2013-01-01から1年間の記事一覧

【 『必ずしも《国民の生活が第一》を応援することにはならないが、

【 『必ずしも《国民の生活が第一》を応援することにはならないが、個々に相談する』と発言し、 民主党に限らず柔軟に対応していく考えを表明した。 これにより、 連合は小沢氏ら「国民の生活が第一」の候補も推薦できるようになる。 】 【】 「選挙の神様」…

【 橋下徹の背後に、山口組がいる。

【 橋下徹の背後に、山口組がいる。 橋下を売り出した伸介のバックボーンが山口組であったように、 彼らはひとつである・・・】 【】 橋下徹 ヤクザの血脈 ヤクザと政治家 橋下徹と山口組 日本の経済は20年以上も低迷したままだが、関西ではヤクザが公共事…

【  「日本人よ、死ね!」 橋下は自身の胸をが張り裂けるほどの日

【 「日本人よ、死ね!」 橋下は自身の胸をが張り裂けるほどの日本人への憎悪と復讐心、 そして野望を押し殺し、 この国の支配権を握りしめることだけに集中している。 「日本を戦争で破滅させる」 それだけが橋下徹の唯一の目的なのだ。】 【】 ハシシタ徹 …

【 橋下徹市長の出自を暴く週刊誌を傘下に持つ朝日に「ナショナリズ

【 橋下徹市長の出自を暴く週刊誌を傘下に持つ朝日に「ナショナリズム」を偉そうに説く資格はあるのか。 マスメディアのなかには、靖国神社を参拝する若者が増えている現象を見て、「危ない兆候だ」と決めつけているものがあるけれど、これも単純すぎる。】 …

【 そして、政府や官僚が、頓珍漢な東大話法を使って事実を隠蔽して

【 そして、政府や官僚が、頓珍漢な東大話法を使って事実を隠蔽してきたならば、心ある日本人のリーダーは、自衛隊の協力を得てすぐに、彼らを拘束する行動を起こさなければなりません。 それとともに、司法の直属管理下にある”掃除屋(闇の警察官)”を逮捕…

【 「尖閣の問題で、アメリカを頼りにしようなどという発想が出てく

【 「尖閣の問題で、アメリカを頼りにしようなどという発想が出てくること自体がおかしい」と野田内閣を糾弾。】 【】 亀井氏が石原知事と決別 脱米勢力の結集へ? http://www.janjanblog.com/archives/83556 2012年 10月 20日 23:15 高橋清隆 :JanJanBlog …

【 日本での原発再稼動は、電力ではなく、濃縮ウランの供給を要求す

【 日本での原発再稼動は、電力ではなく、濃縮ウランの供給を要求するアメリカ企業の圧力があるからだ。 四号機の4階にあった濃縮ウランと劣化ウランは、爆風で大気中に拡散したと考えられる。 東日本で、急増する体調不良は、劣化ウランの後遺症に悩む米兵…

【 「”原発”という建前なくプルトニウム保有は許さない。 翻って

【 「”原発”という建前なくプルトニウム保有は許さない。 翻って”脱原発”なくして日本独自の主権的判断による”エネルギー政策”など断じて認めない」 ⇒ はやく作ってしまえ。 最新の潜水艦に搭載し噴火湾、鹿児島湾、瀬戸内海などに潜ませて おけばよし。 核…

【むしろ最近の研究では、このICRPのリスク評価でも過小評価過ぎると

【むしろ最近の研究では、このICRPのリスク評価でも過小評価過ぎると批判されています。 ICRP勧告の10〜100倍のリスク評価をする研究者も存在します。 はっきりしているのは「どの程度影響があるか明確にはわからない」ということです。 科学的には「影響が…

【 岡本氏は「小沢代表は、選挙区で第3極が争えば共倒れになるため

【 岡本氏は「小沢代表は、選挙区で第3極が争えば共倒れになるため、『(オリーブの木は)当たり前のことだ』と言っています。第3極で大きな議席を獲得し、政界再編を起こすのが理想形です」と語っている。】 【】 小沢氏の美人側近、倒閣を宣言! 「自ら…

