2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今度また危ない橋を渡ろうとしている。 北方領土、キタ拉致、キタの

【】 小沢一郎前幹事長、アメリカ要人、金賢姫の一見無関係な関係が、北朝鮮の金正日総書記との関係改善を促す? ◆民主党の小沢一郎前幹事長が7月18日夜、八丈島でアメリカ要人から「くれぐれも、今後は間違わんでくれよ」と日米同盟堅持確約を念押しされ…

 アメリカの捕鯨禁止のもう1つの理由は、鯨の脳漿にあり?!思いや

【】 米国グレグソン国防次官補が日本に思いやり予算増額要求、カート・キャンベル国防次官補は短命首相を嘆く ・・・ 在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)について、「さらなる削減は日本が安全保障に消極的であるとの印象を周辺地域にも与える」…

【郵政マネーは国民のためだけに使うべきものだ。】

【郵政マネーは国民のためだけに使うべきものだ。】 “残念ながら日本には、 これ以上ユダ金に差し出すような資産はない。 ” 【持久戦で勝負だ、普天間、年次改革要求 ⇒ つっかえせ!必要なのは米国のほうだ。 米国に年次改革要求をつきつけろ! 日本所有の米…

菅主導=官主導超緊縮財政が日本経済を破壊米国経済を救えるのは、小

【 小沢一郎前幹事長を「検察審査会」に審査を申立てた怪しげな「市民団体」の背後に米国CIAの影あり http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/3c4cdbe530dc35a31c35e3b39dce0a3d?fm=rss 】 【】米国経済を救えるのは、小沢一郎と亀井静香と個人資産150…

菅左翼(貧乏人いじめ政権)は、分党化の方向か悪徳ペンダゴンの国外

丹羽、菊池氏 政府紙幣の発行を 丹羽教授が高橋洋一「政府紙幣発行論」のデタラメを批判。 http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20090207/1233977450 http://www.youtube.com/watch?v=2FF3n2JtKz8&feature=youtube_gdata 【】石川議員、検察審査会のあり方に…

米国戦争屋をいかに日本から一掃するか三宅久之=うそつき発言へ反論

【】 アメリカ人の相続税対策 先日、アメリカの新聞に今後アメリカ人資産家の相続税が激増することになると報じられていましたが、実際200万ドル(2億円)の遺産で100万ドル(1億円)の課税となると報じられています。 しかも、この利率(50%課税…

小沢一郎前幹事長は、原子力潜水艦でやってきたマイケル・ジョナサン

】 何故、「検察審査会」メンバーに、朝日は取材できたのか? 検察がメンバー名をリークしたのか? 何故、今の、このタイミングで、検察審査会のメンバーへの取材が可能になったのだろうか。不可解である。むしろ、この取材は、検察側の情報工作の一環ではない…

ハゲタカ戦略であったみんなの党の躍進仙石、菅、玄葉、枝野などのデ

【】鳩山前首相が菅首相「裏の顔」暴いた 自民党との大連立の議論が出たら、民主党を離れますよ ・・・ 【消費税発言と参院選】小沢一郎前幹事長(68)と一緒に辞任したが報われず、参院選は民主党の大敗。実は首相時代、「自民党と一緒の主張をすれば争点…

小沢一郎前幹事長、アメリカ要人、金賢姫の一見無関係な関係が、北朝

【】 小沢一郎前幹事長、アメリカ要人、金賢姫の一見無関係な関係が、北朝鮮の金正日総書記との関係改善を促す? ◆民主党の小沢一郎前幹事長が7月18日夜、八丈島でアメリカ要人から「くれぐれも、今後は間違わんでくれよ」と日米同盟堅持確約を念押しされ…

日本も原子爆弾並みの武器を持つ取調べにICレコーダーを持ち込もう

【】 「法務大臣のお墨付き!取調べにICレコーダーを持ち込もう〜江川さん、 全面可視化へ」 ・・・ ジャーナリストの江川詔子さんが7月20日の千葉法務大臣会見で重要な発言を引き出した。神奈川新聞によると、【参院任期満了(今月25日)後の閣僚続投…

