2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【 真犯人では無いのに何故、ここまでするのか。

【 真犯人では無いのに何故、ここまでするのか。 日本のマスゴミはもう救われない! マスゴミと言うのも憚れる。 新聞取らなくなった人々が私の周囲でも沢山出てくる様になった。 TPPなんか導入したら、日本のマスゴミは廃業に、 官僚も利権をすべて、多国籍…

【 考えてみるとアベノミクスもパフォーマンスだけで何一つ実行はさ

【 考えてみるとアベノミクスもパフォーマンスだけで何一つ実行はされていない。「三本の矢」をこれから放つと言っただけで、期待感から市場が先走りしているのである。従って期待感を裏切られたと市場が思えば状況は一変する。安倍政権の命運は国民よりも市…

【 ■2008年のオバマ氏選挙公約に反するTPP草案

【 ■2008年のオバマ氏選挙公約に反するTPP草案 ■表向きは「貿易協定」だが実質は企業による世界統治】 【 ■議会がアクセス出来ないTPPは「トロイの木馬」 「こんなひどい内容を、それもリークで知るとは驚きです。 これは『1%』が私たちの生存権を奪…

【日本国首相は植民地日本の総統である。国民に対しては居丈高に振る

【日本国首相は植民地日本の総統である。国民に対しては居丈高に振る舞うが、宗主国米国に対しては、最敬礼、土下座の対応を続けることになるのだ。】 【】 主権者よ!目を醒まして主権者連合を始動させよう 生活の党の「三宅雪子前衆議院議員を励ます会」が…

「正社員は解雇が困難だから企業に負担かかる。だから首切り自由化す

【 クズの中の真正のクズ。 気味は引っ込んでいたほうが後楽になるよ。】 【】 竹中平蔵 「正社員は解雇が困難だから企業に負担かかる。だから首切り自由化する」(2ch) 日本人のクズ=竹中。 2chから http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/136…

【 TPPの本質は、米国の軍事力と政治力を背景にして、

【 TPPの本質は、米国の軍事力と政治力を背景にして、 ユダヤ金融勢力が日本の郵貯と医療保険、知的所有権や大企業の株などを全て握り、 間接的に、日本国民の資産を総取りする協定な訳です。】 【】 安倍晋三のインタビューと米国でリークされたTPPの…

【 ロリ女史は「TPPは強制力のある世界統治体制に移行する恐れが

【 ロリ女史は「TPPは強制力のある世界統治体制に移行する恐れがあります。」と断言していることは本質を衝いている。この動画を見て、TPPに賛成する日本の知識人や政治家が、どれほど野蛮で愚劣極まる盲目性を露呈しているか目に余るものがある。】 …

【 (重要)アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは

【 (重要)アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは http://www.youtube.com/watch?v=HLVKAalmD48&feature=youtu.be どうやら、米国でもTPPは「企業による世界統治」だと強い批判がある…

【 馬鹿安倍は、やはり巨大なバカーーだった。 ニホンの国益はどう

【 馬鹿安倍は、やはり巨大なバカーーだった。 ニホンの国益はどうするんだ。 TPPを何故これまで強力に推進してくる訳はわからないのか。 米国の国益は 日本の不利益だ。 破産している米国財政赤字2万兆円の足しに日本の国富1兆円 以上を横取りして穴埋…

【日本側は、安倍とオバマの間でいかに話が合致したか、意気投合した

【日本側は、安倍とオバマの間でいかに話が合致したか、意気投合したかを強調する報道が出回っているが、米国側では、オバマが、安倍に晩餐会でなく昼食会しかもてなさず、尖閣問題で日本の肩を持つ表明も回避したことが指摘されている。 オバマは、世界のこ…

【 自民党のTPP反対派も懸念しているように、TPPが導入されると、食

【その日本管理を担ってきたのは、私がこれまで指摘してきたような、ジャパン・ ハンドラーズであり、最近ではその中でも凶暴な暴力団そのものという他はない、CSIS所属のマイケル・グリーンなどがその筆頭に来ています。 おそらくアメリカは、さすがにグリ…

