2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[チーム仙石]が[小沢裁判]の論告求刑[禁錮三年]に介入した!?

【】 [チーム仙石]が[小沢裁判]の論告求刑[禁錮三年]に介入した!? 2012-04-12 14:24:49 | 政治・社会私は昨日(4月11日)のブログに【東京新聞が[日刊ゲンダイ]化して一面で 大スクープ!】の記事を書き【YYNews】で皆様に配信させて頂きました…

【大飯再稼働「許してはいけない」 = 民主政権と対決姿勢 −橋下

【大飯再稼働「許してはいけない」 = 民主政権と対決姿勢 −橋下大阪市長 】【】 「大飯再稼働、橋下市長「民主政権倒すしかない」 (読売新聞) 」 【 燃料プールのコンクリートに亀裂が入っただけで終わり、ということですね。 ガンダーセン: 科学にとっ…

【この意味で米国政府にとって真の極東脅威は日本に潜伏する核武装派

【この意味で米国政府にとって真の極東脅威は日本に潜伏する核武装派なのです、決して貧乏国家・北朝鮮ではありません。 そして中露、韓国、台湾にとっても日本の核武装派は脅威なのです。 このことをわれら日本国民はしっかり認識しておくべきです。】 【】…

「TPPは国家主権がなくなる話ですよね。 そんな仕組みはとんでも

【 「TPPは国家主権がなくなる話ですよね。 そんな仕組みはとんでもない。もちろん反対です。日本にメリットは全くない。 】 【 日本の主権が完全に崩壊するかどうかの瀬戸際に今の日本が立たされているのは間違いない。ジャパンハンドラーズの対日利権奪…

【安全だというなら、それを積極的に見せていけばよいのに、自分たち

【安全だというなら、それを積極的に見せていけばよいのに、自分たちの都合の良いところだけを見せたいということ。都合の悪いところは見せたくないし、委員とのやりとりも困ったところを映されるのが嫌だということだろう。】 【】 大飯原発の安全対策が十…

「奴隷制」民主主義・国家=日本

【「納税奴隷=サラリーマン」からは、さらに消費税増税で生計費を奪い取る、】 【】 「奴隷制」民主主義・国家=日本 ソニーが史上最大の赤字を抱え、社員の削減=首切りを開始した。 マスコミは、ソニーの大幅赤字を宣伝しているが、 本当は、赤字になって…

【 こういうタイプは絶滅種では? ↓ しかも税金を湯水のごとく 

【 こういうタイプは絶滅種では? ↓ しかも税金を湯水のごとく ・・・ 最高裁と検察は「不起訴になっても、検察審査会で裁く」と打ち合わせをしていたのだろう。 なんと恐ろしい悪巧みをする人達なのだろう。 】 【】 4月10日 最高裁事務総局が小沢検審起訴…

【】 『瀬島龍三と宅見勝「てんのうはん」の守り人』を推す(1/3)

【】 『瀬島龍三と宅見勝「てんのうはん」の守り人』を推す(1/3) 《1》 「田中角栄をどうしても逮捕して欲しい。彼は私のファミリーのスキャンダルを種に脅しをかけた。私は彼を赦せないのだ。」 この発言は昭和天皇であった。 田中角栄が首相を辞任して、…

4号機プール崩壊対策 増税には、「乗数効果」の反対の効果がある。

【 4号機プール崩壊対策は、政策論など立場の相違を超越して国民の総力で取り組むべき問題】 【】 福島原発事故後に急増する突然死、急死、心不全、心筋梗塞、心疾患、脳梗塞に関するツイートまとめ http://matome.naver.jp/odai/2131334318252184601 セシ…

【 もし「小沢一郎有罪」の判決でも出るようなことになったら、それ

【 もし「小沢一郎有罪」の判決でも出るようなことになったら、それこそ、「体制側」にとっても、取り返しのつかない危機的状況に追い込まれることになるだろう。 】 【】 「小沢一郎裁判」とは何だったのか? 今月末(4/26)に小沢一郎裁判の判決が出るわけだ…

【正統性のない帰化人疑惑も菅に次いであるし? 半島人は駄目の典型

【正統性のない帰化人疑惑も菅に次いであるし? 半島人は駄目の典型だ。 何のための首相なのか。 とにもかくにも潔さの正反対。 日本人よ選挙に行け、創価には入れるな!】 【】 正統性を失った野田民主党政権が居座る異常さと危険性(天木直人) http://www…

 【 デフレにおいては、財政赤字を増やすことが健全な財政政策にな

【 デフレにおいては、財政赤字を増やすことが健全な財政政策になるのです。】 【】 ●「デフレ下の経済財政政策の基本」(EJ第3275号) バブルが崩壊したギリシャ──経済を立て直すには何をすればよいかを考えるに当って、国として取るべき経済財政政策…

【<最高裁事務総局は検察審査会実務にまで介入>  憲法違反可動化

【<最高裁事務総局は検察審査会実務にまで介入> 憲法違反可動化を判断する最高裁が、自ら憲法違反をしているとは何事か。】 【】 4月5日 国会議員は何故怒らないのか!最高裁事務総局の検察審査会所管は憲法違反! <検察審査会法第三条『検察審査会は独立…

小沢一郎元代表と親しいジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世が

【 消費税増税によって国民は負担増になるが、輸出大企業は逆に懐に入る補助金が増える仕掛けだ。 】 【】 消費税増税で笑うのは誰か??私たち国民では無い。 野田政府・消費税増税は、国民から収奪し米国と大企業に貢ぐ制度。 - (前略) ●アメリカと財界…

