2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【裁判で有罪判決が出ていない人間を、「牢」に拘束する事自体が、違

【裁判で有罪判決が出ていない人間を、「牢」に拘束する事自体が、違法な犯罪行為である。 ⇒ 欧米ではありえない!!! この不平等な留置所のシステムが、逮捕された人間に対し圧倒的に不利に、検察に対し圧倒的に有利に働く。 】 【 この留置所の存在は、世…

【 消費税法案は今月まもなく成立するが、そうなれば国民の関心は「

【 消費税法案は今月まもなく成立するが、そうなれば国民の関心は「身を切る改革がどこまで行なわれるか」に移る。 国民が負担を負うのに官僚や政治家が身を切らないのは許されないからである。 果たして自民党の言う5議席減だけで国民は納得するだろうか。…

【 汚染された瓦礫をあえて、コストをかけて全国分散するというその

【 汚染された瓦礫をあえて、コストをかけて全国分散するというその神経をみんな疑っています。今回のロンドンでの瓦礫メダル演出もその延長線上にあります。】 【】 ロンドン・オリンピック開会式での日本選手団強制退場は瓦礫メダルのせいだった?: 3.11…

【 小沢一郎代表が、「国民の生活が第一党」で事務所開きを契機に、

【 小沢一郎代表が、「国民の生活が第一党」で事務所開きを契機に、野田佳彦首相、藤村修官房長官、平野博文文部科学相らに刺客を投入して、息の根を絶つ】 【】 異物を切り捨ててスッキリしたがる野田佳彦首相と菅直人前首相、今度はどちらが切り捨てられる…

【 早い話、情報統制のみならず、一般市民の思想弾圧までをも可能と

【 早い話、情報統制のみならず、一般市民の思想弾圧までをも可能とするのが「秘密保全法」であり、それゆえ”暗黒法案”なのである。】 【 ○情報公開こそ進めよ 原発事故の失政さえ、きちんと検証されず、議事録も作られていない。 「国民の生命・財産を守る…

【 孫崎氏によれば、東京地検特捜部は日本政府ではなく、米国関係者

【 孫崎氏によれば、東京地検特捜部は日本政府ではなく、米国関係者の命令に従って動く特捜機関のようです。 ネットでは、辻本博士を妬む周辺関係者による密告という見方もありますが、発端はそうかもしれません。 しかしながら、これだけの大物研究者を逮捕…

【 TPP:野田政権の基盤が揺らぐことが日本を救う。】

【 TPP:野田政権の基盤が揺らぐことが日本を救う。】 【】 「野田首相:貴方に「三丁目の夕日」は語って欲しくない。 語るに最も相応しく無い人物。: 孫崎 享氏」 https://twitter.com/magosaki_ukeru 野田首相:貴方に「三丁目の夕日」は語って欲しくない…

【 オスプレイ日本配備強行は、米戦争屋の単独意志ではないというこ

【 オスプレイ日本配備強行は、米戦争屋の単独意志ではないということが、本報道から見えてきました。すなわち、今回のオスプレイ配備は日米安保マフィアの米国勢より日本勢の意志の方が想像以上に強いことがわかりました。案の定、軍事評論家・神浦氏の指摘…

【 とりわけダメージが大きいのが東京である。 東京は20世紀には大

【 とりわけダメージが大きいのが東京である。 東京は20世紀には大企業の本社が集中し、膨大な数の文系事務営業職が雇用されていた。 しかし、その本社の雇用が激減しつつある。 また、マスコミや金融などの雇用が激減する職種も集中的に立地している。】 【…

【 大震災の被災地に明りが蘇って人々が感涙にむせんだのは、原発が

【 大震災の被災地に明りが蘇って人々が感涙にむせんだのは、原発が必要かどうかとは関係がない。 原子力なしに発電していこうという人々の思いが、あの官邸前デモに結集したのだ。 】 【】 原発と電気をすり替えて坂本龍一を批判した「産経抄」 長年、石井…

