2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【新ロシア大使が北方領土問題交渉の準備ができていると6月6日に発言

【小川: 私、こんな録音記録ね(ファイルを見せながら)読みましよ。こんな長たらしいの。 流出資料ですよ。 こんな細かいの。(ここには)ないんです。 さっき言った(捜査報告書に書かれた)やりとりが。 全部ないですよ。私が「ないじゃないか」と言ったら、法…

【 こうした事実と異なる日本非難は、韓国の官民一体、本国政府と在

【 こうした事実と異なる日本非難は、韓国の官民一体、本国政府と在米組織が一体となっての外交攻勢と見ることもできる。】 【】 ◆韓国の捏造「反日プロパガンダ」を許すな 6月6日 古森義久 「強姦魔の子供」とののしられる日本人の子供 韓国の中央日報な…

 東電、政府および原発設置を強力に推進してきた原発ムラの連中、正

【 最高裁よ日本再独立の最後の機会。 戦争屋は米国ではもう亜流に堕しつつある。 イラク、フィリッピンですら米軍はいないぞよ。 日米地位協定の地位平等化の大改定を推進せよ。 選挙違反を徹底的に取り締まらないと法治国家とはいえません。 賢明な判断を…

【 野田が断行した「再改造」の副作用が続々と表れ、政権が末期症状

【 野田が断行した「再改造」の副作用が続々と表れ、政権が末期症状を示し、政局は小沢一郎元代表の「読み」通りに進んでいる】 【】 米国対日工作者も「視野狭窄」的な野田の政治手腕のなさに失望、小沢一郎元代表の本格政権に期待! ◆野田が6月4日夕に断行…

【 ≪唐突な発言に法務・検察幹部や識者らからは戸惑いや疑問視する

【 ≪唐突な発言に法務・検察幹部や識者らからは戸惑いや疑問視する声が相次いだ。≫というが、動揺したということだろう。(笑)】 【】 小川前法相の「指揮権発動」暴露発言で、法務・検察にはさぞ激震が走っただろう! ・・・ ≪今までタブー視されていた「…

【しかし、今回の事件はそれとは性格が異なる。 検察組織に関わる検

【しかし、今回の事件はそれとは性格が異なる。 検察組織に関わる検察官の職務上の犯罪の問題である。 検察官の職務に関して犯罪が行われた場合、他の検察官、上司が共犯者となることもあり、また、背景・原因に組織自体の問題が存在することも考えられる。…

【>京都御所は大飯原発の60キロ圏内

【>京都御所は大飯原発の60キロ圏内 都心からみると、平塚や熊谷や東金あたりに原発があるわけか。 東電も狂っていると思ったが、これには絶句する。】 【】 皇室や文化庁 京へ移転を 首都バックアップ検討委(読売) http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/k…

【 大津波被害を受けて、放射能が拡散していた際、非難地域の範囲を

【 大津波被害を受けて、放射能が拡散していた際、非難地域の範囲をめぐり、(東電福島第一原発大事故を招いた「疫病神」だった、)佐藤雄平知事は、地域住民の多くを犠牲にしていたという重大な事実が判明してきているという。 ← 昭和の肛門さまの親戚であ…

国際金融資本が無条件降伏したことを示しているのかもしれない。 こ

【 この馬鹿げた財務省クーデターがどちらに転んでも、小沢一郎に痛痒はないだろう。玉砕方向は、近々行われる総選挙により、財務省派政治家の駆逐と霞が関本体の解体に繋がる。それ程悪い方向ではない。自民党が口を滑らせた「輿石切り」、「小沢切り」。こ…

 【 この馬鹿げた財務省クーデターがどちらに転んでも、小沢一郎に

【 この馬鹿げた財務省クーデターがどちらに転んでも、小沢一郎に痛痒はないだろう。玉砕方向は、近々行われる総選挙により、財務省派政治家の駆逐と霞が関本体の解体に繋がる。それ程悪い方向ではない。自民党が口を滑らせた「輿石切り」、「小沢切り」。こ…

【安住言いたい放題にさせているのは誰だ。勝だ!

