2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

尖閣諸島は安保条約の対象」大林宏検事総長を「検察官一体の原則」に

【】 クリントン国務長官が言明「尖閣諸島は安保条約の対象」 前原外相との日米外相会議の席上、米国は曖昧な態度を変質させた ・・・ つまり簡単に言えば、米国が日本の防衛義務を負うと書いてある条文である。 ◎◎◎ ・・・ (宮崎正弘のコメント)尖閣諸島…

【】 小沢失脚仕掛け人を暴くチャンス到来

【】 党員・サポーター投票という大ザル選挙で決まった菅総理続投 “5.菅総理の勝利は対米自立を遠のかせるが、小沢氏の真価を見抜けなかった国民の自業自得” ・・・ 民主党の党員・サポーター34万人は、少額ながらも、自腹を切って投票権利を購入している…

【】 大阪地検検事正、特捜部長は、前田恒彦検事の証拠隠滅を知って

【】 大阪地検検事正、特捜部長は、前田恒彦検事の証拠隠滅を知っていたといい、最高検は共犯容疑で全員逮捕せよ ◆朝日新聞社会部の板橋洋佳、野上英文の両記者がかっ飛ばした超ど級の特ダネ(9月21日付け朝刊1面トップ、34・35面=社会面)は、まさ…

前田恒彦逮捕の政治 - 全体の指揮を執る仙谷由人と三つの目的

【】 前田恒彦逮捕の政治 - 全体の指揮を執る仙谷由人と三つの目的 ・・・ 全てがプログラムされている。政治的な動機と目的を持っている。朝日の報道と検察による前田逮捕は一体で計画的な動きであり、検察が前田逮捕と控訴断念に出るのに合わせて朝日にリ…

河村たかし「減税日本」を再度支持する地検特捜部は解体すべきだ

【】 駐日米大使館内「日本管理委員会」管理下の冤罪製造機関、東京・大阪・名古屋地検特捜部は解体すべきだ ◆秋霜烈日、検事のバッチが泥まみれに汚された。日本の検察の腐敗と劣化が著しく、最高検察庁は9月21日夜、大阪地検特捜部の前田恒彦主任検事を…

ロスチャイルド勢が仕組む虚と実の金操作尖閣諸島における中国の強硬

【】 国を売り渡す男、前原が外務大臣・・・(絶句!) http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/503.html http://henoko.ti-da.net/e3067337.html サン ヨリ ⇒ “前原の師匠であり、神であるアーミテージ“が正式の米国政府でもないくせにしゃしゃり出る国で…

日中対立の再燃 = 米国が「日本のネオコン」と呼ばれていた前原新外

】 何故、「検察審査会」メンバーに、朝日は取材できたのか? 検察がメンバー名をリークしたのか? 何故、今の、このタイミングで、検察審査会のメンバーへの取材が可能になったのだろうか。不可解である。むしろ、この取材は、検察側の情報工作の一環ではない…

菅首相の政治とカネの疑惑 虚偽記載そのものです。

つまり、国のかたち研究会は、家賃を草思会に、人件費を応援する会に肩代わりしてもらっている可能性が高いのです。 これは 明らかに政治資金規正法が禁ずる虚偽記載そのものです。 【】 ●「菅首相の政治とカネの疑惑」(休日特集号/04) 本号はEJの「…

【】 小沢一郎元代表は、政党助成金支給、来年春の総選挙、候補者調

【】 小沢一郎元代表は、政党助成金支給、来年春の総選挙、候補者調整を考えれば、年内10月から11月離党か? 最近のコメントの中に、いくつかご質問がありましたので、そのお答えという形でエントリーさせていただきます。 ◆コメント「Unknown (新党 一…

「左翼は必ず分裂する!」―菅直人首相は最長6ケ月の短命政権を覚悟し

【】 「左翼は必ず分裂する!」―菅直人首相は最長6ケ月の短命政権を覚悟して「脱小沢内閣」を組閣した ◆「民主党の左派政権は、ライバルを殺すまで徹底的にやる。自民党では、そこまではやらない。ライバルが年を取るまで待つ」というような趣旨のことを、民…

