2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇一族は.神でも.「象徴」でも無く.人間のクズの集団である。日本

日本人女性を.だまし.売春婦として米国に「売却」する天皇の売春ビジネス=移民を米国が禁止した.それに憤慨.激怒し.米国と戦争を始めた.と天皇自身が独白しているのである。→ ひどいなんってもの蛇ない。日本人なぞ虫けら扱い、自分たちのみが良ければよい…

明治天皇はれっきとした偽者大村寅之助です。 しょうわ天皇は犯罪者

明治天皇はれっきとした偽者大村寅之助です。 しょうわ天皇は犯罪者 「あなたは(東条は)、朕(天皇)の行う戦争において、朕の指導の下、十分に職務を果たした。」では無く、「あなたは(東条は)、伊勢神宮の巫女群に憑依していた実は龍神の行う戦争にお…

珍しくスエーデンで地震(M4,2)ありました?

珍しくスエーデンで地震(M4,2)ありました? 3輪にならないとこれまで知らせた計画はできません」 出雲の巨大高層建築の葺き屋根のコケイシカミの原子が変形菌になって光っていた?スエーデンの遺跡、石の舟型=船はイシジン、出雲大社の謎、光る変形菌…

ソラでは地球のこれから進んでいく道を考えているようです

ソラでは地球のこれから進んでいく道を考えているようです 地球が平らになる=平等になる?ようになっていくと、 タラバガニの手の先端は人間そっくりの歯があり、口をあらわしています。ノーベル賞のパーティ、格差、地球が平ら=平等、雲のお知らせ。どう…

靴=進む道に小鳥が乗る=小鳥座が応援すること

靴=進む道に小鳥が乗る=小鳥座が応援すること 気管支は木の形に似ているように、気管支や肺は木星が考えたとはじめて言ってきました。 深い霧は死後の直後の世界がこのようだと知らせているそうです。す気管支=木星。霧、死後の世界=原子が分解、地下空…

大麻、マッカーサー、麻薬の恐ろしさ、

大麻、マッカーサー、麻薬の恐ろしさ、 麻薬を吸うと、へビの星に支配されるとい 日本を中国のように麻薬漬けにしようとしたので大麻、マッカーサー、麻薬の恐ろしさ、・・・意味は「大麻など麻薬を吸うと、へビの星に支配されるということを、へビに似たチ…

○ 太陽は、地球の平均気温上昇の原因の実に69%を占めている可能性

○ 太陽は、地球の平均気温上昇の原因の実に69%を占めている可能性 http://spiraldragon.blog.so-net.ne.jp/2008-06-08-1 神と悪魔の狭間で 水で走る自動車 http://cybervisionz.jugem.jp/?eid=38あとは ○ ・・・ どうせ返ってこない借金ならば、交換条件に…

○ 壮絶な共食い ・・・ 破産してもらった方が“儲かる”ものたち

○ 壮絶な共食い ・・・ 破産してもらった方が“儲かる”ものたちが大勢いるからなのだ http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1203&f=business_1203_022.shtml → 倒産を待ち受けているのだ、死体に群がるハイエナみたいこの感覚は真似出来ない? 日本…

○ 麻生も小沢も駄目だ、という民意は正しい  ???

○ 麻生も小沢も駄目だ、という民意は正しい ??? http://www.amakiblog.com/archives/2008/12/04/#001269 → 本音はそうだがソウカの入っている政権、世界が見えない従米ではNG、 消去法で行くのがミチ? すなわち小沢しかなし。 ただしジェイ・ロックフ…

肝臓はイシカミが降りて来た時の姿を真似た内臓

肝臓はイシカミが降りて来た時の姿を真似た内臓 頭蓋骨や歯がそのままの形で残るでしょうか? ポンペイの遺跡はイシジンと人間の合いの子を証拠とし残しておく肝臓=イシカミ、ポンペイの石人、マリア像と幼児、シリウの王子の助け、イシカミを忘れさせた者…

戦争は所詮イルミのマネーゲーム、在日右翼に惑わされるな。中国と商

戦争は所詮イルミのマネーゲーム、在日右翼に惑わされるな。中国と商売上の 付き合いを続けよ。 キタと米国はマッチポンプ同士、同志? 弄ばれる我がニッポン 残酷物語 米軍なぞ不要、日本はニッポン人で守るのが筋、それを示したのが大東亜戦争。 2008年11…

宇宙の大元と三位一体を知れば、恐慌、テロ、戦争などは解消する。

宇宙の大元と三位一体を知れば、恐慌、テロ、戦争などは解消する。 2008年11月29日 オルタナティブ通信 より 厚生労働省元事務次官テロに続いて、全てのフリーターはテロに向かって激走する 拙稿「今後、中国を支配する者達の正体」参照。 http://alternativ…

○ 今こそ[経済反米主義]のススメ

○ 今こそ[経済反米主義]のススメ ○ 要するに日本と中国は根本から違うのです。・・むしろ【離れている時の方が 【お互いに【幸福でした。 【 日本と中国は理解しあえない 】 日下公人・石平 → 【菅原道真に学んだ方がグーですね。 中国は【龍神超大国なので…

竹中経済金融行政の深い闇

竹中経済金融行政の深い闇 日本が約100兆円の外貨準備を保有しており、中長期的に円高・ドル安が進行する環境下で、巨大なリスクを抱えていることを説明した。一般会計予算は通常国会の最重要討議課題であり、その詳細について徹底した論議が行われる。一…

麻生政権みぞうゆの危機と偽装(CHANGE)新党

麻生政権みぞうゆの危機と偽装(CHANGE)新党 麻生政権がみぞうゆの危機に直面している。内閣支持率が軒並み危険水域の30%を下回った。「晴天とら日和」様が各社世論調査を網羅してくださっている。国民は2009年年明けまでの解散総選挙実施を求めている…

りそなの会計士はなぜ死亡したか(5)

りそなの会計士はなぜ死亡したか(5) http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-b624.html 植草一秀の『知られざる真実』 りそなの会計士はなぜ死亡したか(5) よりマッカーサーは大麻(コーンパイプ)中毒者、クリントンもコカインやってい…

宇宙の大元と三位一体を知れば、恐慌、テロ、戦争などは解消する。

宇宙の大元と三位一体を知れば、恐慌、テロ、戦争などは解消する。 2008年11月29日 オルタナティブ通信 より 厚生労働省元事務次官テロに続いて、全てのフリーターはテロに向かって激走する 拙稿「今後、中国を支配する者達の正体」参照。 http://alternativ…

キタと米国はマッチポンプ同士、同志? 弄ばれる我がニッポン 残酷

キタと米国はマッチポンプ同士、同志? 弄ばれる我がニッポン 残酷物語 米軍なぞ不要、日本はニッポン人で守るのが筋、それを示したのが大東亜戦争。 2008年11月26日 北朝鮮・壊滅作戦の不思議 http://alternativereport1.seesaa.net/archives/20081126-1.ht…

「新」米国国務長官ヒラリー・クリントンの「出自」 2008年12月03日

2008年12月03日 「新」米国国務長官ヒラリー・クリントンの「出自」 http://alternativereport1.seesaa.net/archives/200812-1.html ************* 1979年、米国FBIは、貧しいアーカンソー州南西部の片田舎にある小さな空港から、全米に…

CIA工作員として育てられた麻生首相 オルタナティブ通信より

2008年12月02日 CIA工作員として育てられた麻生首相 http://alternativereport1.seesaa.net/archives/20081202-1.html **************** 拙稿「次の日本の総理大臣の金の出所」、http://alternativereport1.seesaa.net/article/49608998.…