2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

超高層マンションと国際金融資本の陰謀論

【 イスラエルの主役は、アシュケナージ = 偽ユダヤ人。 本当のユダヤ人はパレスティナ人 日ユダヤ同祖論のユダヤ人はアシュケナージではなくスフォラディ 】 【】 超高層マンションと国際金融資本の陰謀論 アメリカ人(ユダヤ系)の金持ちが日本に逃げてい…

【「57か国会議」から告発、追及を受けた国際金融機関などのトップ

【「57か国会議」から告発、追及を受けた国際金融機関などのトップが、イルミナティのメンバーから続々脱退、富士ゼロックスの小林陽太郎元社長・会長、朝日の船橋洋一前主筆、日本銀行の西村清彦副総裁の名前も】 【】 AIJ投資顧問会社の厚生年金基金…

【これらの書き込みはデマの可能性もありますが、いずれにせよ多くの

【これらの書き込みはデマの可能性もありますが、いずれにせよ多くの状況証拠が3月20日に起こる何らかのイベントを示唆しています。】 【?】 アメリカ崩壊・デフォルト・FEMA発動の日が近い− オバマが大統領権限を剥奪され、FRBドルが紙くずになる! アメリ…

高給官僚たちよ、余り老後の金満生活を確保しようと利権に欲をかかな

【高給官僚たちよ、余り老後の金満生活を確保しようと利権に欲をかかないことだ。】 【】 誰が「復興」を阻んでいるのか。 ・・・ 7割も予算化している勘定になる。 しかし、実際に支出された実施率は数パーセントにも及んでいないという。 誰が復興事業の…

 イタリア、バチカンでも法改正。「宗教法人」に課税せよ!】 

【本業「非課税」、副業「低率課税」――ここに宗教法人のウマ味がある】 【 財源不足が極まる中、非課税特権は莫大な“埋蔵金”ともなりうる。 改めて言う。「宗教法人」に課税せよ!】 ⇒ イタリア、バチカンでも法改正 【】 原則「非課税」ラブホ経営もできる…

【 連中は大金持ちに見えるが天文学的借金を抱えておりそれを踏み倒

【 連中は大金持ちに見えるが天文学的借金を抱えておりそれを踏み倒す為には日本でハイパーインフレを起こして戦争のドサクサ で借金を踏み倒し日中両国を横取りする以外にないと思い定めそれには偽ユダヤ系上海閥と組んで茶番を演じられる自公政権を どうし…

【社会的に抹殺されなければならないのは、こういう悪徳弁護士である

【社会的に抹殺されなければならないのは、こういう悪徳弁護士である。】 【】 司法の自殺。 こんな指定弁護士に誰がした? 小沢一郎裁判で、検察官役をやった三人の指定弁護士の支離滅裂な、小学生の作文以下の稚拙な「作文」(論告求刑)を読むと、 日本の弁…

福島原発が再爆発する、危険が迫っているということが言われる度に・

【「福島原発の再爆発」が取り上げられています. なぜ、私が「再爆発の危険性が低く、もし危険が生じても逃げる時間があるか」と判断しているかということを繰り返して書きました。また、私はすでに大半の放射性物質が福島を中心として降り注いだのに、まだ…

【】 「気象庁の津波予測が被害を大きくした」(小野寺五典)&「ど

【】 「気象庁の津波予測が被害を大きくした」(小野寺五典)&「どこに市町村ごとに核廃棄物場を持っている国があるのか」(泉田裕彦) http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1428.html さん より【むしろデフレを脱却させないよう維持しているようにさえ…

【】「被告人が無罪を明らかにできなければ有罪という、刑事裁判の原

【】「被告人が無罪を明らかにできなければ有罪という、刑事裁判の原則を覆す大胆な論告:江川紹子氏」 検察・司法・検察審査会 https://twitter.com/#!/amneris84 東京地裁にゃう。 今日は傍聴券お恵みいただけた。 肝心の調書を使えない指定弁護士がどうい…

