2014-01-01から1年間の記事一覧

極度の汚染に恐れおののくアメリカの派遣チーム、何も知らず普段通り

【 民主党蘇生の隘路は、分党して、A級戦犯と明確に別れることだ。 しかし、その能力もエネルギーも、もうないだろう。】 【】 「菅直人夫人の伸子が「民主党分裂は菅のせい。首相には向いてなかった」と:兵頭正俊氏」 https://twitter.com/hyodo_masatoshi…

【 それにしては、商船三井の所有とは言え、ロシア人の操船する船で

【 それにしては、商船三井の所有とは言え、ロシア人の操船する船でオバマ政権下の米政府がFSA向け兵器を輸送するというのも間の抜けた話です。 これと同様の高性能魚雷によって日本製コンテナ船をステルス攻撃したら、船体を真っ二つに割ることは容易です。…

【 「こうした動きが進むと、例えば土地の契約更新時期になって突然

【 「こうした動きが進むと、例えば土地の契約更新時期になって突然、『再契約しない』と言われるような事態も将来的には起きかねない。 基地の安定的運用に支障が出るリスクは大いにあります。とはいえ、外国資本が軍用地を買ってはいけないという法律は日…

【 結果論であるが、鳩山元首相が小沢一郎民主党幹事長(当時)と連

【 結果論であるが、鳩山元首相が小沢一郎民主党幹事長(当時)と連携を強化して、 既得権益の攻撃に対抗していたなら、日本の歴史は恐らく異なるものになったと思われる。 この点は極めて残念な部分である。 ← 仙谷、江田、菅、岡田、野田、前原などの売国…

【 今回の都議選挙は東京の問題だが??? 

【 今回の都議選挙は東京の問題だが??? もし衆院選で不正に票が操作されていたとしたら大変なことで、それが 今度の参院選でも行われる恐れがあります。 仮に反自民の政党に多くの人が 投票しても、票を不正に操作されたら元も子もありません。】 【】 緊…

【 さて、記事で「オウムとCIA」に触れられていることは極めて重

【 さて、記事で「オウムとCIA」に触れられていることは極めて重要であると思います。 なぜなら、今、まさに「オウム事件の本番」が危惧されるからです。 不正選挙追及で窮地に追いやられた裏社会は、「何もかもうやむやにする」テロを いまだ計画してい…

【 日本政府は、日経平均株価1万3000円を防衛ラインと考えているよ

【 日本政府は、日経平均株価1万3000円を防衛ラインと考えているようなので、参院選が終わるまでは何としても死守しようとすることでしょう。 年金やゆうちょ・かんぽの資金を投入して株価維持を図るはずです。 最後は、リーマンショックが可愛く見えるほど…

【 6月19日はこのFRBが国際金融資本の命令を拒否した記念すべき日で

【 6月19日はこのFRBが国際金融資本の命令を拒否した記念すべき日である。それは国際金融資本と戦ってきた旧枢軸国への寝返りを意味する。 ???】 【】 6/19の量的緩和終了声明はFRBの旧枢軸国に対する寝返り ・・・ 【私のコメント】 6月19日にFRBは量的…

【 東京の東部地域はチェルノブイリの「放射線管理区域」相当の汚染

【 東京の東部地域はチェルノブイリの「放射線管理区域」相当の汚染をしている 千葉県や埼玉県ではチェルノブイリの「強制移住地域」や「希望移住地域」相当の 汚染をしている地域がある】 【】 東京首都圏も放射能でチェルノブイリ並みに汚染 カテゴリ:首都…

【 とはいえ、マスコミはしばしば事実を歪めます。

【 とはいえ、マスコミはしばしば事実を歪めます。 たとえば、吉田清治なる元日本軍人の怪しげな告白本により、朝鮮人女性を拉致して強制的に慰安婦にしたという話が世界中を一人歩きしました。 朝日がよく調査もせず、この問題を執拗に取り上げたことが一人…

