2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【】 「うそつき」の「もがき」   投稿者: 田中良紹

【】 「うそつき」の「もがき」 投稿者: 田中良紹 内閣不信任案の否決は菅政権を支持した否決ではない。政治空白を作らずに菅総理を辞めさせるための否決である。そして菅総理が延命のためにもがけばもがくほど自分の首を絞める仕掛けである。ところが案の定…

【】 1 郵政民営化は大反対 はやく郵政改革法案を可決するべし

【】 1 郵政民営化は大反対 はやく郵政改革法案を可決するべし 2 外国人参政権付与反対 3 短絡的な増税には、反対 4 自主防衛、軍隊をもつべし、 ・・・ http://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-03a1.html サン ヨリ 【 ガキンチョばか…

【】 谷垣・鳩山超党派の面々はなぜ、これほど菅首相辞任にこだわる

【】 谷垣・鳩山超党派の面々はなぜ、これほど菅首相辞任にこだわるのか ・・・ 2.菅首相の早期辞任がなぜ、大連立成立の前提条件になるのか 国民誰もが感じる疑問、それは、自民谷垣総裁はなぜ、菅辞任にこだわるのかというものです。 菅政権にはすでに、…

【】 【菅退陣後3】 小沢一郎氏は「小沢新党」を立ち上げ「大震災

【】 【菅退陣後3】 小沢一郎氏は「小沢新党」を立ち上げ「大震災復興」と「原発対策」に各50兆円 計100兆円の大型予算を投入すべし。財源はいくらでもある。 そして2009年9月小沢・鳩山民主党Bが実現した「政権交代」の公約「国民生活第一」「官…

【 3.11大地震には、国民の知らない何かが隠されているのではないか

【 3.11大地震には、国民の知らない何かが隠されているのではないか3.国民から見れば、菅氏以外の誰が首相をやっても五十歩百歩 一般の国民から見れば、国家非常事態に対する菅政権の対応が完璧であるとは言えないにしても、それでは、民主党の別の誰か、…

【】 「危機意識のない」、役人と政治家達が、津波被害者達を「殺害

【】 「危機意識のない」、役人と政治家達が、津波被害者達を「殺害」した犯人である 地震が来れば、その次に、津波が来るのは、「当然」である。 津波から逃げるための高台を建設せず、不要な道路を建設し続けてきた事が、東日本大震災での死者を、 「人為…

【】 現職の総理大臣が臭わせた「退陣」の言葉は、本人の意志に関わ

【】 現職の総理大臣が臭わせた「退陣」の言葉は、本人の意志に関わらず、1人歩きして世界に流布していく ・・・ しかし、政治家が一旦、公然と口にした言葉は、しゃべった本人の意志や思惑からは外れて、一人歩きする。これは、政界の常識である。 まして…

菅政権の最期 案成立を狙う「コンピューター監視法案」への反対署 名

【】 菅政権の最期 内閣不信任案が否決されたことで「解散・総選挙」の選択肢は消え、菅総理には自ら退陣するしか道はなくなった。しかも与野党を問わず周囲すべてを敵に回したから末路は哀れなものになる。それが菅政権最期の姿である。 何があっても辞めな…

 首の皮一枚の菅政権・・・世界変革の足音

【】 首の皮一枚の菅政権・・・世界変革の足音 時事 ・・・ ■ 「茶番劇?」・・・民主党内紛 ■ ロックフェラー VS ロスチャイルド ・・・ 小沢氏はジェイ・ロックフェラー(ゴールドマンサックスのオーナー)やロスチャイルドと懇意としているので、ロスチャ…

【】 菅おろしには、何かウラがあるのではないか

【】 土壇場で鳩山と菅で小沢外しの謀略!! ⇒ 鳩山は大馬鹿さんたろう? 夢見る少女かな これで何度目だ。 再仕切りなおしで菅は引きずりおろされる。 ・・・ 土壇場で鳩山と菅が小沢首相阻止を企んだ。飽くまで小沢を権力の中心には置かないという旧体制の意…

