2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天安事件を振り返る■ 初期報道こそが信憑性が高い 普天間政局を冷

【】 天安事件を振り返る ・・・ 1) 韓国の哨戒艇「天安」が沈没。 2)対応に苦慮した李明博大統領は当初、 「北朝鮮の攻撃では無い」と発表し沈静化を図る。 3)KBSテレビ(韓国の国営放送)が、天安事件の米軍関与をスクープ報道。 4)kBSテレビを名…

鳩山首相は覚悟を決めているのではないかついに「特捜部解体論」まで

【】 鳩山首相は覚悟を決めているのではないか ・・・ ただし、かりに鳩山首相が退陣することになるとしたら、問題はそのあとだ。メディアはもう一人のターゲット、小沢一郎を血祭りにあげるべく、手ぐすねを引いている。 本来なら、東京地検特捜部が二度も…

3.天安事件の真犯人とは(この売国奴テレビの売国奴人種の売国奴番

【 鳩山政権の打倒ではなく、鳩山首相をいかに国民の側に引き寄せるかが焦眉の課題だ。 ・・・ 「「3党連立崩壊」? どらえもん氏のツイートから。 」 総辞職後、もう一度、鳩山首相が「新しい連立」の枠組みで再度首班指名される可能性もゼロではないが、…

ユーロ危機演出は、英独勢の連携による「新・世界秩序」の一環?大新

【 ユーロ危機演出は、英独勢の連携による「新・世界秩序」の一環? ギリシャ危機に始まる欧州の危機は、言われているが、どうも符に落ちない。欧州の金融貴族が出資するゴールドマンが、金融貴族の庭先のギリシャ(出資しているのはドイツ)を攻撃したこと…

sonyの次に豊田 文殊 核 米経済は成長、しかし赤字はそれ以上に成

【 ロスチャイルドの次世代自動車戦略 ・・・ ■ 尻拭いをさせられるダイムラーとトヨタ ■ ダイムラーもトヨタもテスラやBYDと合弁しなくても、自前の技術で十分にやっていける会社です。ですからこの合弁はダイムラーやトヨタの技術をBYDやテスラが盗…

【】日本を教訓として、金融主権を取り戻せ、仏誌ル・モンドの主張 フランスのル・モンド・ディプロマティーク誌に、国際金融資本の手から、自国の金融主権を取りせという論文が掲載された。 日本は国債引受を国内資金で賄うことで、国際金融資本の支配を受…

海兵隊基地の「抑止力」の正体?陸山会事件>「訴因変更は違法が特別

【】 ----------------------------------------------------------------- (前略) 普天間基地問題は「大山鳴動して鼠一匹」的なアンチクライマックスな終わり方をしそうである。 「基地の県外移転」の主張が一気にトーンダウンしたのは鳩山首相が沖縄を訪…

「小沢問題/どこに違法性があるのか沖縄県人の【苦しみを、他県の人

【】●「小沢問題/どこに違法性があるのか」 ・・・ 休日特集号/02では、「期ずれ」にはちゃんとした理由があり、そこに違法性など何もないことを明らかにしてありますが、 もうひとつ新しい事実が出てきたのです。 それは、2004年10月時点の世田谷…

参院選前の小沢氏強制起訴の可能性」官房機密費」疑惑問題 

【】 。「官房機密費」疑惑問題は、テレビ局や新聞社、その他のメディアの「構造問題」でもあるということを忘れてはならない。 政治評論家、政治シャーナリスト、タレント、あるいは新聞社、テレビ局等にも、「官房機密費」疑惑は向けられるべきだろう。「 …

【ヤンキーゴーホームが今こそ必要。風雲急を告げる朝鮮半島:米国戦

【】 風雲急を告げる朝鮮半島:米国戦争屋の極東シナリオを読み解く ・・・ 多くの国民が、政府調査団発表の天安事件の北犯人説を疑っていますので、韓国民が、北に激昂しているというような状況ではありません。戦争抑止効果としての韓国ネットの威力は絶大…