【 こうして並べると実に気が遠くなるような収奪を、われわれは国か

【 こうして並べると実に気が遠くなるような収奪を、われわれは国から受けていると気がつくであろう。 仔細に見れば、いったいこんな税をなぜとられるの? といいたいようなものがゴマンとある。】 【】 税金に関する陰謀 わが国では一般人4人が1人の公務…

【 尖閣諸島や竹島をめぐって中韓両国が増長した背景に、民主党政権

【 尖閣諸島や竹島をめぐって中韓両国が増長した背景に、民主党政権の弱腰・迎合外交があるとの指摘もあるが、国民はこの復興予算に納得できるだろうか。 ⇒ 江田五月と仙谷などが 小沢追放のために司法と悪のスクラムを構築したとか・】 【】 筋金入りの売国…

【 野田、輿石東幹事長や安らは、民主党の衆院過半数割れを防ごうと

【 野田、輿石東幹事長や安らは、民主党の衆院過半数割れを防ごうと懸命に抵抗している。 だが、「過半数割れは、もはや時間の問題だ」という状況だ。 それは、民主党からの離党決断組が最低でも35人はいるからだ。 いまは、離党のタイミングを測っている…

【 やはり、トルーマン大統領は、択捉、国後両島以南は合法的に日本

【 やはり、トルーマン大統領は、択捉、国後両島以南は合法的に日本領であるという米国務省のレポートを読んでいなかったものと思われます。 昨日のEJで述べたように、もし、トルーマン大統領がこのレポートを読んできちんと対処していたら、択捉島か国後…

【 『なぜ日本経済は世界最強と言われるのか』 ぐっちーさん

【 『なぜ日本経済は世界最強と言われるのか』 ぐっちーさん 円安になって儲かるのは、せいぜいこのGDPの15%を生産する輸出企業のみであり、その他85%を生産する皆さんには何のメリットもないとも言われています。 】 【】 国債が暴落すると常に脅し続…

【 除染はできない。 「残念だとは思うが、汚染土壌などは高度汚染

【 除染はできない。 「残念だとは思うが、汚染土壌などは高度汚染地区に置いたほうがいい」。 大熊町などに原発ゴミを集中させるのが妥当、ただし米国のいらない。 】 【】 「原発問題の今」 小出裕章 カテゴリ:原発と真実 tacc77さんが 2012/10/14 に公開 …

次期総選挙は「日本と世界の未来が閉ざされるか否か」の重要な意味を

【 今最も優先すべき課題は?「3.11福島原発大事故の完全封じ込め」?「放射線被ばくに毎日さらされている福島県民の集団移住」と?「米国の植民地である日本の完全独立」なのです。】 【】 次期総選挙は「日本と世界の未来が閉ざされるか否か」の重要な意味を…

【放射能はいらない】市川定夫博士「乳児の感受性は大人の100倍」

【 【放射能はいらない】市川定夫博士「乳児の感受性は大人の100倍」 10年後からは毎日奇形児が出たそうです。 】 【】 広島の原爆投下後の奇形児について 佐々木雅利‏@leon20000312 @onodekita こんにちは! 戦後広島で産婆さんしていた方が祖母の隣に住…

【 「これは貿易協定ではない、企業による世界支配の道具です」】

【 「これは貿易協定ではない、企業による世界支配の道具です」】 【】 【注目動画】 『米国市民団体がTPP協定に警鐘を鳴らす』 今回紹介する動画は、日本でも既に多くの人がその危険性を指摘している「TPP」について、アメリカ国民目線に立って警鐘を…

【 円の増刷しか無し、何をやっているのか日銀! 現在国賊が支配し

【 円の増刷しか無し、何をやっているのか日銀! 現在国賊が支配している、日銀を日本人の手に戻すしか無し。 若者の雇用機会を奪う超円高を演じている白川売国奴をひきずりおろせ。 ← 国際的な円の投機筋は日銀の緩慢さにつけ込む。 円資産を買って差益を荒…

