2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「小沢一郎 すべてを語る」TPP・消費税・原発・後継者…(サンデー

【「消費税アップは反対。選挙やったらベタ負けだね」】 【やはり原発問題。 これを抱えていたのでは日本の未来はない。 どんなにカネがかかっても衆知を集めて封じ込めないといけない。】 【】「小沢一郎 すべてを語る」TPP・消費税・原発・後継者…(サンデ…

国債の残高は600兆円台でしかないのです。】

【国債の残高は600兆円台でしかないのです。】 【】●「借金を大きく見せようとする財務省」(EJ第3182号) 財務省は消費税増税を実現するために、何年も前から執拗に増税キャンペーンを行っています。しかし、その増税キャンペーンには多くのウソが…

米国オバマ(売国)政権の中国孤立化の狙い:欧州寡頭勢力の世界戦略

【】 米国オバマ(売国)政権の中国孤立化の狙い:欧州寡頭勢力の世界戦略のためか 1.ハワイAPECにてTPP参加9ヶ国から相手にされなかった野田総理 2011年11月14日夜、野田総理はハワイでのAPEC出席を終えて帰国しました。今年 のAPECではTPPが話題の中心で…

【みんなの党は、みんなの悪党だよね。神奈川などの首都圏人にはかな

【みんなの党は、みんなの悪党だよね。神奈川などの首都圏人にはかなりの所謂 阿呆人が多いのだね。 自分の首を絞める奇特なネットで裏も取りさえしない御仁?】 【】 TPP問題で露呈した「みんなの党」の限界 http://blogs.yahoo.co.jp/hellotomhanks/629…

【小泉、竹中、財務省が「タダ」で、日本の大手銀行をアメリカ金融界

【小泉、竹中、財務省が「タダ」で、日本の大手銀行をアメリカ金融界に「差し上げた」】 【貿易自由化=TPPの、これが、正体である。】 【】GM破綻で、老後の生活資金を失った日本の高齢者達に大量の自殺者が出ている オバマ大統領の最大政治資金源であ…

津波の高さが2倍以上かもしれないという根拠は、マグニチュードが最

【】【】 東北〜関東アウターライズ地震発生の前兆・・北海道大学 森谷氏 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-981.html NPO法人 国際地震予知研究会(IAEP)主宰の「”くるぞーくん”の地震予兆電磁波ノイズ」の最新アップデート。 (カレイドスコープの…

あと4〜5年続く旧・新精神パラレル・ワールド

【】【】 あと4〜5年続く旧・新精神パラレル・ワールド ・・・ まるで教祖から指示されたように一斉にTPP促進を煽るマスコミ。いやはや、これらの政府・官僚、財界、マスコミの劣化はここに極まれりとしかいいようが無いですね。このTPPの運用開始は…

【売国奴・独裁・野田首相! 倒閣!】

【売国奴・独裁・野田首相! 倒閣!】 【】 宗主国米国の代理人に「ご命令通りにしました」と報告する売国奴野田首相! 野田は昨日(11月11日)午後8時に記者会見を開き「TPP交渉参加のための協議に参加」という口先詐欺師の彼らしいレトリックで「…

【(現時点で交渉に参加すれば米国の)意のままにやられてしまう】

【(現時点で交渉に参加すれば米国の)意のままにやられてしまう】 【どの道、TPP推進派の首謀者達は責任を取らなければならない! 】 【これで野田の進路は決まったな、、、】 【】TPP:小沢元代表は慎重姿勢(TBS+新聞は買わないが)サンデー毎日は…

 【デフォルト寸前の米国と心中する阿呆な野田、倒閣すべし!】

【デフォルト寸前の米国と心中する阿呆な野田、倒閣すべし!】 【】 TPP・消費税・反小沢…国民を騙す民主党は1日も早く潰さなければならない! 民主党の中枢には松下政経塾出身者がずらっと顔を並べている。 野田佳彦・前原誠司・玄葉光一郎……。 そして政経…