【最高裁は裏金を造って使っている。 

【最高裁は裏金を造って使っている。 検察も裏金を造って使っている。 警察もそうだ。。。 こいつらは公務員の皮をかぶった犯罪者だ。 犯罪者同志がもたれ合って生きている。 こいつらは腐りきっている。。。国家の血を吸うダニだ。】 【】 小沢有罪のからく…

【東日本全滅の危機 ⇒ 六ヶ所村に移送済みとの本もあるや?  】

【東日本全滅の危機 ⇒ 六ヶ所村に移送済みとの本もあるや? 】】 【福島原発事故現場に直下型地震が来ないことを祈るしかない】 【】 、福島原発4号機外壁のピラミッド型盛り土補強工事だ! 野田の再優先課題は消費増税などではなく 1.首の皮でつながるわ…

オバマ米大統領が本音吐露、共和党のイラン戦争派批判

【 ロン・ポールに熱狂するのか、それは、ロン・ポールが米国寡頭勢力を構成する国際金融資本に私有化されているFRB(米国中央銀行)を廃止する、そして、米国寡頭勢力を構成する米戦争屋の私有軍隊である在日米軍など海外駐在米軍の縮小・撤退を主張してい…

【米国の「慰安婦」碑に抗議】

【米国の「慰安婦」碑に抗議】 【 ちょうせんは大戦中、日本帝国臣民であった。 彼らには、 日本人の精神は通用しない。 嘘を平気でつく 日本人の女郎屋にいった女性と 同様に大半は金になるからなったのである。 】 【】 これほど公然とした嘘をつく国民と…

闇の声氏「橋下徹と小沢一郎は“見えないように”手を組むだろう」

【歴史上、緊縮財政を採用して景気を回復させた国家はないのです】 【】 財政危機もTPPも罠だ!日本は復興のチャンスを逃してはいけない >歴史上、緊縮財政を採用して景気を回復させた国家はない。 >米国政府が主導して、自国の多国籍企業にTPP参加…

【】【】 民主主義を嘲りドジョウを操る財務省の悪行三昧

【】【】 民主主義を嘲りドジョウを操る財務省の悪行三昧 ・・・ 政権公約を踏みにじり、 シロアリ退治もせず、 社会保障改革は白紙のまま、 正義も大義もない、単なる消費増税を このまま、成立させてよいわけがない。 ひとつ人の世生き血をすすり、ふたつ…

【日本の「貿易赤字」は怖くない 困るのは「魔法の財布」失う米国】

【日本の「貿易赤字」は怖くない 困るのは「魔法の財布」失う米国】 【】 米国財政の縁の下の力持ちは誰か? アメリカ人の財布は日本と云うカラクリ http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/319.html 投稿者 メジナ 日時 2012 年 3 月 03 日 10:20:49: uZtzV…

【 こんなの裁判をやる理由も必要もない。  直ちに公訴棄却が妥当

【 こんなの裁判をやる理由も必要もない。 直ちに公訴棄却が妥当だ。】 【】 大善文男さんよ。小沢裁判を早く公訴棄却しなさい!二見伸明さんインタビュー(街カフェTV) http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/205.html 投稿者 最大多数の最大幸福 htt…

【フルフォード、コシミズなどの情報は眉唾ものは、確定! 実際はイ

【フルフォード、コシミズなどの情報は眉唾ものは、確定! 実際はイルミの脅威は半分以下? とかRSなどの欧州寡頭勢力、RFなどの行動の裏を読む努力が必要、自分なりに。 フォーブス一族の一員がフルで親戚がRFに血祭りにあげられたとか? 【】 【】 …

【】 狂った世界・・・FRBの不実が明らかになるのか?  時事/

【しかもこれは、利子がゼロという融資の形をとっていた。 しかも、これまで、返済したものはいない。】 【】 狂った世界・・・FRBの不実が明らかになるのか? 時事/金融危機 ■ リーマンショック後FRBは16兆ドルもの無利子融資を行っていた ■ にわか…

