2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【 読売新聞の正体を暴け。  ・・・ 日経・読売の両紙は、26日付

【 読売新聞の正体を暴け。 ・・・ 日経・読売の両紙は、26日付朝刊に、ひっそりと訂正記事を掲載。記事と見出しの当該部分を取り消す ・・・ http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20100128/1264645309 【 読売 で オルタ すると http://alternativereport1.…

【 去年の総選挙で国民は初めて自らの手で権力を誕生させた。霞ヶ関

【 去年の総選挙で国民は初めて自らの手で権力を誕生させた。霞ヶ関の中だけで決められた予算編成の一部が「事業仕分け」として公開され、国民は熱狂した。国民にとって予算を実感出来た事が新鮮だった。それはこれまで予算委員会がスキャンダル追及に終始し…

佐藤 「それは結局、ワイドショーと週刊誌の論調で事件ができていく

佐藤 「それは結局、ワイドショーと週刊誌の論調で事件ができていくことになるよ」 西村 「それが今の日本の現実なんだよ」 ワイドショーに影響される検察捜査 テーマ:政治 試験合格官僚の支配から脱却し、国民に選ばれた政治家が主導する国家へ。 この国の…

自分達には疑惑は一切ないとでも思っているんだろうか!?

自分達には疑惑は一切ないとでも思っているんだろうか!? 検察に対して法務大臣が指揮(以下の自民党議員のヤリ放題を放置するなかれと)を したらいいのでは? くだらない国会中継、検察、マスゴミ・官僚などの体たらく すべての機関、催し物などは本来庶…

そうとも言えるね、東大法学部などを目指してひたすら暗記物(数学も

そうとも言えるね、東大法学部などを目指してひたすら暗記物(数学も所詮暗記力が肝要)中心の勉学を継続、もともと創造力が並外れていない連中がご褒美の天下りで最終的に(税金から成り立つ)数億円をゲット ⇒こんな人生はいいのかねどうかね?(もう快適…

偽装は偽装でもなんと検察の大偽装だった とさ?

偽装は偽装でもなんと検察の大偽装だった とさ? 『検察とマスコミが事件を作る(耐震強度偽装事件)』(ふじふじのフィルター) http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-3348.html より 転載 します。 耐震強度偽装事件も検察とマス…

法令を並べたが、日本国憲法は基本的人権を「侵すことのできない永久

ニッポン経済の救済方法を具体的に示さない、イヤ示せない新聞。 日本国憲法のことも全然知っていない。 所詮、金貸しの宣伝、詐欺情報をばら撒く機関だけはあるは? ・・・ 法令を並べたが、日本国憲法は基本的人権を「侵すことのできない永久の権利」と定…

そろそろ年貢の納め時、検察、検事総長指示の犯罪が明るみに出るはず

そろそろ年貢の納め時、検察、歴代の検事総長指示の犯罪?が明るみに出るはず! ニッポンの癌の一つが消えていくだろう。 ( ところで かぶしき日記とは日和見の代表プログの一つか? http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3199ff4c37ceacdb7d6bf48bb1657ff7 ⇒ …

佐久間特捜部長に説明責任をはたさせよう! 当たり前の話だ。 立法

佐久間特捜部長に説明責任をはたさせよう! 当たり前の話だ。 立法府の軽視であり 守秘義務の大違反である。 【割り込み? 『スクープ「八ッ場ダム最大のタブー、ヒ素汚染問題」』(保坂展人のどこどこ日記) http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/9ab1723e…

やはりこんな輩に任せておいてはニッポンは不正義だらけのゴミ溜め国

やはりこんな輩に任せておいてはニッポンは不正義だらけのゴミ溜め国家になってしまうぞ。 もうすでになっているか? 検察官僚どもは旧陸軍の暴走部隊と同じだは。 国製の暴力団ですね。好きなようにやらせておけません。 お尻を叩きましょう! 国民全部で、…

