2012-01-01から1年間の記事一覧

【】 経常収支が赤字になっても、まともな経済運営さえすれば問題は

【】 経常収支が赤字になっても、まともな経済運営さえすれば問題はない 世界全体を見ても経常収支赤字国は多いが、それらの国で成長率が低かったり、金利が高かったりということはない。経常収支赤字国といっても、経済成長や金利は経常収支国黒字国とほと…

【その逃げ足の早い元役員や元顧問の中に、驚くべきこと、堀田力、谷

【その逃げ足の早い元役員や元顧問の中に、驚くべきこと、堀田力、谷内正太郎、堺屋太一、岩見隆夫・・・等もいるらしい。これで、謎が解けてきた、と思うのは僕だけではあるまい。(続く) 】 【】 「最高裁事務総局」という「闇の軍団」は犯罪の温床になって…

 スーパー経済オンチ大臣=安住・野田に”読み聞かせ”してやりたい

【最新号でも闇株新聞主宰の提案という形で】 【】 スーパー経済オンチ大臣=安住・野田に"読み聞かせ"してやりたい闇株新聞主宰の提案 同じ新聞社の発行物と思えないくらい、週刊誌では本紙と真逆の真相報道しようとする姿勢を見せていて評価できる編集方針…

【金融マフィアの粛正が始まっている。

【金融マフィアの粛正が始まっている。 当然、国際犯罪組織といわれる暴力団体も含まれている。 また山口組は、米ロックフェラーと強い関係があり】 【】 国際犯罪組織粛正の背景にロックフェラーの衰弱? 米国財務省が23日、指定暴力団山口組の組長など国際…

【人事情報の類いのチェックは検閲に当たらないとか言うのだろうが

【人事情報の類いのチェックは検閲に当たらないとか言うのだろうが、今こそ、この国の司法権力の横暴を徹底チェックすることが必要だ。 】 【】 最高裁 今度は憲法違反の「検閲」疑惑 http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-5092.html 2012/2/24 日刊ゲンダイ :「日…

【】 英国銀行HSBCの日本撤退:日本国家に対する保険金殺人仕掛け開

【】 英国銀行HSBCの日本撤退:日本国家に対する保険金殺人仕掛け開始の合図か 1.HSBCの日本撤退:不吉な兆候か 2012年2月24日のネット情報(注1)によれば、英国の銀行HSBCが日本から撤退するようです。 筆者はこの情報を知ってドキっとしました。 非常…

【増税で金を取られるのは国民だから、国民にどのような「利益」が与

【増税で金を取られるのは国民だから、国民にどのような「利益」が与えられるのかを具体的に示さない限り物事は動かない。 「正論」は誰にでも言える。 「正論」を言うだけなら政治家は要らない。 政治家の仕事は「結果」を出すための戦略とシナリオを持つ事…

【マイケル・グリーンを追放、売国弩長島を収監すべし】 

【貸した金を返さないなら、モー貸すな! こりゃー振込み詐欺だ。自衛隊だけで守ればよし。 日米安保は順次、破棄せよ! 第7艦隊を担保として押さえよ。 【】 財務省が犯す年間10兆円を超える為替差損 財政再建を阻む米への上納金=為替介入が為替差損を生み…

【「推認」判決で悪徳ペンダゴンに都合のつかない政治家は政治的生命

【石川裁判のときもそうでありましたが、またしても小沢シンパの「推認」判決批判はやむことはないのでありましょうか。⇒ いやみだ。】 【「推認」判決で悪徳ペンダゴンに都合のつかない政治家は政治的生命を低下される国 日本。 国会議員の定数半減化すれば…

【「小沢一郎裁判」を左右するのは日本国民大衆の動向である。】

【「小沢一郎裁判」を左右するのは日本国民大衆の動向である。】 【】 「法の根源に暴力がある」とベンヤミンは言い、「国家には生き残りの本能がある」と佐藤優は言う。民主主義や国民主権、法治国家、三権分立、法の下の平等、罪刑法定主義・・・などの「…