【GSはロス茶とRFの両方に影響されています。 そのために、米戦争屋

【GSはロス茶とRFの両方に影響されています。 そのために、米戦争屋政権、米民主党政権にかかわらず、GSは米財務省とFRBを実質的に支配しています。】 【】 米財務長官ガイトナーが逮捕されるかも?米国で何が起きているのか 1.米国財務長官ガイトナーが逮…

】 「野田・谷垣密談」:消費増税を命じる米国政府と財務省〜

【】【】 「野田・谷垣密談」:消費増税を命じる米国政府と財務省〜 小沢、石原、橋下排除の論理 「野田・谷垣密談」は、民主党・自民党の大連立の図式が米国政府と財務省、マスメディアによってつくられた事を意味する。 背後には、小沢、石原、橋下排除の…

【小泉と一緒だ。 「自民党をぶっ壊す!」「改革だ!」と一見魅力的

【小泉と一緒だ。 「自民党をぶっ壊す!」「改革だ!」と一見魅力的なようなことを絶叫してぶっつぶしたのは日本社会だった 】 【】 橋下「維新の会」フィーバーの正体 以下、長州新聞『橋下「維新の会」フィーバーの正体』 http://www.h5.dion.ne.jp/~chosy…

【自国の領土を守る気概のない自衛隊は存続の価値さえ疑われる。 】

【自国の領土を守る気概のない自衛隊は存続の価値さえ疑われる。 】 【】 沖縄県民よ、怒れ!海兵隊基地を米軍は望んでいない、外務・防衛官僚の陰謀 日本の貿易黒字はどこに消えた?アメリカの懐にが面白い 黒字亡国―対米黒字が日本経済を殺す (文春新書) …

【おそらくは腰の据わった頑強な反骨経済学者への言論弾圧と、不特定

【おそらくは腰の据わった頑強な反骨経済学者への言論弾圧と、不特定多数の出版社を狙った言論弾圧(出版妨害)の差異ではないだろうか。】 【】 『原発が再び動く―――。先週、適期検査中の関西電力・大飯原子力発電所3,4号機が4月にも再稼働する方向と報…

【最低裁!!! これが天下の最高裁のやることか。 】 

【最高裁事務総局の「犯罪」 ⇒ 記事の事前検閲を行う随時契約】 【】 最高裁事務総局の「言論統制」、「検閲疑惑」について。 最高裁事務総局の「犯罪」は「インチキ・クジ引きソフト」「裏金疑惑」「天下り疑惑」をはじめ 、数知れないが、中でも「共同通信…

日本の官僚機構は、国内の反米感情の拡大をとても恐れている。(

【対米従属を続けたい日本の官僚機構は、国内の反米感情の拡大をとても恐れている。(世界的な政治覚醒を扇るアメリカ) 】 【】 民主化するタイ、しない日本 日本とタイは、政治権力の構造が似ている。両国とも、表向きは自由選挙が行われる「民主主義体制…

【】 国を簡単に売る人たちに政治は任せられない

【】 国を簡単に売る人たちに政治は任せられない 社会の共認を形成するのは重要で大事な仕事なのに、それが一部の人だけで支配されている状態はおかしいことです。 しかも、そのうちでさらに権力を握っている一部の人は、私利私欲を満たすためには国を売るこ…

【】 【】 サンデー毎日が虎の尾を踏んずけた!

【】 【】 サンデー毎日が虎の尾を踏んずけた! 最高権力機関であり司法官僚の総本山、「最高裁事務総局」の疑惑追及! サンデー毎日が虎の尾を踏んずけた!最高権力機関であり司法官僚の総本山、「最高裁事務総局」の疑惑追及! February 27 ,2012 :(日々…

【】 財務省上層部が小沢一郎調査班発足させる指示出したとの情報

【「今になって料調を動かすというのは、財務省の上層部が、小沢氏に無罪判決が出た場合に備えて脱税容疑の調査に乗り出したことを意味する」】 【】 財務省上層部が小沢一郎調査班発足させる指示出したとの情報 財務省上層部が小沢一郎調査班発足させる指示…