2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【】亀井郵政改革大臣:鳩山内閣を自爆させるつもりか

【】亀井郵政改革大臣:鳩山内閣を自爆させるつもりか ・ ・・ 仮に亀井氏が今後、妥協したとしても、これで、鳩山内閣は決定的な墓穴を 掘ってしまったといえます。今後、亀井郵政法案をどちらの方向に収拾しても、国民からの 内閣不信任は消えそうもありま…

ビル・ゲイツは慈善家の仮面を被った強欲な資本家 合理

【】【オムニバス】ビル・ゲイツ氏は「慈善家の仮面」を被った「強欲な資本家」だ → マイクロがあれよあれよという間に、超大企業になりえたのはロスチャの資金源が あったから日本はニュー・トロンでもぶち上げたら、中国を仲間に入れて ・・・ ▲ ビル・ゲ…

【】・・・国民に飯を食わせるのが優秀な政治家である 

売国日本人を見破る眼力が求められる 【】 デビッドは既にロスチャイルドに投降した? 民主党代表選を前に、急に「小沢が復活する」という話が盛んになってきた。特にブログ界では「小沢待望論」とでも言うべき論調が強い。 この流れはある程度予測がついて…

肥溜め(横須賀の)は、我々の生活を大きく壊した、ばかそねは政界の

肥溜め(横須賀の)は、我々の生活を大きく壊した、ばかそねは政界の つねなべ、共通点は最大の売国奴・自己中毒者であること。もうまもなく 異次元へ? その前にニッポン人に詫びを ・・・ 岩手のオトコは日本改革をちゃくちゃくと実践し生活をあるべき方向…

小沢氏がいなければ沖縄と日本の将来は危険になる

小沢氏がいなければ沖縄と日本の将来は危険になる 【】参院選 自民党から民主党へ1000万票が移動する! 経済団体、医師会、農協、建設団体… 「離党だ」「新党結成だ」と自民党議員たちがのたうち回るのも無理はない。陳情は来ない、スポンサーは逃げる、…

・・・ <ネットカフェ規制という用語について>

都内506店舗中たったの8件しかないハイテク犯罪を口実に思想警察導入」 【】・・・ <ネットカフェ規制という用語について> 「ネットカフェ規制」という用語だとあまり本質を伝えない。 この用語の場合、ネットカフェを利用する人だけ関係あると思われ…

【】 2002年のアメリカ最大のメディアのCEOに焦点を当てれば、10人

【】 2002年のアメリカ最大のメディアのCEOに焦点を当てれば、10人のユダヤ系アメリカ人が殆どのアメリカのテレビ網とその他のメディア会社(映画会社を含む)、ラジオ、発行物の経営をしていたことが分かる。今もそれは殆ど変わっていない。 ・ ・・ すでに…

小泉竹中改革総括  朝日のロッキード事件真相リークにはまったく飛

【】小泉竹中改革総括 小泉俊明議員に感動した。が、なぜ、今まで知られなかったの? 全文掲載 政権交代以来、民主党はまず小泉竹中の犯罪を暴け!とブログで主張してきた。なにをグズグズしていると歯痒い思いをしてきたが、水面下で少しずつ進んでいたよう…

【】>沖縄に基地が集中しているのは差別的だと国連が日本政府に改善

【】>沖縄に基地が集中しているのは差別的だと国連が日本政府に改善勧告。沖縄では報道されるが在京メディアは伝えず→http://bit.ly/aUDzzB 重要。リツィートで拡散を望む ・・・ >アメリカに物を言うのはそんなに難しいことなんですか?韓国・フィリピン…

官僚とは本来、「主権者である国民全体への奉仕者」である。今の官僚

【】官僚とは本来、「主権者である国民全体への奉仕者」である。今の官僚制度を改革するには一度、全組織をリセットして構築し直し、一刻も早く官僚を本来の「行政の専門家」に戻すことである。 ・・・ → 官僚を規制し責任を取らせる法律の成立を望む。 官僚…

