新の会の…

【 これは戦争行為です。 なぜ4号機の格納容器が爆発したのでしょ

【 これは戦争行為です。 なぜ4号機の格納容器が爆発したのでしょうか? どうやったら空気と混ざった水素ガスがコンクリートを粉砕できるのでしょうか? コンクリートを粉砕するには焦点を絞った強烈な爆発が必要になります。 他の答えを探してみてください…

【 小沢無罪確定!!! 放送法が「政治的公平」を義務付けているの

【 小沢無罪確定!!! 放送法が「政治的公平」を義務付けているのに、NHKの偏向は目に余る。 「維新」の宣伝ができないから、今後も各党討論会の開催頻度が落ちるのではないか。 厳しく監視してゆく必要がある。】 【】 『小沢でなければ日本は滅ぶ』わ…

【 小沢無罪確定!!! 放送法が「政治的公平」を義務付けているの

【 小沢無罪確定!!! 放送法が「政治的公平」を義務付けているのに、NHKの偏向は目に余る。 「維新」の宣伝ができないから、今後も各党討論会の開催頻度が落ちるのではないか。 厳しく監視してゆく必要がある。】 【】 『小沢でなければ日本は滅ぶ』わ…

【 それよりも、企業に正社員の完全雇用を義務付けたり、法律で最低

【 それよりも、企業に正社員の完全雇用を義務付けたり、法律で最低保障賃金を大幅アップさせたらどうだ。 スイスは最低賃金が月30万円くらいある。 そうやって、政府が若者の雇用と生活改善に乗り出さなければ、企業は絶対に変わらない。 内需は冷え込み、企業倒産…