2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こうすれば日本は蘇る!現在でも財政危機ではない、消費税は0%にでき

【】 「「共生欲求」という新しい価値観を加えて、国家や社会のシステムを再構築」 「日本一新の会」発足にあたって! ・・・ ■菅首相の所信表明などに感じること (1)「国民の生活が第一」という政権交代の標語が消えた。「強い経済」「強い財政」「強い…

一部の特権階級のための政治を目指す「反小沢政権」の正体=詐欺政権

【】 経済音痴もここまで来ると救いようが無い、可及的速やかに退陣するべし! 悪知恵をつけた官僚トップともども一緒に。 宗教法人への普通の課税でかなり浮く(数兆円〜数10兆円)のでは! 財務省関連の盗掘?した税金のお隠れものは綺麗さっぱり一般会計…

【】 米国グレグソン国防次官補が日本に思いやり予算増額要求、カー

【】 米国グレグソン国防次官補が日本に思いやり予算増額要求、カート・キャンベル国防次官補は短命首相を嘆く ・・・ 在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)について、「さらなる削減は日本が安全保障に消極的であるとの印象を周辺地域にも与える」…

増税は税収を減らす 毒饅頭●菅政権の醜悪さ!  全国区は国民新党

【】 増税は税収を減らす → こんなわかりきった事をまた間違う超臭才ぞろいの財務省トップ 菅毒饅頭●政権は即刻退陣せよ! ・・・ デフレ経済のもとでの増税は税収を減らす。 このことは本コラムの「カンノミクスの勘違い」で論証した通りだ。 増税であたか…

【】 菅首相は財務省に取り込まれたのか? ・・・ それでも、党内で合意を得ておらず、意見を二分する恐れのある政策だけに、 前のめり感は否めない。 ・・・ 国民新党は消費増税に反対しており、郵政法案に異論の強い現政権が参院選後の連立組み換えを視野…

亀井前内閣府特命担当大臣退任記者会見の概要

【】 『亀井前内閣府特命担当大臣退任記者会見の概要(平成22年6月14日(月)11:17〜12:16 場所:金融庁会見室)』(金融庁) http://www.fsa.go.jp/common/conference/minister/2010a/20100614-1.html より 転載します。 〜前略〜【質疑応答】問) 大臣とし…

菅直人、と仙谷由人と枝野幸男 の 悪人政治家たちは反小沢クーデタ

【】「日本を守れ!」 副島隆彦氏の気迫のこもったメッセージ 菅直人、と仙谷由人と枝野幸男 の 悪人政治家たちは反小沢クーデターの首謀者たちは、日本国民に公然と敵対を開始した。 [24] 「6.2反小沢クーデターが起きた論」の 3つ目を書きます。私たち…

菅政権は3ケ月天下?

【】 菅直人政権はいよいよ週刊誌、タブロイド夕刊紙、スポーツ紙による袋叩きの洗礼を浴びる 菅直人政権は、高支持率のうちに参院選挙に勝とうと盗人まがいの「急ぎ働き」か 菅直人らが自民党町村派と、小沢一郎らが自民党額賀派・古賀派・志帥会・国民新党…

「小沢を斬った菅政権に明日はあるか」最後は「もう沖縄は独立した方

【】●「小沢を斬った菅政権に明日はあるか」 → あるわけ無いだろう分裂病の気質があるのはもう一人いるは? どっちも害●かな ・・・ 政権交代をして与党になったからこそ、いろいろな改革に着手できるようになったのではないでしょうか。 民主党にとって幸い…

日本はせいぜい3%程度のインフレ予想を作り出せば、それで公的債務

以上だ。つまりは、国債の満期期間を延長し、デフレから一定のインフレに移行することで、日本は公的債務をGDP比でほぼ半減できるし、同時に経済の正常化も実現できるのだ。 実にシンプルだ。政府はすでに罠をしかけた。あとは綱を引くだけだ。 【】 日本は…

