2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【 そしてより深刻な事は同じ日本人でありながら、対米追従者達が自

【 そしてより深刻な事は同じ日本人でありながら、対米追従者達が自らが勝ち残るために、 仲間を、そして国民を裏切って対米追従に走ったという醜さである。 この様なことは、ぼんやりとわかっていても書けない。 書けばあまりに衝撃的だ。 しかしいつかは誰…

【西田嘆願 「野田はバカです。 マジで激バカです。 どうか拡散し

【西田嘆願 「野田はバカです。 マジで激バカです。 どうか拡散して欲しい」】 【 野田は消費税なんかどうでもよく。 半島出の血のせいでなんでも欲しい欲しいだけ の首相になっただけでイイ豚まんさんかな??? 財務官僚に任せているから国の借金 増えたの…

【 野田豚め、次はブヒブヒ言いながらTPPを強行か。】

【 野田豚め、次はブヒブヒ言いながらTPPを強行か。】 【 鳩山派の反対投票者 = 鳩山由紀夫、松野頼久、初鹿明博、川内博史、小泉俊明、平智之、中津川博郷、福田衣里子、福島伸享、小林興起、石山敬貴、熊田篤嗣】 【】 消費税増税法案採決に反対票を投じ…

【 海水注入さえうまくいっていれば放射能禍はなかったのだ。 j地

【 海水注入さえうまくいっていれば放射能禍はなかったのだ。 j地震津波・対策を万全にして入れば女川と同程度の被害で済んだはず。 東電の発表は信用できない。 直ちに国による運用をすべし!!! 】 【】 福島第一原発4号機 壁に傾き 6月26日 5時27分 K1…

【 消費税は、2重課税である。 日本の税法では、2重課税は違法行

【 消費税は、2重課税である。 日本の税法では、2重課税は違法行為として厳禁されている。】 【】 消費税の存在そのものが、犯罪行為 日本人が会社から給与を受け取る時、既に、給与からは所得税が引かれている。 その給与で買い物をすると消費税が引かれ…

【 民主が150程度に落ちても小澤系とみんなの党、維新の会で25

【 民主が150程度に落ちても小澤系とみんなの党、維新の会で250は稼げそうだが票読みだ。】 【】 選挙後、第一党は自民党だが過半数に届かない。橋下徹大阪市長率いる 大阪維新の会などの新党勢力も大きく躍進。自公と維新の会との連立政権誕生 6月23…

【その代表者が社民連の市民運動家、アジテーター上がりの菅であり、

【その代表者が社民連の市民運動家、アジテーター上がりの菅であり、左翼過激派出身の仙谷らであった。 これらの極左、左翼政治家は、労働組合「連合」と組んで、「衆院議員任期4年の間に自民党からもぎ取れるだけ利権をもぎ取れ」とのかけ声の下で、自民党…

【 そして、ドイツリスクがにわか増大しており、最後の資金の貸し手

【 そして、ドイツリスクがにわか増大しており、最後の資金の貸し手である 日本は、骨抜きにされ、"ミイラ化"していくのであろうか・・・。 】 【】 ドルの買支えによって日米共倒れの可能性が高くなってきた 諸外国は、ドルから徐々に手を引こうとしている…

【「大メディアは権力とスポンサーの顔色をうかがい、『自分たち

【「大メディアは権力とスポンサーの顔色をうかがい、『自分たちさえ良ければ』という、驚くべき無責任体質に取りつかれています。 実際、東京のメディアでは、増税に反対する人間は発言の機会さえ与えられません。 発言しても報じられないのです。 そうやって、消費増税を後押…

【 野田といい藤井といいかなりの健忘症?か、水転だ!!!