日本の未来を奪ってしまった悪徳ペンタゴンの所業は限り

【】 小沢一郎とマイケル・グリーンが「密会」 つまり小沢一郎は八丈島で誰かと密会し、そしてその密談の結果、そう遠くない日の「小沢一郎総裁」が確定し、その交換条件として様々な密約が確約されたらしい、という話であるが、はたしてこの話、どこまでが…

日本の農業は弱い」なんて誰が言った?『日本は世界5位の農業大国』

【】 消費税10% 対 消費税上げ「反対」 疫病神=【菅では日本は滅ぶ!日本を不幸にする実行力の無いみんなの悪党もNG 官がい菅。官菅癒着になった。 ゆうちょ銀行をさっさと「民」営化しろ さてはてメモ帳 奇妙なゼロ http://satehate.exblog.jp/147597…

小沢氏米国要人に謝罪し首相就任の了解を得て、北朝鮮拉致被害者救出

【】小沢一郎前幹事長はアメリカ要人に謝罪し首相就任の了解を得て、北朝鮮拉致被害者救出の絵も描いている 2010年07月21日 22時41分41秒 | 政治 ⇒ 正直言ってどこまで本当かは???以下 全文を掲載します。◆民主党の小沢一郎前幹事長が7月21日から政治…

【産経新聞は【ウソを【本当と言いくるめる豚でもない【チンブン4億

【】 【三宅久之の顔に【官房機密費と描いてある? ・・・ 三宅久之なる新聞記者上がり(毎日新聞出身)の「政治評論家」がやっていることは、「新聞記者上がりの政治評論家」というものが、いかに信用出来ないか、いかにカネに汚いか、そしていかに官房機密…

小沢・民主党は金貸し勢力と日本の統合階級の横暴から民族と国家を守

小沢・民主党は金貸し勢力と日本の統合階級の横暴から民族と国家を守るため、脱米と脱官僚を鮮明にさせて闘ってきました。 新自由主義イデオロギーの正体 小沢氏は9月の代表選には出馬しないだろう 対米隷属派の民主乗っ取りを支援するマスゴミ【】 「まさ…

菅さんは党と有権者に何らかの責任を取る必要があります。小沢批判」

菅さんは党と有権者に何らかの責任を取る必要があります。 菅直人首相は、「三つのもの」、すなわち「金、人、国民の顔」が見えなくなっているのではないか【】「小沢批判」で、誰が得をするのか。国民か、マスコミか、官僚か、それとも米国のジャパン・ハン…

日本は消費税を15%にせよ」という、許しがたい 内政干渉の、外国

『【主権者国民V S 【悪徳ペンタゴンの【壮絶な闘い』 【】悪化の一方を辿っている政治経済情勢〜副島隆彦氏の簡略な分析〜 『[52]政治情勢への簡略な分析と、私の次の本のお知らせ 投稿者:副島隆彦 投稿日:2010-07-17』(気軽にではなく重たい気持ちで…

金融規制改革法成立で米国はどうなる?小沢が八丈島で命の洗濯

【】 「金融規制改革法」成立でアメリカはどうなる? 近々、アメリカで金融規制改革法が成立する。今も続く金融危機の真っ最中に成立するこの法案は、今後のアメリカ金融市場にどの様な影響を与えるのか?与えないのか?興味深いところである。 金融市場優位…

脳(のう、頭)を完全にやられている=洗脳されている、日本の政府を

【】 この、外国勢力に、脳(のう、頭)を完全にやられている=洗脳されている、日本の政府を乗っ取っている者たちを、追放する運動を始めなければならない。前原誠司(まえはらせいじ)が、アメリカの手先代表であることに今も変わりは無い。 我らが小沢一…

鳩山政権によって日米規制改革委員会を廃止=年次改革要望書が公開さ

【】経済オンチの菅直人首相が消費税15%提言〜IMFに屈する恐怖 「 財務省の思惑でIMFが動き、菅首相は外圧に屈する形で消費税増税をもう一度言い出す。 結局は官僚の思うツボだ。 国民は絶対納得できない。 犯人は元財務官僚の篠原尚之 だね例の中…

