2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

核兵器の最小サイズはビール瓶ぐらいビール一杯のため、黒人の手首を

日本人という有色人種を大量に虐殺した広島・長崎への原爆投下と、コンゴでの有色人種=黒人大虐殺が、同じ「論理」、同じ企業・人間達によって行われてきた事実が浮かび上がる。その論理とは「有色人種虐殺」である。 「ビール一杯のため、黒人の手首を切り…

宇宙人と記者会見すると公言していたイルミナティ陰謀論者のデマ宣伝

2009年11月30日 オバマ大統領が宇宙人と記者会見すると公言していたイルミナティ陰謀論者のデマ宣伝11月に、「オバマ大統領が宇宙人と記者会見する」と公言していた、 元フォーブス記者の、イルミナティ・ルシフェリアン陰謀論者。 今日で11月は終わる。…

詐欺師の竹中が直接担当をはずれてから郵便局の閉鎖がなくなったとい

"竹中氏が直接担当を外れてから郵便局の閉鎖が無くなったというのが実態である。?日本郵政が大きな利益を計上するようになったと言うが、日本郵政公社は日本郵政株式会社へ引き継ぐ最後の決算である2007年9月決算で1兆5800億円の特別損失を計上し…

→ 読まないとあなたの財産は確実に大幅減少するよ!!!「全国民必

”「 全国民必読の 副島氏新著『ドル亡き後の世界 』 」( 本ブログ11月8日記事 ) に、 副島隆彦氏の新著を紹介させていただいた。( ニッポン人よ立ち上がれ!!! ) ドル亡き後の世界 著者:副島 隆彦 販売元:祥伝社 Amazon.co.jpで詳細を確認する 副…

 【自民党はCIA・戦争屋(デビッド・RF。ブッシュ)等に牛耳ら

(読者の声3)貴誌20日の記事国債発行により政府支出を増やし需要不足を補いGDPを増やすという考えはまさに我が意を得たりでした。 日本は不況にもかかわらず橋本内閣及び小泉内閣の緊縮予算により経済を完全に沈ませてしまいました。それにさすがに耐え…

・日本国内においてCIAがこれまで行ってきた暗殺やスキャンダル暴露

対等な関係を築くための対米年次改革要望書 ・日本も協力を強制させられたイラク、アフガンへの対テロ戦争の根拠ともなっている911同時多発テロ事件につき、米政府が発表した報告書には数え切れないくらいの矛盾点がある。911事件の真相をもう一度詳細に調べ…

CIAと関係の深い「読売」、市場原理主義勢力と結託する「朝日」、

CIAと関係の深い「読売」、市場原理主義勢力と結託する「朝日」、政権交代が実現したことをもって「下野」と公言してはばからない「フジサンケイ」、小泉新報と化していた「日経」、公明党との関係が深い「毎日−TBS」など、民間マスメディアは足並みを…

高齢者の大量殺戮を実行する郵便局 前の郵政社長はこういう詐欺商品

前の郵政社長はこういう詐欺商品を売らせていたわけ悪たれだ、極めつけの悪たれはニムロデに組する連中か。 金儲けが至上の快楽なんでしょうかね? 国債販売などで食えるのだからGS系の金融商品の扱いは即中止だろう(でしょうね)、自力で新興国向けのフ…

800兆円の米国債をまずは半分くらいを売り切って、財務省の作った

800兆円の米国債をまずは半分くらいを売り切って、財務省の作った財政赤字の解消に緊急に使うべし!!! 売ることは当たり前のこと、この当たり前のことをできない国は、国と呼ばれる資格なし? ゆくゆくは日本円に 変えることを念頭において買ったんだろ…

円を刷りまくってニッポン人に配るべし、一人とりあえず百万円を!!