【安住言いたい放題にさせているのは誰だ。勝だ! 財務省は国民の望まないことをやり放題。ひとえに省益拡大、天下りしほうだいの、ためのみだ。 こんな役人デリート必須。 いっそ罪務省と名称を変更したらば。】 【 ヨーロッパの危機を救うために日本が金を…

【【 とくに憲法解釈を内閣法制局が担うという実態には、根本的な問

【【 とくに憲法解釈を内閣法制局が担うという実態には、根本的な問題がある。 そもそも憲法は、国民から統治者へ向けた、いわば契約書である。 国民が守るべきものは憲法ではなく、法律や法規範だ。 つまり主権者である国民の利益に反したことをしないよう…

【 仙谷に一日たりとも政権の中枢を担わせるわけにはいかない。 い

【 仙谷に一日たりとも政権の中枢を担わせるわけにはいかない。 いや、民主主義政治を担う国会議員にすら不適格だ。 徳島県の有権者はかくも不見識な代表を国会へ送り込んだ不明を痛感すべきではないだろうか。 ⇒ 高知は竜馬はじめやくざタイプが 多い。竜馬…

【BBCが大チョンボを犯してしまいました。

【BBCが大チョンボを犯してしまいました。 なんと、シリアの虐殺の写真として、 イラク戦争時の写真を報道してしまったらしいのです。】 【ホウラの住民の虐殺は当初報道され爆撃によるものでは無く、 至近距離からの射殺である。 これは、反政府勢力に加担…

【 ・・・ 「カメラの映像を受信するシステムに遠隔アクセスの設定

【 ・・・ 「カメラの映像を受信するシステムに遠隔アクセスの設定もできるが、その許可は下りていない」と明かしている。 ⇒ こんな枢要なところを何故に外国、しかもイスラエルなどに ・・・ 馬鹿な国だ、この国は。 政府は、国会はなにしてるんだ!!! 】 …

【 後者は公約違反のけじめを求めるなら、議員辞職か内閣総辞職を求

【 後者は公約違反のけじめを求めるなら、議員辞職か内閣総辞職を求めるべき。 それでも野田が解散するというなら、そこで初めて「受けて立とうじゃないか」という話になる。 しかも、多くの自民党議員の本音は解散回避じゃないか。 支持率低迷で大勝利は望…

【経済の透明性の低い中国では、お金が足りなくなっれば、人民元は刷

【その意味でTPPは興味深い枠組みです。 同様にユーロ危機からEUが崩壊に向うとい予測に私は懐疑的です。 大きな金融危機が発生した場合、EU諸国はユーロの元に終結するはずです。】 【経済の透明性の低い中国では、お金が足りなくなっれば、人民元は刷り放…

【 蛆虫:仙谷よ。早く辞めよ!!! と言っても馬鹿につける薬が無

【 蛆虫:仙谷よ。早く辞めよ!!! と言っても馬鹿につける薬が無いように 裏切り大好き人間 民主党つぶしの極悪人というよりは日本の極つぶしの代表。 勝財務次官以上に酷い酷い腐れ人間、やはりラダ星のサゴジョだよお前は。 【】 【】 民主党内のことは…

【】 4号機建屋4階の内部写真中央左に写っているミサイルのような

【1.今後、2、3年以内に、4号機の核燃料プールから1535本の燃料棒を取り出すことは不可能であると、多くの科学者は結論づけている。 2.今後3年以内に、フクシマ・ダイイチの近隣でマグニチュード7.0以上の地震が起きる可能性が90%以上に達…

【日本の「失われた20年」は「失われなかった20年」であった!

