2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【 中央委員の85%以上の兄弟親戚眷族みんな海外へ出た。国籍も取

【 中央委員の85%以上の兄弟親戚眷族みんな海外へ出た。国籍も取得している。】 【】 熱銭の大脱走が本格化 上海株式はまもなく暴落 世界の投機資金が中国を見限って、海外へ逃亡しているゾ *****************************…

【 日本人と朝鮮人(韓国人)は非常によく似ていて、地理的にも近く、

【 日本人と朝鮮人(韓国人)は非常によく似ていて、地理的にも近く、歴史的にも古来から交流 がありますから、間接支配に使うのに半島人は持って来いの存在です。 そこで 金融ユダヤ人たちは、半島人に代理支配させることにしました。】 【】 米中→北朝鮮→韓…

【 もんじゅと同様に、技術的なメドたたず: 夢に終わる予定。 詐

【 もんじゅと同様に、技術的なメドたたず: 夢に終わる予定。 詐欺的な大ほら計画。 そこに 10兆円も投入したなんて税金泥棒だ。 しかも今まで黙っていたなんて。 ← 再処理で出たプルトニウムを使い、混合酸化物燃料(MOX燃料)にしてプルサーマル発電…

【 軽い処に止めたのであろうが、実は、これが裏目に出て、

【 軽い処に止めたのであろうが、実は、これが裏目に出て、 「愛国無罪」を旗印にして、中国人民の本当の敵である北京政府に向かって来る可能性が大である。】 【】 中国共産党1党独裁北京政府は腐った大木に等しく、 早晩崩壊するので、日本国民は静観して…

日本のマスコミも政界も、日本人でない勢力に乗っ取られていると認識

日本のマスコミも政界も、日本人でない勢力に乗っ取られていると認識すべき:さもないと日本国民の貧乏化は避けられないと知れ!【 日本の政界は、愛国心のかけらもない日本国籍人に乗っ取られていると認識すべきです。 野田、菅、小泉、前原 + 中川秀直、甘…

【 「日本は韓国・中国に協力せず、アメリカに協力しないか」と交渉

【 「日本は韓国・中国に協力せず、アメリカに協力しないか」と交渉を持ちかけてきている。】 【】 日本は見切りを付ける相手には見切りを付け、方向転換する時期に来ている 第二次世界大戦中の出来事について、日本は繰り返し韓国に謝罪し賠償を行ってきた…

【 「国民の多くが望む「原発ゼロ」に対する、政府内の電気代高騰や

【 「国民の多くが望む「原発ゼロ」に対する、政府内の電気代高騰や電力不足を招くとの主張は”まやかし”」 「「原発ゼロ」でも電力不足が生じないのは、今夏が証明」 】 【 読売・朝日・毎日・産経・日経)の新聞購読を中止すると共に、同テレビの主要スポン…

【 日本政府や民間金融機関が大量保有する米国債は紙屑であり、アメ

【 日本政府や民間金融機関が大量保有する米国債は紙屑であり、アメリカの失墜と共に国際社会における日本の信用不安が一気に加速することは間違いない。 よって、為替・債券・株式から不動産まで、市況とという市況は、全て悪化する。 日本の富は、1%によ…

【 橋下市長は、小泉純一郎と小沢一郎代表に強力バックアップされて

【 橋下市長は、小泉純一郎と小沢一郎代表に強力バックアップされて新党結党、小沢一郎代表は「大化け」する】 【】 野田が断末魔の代表選、 谷垣禎一総裁が絶望の総裁選、民自公3党合意体制は遂に雲散霧消へ ◆民主党の葬儀委員長と言われている野田は、次…

【 米戦争屋にとって目の上のタンコブであった小沢氏は、その危険に

【 米戦争屋にとって目の上のタンコブであった小沢氏は、その危険に精通しており、当時から、前原総理シナリオを断固、阻止してきました。 その意味で、現在の野田総理すらも、小沢氏が、前原総理シナリオを断固、潰すための苦肉の策から生まれたタナボタ代…

