2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【 放火と同時に全員が、一斉に退散し、準備された車両に乗って逃亡

【 放火と同時に全員が、一斉に退散し、準備された車両に乗って逃亡した。 暴徒ではなく、「中国軍テロ部隊」の軍事行動である事が証明される襲撃方法となっている。】 【】 今後、日本国内でも「活躍する」事になる、中国軍テロ部隊の実態 中国人「暴徒」に…

【 ロスチャイルドは、こうした貴族の「使い走り」でしかなかった。

【 ロスチャイルドは、こうした貴族の「使い走り」でしかなかった。 エッシェンバッハ一族、レーゲンスベルク一族、サヴォイ一族(ダイアナ元皇太子妃の暗殺犯)、キーブルク一族、フローブルク一族、ラッパースヴィル一族、トッゲンブルク一族と言った貴族…

【 『いくら経済的であってもリスクが高ければ責任は負えない』・・

【 『いくら経済的であってもリスクが高ければ責任は負えない』・・・・日本じゃ、大事故が起きても誰一人責任を取っていない!!そればかりか、責任を取る気がない奴らがまだ利権を貪ろうと必死である。 】 【】 「脱原発できたドイツ」と「脱原発できない…

【 つまり米国の合意はいまや尖閣を守る立場ではあるが、防衛すると

【 つまり米国の合意はいまや尖閣を守る立場ではあるが、防衛するという言明を巧妙に回避しており、さらに尖閣諸島の帰属については中立だと言い放っているのだから。】 【▼「日本が軍国主義」だと世界一の軍国主義国家の次期首領様が暴言を吐いた 習近平の…

【日本がこのユダ米の邪悪な世界戦略にまきこまれないためには、冷静

【日本がこのユダ米の邪悪な世界戦略にまきこまれないためには、冷静に、熱くならずに、尖閣 題の棚上げと共同開発を提案することだ。 これができるのは、小沢一郎しかいない。】 【】 反日デモは、習近平一派による権力闘争だった。もちろん、黒幕はユダ米 …

均当選率は「風」を考慮しても、せいぜい25%程度ではないか維新

【 平均当選率は「風」を考慮しても、せいぜい25%程度ではないかと思われます。 政治評論家の鈴木哲夫氏による比例も入れての候補者数120〜140人を前提にすると、30人〜35人程度ということになります。 多くても50人以下でしょう。 自殺した…

【自己の優秀さだけを売り物にした「仕事請負人」の傭兵会社:NPOに

【自己の優秀さだけを売り物にした「仕事請負人」の傭兵会社:NPOに委託する手もある? が実力行使が全てである国際政治において、その程度の「政治」が行えない無能政治家の群れとなった日本政界だけが問題となる。】 【】 日本人有志が傭兵会社を雇い、尖…

【 自公政治に対する国民の怒りの表れであった。 自公との協調とは

【 自公政治に対する国民の怒りの表れであった。 自公との協調とは、自己否定である。 それを矛盾とも感じない連中だけが残ってしまったのが民主党である。】 【】 支持者まで腐っている民主党 議員ばかりでなかった。 民主党は支持者まで腐っていた。 首相…

【 上手にプロパガンダを行なえば、愛国主義は大きな政治スキャンダ

【 上手にプロパガンダを行なえば、愛国主義は大きな政治スキャンダルも中国の経済状況の悪化に関して今後起こりうる反政府行動も大して重要ではない現象になりえる。】 【】 尖閣国有化の背後に中国との裏取引 今週11日、日本政府は尖閣諸島5島のうち、3島…

【 イスラム系大統領に率いられた現在の米国政府とイスラム圏の対立

【 イスラム系大統領に率いられた現在の米国政府とイスラム圏の対立も同様である。中国から日本人が撤退した後、竹島問題を理由に南朝鮮からも日本人が撤退、日本と中国・南朝鮮との対立が深刻化するが戦争は日本と南朝鮮の間だけで発生する。 在留日本人が…

【 とにかく、マスコミの政治報道も自民総裁選演説も、すべて、国民

【 とにかく、マスコミの政治報道も自民総裁選演説も、すべて、国民だましとみなすべきです、彼らのペースに嵌められないよう、冷静に彼らの行動を観察しましょう。】 【 日本維新の会は堂々と、かつての小泉路線を復活させると言っていますから、そのことを…

【  橋下徹が日本人を間引きするために、恐るべき魔術をかけている

【 橋下徹が日本人を間引きするために、恐るべき魔術をかけている。 この世で最も恐ろしい魔術とは、実は「法律」であるということを、だれも理解していない。 法律は人間に強制する力を持っている。 橋下が「戦争だ!」と言えば、全国民が戦争に駆り出され…

【 自民党総裁選に名乗りを上げた候補者たちは、間もなく選ばれる総

【 自民党総裁選に名乗りを上げた候補者たちは、間もなく選ばれる総裁は谷垣と同じ立場に立たされ、3党合意と解散の両立を迫られるのである。 】 【】 中盤の序盤2 ダブル党首選の顔ぶれが出揃い選挙戦がスタートした。一言でいえば勢いのない候補者の勢揃…

【 英BBCのシリア政府軍による虐殺報道写真は

【 英BBCのシリア政府軍による虐殺報道写真は イタリア人がイラクで撮った写真だった シリア政府軍の砲撃による住民虐殺の実際は 至近距離の小火器とナイフだった すでにみなさんご存知のように、8月20日の日本人ジャーナリスト山本美香さん殺害も、シ…

【 民主党政府は中国政府と何らかの密約を結んでいるとのこと。

【 民主党政府は中国政府と何らかの密約を結んでいるとのこと。 交渉においては、中国は民主党政権が存続する間に、尖閣諸島を購入したいという意向をもっていること。 民主党政府が穏便に売約してくれる場合、中国政府は絶対に尖閣諸島において軍事力の行使…