「なぜ法務大臣は黙っているのか 」

「なぜ法務大臣は黙っているのか 」 ・・・ それでなくても、最近の検察のやり方には“身内”からも批判が出ている。東京地検元特捜部長の宗像紀夫氏は、昨年の「福島民報」にこう書いていた。 「全国的に見ても、捜査機関のずさんな捜査が散見されるし、検察…

((【戦争屋=CIAと【東京地検特捜部の【つながり)が国民の眼前に

1億2千万人に、3千万人の公務員一族が、食らいついている。国民は米国、官僚、売国党の奴隷ではない! この「リーク」は先ほども言ったように「情報を漏らす」とかそういう意味でもあるが、本当の目的はマスゴミと結託し検察のやっている事が正しい事だと…

((【戦争屋=CIAと【東京地検特捜部の【つながり)が国民の眼前に

彼は田中角栄を嵌めた悪党、およびその手先の手口、そして彼らの素性を熟知しているはずです。東京地検特捜部が必死で【小沢失脚に【暴走している理由、それは吉良邸の秘密(【戦争屋=CIAと【東京地検特捜部の【つながり)が国民の眼前に【晒される【危険が…

鈴木宗男氏の検察の暴・迷走の言   検察の暴走により小沢バッシン

鈴木宗男氏の検察の暴・迷走の言 検察の暴走により小沢バッシングが続いているが、過去に同様の経験を持つ鈴木宗男氏の言葉は重く力がある。民主党大会での発言より。産経新聞(1/16)より引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000596-san-pol・…

 もっとも起こりそうなショック、それにはやはり【アメリカ様が【か

もっとも起こりそうなショック、それにはやはり【アメリカ様が【かかわっているような気がします。【可能性として【米ドル暴落、続く【日本の【対米債権(700兆円規模)(注4) 【踏み倒しの露呈などが想定されます。 ⇒ ⇒ ⇒ 関わった財務省官僚、関わった自民…

目くらましをぶっつけて、訳分んなくして連日ありもしない事をまくし立てているだけの、検察・マスゴミ連合 非難するべきは、検察とマスコミ(NHKを含む)の世論誘導。【】東京地検特捜部は米国の手先か? http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20100115/12635…

反政府的な暴力集団・東京地検特捜部を解体せよ。検察勢力の攻撃激化

■反政府的な暴力集団・東京地検特捜部を解体せよ。 (『毒蛇山荘日記』) 検察勢力の攻撃激化と悪徳ペンタゴンとの闘い (植草氏) 米の公文書公開で暴露された『読売』の背信行為!!... - 日々随想 ⇒ 検察、公安、警察、裁判所などは総入れ替えだね、そ…

小沢は無罪、今年夏以降に検察は無条件降伏するはず! 読売新聞など

小沢は無罪、今年夏以降に検察は無条件降伏するはず! 読売新聞などの米国にいいように操られているマスゴミは不買するのがよい。マスゴミは出自からいって金貸しの手先で ある。 小沢資金4億円は夫人からの借り入れ? 日本のメディアは、ともすれば優先順…

しかし、報道機関がこうした政治的思惑を背景とした検察当局の走狗と

しかし、報道機関がこうした政治的思惑を背景とした検察当局の走狗となって、全体の概要が定かでなく、しかもどこに犯罪性があるのかも不確かな問題を針小棒大に報道し続けることは異様としか言いようがない。新聞が報道していることの多くが、違法な情報リ…

米国戦争屋・CIAなどの路線転換か? 小沢を米国に引きずり込んで謀

米国戦争屋・CIAなどの路線転換か? 小沢を米国に引きずり込んでぼうさつ? しかねないのかな? 何しろあっちこっちでやってきた歴史あり、そもそも米国はギャングのお国柄、アル・カポネで没にはなっていない。 全然なっていません。 財閥自体が麻薬販売で伸…