【 野田といい藤井といいかなりの健忘症?か、水転だ!!! 藤井裕久税制調査会長からも反論がない。 藤井さんはかつてこう言っていた。 「私は何時でも、何処でも、誰にでも同じことを言う。 デフレ下の増税は経済政策として間違い!経済が悪化し税収は増え…

【 日本政治劣化の大きな原因のひとつは、批評勢力の弱体化にある。

【 日本政治劣化の大きな原因のひとつは、批評勢力の弱体化にある。 批評勢力とはメディアのことだ。 メディアは本来、「社会の木鐸」と呼ばれるべき存在である。 客観的な視点から、現実に警鐘を鳴らす。権力が間違った方向に進むなら、厳しく間違いを指摘…

【「敵」とは、言うまでもなく「米国」である。 米国政府を背後から

【「敵」とは、言うまでもなく「米国」である。 米国政府を背後から操ってきた米国最大財閥のディビッド・ロックフェラーが失脚して行方知れずになっているとはいえ、ディビッド・ロックフェラーの呪縛(マインドコントロール)から解き放たれていない手下ど…

【 いずれにしても、多くの国民は、権力側のあせりが表面化して日本

【 いずれにしても、多くの国民は、権力側のあせりが表面化して日本の政官財指導層が国民の意思を無視して居直っていることに気付いてきたのは確かです。 2.民主主義を健全に機能させるのはやはり国民しかいない】 【】 消費増税法案への賛否を踏み絵に :…

【 失われた70万円は、霞ヶ関官僚達が行って来た乱費の穴埋めに使

【 失われた70万円は、霞ヶ関官僚達が行って来た乱費の穴埋めに使用される。 民の預金を70%を、「国家が、暴力づく、力づくで、召し上げる」、日本国家が独裁政治国家の仮面を被った、イツワリの民主主義国家であることが、その時、立証される。 ⇒ 官僚…

【 マスメディアが財務省の広報機関となって増税だけを「決められる

【 マスメディアが財務省の広報機関となって増税だけを「決められる政治」だと持ち上げるのは大本営発表とどれほど違うというのだろうか。】 【】 理念なき野合政治は「国民の生活が第一」の政治を蹴飛ばすものだ。 2012/06/16 07:11 全くバカバカしい野合政…

【要するに、これは捏造文書である。

【要するに、これは捏造文書である。 文春の木俣編集長は、ラジオ番組で「手紙の筆跡鑑定はやった」と豪語したらしいが、もし一部でも捏造であることがバレた場合は、当然編集長を首になるだろう。 ※ 松田賢弥 週刊文春 小沢一郎妻の手紙、千葉で釣り中止は…

【 今回、もし、この衆院採決によって 公明党が消費税増税に賛成し

【 今回、もし、この衆院採決によって 公明党が消費税増税に賛成して可決してしまえば そのあとに日本に何が起こるか? それは、中小企業が大規模に倒産するということが起きる。 日本は滅亡に向かう。 数多くの中小企業の社長が自殺をする。 そして国民は「…

【 ネットがない時代なら、捏造がばれるのに数十年という単位を要し

【 ネットがない時代なら、捏造がばれるのに数十年という単位を要しただろうが、いまはほんの数時間。 残念でした。】 【】 松田 賢弥なるブラックジャーナリストが噴飯物の 小沢ネガキャン捏造記事を書いたらしい 政治家は不正を犯さない限り、プライベート…

【 本来なら、311以前から世界で断トツに高い災害危険性により、

【 本来なら、311以前から世界で断トツに高い災害危険性により、円安に振れていなければならなかった。】 【】 円高はいつまで続くか かなり独断に基づいた記事です。 の程度の信頼性があるか、保障できません。ただ、こういった見方もできるはずだという…

【】 「シリアで住民を虐殺しているのは反政府軍や外国人傭兵だとシ

【】 「シリアで住民を虐殺しているのは反政府軍や外国人傭兵だとシリアを訪問したギリシャ正教の修道院長が証言、全ての人が真実を語ればシリアの平和は保たれると主張」【櫻井ジャーナル】 http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201206080000/ =====…