円を刷りまくってニッポン人に配るべし、一人とりあえず百万円を!!! 円安になって助かる面もあり 財政赤字の解消は、徳政令か好景気維持しての税増収しかありえません。 財務省のトップ層の総入れ替えを 緊急に実施すべし。 『政府、デフレを公式宣言=景…

沖縄県民よ、「県外・国外移転論」で徹底的に闘え。

沖縄県民よ、「県外・国外移転論」で徹底的に闘え。 (( → なぜ立ち上がらないのだろうか? 独立するつもりで本気になってやればよし、 ))普天間基地移設問題が、いよいよ剣が峰を迎えつつあるが、選挙公約を反故にしてまでも、自民党政権時代の日米合意…

これらの情報をもとに判断すると、警察当局が埼玉の結婚詐欺容疑者に

これらの情報をもとに判断すると、警察当局が埼玉の結婚詐欺容疑者に関する報道に規制を加えていることが窺(うかが)われる。 容疑者の氏名は「木嶋佳苗」氏であるらしい。 しかし、マスメディアはまったく実名報道していない。さらに不可思議なのは、検察…

緊縮財政は駄目ダメーーー!!! 財務省のバカものどもは財務省さえ

緊縮財政は駄目ダメーーー!!! 財務省のバカものどもは財務省さえ良ければよいので あって国民の経済的困窮とか日本経済が不景気になるに決まっていることをやろうと する稀代稀なるアホの集団である。 三橋のプログ http://members3.jcom.home.ne.jp/taka…

鳩山政権が対峙しなければならない本丸は、法務・検察・警察・裁判所

鳩山政権が対峙しなければならない本丸は、法務・検察・警察・裁判所と財務・金融・国税にあることを忘れてはならない。 霞が関改革の本丸は法務検察と財務国税にあり 鳩山政権が政府支出の無駄削減を推進するための重要な手法として掲げた2010年度予算…

小さな国でもやれているのだ。米軍基地を撤去させた他国の例(フィリ

小さな国でもやれているのだ。 新政権の下に、国民が団結して頑張ろうという状況を創ろうではないか 米軍基地を撤去させた他国の例(フィリピン・エクアドル)*********************************************…

「インフルエンザ」ワクチンの大陰謀:免疫学的不妊化の基礎

「インフルエンザ」ワクチンの大陰謀:免疫学的不妊化の基礎 http://satehate.exblog.jp/12615253/ 発展途上国を中心とした爆発的な人口増加の抑制策として、人為的に免疫性不妊を誘導して妊娠を阻止しようとする避妊ワクチンの開発が検討されている。その抗…

政治的偏向を特徴とする・テレ朝サンプロの 俵は不要、早急に引退せよ!!! アサヒもCIAのエージェントの 船橋洋一が牛耳っていて目も当てられないのが朝日の悲劇 ← テレ朝サンプロ西川善文氏擁護偏向報道が続く テレビ朝日「サンデープロジェクト」がよ…

亀井金融相の事業仕分け人人事への苦言は正論

もう忘れたのか350兆円が紙くずかしようとしたのを、800兆円もの米国金融債券を取り戻して日本人の暮らしの充実に使おう。 また国軍の充実にも使おう ! CIA等をニッポンから追い出そう、スパイ防止法の早期成立が何よりも急がれる、所詮、米国は貧…

アメリカ人が日本に原爆を落とす事ができたのも日本人がキリスト教徒

アメリカ人が日本に原爆を落とす事ができたのも日本人がキリスト教徒でないために、原爆を用いても倫理的な非難を浴びないからだろう。キリスト教原理主義から見れば日本人は聖書に載ってはいないから人ではないと言う狂った理屈が成り立つ。広島長崎への原…

ヤフーと平沢による言論の自由の侵害!飯山HPを予告無く強制閉鎖し

飯山一郎氏のHPを予告無く強制閉鎖した後にヤフーが発信したメール〜ヤフーと平沢勝栄による言論の自由の侵害 『2009/11/08(日)一週間のご無沙汰でした!』( 飯山一郎のLittleHP 低下低下=てげてげ)リンクより転載します。 1週間前,ヤフーと平沢勝…