 日本を破産させようとする勢力の陰謀が続くことをわれら国民は覚悟

【 しかも彼らは飼い慣らした番犬国家・北朝鮮を使って対日原発攻撃させる体制を構築しています。】 【】 日本を破産させようとする勢力の陰謀が続くことをわれら国民は覚悟すべき 1.次々と日本に起こる異変は日本国民心理を萎縮させるためか 3.11地震以降…

【 菅政権と同様に、野田政権も、日本人の魂を、アメリカという支配

【 菅政権と同様に、野田政権も、日本人の魂を、アメリカという支配者に売り渡している、と。 野田は、「TPP参加問題」でも「消費税増税問題」でも、不可解なことに、その第一声を外国で、外国人に向かって発している。 日本国民に向かっては、曖昧な発言を…

【 米国の地球総合研究が日本よりはるかに進歩していても、それは軍

【 米国の地球総合研究が日本よりはるかに進歩していても、それは軍事研究なので、その情報が外部に公開されることは決してありません。米国のHAARPの技術レベルから類推して、米国は電波技術の応用によって地球上の地殻歪エネルギーがたまっている場所を特…

【 イカサマソフトを使って最高裁の意にかなった検察審査員を選出し

【 イカサマソフトを使って最高裁の意にかなった検察審査員を選出している。呆れると同時にそら恐ろしくなる。 検察に狙われたら、誰でも起訴されてしまうのだ。 だが法の番人が組織ぐるみで目論んだ“完全犯罪”は、白日の下にさらけ出された】 【】 「【陸山…

東京裁判史観を公式に否定し始めた日本政府  

【 CIAに入ったら、一生CIAのメンバーであり、退職と言う制度は存在しない ヤクザの世界か】 【】 戦争で金儲けする戦争ビジネスマンも、表向きは戦争反対を唱える 「ハーバード大学・核ミサイル全人類絶滅ビジネス・スクール」より続く。 http://alte…

【】  日本の原子炉・再稼働は間もなく        幸雄 ( 48

【】 日本の原子炉・再稼働は間もなく 幸雄 ( 48 愛知 建築設計 ) 福島第一原発の事故の検証も終わらず、相変わらず危機的状況が続いているのに、原子力安全保安院は次々と原子力発電所の再稼働を行うつもりのようです。 ブログ『星の金貨』 【 日本の原子…

ヨーロッパ金融危機を「演出」する、一族

【 福島第1原発は、1号炉〜3号炉の炉心溶融(メルトダウン)は、広範な地下水の放射能汚染を招き、ますます深刻化 】 【】 野田は、「民信なくば立たず」の根本原理を無視し、民主党を壊滅に導く疫病神となる運命にある ◆私たちは、儒教の祖・孔子が、弟…

【 病根の第一は「拝金主義」、第二が「空気を事実とすること」、第

【 病根の第一は「拝金主義」、第二が「空気を事実とすること」、第三に「ウソの容認」、そして第四は「黙れ!じいさん」です 】 【】 あの明るかった日本に戻るために(1)・・・現代日本の病根と治療 東北大震災と福島原発事故を起こしたもの、それは現代…

【もの凄い深刻な事をさりげなく書いている。】

【もの凄い深刻な事をさりげなく書いている。】 【】 日本は原発事故の対応の間違いで崩壊するのではないかという危惧(天木直人のブログ) ・・・ 消費税増税を強行する野田首相はやがて行き詰まるだろう。 それはもはや避けられない。 しかし政権崩壊よりも…

【】 オバマの敵はやはり米国戦争屋だった

【】 オバマの敵はやはり米国戦争屋だった 二期目の大統領選を迎える黒人オバマ米大統領:暗殺されたロバート・ケネディの二の舞にならないことを祈る 1.韓国での核安全保障サミット:米露大統領密談がリークされるハプニング 2012年3月27日、韓国ソウルで…

訪韓のオバマはなぜ日本をスルーするのか     新聞会 12/03/27 P

【】 あらゆる特権階級・権力が暴走している、誰が止めるのか! 『杉並からの情報発信です』が、現在の政治状況を的確にまとめ、運動参加を呼び掛けている。 誰が「権力の暴走」を止めるのか? http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/55bb4efd3d6d46ded69f7f15d114…

宇宙ホログラム説 我々は超高解像度の3D映像?皇家の秘密・天皇の金

「宇宙ホログラム説」、超高精度の時計で検証へ。 我々は超高解像度の3D映像? (回答先: NASAは100年間宇宙を航行する「スターシップ」の開発を計画していた 部分転載-- われわれの存在は、超高解像度の3D映像のようなものであり、 有限の帯域幅で「コーディ…

【 韓国に援助をするなノダよ、君が5兆円貸しだしたのは売国行為そ

【 韓国に援助をするなノダよ、君が5兆円貸しだしたのは売国行為そのもの。 今後、一切の援助をするな。 泣きついて来ても一切手を貸すな。 金輪際だ。 日本の寄生国家】 【】 これが国際政治の実情 ニューヨークタイムズ紙に、韓国の団体と見られる『フォー…

【】【】温家宝首相、最後の記者会見で党内の守旧派をあからさまに攻

【】【】自然界に存在する「自然放射線」のお話、高自然放射線地域に住む人々 p4j - がんばれ日本!! http://blog.livedoor.jp/pfj_blog/archives/50607528.html 【この温の発言が意味するところは党幹部の腐敗、汚職、そして貧富の差の拡大が民衆に共産党へ…

【財務省次官を罷免せよ! 歳入庁を至急、新設し財務省の意図的な

【財務省次官を罷免せよ! 歳入庁を至急、新設し財務省の意図的な税務調査と撲滅せよ】 【】 「国税が東京新聞を徹底調査する「理由」 (週刊現代) 」 通常国会で消費税増税についての論戦が本格化するなか、永田町と目と鼻の先にある日比谷公園前のビルで…