民主党政権()は一夜にして、戦争屋従属政権に豹変してしまったので

【】いずれにしても、不幸中の幸いで、当面、極東戦争が回避されたのです。 単に、結果オーライにすぎませんが。 中長期的には、小沢民主党は、大手マスコミのねつ造世論調査を逆手に取って7月参院選で大勝利して、政権安定化を図り、体制を立て直して、日本…

菅直人 増税すると景気が良くなるという馬鹿話を本気で言う唯一の国

増税すると景気が良くなるという馬鹿話を本気で言う唯一の国、 【】現代ビジネス [高橋洋一「ニュースの深層」] 「菅直人首相「第三の道」政策では経済成長も円安もムリ 「増税すると景気がよくなる」を検証する」 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/663?…

「参議院を制する者が日本政治を制する」ダブル辞任の仕掛け人はどち

【】「参議院を制する者が日本政治を制する」 ・・・ 従って法案の帰趨を握るのは参議院である。参議院が協力しなければ法案は1本たりとも成立しない。総理はすぐクビになる。参議院には総理、官房長官、幹事長のクビを飛ばす力がある。 ・・・ 日本政治の…

菅は即日本人を辞めるべきだ! 仙石なども一緒にね。

菅は即日本人を辞めるべきだ! 仙石なども一緒にね。 【】 菅民主党に手を伸ばすデヴィッド・RF 菅政権は、デイビッド・RFの軍門に下った、つまりは、「傀儡政権」ということである。 日本政府に対し「上納金」として最低5兆円〜10兆円を提供するよう…

米国から数百億円の資金をもらって転んだ売国奴の完成← 菅と仙石)

菅と仙石)は資金がないから米国から数百億円の資金をもらって転んだ売国奴の完成である。 【】 「 6.2反小沢クーデター」に対する副島隆彦からの反撃と防御についての続きを書きます。 ・・・ 私、副島隆彦は、とりあえず、細野豪志と、岡田克也と、原口…

郵政民営化されると、その貯金などは結局は紙くずになるのでは。 一

【】 「「郵政民営化されると、その貯金などは結局は紙くずになるのでは。 一文無しが待っている。老人層の自殺者数が一挙に数万人になるのでは? その可能性大? それを小泉・竹中などの清和会がやろうとしていた。 菅も危ない? そんなことなら金、換金性…

参院選大勝利後の小沢戦略を占う3.小沢氏の自己矛盾噴出

【】 参院選大勝利後の小沢戦略を占う ・・・ 民主党が政権を握り、米国のような二大政党体制(完全二大政党ではないが)が実現しました。日本国民が米国寡頭勢力(ステルス権力)の闇支配に気付いて反米化しないよう、不満が表面化したら、政権交代を演出し…

政界再編が準備されつつある菅直人は既にワシントンで「仁義を切り」

【】 政界再編が準備されつつある ・・・ 小沢氏が鳩山氏に辞任を迫ったのは事実だろうが、「道連れ」にされたのではなく、 小沢氏の方から「自分も辞める」と言って鳩山氏に辞任を迫ったのではないかと思うのである。何のために。参議院選挙に勝つためにで…

グツバイ菅 = 詭弁者= 市民の代表の看板を降ろせ!

【】 菅直人の正体は??? 「 財政赤字の原因を官僚から国民の責任にスリカエた菅直人の詭弁 」 これまで、菅直人や民主党だけでなく、他の野党も含めて、財政赤字の原因を、増税を避けていたからという理由で説明した例は一度もいない。そうした議論を聞か…

小沢の狙いは参院選勝利⇒政権奪取  今回生まれた菅内閣は「選挙管

【】 選挙の小沢と言われた小沢の戦略は、徹底して選挙に勝つことであり、安定政権を確保した上でトップに立つ腹積もりか。 自らの立ち位置を自在に操り、いかに選挙に勝つか、それのみに執念を燃やしているようにも見える。 たとえ選挙で負けたとしても、そ…