【 歴史に名を残したい」 「ネジレ国会で法案を通したい」 という

【 歴史に名を残したい」 「ネジレ国会で法案を通したい」 というだけの理由で 簡単に国民との約束を破り、相手の言いなりになる。 自分たちの遣っていることが「道義的に正しいのか、間違っているのか」さえも判断できないようになっているのが、今の民主党…

【悪口でも取り上げられるのと無視されるのとでは影響力が大きく異な

【悪口でも取り上げられるのと無視されるのとでは影響力が大きく異なります。 「悪名は無名に勝る」という言葉があるように、小沢氏は、あれほど叩かれながら、根強い人気と固定支持層によって安定的に支えられているのです。】 【】 ●「メディアの寵児/橋…

小沢一郎は、今や、反米愛国のヒーローになりつつあるのである。 野

【 しかも、 小沢一郎は、今や、反米愛国のヒーローになりつつあるのである。 野田が小沢批判をすればするほど、野田内閣が「従米属国内閣」であることが暴露されていくことになる。 「反原発デモ」に続いて「反オスプレイデモ」・・・。 野田内閣の総辞職は…

【 大阪は国政進出の足場に過ぎない?】

【 大阪は国政進出の足場に過ぎない?】 【】 橋下市長の発言、その背景とは??夢を語って市民を誘惑。 発言まとめ最後は市政、都構想関連です。 これらの出来事、発言から見えてくるのは、国政進出への意欲でした。 ◆市政、教育。 2011年12月27日 【出来事…

【 「マニフェスト破り」を唆した読売の論説委員の罪は重い。 しか

【 「マニフェスト破り」を唆した読売の論説委員の罪は重い。 しかもマニフェストに書いていなかった「消費税増税」まで教唆煽動したその罪は、なおさらである。】 【 小沢一郎党首は、「大飯原発再稼動反対デモ」をバックに、とてつもなく躍進、米国は市民…

【世界の一体どれ位の国が米国の戦略のために自国を米軍基地のために

【世界の一体どれ位の国が米国の戦略のために自国を米軍基地のために提供してますか。 ほとんどなし。 米国の戦略への貢献=自国国益とみなしている国は日本ぐらい。 洗脳されてきた】 【 米国と首相、森本大臣等政府は馬鹿だ。】 【】 「在日米軍は結局日本…

【 ”もしかすると、財政問題はダマシ絵“、”日米同盟・米軍は張子

【 ”もしかすると、財政問題はダマシ絵“、”日米同盟・米軍は張子の虎“、”TPPは単に米国からの命令“、”原発再稼働は安全神話の再来“、”福祉増強は切り捨てのみ“等々の疑念が生まれはじめている。】 【】 野田が溶けている、増税にウツツを抜かした咎め 小…

【 米国は北方領土と尖閣では日本の敵であったが竹島問題では一貫し

【 米国は北方領土と尖閣では日本の敵であったが竹島問題では一貫して日本側の立場にある。また、米国は日韓の軍事同盟を強く要求している。 これは、日韓軍事同盟を中国と対抗させて パワーバランスを作ろう、あわよくば戦争させて共倒れにさせようという意…

【 威勢の良いことばかり言っているが、口先だけ。

【 威勢の良いことばかり言っているが、口先だけ。 こんなヤツの口車に乗せられて、日中戦争など絶対に起こしてはならない。 勃発した暁には、真っ先に石原一族で戦場に向かえ。】 【】 日中戦争担当の極右知事、ロンドン五輪欠席。 我欲と天罰で体調不調か…

【 さもなければ名誉棄損で訴えられても仕方ないだろう。】

【 さもなければ名誉棄損で訴えられても仕方ないだろう。】 【】 仙谷一派が権力を握って日本は大変になっている。 消費増税に遮二無二猛進し、原発再稼働に何の根拠もなく「責任を取る」と野田首相が押し切ったりと、仙谷一派が政権を握ってから碌なことは…