【 統一教会と言えば = 岸 その孫 安倍晋三? 】

【 統一教会と言えば = 岸 その孫 安倍晋三? 】 【】 邪教教祖、死去 CIAの工作部隊として日本や韓国を荒らし回っていた東アジア分断の元凶、統一協会の文鮮明がやっと死んだ。似非右翼滅亡へ一歩前進。 文鮮明氏が死去=統一教会の創始者―韓国 http://dai…

【 マスコミも、検察審査会ともども、グルだからではないのか? と

【 マスコミも、検察審査会ともども、グルだからではないのか? と、考える読者も少なくない。】 【】 小沢裁判における「検察審査会」疑惑を、何故、日本のマスコミは追及しないのか? 検察が、強制捜査や国策捜査を繰り返し、マスコミを通じて「小沢一郎悪…

【ジョセフ・ナイ元国防次官補、リチャード・アーミテージ元国務副長

【ジョセフ・ナイ元国防次官補、リチャード・アーミテージ元国務副長官、 マイケルグリーン、ジェラルド・カーチスなどは、 日本を荒らす戦争屋・CIA派。 頭目のデビッドRFが凋落した現在、恐れるにたらず。 入国拒否せよ。 麻薬所持違反でもなんでもいいから…

【 橋下新党に入党するとみられるメンバーに新鮮味はぜロ。】

【 橋下新党に入党するとみられるメンバーに新鮮味はぜロ。】 【】 「現時点で最も着実な選挙対策をしているのは「国民の生活が第一」: 平野 浩氏」 https://twitter.com/h_hirano 警察はいろいろ問題がある。 しかし、警察改革を唱える政治家は皆無。 あの…

韓国というのは、知っての通りどうしようもない国ですから、放ってお

↓ 【 韓国というのは、知っての通りどうしようもない国ですから、放っておけば破綻します。 というか、十年も前に一度破綻しました。 で、IMFによる介入を受け、韓国企業はドッカンドッカン潰され統合され、財閥企業になったりしました。 条件を飲まなければ…

【 マスメディアは毎日のように橋下徹を取り上げる。

【 マスメディアは毎日のように橋下徹を取り上げる。 その狙いは、「生活」党への票を大阪維新の会に流し込むためだ。 橋下の大阪維新の会は、自民党の別働隊だということが、日々、明確になってきた。】 【】 「野田内閣は、史上最悪の政権である。 しかし…

【 大豆は家畜が食べるからいいが、小麦はパンなどで人間が直接口に

【 大豆は家畜が食べるからいいが、小麦はパンなどで人間が直接口にするので遺伝子組み換えなど危なくて使えない」と鼻であしらわれてしまった。 しかし、我々は納豆、豆腐、味噌などさらにそのまま枝豆として食べるわけだから、遺伝子組み換え大豆を見逃す…

【野田、岡田、前原、枝野、玄葉、仙谷由人、菅直人などの現執行部は

【野田、岡田、前原、枝野、玄葉、仙谷由人、菅直人などの現執行部は、軒並み落選することになるだろう。 主権者国民の底力を甘く見るべきではないのだ。 】 【 主権者国民連合は、脱原発、反消費増税、反TPPを掲げる主権者国民による政治運動を実践する…

【 ●原発は安いという嘘

【 ●原発は安いという嘘 原発は一番高い。高いからやっている。高いということは産業界が儲かる。しかも,危険だから色んな費用が取れるからやっている。 】 【】 内部被曝196.5Bq/kgも! 南相馬市の病院が発表 カテゴリ:食べて応援は本当に被災者を助けます…

【4年ぶりに再開された日朝交渉で、北朝鮮は、横田めぐみちゃんを帰

【4年ぶりに再開された日朝交渉で、北朝鮮は、横田めぐみちゃんを帰国させて、日朝のパイプ役にさせる腹づもりだ】 【】 野田は「一内閣一仕事」に従い、消費税増税法案が成立し大願成就を果たした瞬間に 退陣すべきだった ◆野田は、参院で問責決議案可決を…

