2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【世界的寡頭勢力の二大勢力である欧州寡頭勢力と米戦争屋は呉越同舟

【世界的寡頭勢力の二大勢力である欧州寡頭勢力と米戦争屋は呉越同舟 で、イラン石油利権の奪還を虎視眈々と狙っています。 】 【 】 2012年のイラン情勢を概観する: イラン戦争は起きるか イランをターゲットにした金貸し(国際金融資本)達の綱引き >米…

【 それが、1988年のノーパンしゃぶしゃぶ事件です。

【 それが、1988年のノーパンしゃぶしゃぶ事件です。 この事件が、CIAのハニートラップだった事は、もう有名なお話ですよね? ▼「日米同盟の正体」という本で元外務官僚が暴露しています。 事件の後、わざとらしく名簿を流出させ、有力な大蔵官僚が軒…

【 】 政治家の恥が晒されるときは危ない! 

【 が、石川被告が実際には述べていない内容が含まれていた。 報告書は特捜部長宛てで、田代検事は公判で「上司の指示で作った」と証言しており、当時の特捜部幹部らの聴取も行われる可能性がある。 】 【 】 「告発受理、そして、新たなる大バトルの続き!…

【野田民主党政権はいよいよ追い込まれてしまった。 】 

【野田民主党政権はいよいよ追い込まれてしまった。 】 【 】 もはや消費税問題は終わった http://www.amakiblog.com/archives/2012/01/25/ 2012年01月25日 天木直人のブログ きのう(1月24日)の野田首相の施政方針演説はひどかった。 税と社会保障の一…

普通の国」なら国がひっくり返るほどの大騒ぎになっている問題が大騒

【 政治に未熟な人間は「何でも透明にするのが民主主義だ」と言うが、国民を外国の勢力から守り、経済を円滑に運営するためには、機密情報を元に政治家同士が議論する必要がある。国民の利益のために「透明にできない」場合もあるのだ。 】 【】 愚者の楽園 …

欧米による経済制裁。イランによるホルムズ海峡封鎖。イラン情勢が緊

【 】【 】 イラン危機、カギは「中国」「ユダヤ」「選挙」 元駐イラン大使が読むホルムズ海峡の行方 http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20120119/226308/?top_updt&rt=nocnt 欧米による経済制裁。イランによるホルムズ海峡封鎖。イラン情勢が…

【日銀はいわば政府の子会社で、政府が子会社に目標  を指示するの

【クルーグマン教授のいうようにアグレッシブな財政拡張政策を講じてデフレからの脱却を果たし、景気を浮揚させることによって、名目GDPを増加させることが必要なのです。 】 【日銀はいわば政府の子会社で、政府が子会社に目標 を指示するのは世界の常識…

【 菅を情報・隠蔽罪で訴えよ! 】】

【 付審判制度(ふしんぱんせいど)とは、日本における刑事訴訟手続の一つ。 公務員の職権濫用等の罪について告訴又は告発した者が、検察官による不起訴等の処分に不服がある場合、裁判所に対して、審判に付することを請求すること。 準起訴手続ともいう。 …

【日本政府の中枢である官邸に外国人が常駐するのは独立国としては常

【日本政府の中枢である官邸に外国人が常駐するのは独立国としては常識的に有り得ない話ですが、 】 【 】 東日本破滅の寸前だった東電福島原発事故:政府が原発災害対策記録を隠蔽しなければならない隠された理由とは? 1.日本政府の原子力災害対策本部は…

【野田の「増税反対」を居丈高に叫ぶ演説の動画が出回り、そのあまり

【野田の「増税反対」を居丈高に叫ぶ演説の動画が出回り、そのあまりの「口の軽さ」と「尻の軽さ」が、つまり「変節」「転向」「ブレまくり」の政治家ぶりが暴露され、格好の物笑いの種になっているらしい。 】 【 】 吉本隆明の『転向論』を読み直せ。野田…