【お粗末極まりなし。 これでは日本沈没してもしかたない? この隠

【お粗末極まりなし。 これでは日本沈没してもしかたない? この隠蔽体質、ごみため の原子力村、今後も注視要。ヘッド変えないと危ない! 】 【】 「メルトダウン隠されていた」馬淵澄夫元首相補佐官が衝撃発言(BLOGOS) 02月21日 21:38 BLOGOS編集…

小沢弁護団が要求していた「検察審査会に東京地検が提出していた捜査

【小沢弁護団が要求していた「検察審査会に東京地検が提出していた捜査資料」の開示を指定弁護人は拒否した。 こうなると、小沢氏の裁判について公正な公判が行われる保証はない。 憲法上、国民の信託にもとづく裁判がこのような状態で、公正に行われるはず…

小沢氏の「強制起訴」に民主党政権が関与した疑惑を究明すべきだ】 

【小沢氏の「強制起訴」に民主党政権が関与した疑惑を究明すべきだ】 【】 〔小沢裁判〕反小沢派要人が最高裁と法務省に絶大な「貸し」を持っている 212 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2012/02/21(火) 09:58:17.08 id:rrUnb43D [10/12] 事業仕分けで法務省…

●「日本国債暴落はあり得ない」(EJ第3244号)

【消費増税法案が成立する可能性はほとんどなくなっています。 】 【】 ●「日本国債暴落はあり得ない」(EJ第3244号) 今回のテーマである「財務省の正体」は本日で70回、牧野洋氏のいう「官報複合体」のひとつである官僚機構の司令塔、財務省の正体…

【大見出しは「小沢裁判 検察・裁判所 最後の謀略」とある。 】

【大見出しは「小沢裁判 検察・裁判所 最後の謀略」とある。 】 【】 「検察審査会にさらなる重大疑惑」 2月18日 またまた書いた日刊ゲンダイ! http://civilopinions.main.jp/2012/02/218.html 一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] 2012年2月18日 2月14日…

日本国民預貯金の対米移転の仕組みを国民はもっと

【かつてこのタブーに触れた政治家は橋本龍太郎・元首相ただ 一人ですが、口惜しながら同氏は不審死を遂げています】 【】 円ドル為替操作を利用する日本国民預貯金の対米移転の仕組みを国民はもっと勉強すべき、マスコミは絶対に教えない!1.野田総理・財…

【民主党崩壊の“A級戦犯”は、仙谷や前原です。 + 韓国の血濃厚

【 ↓ かなりの馬鹿だね! 過激なことを言って引き付けて、お笑い芸人あがり 橋下徹は、親による子殺しを推奨する発言を、堂々と自らの著書「まっとう勝負!」 (P95、2006年、小学館)の中でしていたわけだ。 メディアは彼が今も同じ考えなのか、徹底的に追…

東日本大震災は海底掘削船による地震誘発か!?

【3号の格納容器は消滅しています。 指令室からはまだそこにあること伝えているので、あなたの従業員達はそうは思っていない かもしれません。 何故4号機は爆発で破壊されてしまったのでしょうか? 4号機についてあなたが真実を語っていたことを私は検証…

なぜ日本政府の財政が危機状態になったのかの説明が欠如

【日銀はすでに米国FRB(中央銀行)に取り込まれ ており、この前川レポートは米国ジャパンハンドラーの対日要求代弁書とみなせます。 80年代半ば、日本の経済成長のあまりの勢いに、日米貿易収支のアンバランスが米国の許容限界を超えたのです。 そこで、米…

【】 デタラメ学者と無能官僚「A級戦犯の逃げ口上」、

【「原発を建ててはいけない所に建ててしまった。 班目委員長の言うように安全指針の全面的な改定が必要。 保安院、安全委員会とも緊急時の備えができていなかった。 住民の安全を守るという意識が欠如していた」。 】 【】 デタラメ学者と無能官僚「A級戦…