「小沢氏動く」昨夜、政府方針から「辺野古」の文字が消えた。キャン

【】「小沢氏動く」 憲法・軍備・安全保障 どらえもん氏のツイートから。 昨夜、政府方針から「辺野古」の文字が消えた。 今日は、日米共同声明からも「辺野古」の文字が消える。 昨日、小沢さんの動きが怪しい、とつぶやいたことで、いろいろ憶測も呼んだ。…

、【マスメディアの【腐敗の実態は想像を遥かに超えた、驚愕の内容だ

【】 今週号の記事は、まさに驚天動地、【マスメディアの【腐敗の実態は想像を遥かに超えた、驚愕の内容だった。今まで当事者しか知りえない、メディアにとっては超極秘事項だった「タブー」が、徐々に【その悪行と愚行が【世の中に現れ始めた今、【メディア…

【】 今週号の記事は、まさに驚天動地、マスメディアの腐敗の実態は

【】 今週号の記事は、まさに驚天動地、マスメディアの腐敗の実態は想像を遥かに超えた、驚愕の内容だった。今まで当事者しか知りえない、メディアにとっては超極秘事項だった「タブー」が、徐々にその悪行と愚行が世の中に現れ始めた今、メディアの信頼が根…

【】●「小沢氏2度目の不起訴/まだやるのか」【】 沖縄県外、国外

【】●「小沢氏2度目の不起訴/まだやるのか」 ・・・ しかし、冷静に考えてみるべきです。一体小沢氏は何の罪でこれほどまでに追及されているのでしょうか。 小沢氏の政治団体である「陸山会」が購入した土地の取得時期が2ヶ月ほどずれている──ただそれだ…

フェアでない、ためにする新聞報道」「平野貞夫氏、森英介前法相の「

【】「フェアでない、ためにする新聞報道」 最初に強調しておきたいことは、家畜伝染病予防法では その初動の措置及びまん延防止のための措置は、 県知事に責任があるということをです。 新聞・テレビではこのことをいわないか、ぼかして報道しておりいかに…

米国戦争屋に沖縄県民は怒れ!鳩山首相ではなく 井大臣が、検察の捜

【】鳩山首相ではなく 米国戦争屋に 沖縄県民は 怒れ! ・ ・・ 普天間問題の解決はまさに“急がば回れ”です。鳩山首相に怒っても解決し ません。 在日米軍のオーナーである米国戦争屋を追い詰めるしかありません。 そのためには、米国世論に在日米軍不要だと…

平成無血革命と歪んだ日米関係 〜「三宝会」の系譜鳩山首相ではなく

【】『 !』(The Journal 2010年5月22日 平野貞夫の「永田町漂流記」)リンクより転載します。 【】 欧州連合(EU)首脳は市場が国家を「ゆする」ことができないようにする必要がある(ドイツメルケル首相) ギリシャ危機の中で、ドイツのメルケル首相が…

西松事件・大久保秘書逮捕の真相を究明すべし!』市場が国家を「ゆす

【】『西松事件・大久保秘書逮捕の真相を究明すべし!』(The Journal 2010年5月22日 平野貞夫の「永田町漂流記」)リンクより転載します。【】 欧州連合(EU)首脳は 必要がある(ドイツメルケル首相) ギリシャ危機の中で、ドイツのメルケル首相が先頭を…

メディアを揺るがす“大贈収賄事件”官房機密費を懐に入れたマスコミ

【】 容疑内容なき小沢不起訴報道 → 何故こんなことがまかり通っているの? もう一度、おさらいをしておこう。東京検察審査会が提示した容疑内容は 簡単に言うと以下のようなものだ。 小沢氏は秘書と共謀して、陸山会が04年10月に約3億4千万円で土地を…

第三ブイの海面から顔をのぞかせる沈没潜水艦の写真 国民になりす

【】第三ブイの海面から顔をのぞかせる沈没潜水艦の写真 http://www.asyura2.com/10/warb4/msg/533.html サン ヨリ 韓米合同軍事演習・キー・リゾルブに参加した米原潜コロンビア号。5月3日現在、真珠湾海軍基地に未帰還 http://www.asyura2.com/10/warb4/…