【】 菅執行部の命運は尽きている。「解散総選挙」の脅迫におびえる

【】 菅執行部の命運は尽きている。「解散総選挙」の脅迫におびえる民主党議員等にも明日はない。 【】 「 今の日本の置かれた状況は正に嘗て経験しなかった国難だ。何と言っても放射能汚染だ。こんな事経験した事がない。日々放射能が漏れ出ている。毎日広…

【】 日米関係悪化を目論む、外務官僚・有馬裕、有吉孝史を証人喚問

【】 日米関係悪化を目論む、外務官僚・有馬裕、有吉孝史を証人喚問せよ http://amesei.exblog.jp/13688026/ サン ヨリ 【】 「税と社会保障一体改革の大嘘(olive!news)」 ・・・ 頭がイカレているのではないか。 我々国民は、この国の政府は国民を守らない…

【】  小沢捜査に投入された2人の「ワル」検事

【】 小沢捜査に投入された2人の「ワル」検事 = 蜂須賀三紀雄検事と花崎政之検事 ?検察の悪あがきに「美しくない」と裁判長一喝? 日刊ゲンダイ ・・・ 蜂須賀検事は東京地検特捜部で、西松事件から小沢捜査を担当。花崎検事は最高検所属で、陸山会事件の応援に駆り…

【】 うそつき

【】 うそつき 大震災以来の政治に感じるどうしようもない「違和感」の原因を考え続けてきた。 退陣の危機に追い込まれていたため震災を政権延命の手段と考えてしまうパフォーマンス政治。手柄を独り占めしたいのか「お友達」だけを集め、全政治勢力を結集し…

明治維新〜日露戦争〜日米開戦全てロスチャイルドに仕組まれていた

【】 明治維新〜日露戦争〜日米開戦全てロスチャイルドに仕組まれていた 日本の近代 明治維新〜日米開戦までのロスチャイルドの関わりの概要をコンパクトに表した記事があったので紹介します。 明治維新〜日露戦争〜日米開戦まで、全てが彼らロスチェイルド…

暗殺された石井紘基代議士は「原発利権」を追っていた チェルノブイ

【】 【重大情報】暗殺された石井紘基代議士は「原発利権」を追っていた 原口一博(元・総務相) http://twitter.com/#!/kharaguchi/status/74616286386196480 国会Gメンの隊長石井代議士。「これが公表されれば政権が崩壊する。」平成14年10月25日、…

実質2年半にわたり、日本社会挙げて「小沢排除」を行った結果が、今

【】 実質2年半にわたり、日本社会挙げて「小沢排除」を行った結果が、今日の日本の劣化を招いたと私は思っている。その原因は小沢氏の「政治と金」をめぐって、虚実の捏造すなわち、「嘘」によって展開されたのである。健全な議会民主政治の国家とはいえな…

【】 小沢一郎民主党元代表が語る「恐ろしい真実」!

【】 小沢一郎民主党元代表が語る「恐ろしい真実」! 国際的な影響力を持つ米国日刊新聞(220万部発行)「ウオール・ストリート・ジャーナルル」の日本版が本日(5月27日)付けサイトで小沢一郎民主党元代表との単独インタビューを掲載しています。小…

東電情報隠し」の裏で進行する放射能汚染 

【】 「東電情報隠し」の裏で進行する放射能汚染 〜その11〜 東電が安全神話維持のためにマスコミを懐柔していることは、既に多く語られていると思います。 改めてそれを裏付ける、元東電社長のフジテレビ監査役への天下りについて書かれた記事を紹介します…

アメリカ国防総省・ペンタゴンの、致命的な、弱点

【】 5.日本は確固たる核戦略をもつ時期に来た これまで、日本は米国戦争屋から強要された非核三原則に縛られ、おおっぴらに核武装議論をできなかったわけです。一部の政治家の核武装野心は、常に原発推進活動の陰に隠されてきました。 なお、上記、米国戦…