TPP騒動で野田政権は崩壊するかも。TPP騒動は政界再編の原動力

【】【】TPP騒動で野田政権は崩壊するかも。TPP騒動は政界再編の原動力になりつつある。今や「TPP問題」は単なる自由貿易問題でも農業保護問題でもなく、野田政権の土台を揺さぶる政治問題化している。ここまで問題を深刻化させた元凶は政治音痴の…

【】米国の失業者の大量受け入れを要請してくる可能性が、大なのだと

【】米国の失業者の大量受け入れを要請してくる可能性が、大なのだという。 【 TPP参加は、単なる自由貿易上の問題に止まらず、大きな治安問題をも提起しているのだ。】 【】TPPに参加すれば、米国の失業者がドッと押し寄せてくる、「治安」上は「攘夷…

「米倉経団連会長の詭弁 財界人、この人が上では皆様の品性が問われ

【】 「米倉経団連会長の詭弁 財界人、この人が上では皆様の品性が問われる:孫崎 享氏」 憲法・軍備・安全保障 http://twitter.com/#!/magosaki_ukeru グローバリゼーション=従米、米国に隷属ではない。 日本が真に貿易を促進し経済発展願うなら、輸出で米…

TPP推進の黒幕

【】 TPP推進の黒幕 > 「米国は非常に戦略的にやってきている。 TPPの最大の問題は、日本の交渉力のなさなのです。 TPPは交渉に勝てれば参加するべきです。 交渉事で勝てないから、この辺を考えなければいけないのです」と結んだのだ。 < TPP交渉が…

正統民主党議員は消費税・TPPで新党結成すべし「覚醒」した日本人は

【】 正統民主党議員は消費税・TPPで新党結成すべし 2011年11月 6日 (日) http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/tpp-0940.html 正統民主党議員は消費税・TPPで新党結成すべし 内閣総理大臣には憲法擁護義務がある。 その日本国憲法第99条に以下の…

【要するに、野田政権はTPP参加のデメリット情報を国民に隠したま

【要するに、野田政権はTPP参加のデメリット情報を国民に隠したまま国民が真実を知らないままに「TPP参加」を強行しようとしているのです】 【弁護士だけでなく医者や公認会計士の日本の国家資格は米国資格保有者には免除されるますがその逆は認められ…

 【もし、野田総理が勝手なことをしたら、野党は即、内閣不信任案を

【もし、野田総理が勝手なことをしたら、野党は即、内閣不信任案を提出すべきです。 】 【】 【】 TPPとは日本全体の米外資化である、国民は絶対にだまされるな! 1.APECにて野田総理はTPP参加意思表示するのか APEC参加を控えて、野田総理は11月10日にTPP…

アメリカの名だたる企業連合体” 「TPP」を推進すべく裏で米政府

【その源流を遡ると辿り着くのは”アメリカの名だたる企業連合体”である。】 【】 「TPP」を推進すべく裏で米政府を操る黒幕たちの正体 野田政権を操り、これだけ多くの反対の声を押し切って尚「TPP参加」に駆り立てているのは一体誰なのか?財務官僚、…

【「日本国」そのものを米国に売り飛ばす究極の「売国奴」!野田

【「日本国」そのものを米国に売り飛ばす究極の「売国奴」!野田】 【】 野田首相は「日本の国益」ではなく 戦後の日本において「日本の国益」ではなく「米国の国益」を優先した代表的な「売国首相」は、岸信介氏、佐藤栄作氏、 中曽根康弘氏、小泉純一郎氏…

【野田佳彦首相と「統一協会」の関係】【】前原・野田と邪教

【野田佳彦首相と「統一協会」の関係】 【】前原・野田と邪教 「週刊朝日」11/11号で、「池田大作と松下政経塾」というスクープが掲載されている。 松下幸之助が松下政経塾設立の10年前に池田大作に構想を披露した際に、政経塾のトップ就任を要請して…