【】東北大学の教授らによる指摘。

【】東北大学の教授らによる指摘。福島原発周辺にも複数の活断層があり、いわき市や福島原発地域でも地層構造の変化が起きている可能性があると指摘。いわき市で発生した直近の強い地震を考慮すると、福島でも大地震が起こる可能性があると警告した。 福島第…

大善裁判長も、トンデモ登石裁判長と同じように、最高裁事務総局から

【つまり大善裁判長も、トンデモ登石裁判長と同じように、最高裁事務総局から送り込まれた小沢氏の暗殺者と言うことが出来る。】 【】 小沢氏裁判の指定弁護士も、弁護側の捜査資料提出を拒否。やはり検察の回し者であった。 小沢氏裁判の指定弁護士も、弁護…

小沢の「統治機構の変革」は真の民主主義の方向を向いているのだ。

【橋本の「統治機構の変革」は、全体主義・国家主義の方向へ向かう。 小沢の「統治機構の変革」は真の民主主義の方向を向いているのだ。 】 【】 小沢が求める国民像と橋下が求める国民像 最近「統治機構の変革」という言葉を発した二人の政治家がいる。 小…

橋下徹と坂本龍馬と売国と

【橋下氏もバリバリのアメリカのエージェントで、売国奴って事!】 【】 橋下徹と坂本龍馬と売国と 橋下氏がアメリカのエージェントである事は間違いないようだ。 ニュースの真相 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120215/1329266183#seeall より転載します…

【】  >上田知事は例として「ガスタンクが爆発すれば御用になるし

【】 >上田知事は例として「ガスタンクが爆発すれば御用になるし、デパートが >火災になっても御用になる」と述べ、福島第1原発事故の刑事責任を取ら >ないまま値上げを検討する東電への不満を爆発 上田知事の正義感には拍手したい、また尊敬の念を抱く…

【橋下の掲げている政策は、どれもこれも日本人を破滅に導く危険性を

【橋下の掲げている政策は、どれもこれも日本人を破滅に導く危険性を秘めている。】 【】 橋下徹の「船中八策」 聖書の神、大 ・・・ タンポポ日記 2012年02月12日 http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10625723.html 弁護士であるのに不正な政治…

【アメリカ国民の半数が生活保護に頼っており、その数が増加していま

【アメリカ国民の半数が生活保護に頼っており、その数が増加しています。】 【】 米国・中国ともに内戦必至の様相 米国・中国ともに内戦必至の様相と見る向きがありますが、有り得ないシナリオではありません。日本も追随せぬように一線を画す必要があります…

【】 「消費増税で米国と財界に貢ぐ。野田政府・医療や福祉を大破壊

【】 「消費増税で米国と財界に貢ぐ。野田政府・医療や福祉を大破壊。TPPや米軍再編でも暴走。(長周新聞)」 消費増税で米国と財界に貢ぐ。野田政府・医療や福祉を大破壊。TPPや米軍再編でも暴走。(長周新聞) 投稿者 元引籠り 日時 2012 年 2 月 10…

【財務省のいいがかり、詐欺発言は稚拙極まりなし。マスゴミの言うこ

【財務省のいいがかり、詐欺発言は稚拙極まりなし。マスゴミの言うことは魔真逆に 受けとろう! 新聞とるなら東京新聞】 【】 「高橋洋一氏〜「財務省資料はマジック!経済成長で財政破綻せず」2012/02/07(ZAKZAK)」 高橋洋一氏〜「財務省資料はマジック!…

【】 対米隷属政党の正体現した橋下徹大阪維新政党

【】 対米隷属政党の正体現した橋下徹大阪維新政党 大阪維新の橋下徹氏が国政参加に向けた政権公約を明らかにしつつ ある。 天下り廃止を撤回し、TPP参加に賛成し、日米同盟を外交の基軸に位置付けるという。 予想通りの展開である。 これで、「みんなの…