2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2009-07-31「政策選択」 ではなく 「政権選択」 の選挙だ!!

2009-07-31「政策選択」 ではなく 「政権選択」 の選挙だ!! 何度も言うが、今回の総選挙は、 無血革命を成すか、潰えるかの選択である!! 心ある選挙民は、その事を一時も忘れてはならない!! きれい事でない。権力奪取の闘争が始まる。 日本最大の国難…

最後に「財源の裏付けがない」などという人に対しては「民主政治のな

最後に「財源の裏付けがない」などという人に対しては「民主政治のなんたるかを知らない戯言」と言っておく。 財源とは何か。国民の税金である。それを官僚がお預かりしている。お預かりしている人間に使い道を決める権限はない。国民が使い道を決める。だか…

このように警察の捜査の名の下に警察の活動はどんどん広げられてきて

このように警察の捜査の名の下に警察の活動はどんどん広げられてきており、特定に人物が狙われればブラックリストを作るのが簡単になる。スパイなどは携帯電話が盗聴され放題の事を知っているから携帯電話は使わない。政治家の携帯電話も盗聴されているので…

「企業献金全面禁止論」の理論基盤が確立された企業献金全面廃止

「企業献金全面禁止論」の理論基盤が確立された 鬼頭栄美子弁護士の専門的考察によって、「企業献金全面禁止政策」の正当性が完全に論証された。 これまで、麻生首相は、1960年の八幡製鉄政治献金事件に対する1970年の最高裁判決を金科玉条の如く扱…

高齢者の尊厳と人権を踏みにじる麻生首相発言―企業献金全面禁止の意

高齢者の尊厳と人権を踏みにじる麻生首相発言 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-e117.html ―企業献金全面禁止の意義− 選挙権を持たない企業が、金の力で、政治を左右してよいのか! 弁護士 鬼頭栄美子 2009年7月27日 (月) 鬼頭弁護士寄稿…

そもそも、企業からの政治献金は、何が問題なのか。

そもそも、企業からの政治献金は、何が問題なのか。 一言で言うなら、それは、「選挙権を持たない企業が、金の力で、国の政治・政策を左右することを、許してよいのか!」という問題である。 国民主権(憲法前文、1条)、議会制民主主義(憲法1条、15条、4…

官僚も官憲も,トップの首は挿げ替えたほうがいい.みんなでブログ

官僚も官憲も,トップの首は刎(は)ねたほうがいい. 高裁,最高裁の裁判官は,全員を研修所にブチ込み,徹底的に再教育する! 天下り機関も,すべて廃止! 官僚の給与も50%以上カットでいい. 小泉と竹中は市中 (東京と大阪) 引き回しの上,竹島(韓…

民主党提案は、資源配分、所得再分配、経済成長のすべてにおいて、自

民主党提案は、資源配分、所得再分配、経済成長のすべてにおいて、自民党の政策よりも優れていると言わざるを得ない。 大企業と役人へのお手盛り予算満載の麻生政権の財政政策に比較すれば、 2009年7月24日 (金) [ 民主党対自民党:経済成長を促すのはどちら…

麻生首相が強調する景気回復重視論の【欠陥 IMFは2010年の

麻生首相が強調する景気回復重視論の【欠陥 IMFは2010年の日本経済の成長率を1.7%としたが、2009年の成長率見通しを【マイナス6%としている。 2009年のマイナスが大きい分だけ、2010年のプラスが大きくなるだけに過ぎない。【両者…

皆さん 冤罪である植草一秀さんを守ろう

皆さん「 冤罪である植草一秀さんを守ろう 」植草一秀さんに実刑判決、収監の記事を目にしてから、冤罪である植草一秀さんを守りたい、危険な目にあわせないとの思いを共有するニッポン人の皆さん ともに手を携えて、 官憲、CIAなどが 植草さん・攻撃をや…