普天間から辺野古への海兵隊移設問題は、米国海兵隊の軍施設近代化が

普天間から辺野古への海兵隊移設問題は、沖縄住民の負担軽減でもなんでもない。米国海兵隊の軍施設近代化が主目的である。 また、当初は40mのヘリ用滑走路で十分だった。それを、地元市政が民間空港利用を意図し、2000m滑走路に変えてしまった。永田…

副島氏は新著『ドル亡き後の世界』に、改めて今回の金融危機の本質を

副島氏は新著『ドル亡き後の世界』に、改めて今回の金融危機の本質を詳述されている。6京円にまで膨張したデリバティブ金融商品。副島氏は「金融時限爆弾」が破裂する宿命を背負っている宿命を明晰に示される。 世界の金融市場は政策当局の短期応急処置によ…

米軍は不要につき、可及的速やかにハワイ、本土に帰還すべし!!!

米軍は不要につき、可及的速やかにハワイ、本土に帰還すべし!!! このような状況を考えれば、日本の自立を考えるべき時なのですが、遅かれ早かれアメリカ軍は日本から軍事基地をたたんで引き揚げていくだろう。そのようになったら東アジアの軍事的空白はど…

企業団体献金全面禁止後の政治資金のあり方

2009年11月 6日 (金) 企業団体献金全面禁止後の政治資金のあり方 昨日の本ブログに、 「新政権を叩くのでなく厳しく見守る姿勢が肝要」 と題する記事を執筆したのは、『カナダde日本語』の美爾依さんの11月5日付記事 「小沢幹事長が「企業団体献金禁止…

がいくらグローバル・ビジネスに精を出しても、日本経済は弱る一方な

「 だからトヨタ型グローバル日本企業がいくらグローバル・ビジネスに精を出しても、日本経済は弱る一方なのです。 」 トヨタ型グローバル日本企業は国民を豊かにしていない 『トヨタ型グローバル日本企業は国民を豊かにしていない 』(新ベンチャー革命)ht…

私のホームページが,平沢勝栄の名誉を侵害したとして,ヤフーに強制

私のホームページが,平沢勝栄の名誉を侵害したとして,ヤフーに強制的に閉鎖されました.言論弾圧ですね,これ. きのうまでは,自分のHPに書きたいことが書けた.言いたいことが言えた.しかし,ヤフーにHPを抹殺されたので….…やっぱり,どこかヘンだわ.…

?@官僚の国会答弁の全面禁止

?@官僚の国会答弁の全面禁止 ?A企業・団体献金の全面禁止 ?B公選法改正による戸別訪問とインターネット利用の解禁 を法制化する方針を示している。 小沢一郎幹事長が主導する政治刷新の法整備 民衆の力で成就した政権交代。この政権交代を歴史的偉業に育成し…

日本の大手マスコミはもはや国民の敵に等しい

竹中平蔵は、まさに悪魔の代理人となったのだ。 藤原直哉の告発によれば、この資金外資移管が成就した暁には、その最大の功労者である小泉純一郎と竹中平蔵に対して、利益の1%がキャッシュバックされ、3兆円以上が手元に振り込まれる予定だったとされる。…

鳩山政権は2010年度に超緊縮財政を実行することを避けなければな

過去の事例でも、1997年度、2001年度に橋本政権、小泉政権が無理な緊縮財政政策を実行して、経済の崩壊と財政赤字の激増を招いた経験がある。 この点を踏まえれば、鳩山政権は2010年度に超緊縮財政を実行することを避けなければならない。 *****…

臨時国会論戦の焦点と鳩山政権の対応

マスメディアの誘導によって、橋本政権や小泉政権が犯した財政デフレの失敗を繰り返してはならない。 マスメディアは引き続き小沢一郎氏に対する攻撃を続けている。小沢氏の政治的力量が強く警戒されていることの表れである。小沢氏は2010年夏の参院選に…