反小沢クーデター」 に対して、私たちは、厳しい防御の態勢に入らな

【】 「6.2 反小沢クーデター」 に対して、私たちは、厳しい防御の態勢に入らなければならない。騙(だま)されてはならない。 副島隆彦です。 私は、この数日、今、激しく怒っています。 「 6・2 反小沢クーデター 」 を決行した 者たちを 許さない。…

バカな日本人には、マスコミで、特定の政党の好印象を宣伝し続ければ

【】 バカな日本人には、マスコミで、特定の政党の好印象を宣伝し続ければ、必ず、その政党は選挙で勝利する。どの政党が政権与党になるかは、マスコミが決める。投票する、バカな一般市民に、政権与党、首相を決める権限は一切無い? 「バカな日本人には、…

菅は悪漢カンとなるなよ!【みんなの悪党】美智雄が泣いている

【】 菅新内閣=「マスコミ」「官僚」「米国」という従米属国派に取り込まれ、しかも彼等に土下座とはコリャなんだ! もう少しましな男と思っていたが、財務省に洗脳されたか経済音痴 なのは分ったが、消費税上げて景気悪くして逆スパイラル沈降経済にするつ…

クリーン」で「国民主権」は守れない隠れ小泉派の玄葉をうて!

【】 「クリーン」で「国民主権」は守れない ・・・ 総理の辞任を「政治とカネ」に絡められても世界は恐らく理解できない。外国のニュースが伝える通り辞任の本質はあくまでも普天間問題にある。ところが日本では「政治とカネ」が前面に出て問題の本質が隠蔽…

過半数が、小沢・鳩山支持を放棄したからです。 

【】 小沢グループは入閣要請を拒絶せよ。「アメリカ」と「マスコミ」と「官僚」に土下座した「植民地内閣」は自爆する? ・・・ さっそく普天間移設問題に関して、日本人、特に沖縄県民にとっては屈辱的とも言うべき「鳩山・日米合意文書」の遵守発言で、早…

噂に振り回されずにこのヒトの言を傾聴したほうがベター!

【】 なんだかんだ言っても、噂に振り回されずにこのヒトの言を傾聴したほうがベター! 「菅政権「脱小沢人事」に隠された小沢の思い|永田町異聞 」 http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10554469680.html サン ヨリ ・・・ あえて、菅直人と距離を置くことで…

【】 菅内閣の組閣は、小沢・鳩山色を一変させ、事業仕分けで活躍した親米派(行革推進派)中心となりそうです。米国戦争屋ジャパンハンドラーから見て、民主党内小泉シンパ的政権に見えるので、アンチ小沢・鳩山だった大手マスコミ(戦争屋のロボット)によ…

 鳩山辞任の本質。脱米国、脱官僚の第2局面

【】 鳩山辞任の本質。脱米国、脱官僚の第2局面 ・・・ 佐藤優氏は、鳩山政権について、「官僚権力に包囲」されてしまったと分析している。 【佐藤優の眼光紙背】小沢一郎が『平成の悪党』になる日 悪党」とは、既成権力に対抗する強い武士の集団のことだ。…

コマーシャルを出している企業を叩け(抗議、不買などで)も

【】「「この政局は小沢一郎が仕切っている - 「マスコミの異常な小沢叩 」」 → 本当だ よ! コマーシャルを出している企業を叩け(抗議、不買などで)も 大人気ないが? そうでもしないと国民主権とは言えない異常な国:日本 」」 ・・・ 世論調査が悪用さ…

【】 辺野古問題は、移転にかかる経費が1兆円ナラ

【】 辺野古問題は、移転にかかる経費が1兆円ナラ その一兆円を普天間基地の周辺の民家の撤去費用に使えばいいのでは!!! 農地、倉庫などに活用すればよし。 → これで普天間問題は大解決だ!!! 【】 沖縄の基地は中国の中距離ミサイルの恰好な餌食であ…