党員・サポーター投票という大ザル選挙で決まった菅総理続投

【】 党員・サポーター投票という大ザル選挙で決まった菅総理続投 “5.菅総理の勝利は対米自立を遠のかせるが、小沢氏の真価を見抜けなかった国民の自業自得” ・・・ 民主党の党員・サポーター34万人は、少額ながらも、自腹を切って投票権利を購入している…

国民を巻き込んだ「政界再編」のはじまり

【】 国民を巻き込んだ「政界再編」のはじまり 今回の小沢一郎の代表選出馬で日本の地殻変動が大きく前進した ・・・ 振り返ってみれば、たとえば、三年前であれば、これほどまでに、検察や、マスコミのいかがわしさに気づくこともなかったし、まさか、アメ…

4.一般国民は、悪徳ペンタゴンにだまされ、いっそうの貧乏くじを引

【】 2.菅総理勝利でもっともあせっているのが自民党 5.菅政権の課題・日本の消費税増税は、米国経済を支えるためと知れ!・・・ 小泉政権は、周知のように、大手マスコミの絶賛する翼賛政権でしたが、実は、戦争屋利益誘導政権(実体は反国民の売国政権…

小沢は今日の国際社会において、もっとも卓越した手腕を持つ政治家の

【】 「小沢は今日の国際社会において、もっとも卓越した手腕を持つ政治家のひとりである。ヨーロッパには彼に比肩し得るリーダーは存在しない。政治的手腕において、そして権力というダイナミクスをよく理解しているという点で、アメリカのオバマ大統領は小…

I 円高は好機。ドルを買い、鉱物資源を買えドルを買い、資源を買え

【】『II 竹中平蔵と木村剛が演じた狂気の時代。』(山本清治氏2010年9月13日) I 円高は好機。ドルを買い、鉱物資源を買え。 小沢一郎が提言した救国の為替政策。 鉱物資源は21世紀最大の戦略物資。 ドルを買い、資源を買えば、円は急落する。デフレを克服…

管再選なら恐らくこの国は大恐慌に 菅直人続投を決定した民主党に明

【】 管再選なら恐らくこの国は大恐慌になる。 ・限りなく旧自民党政権化した低脳内閣の会議ラッシュ ・日和見の管こそ無能大臣を集めて独裁独断をやっている ・マニフェストを捨てた管を支持する民主党議員は裏切り者だ ・管政権は3月までに自滅崩壊。その…

尖閣列島での日中衝突:米国戦争屋による小沢氏の入亜脱米妨害

【】 尖閣列島での日中衝突:米国戦争屋による小沢氏の入亜脱米妨害 1.深刻化する尖閣列島領土争いの背景 ・・・ 筆者の仮説はズバリ、この漁船の背後に、米戦争屋の中国人エージェント(法輪功など)がいて、意図的に、海保巡視船を挑発したのではないで…

大新聞の政治記者よ、「あいた口がふさがらない」のはあなた方だ小沢

【】 小沢一郎前幹事長は、民主党代表選に勝っても負けても「党を割る」と決意、自民党の一部などと中連立する! ◇ 小沢前幹事長の側近によると、「小沢先生が代表選に出たその腹の内は、民主党を割って出るときの足場固めだ」という。つまり、「代表選に勝…

●このままでは日本経済は奈落の底小沢総理誕生」を読み込んだ? ア

【】 逆に言えば、日本はそれほどまでに米国によって支配されているのだ。 鳩山由紀夫前首相も米国の言いなりになっていれば、まったく安泰な日々をいまも送っていたはずである。 しかし、日本人の尊厳、日本の独立の真の重要性を考えたときに、いばらの道で…

日本のマスコミの支配構造 日本のメディアと司法は官僚の奴隷である

【】 みのもんたさんが、小沢一郎の「政治とカネ」を繰り返し批判、多くの視聴者が気分を悪くし視聴率低迷! ◆「みのもんたが早朝から、『政治とカネ、政治とカネ』と言っている。気分が悪いので、いつもチャンネルを換えている」 全国津々浦々を講演旅行し…