マスゴミの偏向報道を至急正せばよいのでは? 簡単だろうに。 それ

マスゴミの偏向報道を至急正せばよいのでは? 簡単だろうに。 それとも自滅を待っているのでしょうか。 内閣機密費を使えばよいものを! マスゴミの上層部の悪どもの私的悪行動を調査しネガティブ・キャンペーンをやるにやれない訳ないだろう。 今夏の参議院…

→ 悪代官どもを一掃必須! 外務省、財務省などの官僚どもの裏金

【】・・・ 自分の裏金作りを隠蔽している検察が、他人の政治資金の記載について、どうのこうのと言う資格はどこに? http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-352.html さん より → 悪代官どもを一掃必須! 外務省、財務省などの官僚どもの裏金(マスゴミの…

【】ある意味、自民党は”与党ボケ”したままなんでしょう。

【】ある意味、自民党は”与党ボケ”したままなんでしょう。 真紀子委員長の貫禄? http://tetsuro999.blog.eonet.jp/default/2010/03/post-c4f2.html さん より 【】日本民主党よ、悪徳ペンタゴン官僚の外交機密費や裏金の闇を一刻も早く暴いて欲しい。それに…

「米国覇権主義者の対日技術戦略は、米国覇権技術の最右翼である核兵

「米国覇権主義者の対日技術戦略は、米国覇権技術の最右翼である核兵器の技術開発を、潜在脅威国日本に絶対に取り組ませないというもので、この発想は戦後から今日まで不変でしょう。米国覇権主義者の立場から、日本に対する非核三原則の強要の真意は、何と…

自国の国債は、自国で9割以上消化要との規制をカマサないと駄目だね

自国の国債は、自国で9割以上消化要との規制をカマサないと駄目だね。 米国にはこの際、おとなしく徐々に、デフォルト無しで、死んでもらわないといけない。 米国の民間と個人が海外勢が保有中の米国債を肩代わりしてもらおう。熨斗つけてでも 購入していた…

【】・・・ 5.なぜ、マスコミは相変わらず小泉支持なのか

【】・・・ 5.なぜ、マスコミは相変わらず小泉支持なのか 小泉政権時代、われわれの虎の子、郵貯・簡保を狙って、米国デビッドRF率いる戦争屋=CIA系 ジャパンドラーの対日マスコミ操作が露骨に行われていたのは確かです。 当時、マスコミの第一線で 業績を…

【】世紀の悪徳モンスター米国戦争屋がついにリストラされるか

【】世紀の悪徳モンスター米国戦争屋がついにリストラされるか → こうなれば非常に喜ばしいことで。 アイゼンハワーの予言の通りに手に負えなくなって しまった。これもデビッドの悪魔性のせいだ。 2.ゲーツ国防長官のボスはもはやデビッドRFではない ・・…

【】 全員一致の「検察リーク報道」や「小沢バッシング報道」に見ら

【】 全員一致の「検察リーク報道」や「小沢バッシング報道」に見られるような権力べったり、体制迎合のジャーナリズムの反動的体質だったが、中でも、 北野武、テリー伊藤、爆笑問題の太田光等のインテリ気取りのテレビ芸人から、 立花隆、福田和也、西部邁…

【 さてジェイRFはこれまで、デビッドRF配下の戦争屋と一線を画して

【 さてジェイRFはこれまで、デビッドRF配下の戦争屋と一線を画してきています。だから共和党議員ではなく、民主党議員なのです。そこで彼が戦争屋覇権を獲れば、60年代、JFKの挑戦した戦争屋=CIAの弱体化を実行するはずです。1961年アイゼンハワー大統領が…

書かなくてもいいことになっていることを書かなかったからといって逮

【】 生活保護 180万人超! ・・・ どんなに考えても、今、冷蔵庫があるのに新しい冷蔵庫を買うときに「税金で援助」される必要は無い。明らかな「生活保護」だ。 自動車ももちろんそうで、自分で使う自動車を買うのに税金(補助金)をもらうのだから、これ…