渡辺善美と江田憲司に告ぐ。事務次官を廃止してみろ皆の悪党

【】 渡辺善美と江田憲司に告ぐ。事務次官を廃止してみろ (引用はじめ) 私は渡辺善美の地元である栃木県西那須野の住民である。 今度の参院選挙では比例区も選挙区もともに「みんなの党」に投票した。 それは「みんなの党」が政治家、官僚こそ真っ先に身を…

菅政権は「万死に値する」小沢一郎は、東京・赤坂のホテルに篭り着々

【】 小沢一郎前幹事長は、「総理大臣就任」を決意し、東京・赤坂のホテルに篭り着々と地固めの最中という ・・・ ◆小沢前幹事長は、すでに「総理大臣就任」を決意して目下、着々と地固めの最中という。 第五東京検察審査会が4月28日に「起訴相当」と議決…

亀井静香が吠える小沢不起訴で、小沢時代は復活する。

【】小沢不起訴で、小沢時代は復活する。 ・・・ 「アエラ」今週号に次のような記事が出たそうであるが、ここ数日の小沢関連記事を振り返るまでもなく、検察審査会はすでに機能不全に陥っていると言っていいようである。ほぼ実質的に「小沢一郎不起訴」は確…

国民新党を大躍進させるべきだった】小沢氏はアンチ戦争屋の親米(=

【】 7.11参院選:戦慄の選択をした日本国民 【 国民新党を大躍進させるべきだった】 「小沢氏はアンチ戦争屋の親米(=親オバマの親米)です。」 「小沢氏が、同時に愛国派だからではなく、“アンチ戦争屋”だからです。」1.自分に不利な選択を繰り返す戦後…

小沢氏の秘密:墓場まで持っていく野中氏

【】 小沢一郎前幹事長は、「国家の興亡」を意識してディビッド・ロックフェラーとの「孤独な戦い」を続けてきた 〔4〕田中角栄首相は小選挙区制度導入を閣議決定したものの、オール野党の反対に阻まれ、原子力の独自開発に乗り出してアメリカに睨まれ、失…

菅直人首相らは、ひたすら静かに沈黙を守っている民主党の小沢一郎前

【】 竹中プロジェクトチームの日本振興銀行木村剛前会長逮捕へ! ●逮捕へ!小泉、竹中の子分、日本振興銀行・木村剛前会長。 ・・・ で逮捕! 「木村は小泉、竹中らの力を圧力に銀行を食い物にしていたようです。驚くのは自分の女房を代表にした会社を設立…

小沢一郎前幹事長、森喜朗元首相ともに米国ロックフェラー財閥のお家

【】 小沢一郎前幹事長、森喜朗元首相ともに米国ロックフェラー財閥のお家騒動に巻き込まれ、疲れ果てて和解へ ・・・ とくに菅首相の勘違いは救いがたい。小沢一郎前幹事長のことを「選挙のプロ」という言い方を通り越して「選挙屋」と揶揄し、ある意味でバ…

【政府紙幣の発行を!【無能な【日本銀行なんか、いらない!

【 ⇒ ⇒ ⇒ 【 【 【政府紙幣の発行を! 自らの役割を果たさない【無能な【日本銀行なんか、いらない? 太田総理 の番組を見ていたら、 経済評論家の森永卓郎さんが、 「日本銀行なんかいらない!」との持論を展開されていました。 その根拠も明確に指摘されて…

「民主的な選挙」においては、「誰が当選するかは、最初から、何者か

【】 突如として消えた「国民新党票」100万票の行方を探せ 麻生政権末期のときに電子投票の代わりに、投票を読み取る機械の導入を大規模にしている。 一台300万円という超高級機械を導入している 大体、市町村で5台導入すれば、5台×300万円=15…

疫病神=【菅では日本は滅ぶ! 日本を不幸にする実行力の無いみんな

【】 消費税10% 対 消費税上げ「反対」 疫病神=【菅では日本は滅ぶ!日本を不幸にする実行力の無いみんなの悪党もNG 官がい菅。官菅癒着になった。 ゆうちょ銀行をさっさと「民」営化しろ さてはてメモ帳 奇妙なゼロ http://satehate.exblog.jp/147597…