わざと最高裁はこのような、司法による 政治弾圧の行動に出た

【】 なぜ9月7日に鈴木宗男議員の上告が棄却されたのか 「 わざと最高裁はこのような、司法による 政治弾圧の行動に出た。 」 『なぜ9月7日に鈴木宗男議員の上告が棄却されたのか/郷原信郎』(世界の真実の姿を求めて!) より 転載します。 鈴木宗男議員は…

小沢支持が有権者や支持者にバレると都合が悪い」という議員がほとん

【】 「菅首相優勢、小沢前幹事長劣勢」を伝える新聞、テレビなどの電話世論調査結果は、本当か?疑問あり ◆新聞、テレビなどのマスメディアによる世論調査の信憑性に対して、「本当に国民の心をすくい取っているのか」と疑問視する声が出ている。 現在の世…

工場の海外移転急加速で 失業率は8%に党員・サポーターは菅優勢」

【】 「党員・サポーターは菅優勢」はマヤカシだ http://gendai.net/articles/view/syakai/126370 サン ヨリ【】 日本の政治が良くならない理由 ニュースソースはどこからやって来る? CIAと朝鮮人による報道管制と捏造で日本人を洗脳! 国内のマスコミの…

小沢政権誕生後の来年2月に経済破局が訪れるのか年末から金融恐慌が

【】 小沢政権誕生後の来年2月に経済破局が訪れるのか?? 『今年の年末から、2012年にかけて、ニューヨーク発の金融恐慌が起きるのである。』(237388 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=237388 ) 『ロックフェラーの劣勢、欧州勢とロスチャイ…

菅や仙谷は、所詮、アメリカの単なる手駒、道具にすぎず、使い捨てに

【】 菅直人首相や仙谷由人官房長官は、所詮、アメリカの単なる手駒、道具にすぎず、使い捨てにされる運命にある ◆米国の対日工作担当者であるマイケル・ジョナサン・グリーンが、米国ワシントンに召還されたまま、オバマ政権内部では、極めて高く評価されて…

日本の司法とメディアは官僚の奴隷である。そういう国を民主主義とは

【】 「日本の司法とメディアは官僚の奴隷である。そういう国を民主主義とは言わない」と言った。 何しろ百年以上も官僚が国家経営の中心にいる国である。財界も政界もそれに従属させられてきた。「官僚支配」が国民生活の隅々にまで行き渡り、国民にはそれ…

最新 嘘八百の小沢 管 色分け菅直人は野党の頃から実は小泉系のス

【】 最新 嘘八百の 小沢 管 色分け 民主党国会議員 各色分け 議員情報 アドレス紹介 http://mecio.net/bn/WbGiin.exe?PM=ALL サン ヨリ ⇒ 菅、仙石のことだから 不正選挙をやらかす可能性大! 菅は小泉と戦争屋・CIAを通して密通しているとか。 米国は不…

菅政権は、親・戦争屋政権  うそつきが総理の座に居座ることは日本

菅政権は、親・戦争屋政権 うそつきが総理の座に居座ることは日本の損失 9.11事件が実行できるのは、世界中で、米国戦争屋 太目は健康で長寿! 【】 細川元首相が対米対等外交を目指す小沢一郎に「私も一生懸命応援します」と激励、影響力極めて大なり! ◆時…

小沢フィーバーは本物の国民の意思表示である小沢さんが総理大臣にな

「届けた側が明確に否定していることこそが真実ではないか:ムネオ日記」 ・・・ 検察、裁判所が、私が賄賂をもらったと判決しようが、届けた側が明確に否定していることこそが真実ではないか。 官僚化し、小さな出世欲にとらわれ、自分のことしか考えない一…

小沢「政見」メモに震え上がる高給天下り官僚菅直人は失業率と有効求

【】 小沢民主党最大の急務:悪徳ペンタゴン日本人対策 1. 悪徳ペンタゴン日本人は、米国戦争屋の対日戦略の最高傑作(?) ・・・ 4.戦争屋は、戦前の官僚主導体制(1940年体制)を戦略的に温存した 悪徳ペンタン日本人の組織的一致団結力は徹底してい…