2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小沢 本気モード全開の「最後通告」◆集団離脱もある

【 なぜ、事故後、SPEEDIの情報公開が遅れたのか。 ここが肝心だ。 事故は仕方ないとしても、その後、政府が情報を出し渋ったために多くの福島県民が被曝した。】 【】小沢 本気モード全開の「最後通告」 小沢 本気モード全開の「最後通告」 http://asumak…

【】【】小沢グループ・鈴木氏、消費増税反対署名集めへ・・・輿石氏

【】【】小沢グループ・鈴木氏、消費増税反対署名集めへ・・・輿石氏幹事長の了解済み?(政経徒然草) 沢グループ・鈴木氏、消費増税反対署名集めへ・・・輿石氏幹事長の了解済み? http://haru55.blogspot.com/2011/12/blog-post_03.html 2011年12月3日土…

【】 地震による損壊を改めて否定

【】 地震による損壊を改めて否定 【】 東電:事故原因「津波の浸水による長時間の電源喪失と除熱機能の喪失」:地震による損壊を改めて否定 ウソつきか、思考力不足なのかはわからないが、この期に及んでも、ふざけた事故調査の報告書をまとめている東電は…

【「第3次世界大戦」というカードが切られても何ら不思議はないと思

【「第3次世界大戦」というカードが切られても何ら不思議はないと思う次第である。 】 【】 イラン・イスラエル発「第3次世界大戦」がいよいよ現実味? アメリカの産業構造は10年サイクルで戦争を起こすことによってしか経済が成り立たない状態に陥ってい…

世界に先駆けて一刻も早く、階級制度の最上位の皇室制度の全廃かたよ

【】 日本「国家」の、正体 急速に日本から逃げる日本企業 空洞化 この言葉はかねてから言われてきていましたが、ここにきまして一気に加速し、もはや空洞化という言葉は 「工場」だけでなく、人材、即ち、雇用面でも顕著になってきています。 昨日の日経新…

米国エネルギー省(DOE)と国家核安全保障局(NNSA)の事故当初のモニタ

【】 【】 米国エネルギー省(DOE)と国家核安全保障局(NNSA)の事故当初のモニタリングデータ 都内にも、どんでもなく大量のストロンチウムとプルトニウムが飛来している!と話題 ・・・ 米国エネルギー省(DOE)と国家核安全保障局(NNSA)が行った、事故当初のモ…

【 日本の政府も外務官僚もアメリカに気に入られることばかりを心が

【 日本の政府も外務官僚もアメリカに気に入られることばかりを心がけてきた。 が、それにしても野田内閣はひどすぎる。 この政権はすぐにも潰さなければならない。】 【】 民主党と外務省が国を売る…アメリカが警戒するのは小沢一郎だけ 「日本は全ての物品…

【現状のまま衆院選に踏み切れば、民主党は惨敗するとの見方を示した

【現状のまま衆院選に踏み切れば、民主党は惨敗するとの見方を示した】 【】 〔年末ギリギリ離党?〕小沢一郎氏が「離党」を決断とも解釈できる発言 「特攻する兵士を見送る指揮官にはなりたくない」 ☆「今、出撃なら帰れない」と小沢氏が衆院選展望 (読売…

【 国・地方の借金総額は、国・地方の持っている金融資産を引かない

【 国・地方の借金総額は、国・地方の持っている金融資産を引かない「グロス」の数字だ。一方、国内の家計金融資産は、家計の金融資産から家計の住宅ローンなどの金融負債を引いた「ネット」の数字なのである。 こうした基準の違う数字を比較しても意味がな…

【いすれにしても、イラン戦争が勃発すれば、極東情勢は大きく変わり

【いすれにしても、イラン戦争が勃発すれば、極東情勢は大きく変わり、それこそTPP なんぞはどこかに吹き飛びます。 】 【】イラン核施設が謎の爆発:イスラエル要人曰く、事故ではないと・・・ 1.緊急一大事:イランで核施設爆発 2011年11月28日、イラン…

【】 米ニューヨークタイムズが、小沢事件の真相(国策捜査と、メデ

【】 米ニューヨークタイムズが、小沢事件の真相(国策捜査と、メディア操作)を世界に報道、 スキャンダル報道で、メディアは情報を流すだけ マーティン・フェックラー (By MARTIN FACKLER) 2009年5月28日 東京 — 東京検察官が3月に次期総理候補の野…

【「行財政改革が緒についていないなかで、国民に負担だけを求めるの

【「行財政改革が緒についていないなかで、国民に負担だけを求めるのは乱暴だ」】 【】 小沢元代表 “行財政改革優先を”(NHK) 小沢元代表 “行財政改革優先を” NHK Web 11月28日 0時59分 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111128/k10014236551000.html 民主…

⇒日本人よ選挙へ行け! 行かなければ、更に暮らしは悪くなるぞ!