ボッチ君のカレンダー

ボッチ君のカレンダーHPのTOPのアニメの作者で、フランス在住のウェブデザイナーのヒコさんの作品を、読者の方がカレンダーにしてくださいました。 ご希望の方はhikari6@rainbow.plala.or.jpさん宛てにお問い合わせください。ソラ画像でも紹介していま…

多くの国民が多数の自民党議員の金銭疑惑をよく知っている。政治資金

多くの国民が多数の自民党議員の金銭疑惑をよく知っている。政治資金収支報告書への不実記載などは枚挙に暇がない。収賄やあっせん利得などの疑惑のある政治資金収支など、無数に広がっている。検察には自民党の金銭疑惑を捜査する意思が存在しない。警察、…

【1】 驚愕!! 小沢氏4億円借り入れ金不記載は検察の捏造か?

「1」驚愕!! 小沢氏4億円借り入れ金不記載は検察の捏造か? なんとなんと嘘に基づいてでっち上げ起訴? 報道をしているぞ!!! ひどい地に落ちた! ← 陸山会の資金経路をあれこれ言う資格のない人たち http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201001…

本格的なスパイ防止法を緊急かつ隠密裡に成立させて、CIAなどの行動

本格的なスパイ防止法を緊急かつ隠密裡に成立させて、CIAなどの行動を封じ込め 国外追放することです。 米国の戦争屋・CIAのすき放題にさせていいのでしょうか!!! そして政府および民間の抱えている米国金融債をすっかり売り払うことです。 沈む米国にく…

国軍の充実も急がれるのかな? 就職難解消に自衛隊の間口を広げて未

国軍の充実も急がれるのかな? 就職難解消に自衛隊の間口を広げて未就職新卒などを吸収せよ! 予備兵力の増大に寄与できるよ! 時限を区切ってたとえば3年、5年とか飯と技能を食わせてあげる。 社会インフラのメンテなどもあわせて実施してもらおう。 ← ← …

今回の大金融恐慌もゼロサム・ゲーム。 一体納税者が支払うことが約

行ったのだろうか? ケイマン、欧州金融大資本家・黒い貴族どもへか??? → おおよそ分かっているんだろうが、詳細は不詳で追求は? 首根っ子を取っ捕まえて吐き出させることを何故トライしないのだろうか? ← ← ← ・・・ 市場の失敗には多くの理由がある。…

鳩山政権は2010年度予算が景気抑圧予算になることを警戒して、7

鳩山政権は2010年度予算が景気抑圧予算になることを警戒して、7兆円規模の2009年度第2次補正予算編成に動いた。第2次補正予算の大部分は執行が2010年度にずれ込むため、2010年度の景気抑圧効果が大幅に緩和されることになる。 詳細な分析…

年間30超円むしり取られていた【米国のCIA・戦争屋系にはもう貢ぐ

年間30超円むしり取られていた【米国のCIA・戦争屋系にはもう貢ぐなかれ! 【核ミサイルの照準を当てている国(【中国、ロシア、キタ?)の【中国、朝鮮族の韓国、【キタとは、ニッポン人と心、潜在イシキなどがかなり相違しているのだから日本式の友達に…

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.*・

捕鯨禁止を打ち出すことで、他国に、鯨から採れる不凍液が流れないようにしているとは・・・驚きです!!!!(゚ロ゚ノ)ノ http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=235357 サン ヨリ ⇒ 環境保護団体の有力なものはすべて裏を探らないと駄目【】 サン ヨリ 「「 ●ビ…

【】 朝鮮半島で一触即発の事態

【】 朝鮮半島で一触即発の事態 そのなかで、ひたすらアメリカに従っているのが、日本の売国政府と商業マスメディアである。民主党政府は、鳩山前首相が「韓国」哨戒艦事件で「北非難の先頭に立つ」と公言。菅首相になって「船舶検査法」つまり朝鮮船舶の臨…