【 日系企業は日本国内への原点回帰を推進しようではないか。 そし

【 日系企業は日本国内への原点回帰を推進しようではないか。 そして安倍政権は 企業のUターン投資減税を大胆に行うべきだ。 モノ造りを忘れて国の未来は決して明るくないと心すべきだ。】 【】 日本のモノ造り企業は国内へ回帰せよ。 06/16 21:29 さる14日…

【 日経平均が1万円台を切るとか、90円を切る円高にでもなれば、“

【 日経平均が1万円台を切るとか、90円を切る円高にでもなれば、“アベノミクス・プロパガンダ”が失効するだろうが、参院選までに、そのような事が起きるとは思えない。 逆に、そんな早い時期に安倍自民が壊れてしまうのは、小沢にとって良い状況とは言えない…

生活の党は、庶民の暮らし最優先の党の一つである。

【 聞きごたえあり。 生活の党は、庶民の暮らし最優先の党の一つである。 ← 今の日本の危機的状況を作り出したのは、(半島系の妻の悪影響強大なる)菅と野田ホモたちと仙谷、江田等。 半島系の血が入るとこういう様になる見本だ。ね。 彼らには愛国心なるも…

「TPPと株価の下落(小沢一郎):生活の党メルマガ」

【】 【】 「TPPと株価の下落(小沢一郎):生活の党メルマガ」 その他 TPPと株価の下落(小沢一郎)mm-admin@seikatsu1.jp こんにちは。生活の党です。 今週の生の声です。 - 皆さん、こんにちは。小沢一郎です。 6月11日、12日と、岩手の様々な団体…

【 要は、今回の円安も株高も、日銀の緩和マネーの生み出した幻だっ

【 要は、今回の円安も株高も、日銀の緩和マネーの生み出した幻だったのです。 ■ 12000円台を加減の当分揉みあい、最後は8000円まで落ちてゆく 株価予測は難しいのですが、ヘッジファンドの戦略は・・・ 】 【】 「安全資産としての円」・・・円キ…

【 これは軍事組織であって、米軍が日本を、霞ヶ関を通して支配する

【 これは軍事組織であって、米軍が日本を、霞ヶ関を通して支配するための構造で、2週間に1度ずつ開かれています。 米側の出席者は政治部の駐日アメリカ大使館の公使と、後は全員軍服です。 日本側は、どういうわけか気象庁を含めた現在の2+2の外務省と、通…

【■ 崩壊の時期が少し早すぎる気がするのだが・・・ ■

【■ 崩壊の時期が少し早すぎる気がするのだが・・・ ■ いずれにしても、世界経済がだいぶあわただしくなってきました。 これが、このまま金融危機へと進行するのか、 それとも過熱し過ぎた市場の調整なのかは、もう少し様子見が必要でしょう。 】 【】崩れ始…

【 再生エネルギーだけで十二分なのでは!!! 火力の最新化をした

【 再生エネルギーだけで十二分なのでは!!! 火力の最新化をしたうえで。 米国の命令は聞くな。 戦争屋とは手を切れ。 年間数十兆円の帰って来ない、米国債を購入しないで防衛力強化+ 新技術開発等 + 少子化対策 + 晩婚化防止・結婚推進対策 + その他 …

【アベノミクスの「本作用」

【アベノミクスの「本作用」 その結果、普通の市民を含む多くの投資家が、痛手を負った。 このことは、「アベノミクスの副作用」という向きもありますが、その見方は誤りす。】 【】 浜矩子氏 株価暴落はアベノミクスのバブル破綻し始めた象徴 (週刊ポスト…

【 関脇:(事故直後に)「気象学会員は福島の風向きを発表してはい

【 関脇:(事故直後に)「気象学会員は福島の風向きを発表してはいけない」(風下がどちらかを知らせないで国民の被曝を増やし、学問の自由を侵した)】 【】 現代日本の野蛮語録 「gyabangorokutdyno.256-(11:24).mp3」をダウンロード 福島原発事故が起こ…