【】 福島・原子力発電所の「事故を推進して来た」、原子力業界の、

【】 福島・原子力発電所の「事故を推進して来た」、原子力業界の、本当の姿 原子力発電の燃料ウランは、黒人を奴隷として酷使し、黒人を被爆させ・殺害する奴隷鉱山によって「生産されてきた」歴史を持つ。「金モウケ」のためであれば、人間など何万人殺害…

人工地震 小沢一郎元代表と渡部恒三最高顧問が固い握手、米CIAは

【】 ユダ菌ピンチ。QE2、実態経済への効果まるでなし。無尽蔵のドル紙幣印刷のツケはあまりにも大きい ・・・ 税金6000億ドルを注入した量的緩和第2弾のQE2によって株価は上がったが、実態経済への効果は皆無と切り捨てている。ドル安でドル建て株価が膨ら…

菅首相が、「復興利権」の魔力によろめき、「復興庁」を牛じろうと政

【】 菅首相が、「復興利権」の魔力によろめき、「復興庁」を牛じろうと政権に恋々と、しがみ付いている 衆院東日本大震災復興特別員会が5月23日午前9時から午後5時にかけて開かれた。大震災に対処する政府の復興基本法案と自民党の対案、閣僚を3人増…

【】 小沢首相で日本は劇的に蘇る!! 間違いなし!!

【】 小沢首相で日本は劇的に蘇る!! 間違いなし!! 谷垣君が菅の「海水注水中止」を週明け国会で徹底追及だそうだ。 徹底追及と言いながら生煮えになる事はよくある。チャンスを逸すれば、逆に菅降ろしは遠のく。ちょっと頼りない谷垣君である。 とに角、しっ…

【】 地下式原発推進一派は悪徳ペンタゴンからの総攻撃に備えよ!

【】 地下式原発推進一派は悪徳ペンタゴンからの総攻撃に備えよ! 1.核武装推進派が表舞台に登場か ・・・ 3.中川家同様、鳩山家も祖父の代から米戦争屋CIAににらまれていた 鳩山由紀夫氏が長男をモスクワに留学させているように、鳩山家も中川家同様に…

米国戦争屋と全面対決覚悟 日本の核武装推進派が遂に正体暴露

【】 日本の核武装推進派が遂に正体暴露:米国戦争屋と全面対決覚悟 1.G8にて菅首相は“原発継続”を発表予定 2011年5月26日・27日、フランスで行われる予定のG8サミットにて、菅首相は世界主要国首脳 に向けて“日本は今後も原発を継続する”と発表する予…

【】 菅はくるっていないか? そんなアホな質問を今更しないで欲し

【】 菅はくるっていないか? そんなアホな質問を今更しないで欲しい。狂人です。 菅氏は狂っていないか? 菅氏は今月26,27日に開催される仏国ピエール・サミットへ出掛けて「日本は今後も国際貢献をする」と発言する予定だという。まずこの国難の最中に…

菅官邸を牛耳る「オバマGHQ」の密使?大新聞に政策を作らせ、権力維持

【】 菅官邸を牛耳る「オバマGHQ」の密使?大新聞に政策を作らせ、権力維持の為に国家主権まで投げ捨てる? 平成23年5月9日発売 小学館 通知 大新聞に政策を作らせ、自らは権力維持のために国家主権まで投げ捨てる── 菅官邸を牛耳る「オバマGHQ」の密使 怒りの…

陰謀論の落とし穴・・・ニヒリズム 中国とインドの強熱な金買いは世

【】 ・・・ ■ 見え透いた謀略でユーロを貶める程、追い詰められたドル ■ QE3を放棄したアメリカでは、6月から8月に掛けて、財政赤字に注目が集まります。現在のアメリカの法律では、国債の発行の上限は凡そ14兆ドルで、5月にもこの上限に達してしま…

小沢一郎元代表が座敷牢に閉じ込められたままで、「政治的影響力」=

【】 参院の西岡武夫議長が、菅首相に辞任を求めて読売に寄稿、「政局」が風雲急を告げてきた ◆参院の西岡議長(本籍=民主党)が寄稿した論文が5月19日付け読売朝刊「国際面」(6面)に「首相の責務 自覚ない」という見出しで掲載された。良識の府の長…