「自国の内閣を米国に売る高級官僚」(EJ第3173号)  (Elec

【】【】 「「自国の内閣を米国に売る高級官僚」(EJ第3173号) (Electronic Journal)」 ●「自国の内閣を米国に売る高級官僚」(EJ第3173号) http://electronic-journal.seesaa.net/article/233174389.html 2011年11月02日 Electronic Journa…

【米国TPP推進団体、日本のTPP参加に反対】 

【米国TPP推進団体、日本のTPP参加に反対】 【日本でTPPに積極的なのは官邸(野田政権)と外務省だけのようです。 】 【池田氏の『米国では日本のTPP参加に関心がない』という発言は間違っていないと思われます。 】 【官僚全員が悪徳ペンタゴン日本人ではあ…

TPP 亀井氏また怪気炎「もう勝負あった!!リスクサインの金価格

【】 TPP 亀井氏また怪気炎「もう勝負あった!!」「APECで発言できるわけない」 (産経新聞) 【TPP】亀井氏また怪気炎「もう勝負あった!!」「APECで発言できるわけない」 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111102/stt1111022209000…

【東電が菅から、ひた隠してきた「福島第1原発2号機が爆発寸前」の

【東電が菅から、ひた隠してきた「福島第1原発2号機が爆発寸前」の情報を隠し切れなくなった「核分裂から核爆発」への緊急事態が、ついに発生! 】 【】 護衛なしで陸上自衛隊施設部隊を南スーダンに派遣するのは、自衛官の命を軽視している 朝日が11月…

▼腐敗した米国型の体制を強要される▼「対米従属vs国粋主義」の対立

【野田首相はすでに米国側に対し、TPPに参加しますと表明してしまっている。】 【野田政権は意外と短命で終わる。日本の政治が、再び面白い時期に入っていくかもしれない。】 【】TPPが日本の政界再再編につながる? ・・・ ▼腐敗した米国型の体制を強…

「TPP参加」の「売国奴」野田政権を打倒すべし!

【野田首相はすでに米国側に対し、TPPに参加しますと表明してしまっている。】 【野田政権は意外と短命で終わる。日本の政治が、再び面白い時期に入っていくかもしれない。】 【】TPPが日本の政界再再編につながる? ・・・ ▼腐敗した米国型の体制を強…

「TPP参加」の「売国奴」野田政権を打倒すべし!

【】福島2号機の核爆発・・・東電のサボりだが大丈夫 福島2号機にホウ酸を投入したと発表された。これは核爆発を防ぐためのものだが、現在までのデータから言うと大爆発が起こる可能性は無いではないが、かなり低い。福島原発事故の直後は、燃料集合体がま…

官僚体制を温存して、官僚天国の日本政府はTPPを受け入れられるのか

【】 実は官僚ではないか 日本のTPP参加でもっとも打撃を受けるのは農家ではなく、 古賀茂明著『日本中枢の崩壊』の示唆: 1.元・官僚の暴露本の出版が続く 本ブログにて、財務省の闇を暴露し続けている高橋洋一氏(元・財務省官僚)の近著『財務省が隠す6…

広域暴力団「霞ヶ関」

【】 広域暴力団「霞ヶ関」 日本の、金融監督庁、財務省では、米国の内国歳入庁IRSで、「ターゲットにした企業の潰し方」を学んできた「留学組」が主流・中枢を占め、これが官僚のエリート養成コースになっている。 米国の政策と「異なる政策」を策定する…

.野田総理よ、国民を裏切ってまでも総理大臣のポストがそんなに有難

【】 TPP厄病神に取り憑かれた野田総理よ、APEC出発前に浜田政務官に福田総理辞任の真相を聞いて下さい1.野田総理、APECに向けてTPPをどうするつもりか 野田総理は2011年11月上中旬のAPECを間近に控えていますが、日本国内に渦巻くTPP 賛否両論は激しくな…