【野田、川端、平岡、小宮山、山岡賢次等と帰化人ラッシュ】 ⇒日本人よ選挙へ行け! 行かなければ、更に暮らしは悪くなるぞ! 【】 日本を憂うのであれば、とにかく必死にしたほうがいいこと 野田内閣、情報弱者の知らぬ裏の顔 http://satehate.exblog.jp/16…

【早速、まずは次期総選挙に向けての態勢づくりに精力を集中するはず

【早速、まずは次期総選挙に向けての態勢づくりに精力を集中するはずである。次期総選挙は、もう始まっているのだ。それも民主党分裂選挙だ。】 【そこで、小沢一郎元代表は、表向きには、「橋下の悪口を言ってはならない」と側近たちに指示して、ソフトに支…

【しかし法案を決める前に国民の声は聞かないと言う。】

【しかし法案を決める前に国民の声は聞かないと言う。】 【この夏に野田政権が誕生したとき、その課題は震災復興と原発事故対応の一点に尽きると私は思っていた。】 【】 選挙モードに入るのか? 第三次補正予算は成立したが、震災からの復興体制が万全にな…

【】  米韓FTA国会批准。一足お先に韓国の地獄行き決定

【】 米韓FTA国会批准。一足お先に韓国の地獄行き決定 【米韓FTAに盛られた「毒素条項」】 【韓国で裁判は行わない。韓国にだけ適用。 】 FTA反対のデモ隊が国会突入するなど、荒れに荒れていた米韓FTAの批准をめぐる闘い。ついに国会通過してしまった。与党…

【】 【】「 小沢一郎 × 田原総一朗 徹底討論 『日本をどうする!

【財政赤字の削減の失敗=破産=借金踏み倒しの、「予告」である。】 【】 国家による借金踏み倒しの「内に潜んでいる、他人の財産の略奪のトリック」 昨年、世界最大の自動車会社GMは破綻し、その借金を全て「踏み倒した」。 世界最大の企業が倒産し、「…

【 ウィキリークスが次々と外交官や岡田らの国賊ぶりを暴露している

【】汚染マップ(公表) ⇒ 想像以上に異常!!! 文部科学省が公表しました福島第一原発から80キロ圏内の汚染マップですが、京都大学原子炉実験所の今中助教は『汚染地域が広域で驚く。』と専門家でも驚くほど、広範囲に放射能汚染が広まっている実態を明…

【】 大正天皇の実像は史上稀に見る英明な天皇という説

『財務省の隠す650兆円の国民資産』】 【しかし、官僚機構にとっては、経済がどうなろうと、民主党が 選挙に負けようと、国民がそれによってどんなに困窮しようと一 向に意に介さないのです。彼らは悪いことをしてもクビにはなら ないし、給与も年金も国…

【菅、野田と帰化人の血の入った政権が続く、いずれも屑ども。 倒閣

【一番避けなければならないのは抱きつかれ心中である】 【菅、野田と帰化人の血の入った政権が続く、いずれも屑ども。 倒閣せよ! そろそろ日本人よ怒れ、立ち上がれ、悪徳ペンダゴンを日本から追い出そう】 【】対米隷属の政府・マスコミは、米国ユダ金の落…

うそが明らかに 野田政権のまったくの二枚舌

【】 うそが明らかに 野田政権のまったくの二枚舌 これ、本当だったら、枝野が、野田の頭越しに、売国全開メッセージを、事務レベルで アメリカに伝えていたことになり、米発表への日本政府の抗議の方が2枚舌となる。 野田のせっかくの玉虫外交戦略をぶちこ…

「▼ 財務省と財務官僚の犯罪財務省解体」が最重要課題の一つとなっ

【】 植草一秀氏のお話しを聴いて「財務省解体」が最重要課題の一つとなった! 昨日木曜日(11月17日)午後5時半より7時45分まで、政治経済学者植草 一秀氏をお招きして「第3回市民シンポジューム」を開催され「日本の 再生」 をテーマにディ―プな…

【次の衆院選で民主議員は50人になる!“剛腕”小沢が不気味な予測

【次の衆院選で民主議員は50人になる!“剛腕”小沢が不気味な予測】 【】〔政局〕小沢一郎氏が「同調者を増やしてからの集団離党」を示唆 三宅雪子(民主党。フェロモンドクトリン) https://twitter.com/#!/miyake_yukiko35/status/137138013326155777 小…

【】核融合技術を開発!??

【】核融合技術を開発!?? ツイッター上で、「日本が核融合技術を開発! ポリタン1本の海水から石油250本 分のエネルギー!」という情報が出回って、なんだこれは!と探してみたら、 「開発に着手」でした。 でも、民間企業が本気で取り組み始めるという…

安全である、などという宣伝が全くウソである、遺伝子組み換え食品の

【】安全である、などという宣伝が全くウソである、遺伝子組み換え食品の、「恐るべき」実態 「遺伝子組み換えでない」と記載されている食品の表示は、 全く信用できない。 しょうゆ・味噌等の原料となる大豆は、アメリカから日本に輸出されてくる際、 厳格…

今回のTPP騒動にて、国民の3割は政官財の日本人エリートがアメリカ様

【】今回のTPP騒動にて、国民の3割は政官財の日本人エリートがアメリカ様に背後から操られていると気付いたはず 1.大手マスコミの世論調査ではTPP賛成者が反対者を上回るが、反対者も決して 少なくない 今話題のTPPに関して、強硬反対派のひとり中野剛志氏…

彼は極めて陰険だ 今の危機に亡国の厄物

【実際、野田は卑怯な男だ。】 【】 彼は極めて陰険だ 今の危機に亡国の厄物 彼は極めて陰険だ 今の危機に亡国の厄物 (日刊ゲンダイ2011/11/15) 表面は善人ぶっているがやってる事は悪事ばかり APEC首脳会合に出席した野田首相がハワイから帰国した。9月の日米首脳…