【 ドルは売りぬけろ! 金はまだまだ ・・・ だ。 株はいつでも

【 ドルは売りぬけろ! 金はまだまだ ・・・ だ。 株はいつでも売る覚悟で臨め! 】 【 基本的には金融が緩和されれば株が上がり、金融が引き締められれば株価は下がる。 つまり日本はバブル崩壊以来相対的に金融引き締めスタンスであり、金利が低下しても量…

【 問題は、一般のお人好し米国民(多数派)が覚醒するかどうかです

【 問題は、一般のお人好し米国民(多数派)が覚醒するかどうかです。 ちなみに、日本の政官財の支配層(悪徳ペンタゴン)は、オクトーバー・サプライズを仕掛ける 謀略部隊をもつ米戦争屋のジャパンハンドラー連中に完全に牛耳られています。 われら国民は…

【 この淫行ハゲは、知事室でセックスをしていたということだ。 知

【 この淫行ハゲは、知事室でセックスをしていたということだ。 知事室からあえぎ声、だって。 どこまで、破廉恥なんだか。 東の滑稽悪魔の目おとこ? コスプレ橋下、指入れ合コンの中田らと、絶好の破廉恥トリオというわけだ。 ここまで、人間のクズぶりを…

【 検察、財務省等、霞ヶ関の官僚群=アメリカの手足となる組織が日

【 検察、財務省等、霞ヶ関の官僚群=アメリカの手足となる組織が日本人から、「より多額の資金を収奪する」、そのテクニックとして復興増税、TPPが推進されている。 日本国家が莫大に所有するアメリカ国債を売却する事によって、大震災の復興費用は十分…

【 あと5人も離党すれば、野田内閣は崩壊する。 9月21日の党首選が

【 あと5人も離党すれば、野田内閣は崩壊する。 9月21日の党首選が、引きガネになりそうだ。】 【】 [民主党] 9・21大量離党「不信任案可決」 http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6855.html 2012/9/11 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ あと5人で…

【 彼ら米戦争屋CIAジャパンハンドラーは、彼らの雇っている謀略部

【 彼ら米戦争屋CIAジャパンハンドラーは、彼らの雇っている謀略部隊に命じて、松下氏を偽装自殺で不審死させることは充分に可能です。】 【 日本の警視庁・検察は決して国民の味方でもなく、正義の味方でもありません。 松下金融相不審死事件も、このまま、…

【 歯舞、色丹返還で平和条約を締結しようとした重光外務大臣に、ダ

【 歯舞、色丹返還で平和条約を締結しようとした重光外務大臣に、ダレスは、締結すれば沖縄の返還を行わないと恫喝。 こうして北方領土4島返還は意図的に作られ、これに外務省、日本政府がのる。】 【】 「流石、重光は出せなかった。対比させちゃ、吉田をと…

【 無能な幹事長は自分の命取りになる。 そしてときに当の本人が自

【 無能な幹事長は自分の命取りになる。 そしてときに当の本人が自分の命を取りに来るのだ。 今日の体たらくも、石原伸晃を幹事長に据えたときから決まっていた運命だったのかもしれない。 無能と謀反。 石原の本質を見抜けなかった報いであろう。】 【】 谷…

【 松岡元農相、中川昭一元財務・金融担当相らが思い浮かぶが、いず

【 松岡元農相、中川昭一元財務・金融担当相らが思い浮かぶが、いずれも動機や死亡状況に「?」がつくにも拘らず、警察や大手マスゴミがいとも安易に「自殺」として処理・報道する点がいかにも疑わしいものである。】 【 「暗殺未遂説」も出た。習副主席は9…

【 今の貧乏化一直線の日本を健全化するのに、期待できるのは小沢新

【 今の貧乏化一直線の日本を健全化するのに、期待できるのは小沢新党しか残されていません。 】 【 テレビ朝日の直近の世論調査では、橋下新党の支持率は3.0%と決して高くありません。 橋下新党が急浮上すれば、米国戦争屋CIAが掌中に入れて傀儡化しようと…

【 CIA竹中平蔵が「大阪維新」に関与することが明らかなように、300

【 CIA竹中平蔵が「大阪維新」に関与することが明らかなように、300人の擁立を目指す100億円の選挙資金源は、朝鮮人の経営する大手パチンコ店が関与すると報じられているし、選挙協力に至ってはCIAカルト集団である朝鮮人文鮮明(先ほど死亡が確認)率いる統…

【 香港人ですら中共政府の推し進める「愛国教育」が偏向していると

【 香港人ですら中共政府の推し進める「愛国教育」が偏向していると拒否しようとしている。 なぜ日本の首相が中・韓の「愛国教育」が捏造した「反日教育」だと国際舞台で中・韓の歴史教育を批判しないのだろうか。 】 【】 日本は国際社会へ向けて中・韓の「…

【 福島第一原発が爆発して原爆168個分のセシウムが爆発的に漏れた

【 福島第一原発が爆発して原爆168個分のセシウムが爆発的に漏れたと報告されたのが 2011年7月のことだ。】 【】 『首都圏でも高濃度放射能汚染物質が普通に落ちている時代へ』との記事がありました。 【首都圏は放射能まみれになってしまった】とのインパ…

【 何故、尖閣問題で中国との外交を滅茶苦茶にしている”ゴロツキ右

【 何故、尖閣問題で中国との外交を滅茶苦茶にしている”ゴロツキ右翼”石原慎太郎が、もはや「夢物語」でしかない高速増殖炉『もんじゅ』の必要性を訴えるという”大馬鹿パフォーマンス”を繰り広げても、大手マスゴミはこれを何ら否定しないのであろうか?】 …