【 尖閣諸島中国漁船衝突事件とその後の反日感情のあり様、

【 尖閣諸島中国漁船衝突事件とその後の反日感情のあり様、 中国政府のえげつないやり口(レアアース禁輸など)を見て、「もう中国は日本企業にとって安全な場所ではない」と痛感し、それ以降は東南アジアを代替案としてすすめるようにしてきた。】 【】 ●「…

【 日本の金融緩和と止めろとは。 お前のところはQEで散々ドルす

【 日本の金融緩和と止めろとは。 お前のところはQEで散々ドルすり散らかして おいて。 円紙幣増刷が遅すぎ。 これではアホノミックスも文字通り終焉か? 安倍では駄目、麻生でも。 日米地位協定の不公平性を打破を迫れ、プルトニウムは売るな。 改定に応…

【 東電の説明では、4号機建屋は耐震補強工事を施したことにより、

【 東電の説明では、4号機建屋は耐震補強工事を施したことにより、震度6強の揺れにまで耐えられるという。 しかし、もしそれを超える地震が起きたらどうなるのか?】 【】〈東日本を滅ぼすかもしれない4号機〉 福島原発4号機の核燃料取り出しカバーの鉄骨完…

【 このような明らかな嘘を広めているのが狂信的な財政再建論者達で

【 このような明らかな嘘を広めているのが狂信的な財政再建論者達である。 しかし経済や金融に疎い人々は、このようなもっともらしい嘘話に乗せられ、財政再建こそがアベノミクスの第四の矢と言い始めている。】 【】 狂信的な財政再建論者がまた動き始めた…

【 国家権力を縛る憲法を改めて自由気ままに権力を振るえるようにし

【 国家権力を縛る憲法を改めて自由気ままに権力を振るえるようにしたいと願っているのが安倍晋三なのですから。 国民は、上田人権人道大使に倣って安倍に「シャラップ!」と言うべきです。 アフリカ諸国は長らくヨーロッパ諸国の植民地にされ、独立後も旧宗…

【 実は、この状況の、もう一つの最悪な抜け道がある。

【 実は、この状況の、もう一つの最悪な抜け道がある。 人々を再び'70年代以前レベルの貧困状態に叩き込み、「食うために必死で働かざるを得ない奴隷」を復活させる、という手段である。 現政権は、どうも確信犯的にコレを狙ってるのではないか…とふと不安に…

【 本当は、この『中世』j発言と「シャラップ!」は新聞の1面トップ

【 本当は、この『中世』j発言と「シャラップ!」は新聞の1面トップに大きく報じられて然るべきだと思うのだが。 ⇒ 外務省は害務省だ。 司法改革はニホンの喫緊の課題。 早急に国際水準に改定すべし。 】 【】 日本の刑事司法は『中世』か:アフリカ人に指摘…

【 Xデーは6月5日だ。

【 Xデーは6月5日だ。 「この日発表される成長戦略の第3弾にサプライズがなかったら、市場は失望します。3本の矢は折れ、株価下落】 【】一刻も早く売れ!株価は1万2250円まで下がる 6月5日と10日がXデー http://gendai.net/articles/view/sy…

「救国対談 孫崎享×ウォルフレン 『米国の属国「ニッポン」の正体

【【孫崎享】 参院選後、安倍政権は原発再稼働、経済的に他国に従属し主権を一部放棄するTPPを強行するでしょう。 その結果、安倍自民党に票を入れた有権者は大いに落胆することになると思いますよ。 今後、衆院選があるまで「失われた3年」といわれる大変な…

【 びっくりする新事実が分かった。彼らはエリツィンはクリプト・ジ

【 びっくりする新事実が分かった。彼らはエリツィンはクリプト・ジュー(隠れユダヤ人)だったというのだ。彼の本当の名前は、ジェルツマンだった。 ドイツ系ユダヤ人の名前だ。この第20回党大会では、名前をボリス・ジェルツマンからエリツィンに変更する…