【 ☆エリザベス女王とバチカンが運営していた学校の敷地から

【 ☆エリザベス女王とバチカンが運営していた学校の敷地から子供達の大量の死体が発見される】 【】エリザベス女王とローマ教皇に有罪判決!裏には悪魔宗教の存在!新世界秩序=悪魔教による支配! 一部のネット上では「エリザベス女王やローマ教皇に有罪判決」と…

【政治劣化現象ラッシュ : 「聖域なき関税撤廃を前提とはしない」

【政治劣化現象ラッシュ : 「聖域なき関税撤廃を前提とはしない」 つまり、 「一方的に全ての関税を撤廃することをあらかじめ約束することを求められるものではないことを確認」 しただけなら、有権者の抱く懸念はまったく解消されたことにはならない。 な…

【 日本の中枢を米戦争屋に乗っ取られ、彼らの言いなりになっている

【 日本の中枢を米戦争屋に乗っ取られ、彼らの言いなりになっていることに何の疑問ももたないのは世界でも日本人くらいでしょう。 日本はもうおしまいですね。 ⇒ まったく同感。 不正選挙を追求しないなんて信じられない。】 【 オバマからみれば、安倍総理…

【】 非関税障壁の撤廃とISD条項の押しつけで日本崩壊というTPPの真

【】 【】 非関税障壁の撤廃とISD条項の押しつけで日本崩壊というTPPの真実を隠す安倍と大マスコミ 当ブログでは、TPPの問題点として例外なき関税撤廃よりも非関税障壁の撤廃が問題だと書いてきた。当然、マスメディアは隠蔽しようとやっきだ。 関税について…

【 山下副学長、佐藤知事などが地上から消えた後に、今より被害が顕

【 山下副学長、佐藤知事などが地上から消えた後に、今より被害が顕在化してくるのだろう。 今こそ学童疎開は必須なのでは。 疎開先は近場にバラバラではなく纏まってやるべきだ。 それで何でも無ければめっけものだ。 キャリア官僚は何をやっている。 君の…

【「日本は、早く国軍をつくれ」と米国オバマ大統領が、安倍晋三首相

【「日本は、早く国軍をつくれ」と米国オバマ大統領が、安倍晋三首相に強く要請した。これに対して、安倍晋三首相は「次期参院議員選挙まで待って欲しい」と答えて、オバマ大統領の要請にすぐには応えられないことを伝えた。このため、オバマ大統領は、不機…

【 こうして、今も綿々と奴隷の精神が受け継がれているのです。

【 こうして、今も綿々と奴隷の精神が受け継がれているのです。 演説だけに終わっているならまだいい。 しかし、今回は国民の生活を犠牲にするTPPという貢物を提供しています。 安倍首相はどうも、祖父岸信介の考え方より、吉田茂の生き方を 受け継いでいる…

【「辺野沿岸海域の埋め立て許可申請を沖縄県知事に対して行う」と約

【「辺野沿岸海域の埋め立て許可申請を沖縄県知事に対して行う」と約束した。 県知事は苦しい立場に追い込まれるが、日米安保条約上の問題だけに拒否することは難しく、結果的に、辺野古も沿岸海域の「サンゴ礁」は犠牲に供されることになる。】 【】第2次…

【TPPはかなりヤバイ、絶対に参加してはならない

【TPPはかなりヤバイ、絶対に参加してはならない (お坊ちゃま宰相?)安倍総理についてはマスコミが叩かないから国民はあまり問題視していないが、前民主政権以上にアメリカの下に巻き込まれかねない危機的な状況と 思われます。 さしあたり、TPPに参…