【 日本国民にとっては野田が疫病神である。 このバカが歩いた後は

【 日本国民にとっては野田が疫病神である。 このバカが歩いた後は死屍累々。 千葉の皆さん、必ず落選させて。】 【】 底知れぬバカである野田は、消費税増税を通して国民を塗炭の苦しみに突き落とした:兵頭正俊氏 https://twitter.com/hyodo_masatoshi 民…

【 なんと連中は竹中平蔵を次期衆院選に擁立する候補者選定の公募委

【 なんと連中は竹中平蔵を次期衆院選に擁立する候補者選定の公募委員会委員長に起用するというのだ。 “維新の衆院選候補者選定、委員長に竹中平蔵氏” 安倍晋三が選ばれて喜んでいるのは、ネトウヨと統一邪教だけだろうが、安倍みたいなクズを選んでしまうよ…

【 つまり、国民の税金を”東日本大震災の復興”に使うと言って徴収

【 つまり、国民の税金を”東日本大震災の復興”に使うと言って徴収しておきながら、まったく違う所で使われてるって話です。】 【】 復興予算の使い道〜流用以外の何物でもない〜 なかなか直接の被災者以外は復興に対して、知る機会はあまり持っていない。声…

【 敗戦の後始末はすでについている。 で、アトだし持ち出しの歴史

【 敗戦の後始末はすでについている。 で、アトだし持ち出しの歴史認識云々は、無視してOK. とにもかくにも両国とも怨み永続するお国柄。 一切つきあう必要無し。 河野談話、村山談話などの二の舞を演じても、また再現なくデッチアゲを持ち出すだけに終始…

【  海外では猛反対を受けた条約である。 】

【 海外では猛反対を受けた条約である。 】 【 「ACTA(アクタ)」(Anti-Counterfeiting Trade Agreement) 知的財産権の執行を強化するために設立された国際条約。 日本では「偽造品の取引の防止に関する協定」や「模倣品・海賊版拡散防止条約」と呼ばれて…

【 中国は自らの国力を強化しつつ、「次」のチャンスを虎視眈々と狙

【 中国は自らの国力を強化しつつ、「次」のチャンスを虎視眈々と狙っていた。そこに飛び出したのが石原発言であり、それに続く野田の?思いつき?国有化だった。結果、戦略なき日本の領土政策を前に、ひとり中国側が二歩も三歩も駒を進めてしまったというわけ…

【 パネッタ米国防長官が中国を訪問、リムパック2014に中国を招待す

【 パネッタ米国防長官が中国を訪問、リムパック2014に中国を招待すると発表しています(注2)。 この発表は非常に重要で、米国の軍事戦略の最高責任者である米国防長官が、 中国への仮想敵国視を止めると宣言したに等しいわけです。だからこそ、中国首脳はパ…

【 モンサント社は莫大な訴訟費用を確保して、対立するものを脅しま

【 モンサント社は莫大な訴訟費用を確保して、対立するものを脅します。 日本のマスコミは世界でもっともモンサントのことを報道しないのではないでしょうか? だから日本ではモンサントの本質がまるで伝わらない。 世界でなぜモンサント占拠運動が行われる…

【 中国人は恩を受けてもそれを屈辱と感じて仇で返してくる。 これ

【 中国人は恩を受けてもそれを屈辱と感じて仇で返してくる。 これは韓国人も同じですが、プライドの高さが援助される事に対して傷つけられるからだろう。 ならば自分で何とかする事もできない。】 【】 日本の中国貿易で長続きするのは、 中国大衆の目に見…

【 記者 「“証言”の否定会見はしないのですか」

【 記者 「“証言”の否定会見はしないのですか」 水谷氏 「どうでもエエ。 私には分からん。 あんた方は私のことを勝手に書いて……」】 【】 ついに水谷建設に東京地検特捜部の捜査が始まったようだ!川村尚元社長の事情聴取求む! ついに、水谷建設に検察の捜査の手が…