【 尖閣をめぐる今回の日中対立の激化は、4月に石原が訪米中にぶち

【 尖閣をめぐる今回の日中対立の激化は、4月に石原が訪米中にぶちあげた東京都による尖閣諸島の買い上げ計画を、今になって野田が横取りした結果として起きている。 野田政権が本気で尖閣を国有地化する気があるのか疑問もあり、支持率低迷の野田が日本人…

【 現在、米戦争屋CIAやイスラエルのモサドや英国のMI6は、

【 現在、米戦争屋CIAやイスラエルのモサドや英国のMI6は、 高度のマインド・コントロール技術を保有していますので、マインド・コントロールされた人物を 敵に潜入させて、自爆テロを起こすのはいとも簡単にやってのけます。 したがって、今回のシリアの自…

【 日本がTPPに加入すると、「脱原発」が不可能になる。

【 日本がTPPに加入すると、「脱原発」が不可能になる。 なぜなら、たとえば関電などの株を買っていた外国人が、反(脱)原発運動で損害を受けた、と 裁判を起こされるから。 】 【】 「「国民の生活が第一」に期待する、16・5%。民主党支持率、15・4…

【ジェイコブ・RSが世界支配権を掌握、「勝ち組」の小沢一郎党首が、

【ジェイコブ・RSが世界支配権を掌握、「勝ち組」の小沢一郎党首が、いよいよディビッド・RFの下僕・野田佳彦首相や自民党を駆逐する】 【 野田のような不誠実な人間のことを言う。 加えて言えば、野田は2011年8月の代表選挙のとき、当選に貢献してくれ…

【 2) 事故時は20〜50(mSv/年)を目安にする

【 2) 事故時は20〜50(mSv/年)を目安にする 事故時に一時的に基準が緩和されるのは、 ICRP自身が1(mSv/年)という基準が過大安全性である事に自覚的であるからです。】【 その一方で低線量率放射線治療は安価な医療なので、 製薬会社の…

【 原発容認・野田絶賛・TPP推進は揺れる橋下を如実に表している。

【 原発容認・野田絶賛・TPP推進は揺れる橋下を如実に表している。 橋下の勢いもこれまでである。】 【 凶暴なプレデターと化した米軍事産業は、中東でのビジネスチャンスを失って、今度はアジア太平洋で生き残りを図ろうと躍起だということです。 そして、…

【 ずばりCIA新聞だ。 正力松太郎以来、中曽根とともに。 日本の

【 ずばりCIA新聞だ。 正力松太郎以来、中曽根とともに。 日本の国益ではなく米国の利益を 追及する屑マスゴミの代表だ。 日本の富を米国に差し出す、われらが貧窮するもと。】 【】 読売新聞亡国論。 読売新聞が国を滅ぼす。 読売は、連日連夜、ストーカー…

【 今回、陸山会事件捜査に関して問題となったのは、その検察組織の

【 今回、陸山会事件捜査に関して問題となったのは、その検察組織の決定を覆そうとする「組織に対する反逆行為」である。そのような行為に関する真相が全く明らかにされず、そのような反逆行為に対する責任も問われず、「身内に大甘」の処分で済まされたとい…

【橋下は国政での実績が乏しい為、米国は箔をつけるため、世界経済フ

【橋下は国政での実績が乏しい為、米国は箔をつけるため、世界経済フォーラム(ダボス会議)において、ヤング・グローバル・リーダーの一人に選んでいる。 つまり、渡辺と橋下は米国CIAが中心となる勢力による“米国支配の再強化戦略”の使者である疑いが濃厚…

【 彼にとっては同じ古いものの象徴で、既得権益だし、それを徹底的

【 彼にとっては同じ古いものの象徴で、既得権益だし、それを徹底的にバッシングすることで弱者の側の憂さ晴らし、僕は「嗜虐的愉楽」と言うようにしているんですが、そういうものを与えて、そしてみんなが熱狂していく。(中略)結局起きているのは、 ジェ…