【こんな不正選挙疑惑をされては

【こんな不正選挙疑惑をされては 議会制民主主義が成り立たない 】 【】不正選挙疑惑裁判に日本人の未来がかかっている。 ・・・ 石川裁判というレミゼラブル http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/463.html 石川裁判には暗雲が漂っている。 裁判長の審…

【 再処理は不可能という事だ。今の科学技術では。 米国もフランス

【 再処理は不可能という事だ。今の科学技術では。 米国もフランスも撤退しているのに、何故日本だけが続けているのだろうか? 日本の原発は後数年で核ゴミの処分地無しでとん挫の運命にある。 そして膨大な核のゴミを10万年もの間、冷却・厳重 隔離・保管が…

【電子は互いに干渉する実体なのです。干渉する電子には 意志がある

【電子は互いに干渉する実体なのです。干渉する電子には 意志があると言ってよいのです。 何故干渉性が発生するかこそ我々が解き明かさなければならない21世紀の研究課題です。 】 【】電子には’意志’がある〜量子力学教科書の誤り 続いて、「電子には’意志’…

【 ◆安倍晋三は、オバマの本音が、「TPP」ではなく「中国の核兵器

【 ◆安倍晋三は、オバマの本音が、「TPP」ではなく「中国の核兵器」にあることをまだ見抜いてはいない。 だからこそ、日米首脳会談に臨むに当たって「TPP交渉参加」にとらわれているのだ。 リチャード・アーミテージ元国務副長官がせっかくアドバイスしてく…

【 米国のほうが財政赤字の程度がひどい。 財務省は嘘つき寄生虫。

【 米国のほうが財政赤字の程度がひどい。 財務省は嘘つき寄生虫。 国際的には 債務は純債務でみる、が日本の財務省のみ総債務でみる。 嘘つき犯罪的な公言で拘置所にぶちこんでしまえ。 】 【・金融危機以降、急膨張した政府債務。 各国政府は債務のコント…

【 さらに忘れてはならないのが、放射性汚染物質による被害は、甲状

【 さらに忘れてはならないのが、放射性汚染物質による被害は、甲状腺がんだけにとどまらない、ということだ。 白血病などさまざまながんに加え、心臓病、腎臓病、免疫力の著し低下なども報告されている。 こういった病気を避けるために有効な手段は、なるべ…

【 オバマが日本と韓国の頭越しに、突如、北朝鮮を電撃訪問して、「

【 オバマが日本と韓国の頭越しに、突如、北朝鮮を電撃訪問して、「国交樹立する可能性が高い」との見通しを示している。】 【】 小沢一郎代表が朴槿恵大統領の就任式に招待、日韓外交の檜舞台で国際政治家として復権する ◆生活の党の小沢一郎代表が、2月25…

【 「デフレ脱却を目指すのは間違っていない。 でも、安倍は順番

【 「デフレ脱却を目指すのは間違っていない。 でも、安倍は順番を間違えています。 国民が望んでいるのは、景気が良くなって→賃金が上がり→消費が活発になって→ その結果モノの値段が上がっていく、というものです。 ところが、安倍は最初にモノの値段を上げようとしてい…

【 北朝鮮は、「もう吸血鬼のような中国北京政府に好き勝手されたく

【 北朝鮮は、「もう吸血鬼のような中国北京政府に好き勝手されたくない」と本気で 「中国離れ」しようとしており、もし中国人民解放軍が攻めて来ようとすれば、「核兵器で応戦する」とケツをまくっているのだ。 ◆それでなくても、北朝鮮の金正恩第1書記(元…

【 グダグダ言ってないで前と前々首相をさっさと除名にしなさい。

【 グダグダ言ってないで前と前々首相をさっさと除名にしなさい。 あとそれらの一味も一緒に。 臭いものは元から絶たなきゃダメだ。 A級戦犯達の望み通り第二自滅盗に送りつけてやれ!!! 菅、野田、岡田、前原、枝野、玄葉、辻元、レンホー、他クーデタ一…