【】あくまで【経済成長、【全体を【引き上げるような、【消費税抜き

【】あくまで【経済成長、【全体を【引き上げるような、【消費税抜きでの【税収増を【考えるべきだと考えております。 → 後半部に【】官僚らが隠し持っている埋蔵金を開放するには、ダレが必要か? → 消費税もゼロに出来るのである。まるで魔法! 途中脱線?…

【】 民主党七奉行を黙らせるために説明責任を求めよ

【】 民主党七奉行を黙らせるために説明責任を求めよ 相いも変わらず?小沢、鳩山、小林とのみ吼えたてている、どっかの党、そして みんな悪党の党(不正蓄財、麻●まみれの銛と同じ穴の狢の)も同じ。 検察官のつもりなのかね?自眠党は! もうすこし経った…

【】 金相場がバブル? 〜究極の避難先は金〜

【】 金相場がバブル? 〜究極の避難先は金〜 ・・・ 仮に米国がおかしくなれば、それこそ金は天井知らずの高値となるだろう。そのような中、 何も背負うことのない万国共通の通貨は金だという共通認識がある。 http://fxdondon.iza.ne.jp/blog/entry/148330…

【】 科学史上最悪のスキャンダルの続き  http://d.hatena.ne.jp/n

【】 科学史上最悪のスキャンダルの続き http://d.hatena.ne.jp/nytola/20100228/1267399494 温暖化詐欺の黒幕はアメリカ海洋大気圏局だったようです。 世界中の気温データを集めている研究機関ですが、怪しげな補正が施されたり、恣意的な気温観測ステーシ…

ベネチアの吸血鬼”の正体が判明

ベネチアの吸血鬼”の正体が判明 http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20100301002&expand より → 霊媒能力者、女性に多いが魔女としてひどい目にあわせてきたのがバチカンの 悪党どもです。 キリストは、キリスト教の始祖で…

【】日本国民にこそ、涙して詫びるべきだ。

【】日本国民にこそ、涙して詫びるべきだ。 米国金貸しの傀儡・竹中/小泉政権に思いっきり擦り寄った経団連は、当時のトヨタ奥田会長が主導した。米国→官邸→マスコミの力を抱き込んで外交政策/優遇税制/労働法を大企業と投機資本の優遇策へと極端に捻じ曲げ…

【】トヨタもキヤノンも内部留保を使うが雇用には使えない?

【】トヨタもキヤノンも内部留保を使うが雇用には使えない? 10年で2倍増の内部留保こそ“埋蔵金』 (すくらむ)。 ・・ 上記のように、企業の内部留保が2倍以上になった1998年から2008年の10年間で、労働者の非正規化が進み、ワーキングプアが3人に1人に…

【】ふ〜ん、そうなんですか。まぁ、それはそれでいいとして、日本よ

【】ふ〜ん、そうなんですか。まぁ、それはそれでいいとして、日本よ、今のうちに米国債を処分しなはれ。ガラスでできたような米国債やらドルの信用は、すべて中国に負い被せてしまいなさい。それより、ユ−ロもだいぶ安くなってきましたから、為替差益や高利…

【だからトヨタ、キャノンは駄目なのだ! 会社は共生のためにあるん

だからトヨタ、キャノンは駄目なのだ! 会社は共生のためにあるんだよ。 平成の経営者にも碌なものしかいない ← 購入ストップ! 【】 「日本でいちばん大切にしたい会社」の著者坂本光司氏の講演会内容が載っていました。 http://blog.sbrain.co.jp/company/…

【】『世界権力者人物図鑑 世界と日本を動かす本当の支配者たち』は

【】『世界権力者人物図鑑 世界と日本を動かす本当の支配者たち』は必読書 http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201002/article_9.html 【】2006年11月に福岡市の医師会が発表した、結構見やすい世界の医療制度比較があります http://www.city.f…