【石川調書は小沢裁判の唯一ともいうべき、有罪のよりどころなのだが

【石川調書は小沢裁判の唯一ともいうべき、有罪のよりどころなのだが、】 【】 「それでも小沢「無罪」をツブす3つの勢力 (日刊ゲンダイ) この国の司法は疑惑まみれ 」 それでも小沢「無罪」をツブす3つの勢力2012/1/21 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ…

【】官僚に絡め取られた野田総理:野党時代は“すばらしい政治家”だ

【】官僚に絡め取られた野田総理:野党時代は“すばらしい政治家”だった?1. 野田総理の二枚舌演説の証拠画像がネットの話題に http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/28187719.html さん より 二枚舌演説の証拠画像 http://politics2.blog137.fc2.com/blo…

民主党は首相を代えろの声 野田首相のアタマは完全におかしい

【】【】大きな課題に対し小さな思考しかできない官僚を超えた高橋洋一氏 元財務官僚の高橋洋一教授が拙著を書評してくれました。 高橋さんは、卓越した理数系頭脳を持つがゆえに財務官僚の社会におさまりきれませんでした。 「官僚は既得権益に屈服し、現状…

クルーグマン/完全雇用に近いかたちにまで経済を戻せるようにかなり

【】 ●「いまは増税すべきではない/クルーグマン」(EJ第3222号) 『Voice』/2012年2月号に、プリンストン大学教授のポール・クルーグマン氏のインタビュー記事が掲載されています。 取材は、国際ジャーナリストの大野和基氏です。クルー…

・アメリカデフォルト計画は頓挫寸前;サバタイ派・グローバリストを

【最高裁を弾劾せよ!!!】 【】 小沢裁判は「政治謀略裁判」であることを忘れるな。裁判の結果は決して無罪にはならない。大善裁判長は、小沢一郎秘書3名に対し、水谷建設から裏金を受け取ったと「推認」出来るとして有罪判決を出したトンデモ登石郁朗裁…

日本のどこが借金大国? ロシア:いかなるイラン攻撃も容認できない

【】【】 日本のどこが借金大国? 1-2 - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=6KorePC3xWQ&feature=related さん より 【】【】 ロシア:いかなるイラン攻撃も容認できない ・・・ イランの原子力発電所はロシアが支援してきたものだから、それに対する…

【人間としてもっとも信用できない人物が日本国総理とは 】 

【人間としてもっとも信用できない人物が日本国総理とは 】 【】 われら国民は“ノダの振りみて我が振り直せ”をモットーにすべき われら国民は“ノダの振りみて我が振り直せ”をモットーにすべき 1.これぞまさしく二枚舌であることを見せつけてくれた野田総理…

「疑わしきは全部有罪」

【】 【】 「元秘書3人に妄想判決 あのミスター推認 登石裁判長に突きつけられた弾劾裁判請求状 (日刊ゲンダイ)」 検察・司法・検察審査会 元秘書3人に妄想判決 あのミスター推認 登石裁判長に突きつけられた弾劾裁判請求状 (日刊ゲンダイ) http://www.a…

【TPP推進を図るアメリカの真の目的は、日本の非関税障壁の撤廃に他

【TPP推進を図るアメリカの真の目的は、日本の非関税障壁の撤廃に他なりません。金融、医療、労働、保険など日本の国内規制を取り払ってアメリカ企業を参入させ、1000兆円の個人金融資産などを貪る算段です。 そうやってアメリカに収奪された日本が国力を低…

【結局、小沢氏は不起訴になったが、その後、検察審査会に証拠を提出

【結局、小沢氏は不起訴になったが、その後、検察審査会に証拠を提出する際に「証拠隠し」が行われたと前田元検事は言う。 】 【】 「前田元検事 が語った 陸山会事件の深層 (魚の目:魚住 昭 )」 検察・司法・検察審査会 前田元検事 が語った 陸山会事件…