植草一秀さんを守りたい!「みんなでブログ・デモ行進」のお知らせ。

植草一秀さんを守りたい!「みんなでブログ・デモ行進」のお知らせ。 ブログで同日一斉に発信! http://www.asyura2.com/09/senkyo67/msg/624.html ( 阿修羅 より ) http://www.asyura2.com/09/senkyo67/msg/624.html 投稿者 夏みかん 日時 2009 年 7 月 2…

「殺人株式会社という企業」

「殺人株式会社という企業」 カナンの末裔、ユダヤ人になりすまし。・・・ 確かにそうですし、ヴェネチアの人々とカルタゴ(チュニス近郊)の人々の顔つきや服装が似ているのも指摘できます。 (ヴェネチアには一度行ったことがあり、一般的なイタリア人と違…

「・・・死んで行ったのです。

「・・・死んで行ったのです。 (この前に何か言っていましたがメモが間に合わなく忘れました) なぜこのように (わざわざ起してまで) 伝えてくるかというと、 (昭和) 天皇陛下の為に死にたくないのに死んでいった兵士が100万もいたからです。[ 日本…

<    団子から泥玉へ

< 団子から泥玉へ http://www.iot.ac.jp/building/yashiro/pdf/2006/01.pdf http://www.kyokyo-u.ac.jp/youkyou/4/4.html< 日本経済は繁栄と没落の分岐点にいる:イザ! http://rokujigen.iza.ne.jp/blog/entry/998244/ 後半部分に掲載 < ・・・ アメリカ…

ウラ情報を暴く「オルタナティブ通信」、何者なのか?軍事、諜報、経

ウラ情報を暴く「オルタナティブ通信」、何者なのか? 軍事、諜報、経済、天皇など多岐にわたって詳細なウラ情報を暴くオルタナティブ通信。この筆者は何者なのか?ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報リンク <以下引用> - オルタナティブ通信の西山さん…

自民党と言う政党は、常に裏工作で汚い役割を担う人材を必要とするが

自民党と言う政党は、常に裏工作で汚い役割を担う人材を必要とするが 中川もその一人だ。手口は恫喝と同時にやくざ口調で迫るやり方が得意だ。 2009年7月17日 金曜日◆卑怯・愚劣な「麻生おろし」 7月16日 玄倉川の岸辺やっと東国原騒動が収まったと思っ…

アメリカの日本収奪計画は30年にも及ぶ壮大な戦略であり、豚は肥ら

アメリカの日本収奪計画は30年にも及ぶ壮大な戦略であり、豚は肥らせて食うのが彼らのやり方だ。日本の政治家と官僚は彼らの言うがままになり抵抗する事が出来ない。出来るのは政権を投げ出して抵抗する事しか出来ない。麻生総理も自爆的な解散をして政権…

「中国によるウイグル弾圧への緊急声明」  2009年(平成21年)7月

「中国によるウイグル弾圧への緊急声明」 2009年(平成21年)7月13日 シナ人のデマが発端となる集団暴行事件に巻き込まれました。200人のウイグル人が6000人のシナ人に暴行を受け、100人が撲殺されるという恐ろしい事件が起きました。 ・・・ この事件が発…

しかも、若い人たちの間でとにかく自民党には投票しない様にしようと

しかも、若い人たちの間でとにかく自民党には投票しない様にしようと 言う示し合わせた様な無言のコンセンサスが出来ている だから、選挙演説でも反応が冷淡だ 選挙のベテランに聞くと、ヤジが飛ぶのはある程度の関心があるからで それは跳ね返せる場合があ…

「世界ウィグル会議」(カディール女史が代表。ワシントン)は直ちに

「世界ウィグル会議」(カディール女史が代表。ワシントン)は直ちに声明を発表し、「死者は最大3000名に達するだろう」。 またNYタイムズは「漢族のギャング団が武器を手にしてウィグル人を襲撃した」事実を明記した(7月11日付け、ネット早版)。…