ホステスを抱いて記事を書く2兆円も差し出す日本は占領地なのか【普

遂に小沢さんもオワリだねー。 でも最近、新聞やテレビがどうもおかしいという噂も 随分広まっているみたいだよ。 近く記者がホテルで寝ている写真が出るらしい。 そりゃ大変だ。新聞はもしそうなったら信用ゼロで解約が殺到するのでは。 いや、新たにその写…

一番紛争が起こりやすい、または攻撃してくると考えられている地域近

【】今頃、北朝鮮犯人説とは信じられない! 韓国哨戒艦艇撃沈事件: ・ ・・ 米国戦争屋の極東支配の口実として、元々、北は日米韓の敵役を演じてきたわけです。 キムジョンイル総書記は、天安事件の悪役(悪の枢軸)を演じるのに際し、相当の見返りを米韓両…

【300兆円が【本当の無駄使いの【借金。 200兆円は

【】 【IMFと【財務省に【騙されるな。「「 元財務省の高橋洋一氏によれば借金と言われている【800兆円の内訳は、【300兆円が【本当の無駄使いの【借金。 200兆円は 道路などの資産であって借金ではない。 そして【残り300兆円は【】下り団体の…

検察の裏金が暴かれる?西松建設事件は、森英介法務大臣が指示して検

【】 検察の裏金が暴かれる? 総務相「聖域なくやる」 検察の裏金含め実態調査へ 原口一博総務相は17日、総務省の行政評価機能強化に向けた検討会で「検察の裏金についても全部オープンにし、行政評価するよう(省内に)指示した。聖域なくやる」と述べ、…

郵政民営化問題で米国が要求飲め、外務省は米国務省が外局計画倒産国

【】「郵政民営化問題で米国が要求飲め、外務省は米国務省が外局」、 亀井金融相が第二会見で暴露 ・・・ 亀井氏は「おれの所には『CIAが暗殺せんと』と前もって言ってあるから来ないけど、全部ここよ」と言って大塚耕平副大臣の肩をたたいた。条約局長や経…

米国ジャパンハンドラーを国外追放すべし、マスゴミのトップ層を総入

【】国民との約束無視前原国交相更迭を検討すべし 植草氏の言うことはもっともだ http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-033c.html サン ヨリ ・ ・・ 国交省が提示する新料金制度は、前原氏の個人的な感情を反映させるべきものでない。鳩山政…

よーくわかる普天間問題 塵売り新聞の最後の足掻き金融機関を国家管

【】 ・・・ ★反対運動を煽ってグアム移転に誘導→金で解決 ● 私たちはどうする! ★どこにも「アメリカに負担なしで出て行け」という政治家がいない! ★どこにも「専守防衛に徹して防衛は自前で負担」という政治家がいない! →事実を見抜いて草の根から脱米の…

『対日年次改革要望書』が、なぜか2009年は来ていなかった!米軍基地

【】金価格 世界通貨に対して値上がり http://uskeizai.com/article/150255053.html サン ヨリ 【】 “”つまり、この公にならない(架空の)市民団体と検察審査会によって、 恣意的にいつでも誰でも起訴することも可能なのだ。これはまさに検察と国家権力の暴…

財務省の近視眼的財政収支改善最優先策は危険不平等な「日米租税条約

【】 「これまで鳩山政権を支えてきた数少ない要因が景気回復の持続だったが、財政政策が近視眼的な緊縮路線に転じると、この景気回復持続まで破壊 されてしまう懸念が生じる。 菅直人財務相はマクロ経済政策運営の要諦を改めて見直すべきである」 “” 財務省…

ロック一族は、有機食品を食べロスチャ一族は、有機農場を購入創価学

【】 創価学会が後藤氏の力を必要としたのは、'69〜'70年頃から大石寺周辺の土地を買い占め、大本堂建立や「創価学会富士桜自然墓地公園」造成といった総額1000億円に及ぶ大規模事業を進めていたためである。つまり、巨大利権にまつわるトラブル処理のた…