【50兆円以上(一説では100兆円規模)の保有となってきており、

【50兆円以上(一説では100兆円規模)の保有となってきており、これらはいつでも売り浴び せることができる「弾」になっているのです。 『国債暴落は日本経済を即死させてしまう』とこの記事で述べていますが】 【】 外国人による日本国債買い越し額が…

日本銀行が密かに「1億円札」を発行―米国のみならず欧州各国まで日

【】【】 ・・・ 本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」 日本銀行が密かに「1億円札」を発行―米国のみならず欧州各国まで日本の天皇家の「金塊」をアテにして頼ろうとしている ◆〔特別情報?〕 日本銀行がこのほど、非公式に大手企業54社(内定してい…

石川を調べた吉田正喜副部長(当時)でさえ、「アイツ、受け取っていな

【】【】 「小沢一郎は無罪だ」という前田恒彦元検事の「爆弾証言」を、何故、日本のマスコミは隠蔽・黙殺するのか。たとえば小沢裁判を論じる朝日新聞の社説は「前田証言」を完全に無視している。この前田元検事証言の「無視」は明らに政治的無視である。日…

【】【】 消費税大増税に伴うこの3つの大問題

【】【】 消費税大増税に伴うこの3つの大問題 「 大型公共事業などムダづかいを続けながらの大増税 」 ●「 社会保障 切り捨てフルコース」 ●「日本経済 どん底へ 復興に逆行」 消費税増税やむなしのムードに騙されてはなりません。大増税に伴うこの3つの大…

【民主主義国家・日本において、国民の過半数が支持していないことを

【民主主義国家・日本において、国民の過半数が支持していないことを強引に推進する ことは重大なルール違反です。 こんなことは良い子の小学生でもわかる話です。 】 【】 小沢ショックがもたらしたもの:日本の民主主義危機 1.子供にどう説明するのか、…

【石川知裕衆院議員は「検事から『ヤクザの手下が親分を守るためウソ

【石川知裕衆院議員は「検事から『ヤクザの手下が親分を守るためウソをつくのと同じようなことをしたら、選挙民を裏切ることになる』と言われて『小沢先生に虚偽記載を報告し了承を得た』と供述したとされるが、その捜査報告書は田代政弘検事が捏造したもの…

【】 野田は、「夢」を語らず、失望のみを国民に与えている

【野田】はやはり豚 【】 野田は、「夢」を語らず、失望のみを国民に与えている 野田が1月14日午前11時30分からの東京テレビ「田勢の週刊ニュース」(番組ホスト:田勢・日経コメンテーター番組進行・大江麻理子アナウンサー)に出演して、内閣改造後の政治課…

天皇によって.売春を強制された。これが従軍慰安婦の原型である。】

【天皇は神でも「象徴」でもなく.単なる金儲け主義の.金融ビジネスマンである。】 【そこで福沢諭吉は.「賤業婦人の海外に出稼ぎするを公然許可すべき」という指示を天皇に与える。 賤業婦人つまり売春婦として日本人女性を海外に「輸出.売却」し.兵器購入資…

野田佳彦内閣改造で民主党内の空気一変、法案成立を気にせずに行こう

【野田内閣支持率急落原因は増税内閣というより、国民本位内閣でないから 】 【野田内閣支持率急落の決定的要因は何でしょうか、ズバリ、それは“野田内閣 は国民本位でなく、官僚本位内閣”だからでしょう。このことは子供にもわかります。 】 【】悪徳ペンタ…

【】 小沢裁判の「新聞・テレビ報道」を読む。新聞・テレビは依然と

【つまり、今となっては、この裁判自体の前提が崩れているわけで、裁判が成立しなくなっているのである。】 【】 小沢裁判の「新聞・テレビ報道」を読む。新聞・テレビは依然として政治的な「偏向報道」を続けているようだが、そのことによる新聞・テレビの…