【日本の「失われた20年」は「失われなかった20年」であった! 金融緩和だけではNG! 財政出動しかない。 なのに、増税とは馬鹿野郎め 財務省幹部100名以上を即、首にすべし!!!】 【】 オランド仏大統領はメルケル首相と異なり「恐慌に陥らない為の…

ユーロ危機は官僚危機だという実態が日本と少しも変わらないことが炙

【財務省が求める「消費増税」成立の手柄は自民党が手にし、国民の批判は野田政権に集中する。森氏が願ってもない筋書きではないだろうか。小沢氏のいない民主党なぞ、恐れるに足らない。 しかし輿石氏はそれを見越して「時間切れ」を図っているのだろう。「…

【片山さつき参院議員は、まず生命の危険を省みず暴力団の生活保護費

【片山さつき参院議員は、まず生命の危険を省みず暴力団の生活保護費不正受給に切り込むべきだった】 【】 ・・・ 小沢一郎元代表は、野田と自民党の谷垣にとって「恐怖」の源、 やがて両党とも死滅する運命か? ◆〔特別情報?〕 小沢一郎元代表の扱いをめぐ…

【もはや日本国債の引き下げ自体ニュースに

【もはや日本国債の引き下げ自体ニュースに すらならない。 だれもインチキ格付会社のことなど、相手にしもしていない。 没落するユダ金社会だけで格付ごっこして遊んでいればよろしい。 日本は世界最大級の債権国であり、カネを借りている側の欧米サイドが…

【まず人の安全な暮らしが何よりも優先するのだ。 放射能汚染により

【まず人の安全な暮らしが何よりも優先するのだ。 放射能汚染により人が暮らせなくなると、産業で電力不足などといった事態ではなくなるのだ。】 【】 民主党は2009マニフェストに立ち返るのが本筋だ http://km2295.iza.ne.jp/blog/entry/2695505/ 【】 理由…

控訴資格が無い(自称)指定弁護士が控訴をした?? 《指定弁護士の控

【検察審査会の代わりに弁護士資格を持つ自称指定弁護士の連中には、 議決をする事 も 議決書を書く事 も 許されない。】 【】 控訴資格が無い(自称)指定弁護士が控訴をした?? 《指定弁護士の控訴は無効》 http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/366.ht…

ご主人様・小沢に、石原、大村、橋下、暗闘激化?

【石原バカ親父が橋下を担いだところで 「ひよこ」に何が出来るの。 40年も、お国の税で政治をしてきて 政治のイロハも理解出来ない親父は 「口だけ番長」の男でしかない。 】 【】 ご主人様・小沢に、石原、大村、橋下、暗闘激化? (ハイヒール女の痛快…

【】 消費増税の舞台裏で浮上する「日銀法改正」

【】 消費増税の舞台裏で浮上する「日銀法改正」 インフレ目標で脱デフレ義務づけ(編集委員・田村秀男) 2012.5.20 産経新聞朝刊【日曜経済講座】 【悪性インフレになっていないのでは!!! ← 白川方明日銀総裁自身、金融政策による脱デフレ効果について「…

【小沢一郎の弱点、欠点として批判の餌食になることが多い権力闘争や

【小沢一郎の弱点、欠点として批判の餌食になることが多い権力闘争や 分裂騒動、あるいは金権政治についても、全く逆の見解】 【】 何故、小沢一郎でなければいけないのか? 何故、竹下や小渕や野中・・・ではいけないのか? 江藤淳は、こう言っている、「先…

【】 4号機の燃料プールは危険か安全か

【プールが崩壊して燃料棒が4号機の床に落下してもその上から水をかければ良いので、 これも同じである。】 【】 4号機の燃料プールは危険か安全か 4号機の燃料プールの計算・・・危険か安全かを科学のレベルで議論しよう! 4号機のプールが危険だという人が…

【野田政権も必死で秘密会阻止に動いている】

【野田政権も必死で秘密会阻止に動いている】 【】 5月18日 法務委員会秘密会開催に反対の国会議員は国賊!次回選挙で落選させよう! 日本の司法の秩序を取り戻すため、なんとしても秘密会は開催させなければならない。 <秘密会開催要請で、真っ青になって…