日本人を大量殺戮する豚インフルエンザを作った、神戸「先端医療都

2009年7月11日 (土) ネットと声かけ運動で都議選投票率を高めよう 総選挙前哨戦となる大型地方選5連戦の最後を飾る7月12日の東京都議会議員選挙。 民主主義が機能するには、主権者である国民が権限を行使することが不可欠である。権限を行使せずに結果に…

【公務員は日本の民間所得よりも【300万円も【多く【もらっていま

【公務員は日本の民間所得よりも【300万円も【多く【もらっていますが、これは公務員にだけ定額給付金を毎年300万円出していることと同じだ。 【公務員の給与と【仕事の量 とは【全く【関係が【ない。 【遊んでいても【平均730万円の【給料をもらっ…

竹中平蔵の「ミサワホーム」乗っ取り事件の真相!!

竹中平蔵の「ミサワホーム」乗っ取り事件の真相!! 何故、竹中平蔵氏が やり玉に挙げられる理由があるか? それは、理論理屈ではなく、行為にある。 行為が問題なのだ!! 郵政民営化が問題なのは、 郵政民営化の過程の疑獄に問題がある!! 2009-07-08 調…

読売巨人軍CIA =スポーツクラブ

正力、ナベツネなどの売国井戸マガイは米国へ行ったらば 巨人は名称変更し東京CIA巨人としたらいいのでは? 2009年07月08日 CIAスポーツクラブ=読売巨人軍 1920年、警視庁官房主事として、戦争に反対する労働組合等を弾圧した正力松太郎は、24…

総選挙は、これから4年間の国民生活を決定づける最重要の政治イベ

【総選挙は、これから4年間の【国民生活を【決定づける【最重要の【政治イベントである。 したがって、【有権者はそのときの空気、【ムードだけで【投票しては【ならない。2005年9月の【失敗を【繰り返しては【ならない。 国民生活に直結するすべての…

『日本のジャーナリズムを監視する米軍組織』(オルタナティブ通信)

『日本のジャーナリズムを監視する米軍組織』(オルタナティブ通信)リンクより転載します。 - 神奈川県の座間キャンプ内にある、米軍第500軍事情報旅団「アジア研究分遣隊」Asian Studies Detachmentでは、日本国内で刊行される書物・雑誌等々を網羅的に…

転載歓迎*

Ads by Google いびき克服 1日10分 - www.dvd2.biz どんな頑固なイビキでも簡単に改善する方法があります カフェオーナーの夢を実現 - surp.jp 週末・3ヶ月〜学べるシュルプリーズ。趣味から独立まで徹底サポート! これが口臭⇒トイレで絶唱 - www.iwellco.co…

山口組田岡邸前で抗議 ベンジャミン・フルフォード 裏 ジャーナル

裏 ジャーナル テレビでは報道されない事実。インターネットで暴露します http://uramedia.blog119.fc2.com/ ⇒ 英国の国益に抵触する部分以外は正しいことが多いと思われる。 ・・・ 山口組田岡邸前で抗議 ベンジャミン・フルフォード 2008-06-24 Tue 00:46 …

これまで国会にもまったく登場していない宮内義彦氏が西川善文氏、菅

これまで国会にもまったく登場していない宮内義彦氏が西川善文氏、菅義偉(すがよしひで)氏、日本郵政指名委員会委員長の牛尾治朗氏と密会していたとなれば、極めて重大である。 事実関係を確認していないから、事実を確認することが必要だが、かりに会合が…

総選挙に勝つために(大災害救助のヒーローになるために)

簡単に言えば 私の言論は、植草一秀氏が、さんざん亡国の人物から「でっちあげ有罪」 にしたてあげられたりしているように、 「悪事がばれてしまうと困る」種類の 真実暴露なのである。 今回は、途中から明らかにHAARPの波形が変化した。途中まで何かをやろ…