【 これはアメリカが日本に自国の安全は自国で守るよう仕向ける為で

【 これはアメリカが日本に自国の安全は自国で守るよう仕向ける為であった。 しかし日本の反応は全く無くアメリカの期待に反した。】 【】 尖閣諸島、竹島、北方領土問題の相手は、中国でも韓国でもロシアでも無い! 日本を囲む領土の領有権問題が8月になっ…

【 オバマは景気回復を印象付ける為には、

【 オバマは景気回復を印象付ける為には、 QE3の実施を大統領戦後まで、引き伸ばしたいのでしょうが、 どうやら、それを待たずにアメリカの景気が先折れする予感がします。】 【 見かけの株高に釣らて下手に手を出すと、身ぐるみ剥がされるかも知れません…

【 「尖閣・竹島問題」に関して、一貫して”反中””反韓”を鼓舞す

【 「尖閣・竹島問題」に関して、一貫して”反中””反韓”を鼓舞する一連のマスゴミ報道は、ハッキリ言って他の重大事から国民の目線を逸らさんとする”スピン”だということである。 消費税増税、TPP,原発再稼働など。 野豚を引きずり落とせ一刻も早く。 日米安…

【 日本の「国境・領土問題」は、日本の力で守るしかないのというこ

【 日本の「国境・領土問題」は、日本の力で守るしかないのということである。】 【】 「国境・領土問題」は国家論の根幹にかかわる問題であり、避けて通るわけにはいかない重大問題である。 「国家意識は外国による侵略・占領の恐怖心と不安感とともに形成…

【  竹島や尖閣をアメリカが「日米安保の対象地域」と発言しても、

【 竹島や尖閣をアメリカが「日米安保の対象地域」と発言しても、国益にならない領土問題にアメリカが介入する事はない。 つまり領土問題は日本が独力で解決する以外に方法はないのである。 】 【 日本は自力で生き抜くしかない「冷戦後」の現実を下敷きにし…

【 この2つによって、米景気は崖から転落するように悪化することを

【 この2つによって、米景気は崖から転落するように悪化することをいう。 財政の崖。 どの程度の強制予算削減か。 国防費を中心に10年間で最大1兆2千億ドル。】 【】 「マイナスが出たとき、厚生年金に頼り、プラスが出たときは渡さないというのではス…

【 さらに、「大きな問題点」として、「巨大企業の税負担が極端に軽

【 さらに、「大きな問題点」として、「巨大企業の税負担が極端に軽いこと」とし、グローバル化の中で「国際課税の欠陥により、多国籍化した巨大企業が世界的スケールで税逃れをし、税源を海外流失させ」「結果として、日本の財政は税収減を生じ、歳入調達機…

【 大阪維新の会は自民党の別動隊である。】

【 大阪維新の会は自民党の別動隊である。】 【 韓国の対外短期債務は1360億ドル。 その半分を韓国は国際性に乏しいウォンを刷って国際通貨の円やドルに交換できる。 このおかげで、韓国はウォン安を放置できる。 日本はスワップ協定を10月で切ると宣…

【・検察はアメリカと密接な関係をもっています。 特に特捜部はGHQ

【・検察はアメリカと密接な関係をもっています。 特に特捜部はGHQの管理下でスタートした「隠匿退蔵物資事件捜査部」を前身としています。 ・・・ アメリカ某機関の手下となった検察は、せっせと税金を鱈腹使いながら、有りもしない事件をでっちあげ、それ…

【 タカ派=右翼=ユダ米傀儡の習近平派が権力を握るような、世論操

【 タカ派=右翼=ユダ米傀儡の習近平派が権力を握るような、世論操作を狙っている。 上海派(太子党も含む)は戦争屋・CIA派と密接。】 【】 尖閣問題】黒幕が米国である証拠: 「尖閣諸島に上陸した香港活動家の正体」 領土問題に関してはマスコミ各社とも…