【 では、なぜユダ金連中は消費増税を日本に押しつけるのか。

【 では、なぜユダ金連中は消費増税を日本に押しつけるのか。 まず第一に考えられることは、消費増税分のうち何割かで米国債を購入する密約が財務省との間で交わされている。】 【】 狂気の沙汰。 豚男総理は、いったい何のために国民の大多数が反対する消費…

【 公務員の給料支給 = 生活保護支給 と同様。

【 公務員の給料支給 = 生活保護支給 と同様。 1000兆円を超える借金を抱えた日本国家は、「なぜか」支出の70%に該当する公務員給与の大幅カットからは「逃げ続け」、】 【】 財務省の悪質な自己保身 お笑い芸人が十分な収入がありながら、その母親…

【 消費者物価は米国の1.6倍(130.84÷76.72)と高く

【 消費者物価は米国の1.6倍(130.84÷76.72)と高く 輸出物価は米国の0.8倍(61.86÷76.72)で安い すなわち国民には高く売って海外には安く売っているのです。 】 【】 日本はデフレではない、だから預金金利ゼロも効果なし、物…

【 客観的にみると、石原氏の言動は日中関係を悪化させておきたい米

【 客観的にみると、石原氏の言動は日中関係を悪化させておきたい米国戦争屋の極東戦略(ただし、米オバマ政権の極東戦略ではない)に合致しています。】 【】 晩節を汚す石原東京都知事: 日本経済の未来より長男の総理実現を優先する愛息家に成り下がる 1…

【 円依存症国家 アメリカ。最近とみにその収奪が酷い。 日本よ円

【 円依存症国家 アメリカ。最近とみにその収奪が酷い。 日本よ円売ったドルで米国以外の資産を購入せよ! 中国スラやっていることだよ。 米国債では将来紙切れしてしまうのが 必定だ。 米国債を買う輩は、あほや、売国マンだ、そういう奴には退職金も年金も…

【  >小川法相の解任劇は、文字通り小沢国策起訴の本質と、それを

【 >小川法相の解任劇は、文字通り小沢国策起訴の本質と、それを知った上で 野田が小沢切りを決意している動かぬ証拠なのである。 バカの野駄が思い付いたとしても、それはそれであるが どうも裏であの陰険な極悪人の仙谷がコソコソと動いた たのでは? 忌奴…

人気者”橋下市長、小沢氏とは破談?政策に大きな隔たり

【 橋下氏もバリバリのアメリカのエージェントで、売国奴って事! たった一人の背後をちょっと調べただけで、確実なセンが出て来てしまいました(笑) だから、公明党(背後は創価学会)やみんなの党(背後は統一教会)とも、 連携して行こうって話なんです…

【 増田氏は「西欧諸国の知的エリートたちは、植民地の利権がもたら

【 増田氏は「西欧諸国の知的エリートたちは、植民地の利権がもたらす金利収入で、『利口な人間は手を汚さずにぜいたくな暮らしができる』という人生を十数世代、年数にして250〜300年にわたって送りつづけてきた人たちなのだ」と、したためているが、私たち…

【 この会合に対する方針が定まっていない、つまりもう対策方針に効

【 この会合に対する方針が定まっていない、つまりもう対策方針に効果ないことを認めつつあるのではないでしょうか?】 【】 「米経済失速なら行動の用意」とFRB当局者が相次ぎ発言しているが打つ手なしでは? だるま 米国株の続落、ぜーリック世銀の発言も…

【】 小沢=完全シロだった。検察・テレビがウソと捏造で国民をダマ

【◆いま一番必要な景気経済対策何もなし それでも野田はお構いなしだ。 国民生活を支える政策は一切やらない。 国境を越え、次々に衝撃波が襲ってくるというのに、庶民殺しの消費増税をやるという。 最優先されるのは財務省の利益。】 【】 こんな時 野田バカ首相…