2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【 中露に接近して始末されたキム・ジョンイル亡き北朝鮮は米国戦争

【 中露に接近して始末されたキム・ジョンイル亡き北朝鮮は米国戦争屋の飼い犬に逆戻りか キム・ジョンウン率いる北朝鮮は、中露に接近するのを止め、米戦争屋のご命令どおり、これまでどおり日韓を軍事挑発する飼い犬国家に逆戻りする可能性があります。】 …

【 おそらく、「維新の会」の票が小沢新党に流れるのではないかとい

【 おそらく、「維新の会」の票が小沢新党に流れるのではないかという不安が、ぶれまくる橋下の胸中にふくらんでいるのではないだろうか。 つまるところ、小沢一郎という筋金入りの政治家に対する恐怖である。 大手メディアの世論調査結果とは違い、小沢新党…

【 「ヤフー・ジャパン/みんなの政治」は、7月2日に、同じ趣旨で

【 「ヤフー・ジャパン/みんなの政治」は、7月2日に、同じ趣旨で調査を行っていますが、その結果はリアルの新聞調査とは真逆の結果になっています。 投票総数 12439 支持する ・・・ 73%(9137) 支持しない ・・・ 24%(2937) どち…

【 連携相手として期待している橋下徹市長は、突然、「民主党は支持

【 連携相手として期待している橋下徹市長は、突然、「民主党は支持率を回復する。決める政治を行っている野田首相は、すごい」と誉める発言をして、世間を驚かせており、橋下徹市長率いる「大阪維新の会」のメンバーまで脅かせている。 果たして、「国民の…

【国民の生活が第一

【国民の生活が第一 自民党野田豚派(別名:米国隷従派 = 売国奴 ) 】 【】 「新党名「国民の生活が第一」、代表に小沢氏就任 」 税制・年金 新党名「国民の生活が第一」、代表に小沢氏就任 民主党を除籍(除名)された小沢一郎元代表らによる新党の結党大…

【】 小沢一郎元代表「民のかまどの煙」路線VS野田佳彦首相「軍事

【】 小沢一郎元代表「民のかまどの煙」路線VS野田佳彦首相「軍事色内閣」路線が激突、火花を散らす ◆「国民生活第一」、この言葉を小沢一郎元代表と野田の2人が使っている。 だが、専売特許権を持っているのは、小沢一郎元代表の方である。 衆参両院で小…

【 イランの最高指導者であるアヤトラ・ハメネイ師は核兵器を「罪」

【 イランの最高指導者であるアヤトラ・ハメネイ師は核兵器を「罪」と表現したが 、通常兵器技術として少なくとも、イランはいくつかの斬新なものを持っているかもしれない、と思わせるものがある。】 【】 イランは敵と対戦する備えをしている イランの新式…

【 こんなふざけた事が許されている我が国。

【 こんなふざけた事が許されている我が国。 そんなに頭が良いなら自分で稼げ!!! 財務省がこさえた財政赤字 ⇒ 責任をとるべし 腹も切れない、黒ゴキブリども。 省益のため日本を破壊するくず野郎め 】 【官僚栄えて国滅ぶの典型! 平成の高橋是清の出現が…

【  米国の犬になることを本分とする人間が今日本で跋扈する。これ

【 米国の犬になることを本分とする人間が今日本で跋扈する。これらが「安保村」を作り従米。 「原子力村」と同じ構図。 TPP:野田首相「増税通れば次はTPPだ」の様子。 米国から圧力かけられた。 ここでも「仰せの通り」。 動く要因】 【】 「「集団的自衛権…

【 「増税実現に手を貸してきたマスコミは、“増税は国際公約だ”と

【 「増税実現に手を貸してきたマスコミは、“増税は国際公約だ”という言い方もしていました。 野田が昨年のG20で公約した以上、実現しないと国際的な信用がガタ落ちになるというのです。 しかし、その国際会議はギリシャ問題でテンヤワンヤだった。 誰も野田の公約なんて覚えてい…

【小沢氏の理路整然とした話では、批判のしようがない。

【小沢氏の理路整然とした話では、批判のしようがない。 小沢氏攻撃を試みた島田氏であったが、完膚なきまでに叩きのめされた。】 【】 小沢一郎民主党元代表がNHK島田敏男を徹底論破 NHK『日曜討論』に小沢一郎民主党元代表が出演した。 大越健介氏と並…

【 この一週間で、小沢さんは「新党きづな」と統一会派を「社民党」

【 この一週間で、小沢さんは「新党きづな」と統一会派を「社民党」と「増税反対、原発再稼働反対」で協力関係を「新党大地」とも暗黙の協力体制を作り上げた。 これらを纏めれば「内閣不信任案」が提出できるだろう。】 【 ということで、民主が離党した議…

【民主党のシロウト選対が震え上がる姿が目に浮かぶ。】

【民主党のシロウト選対が震え上がる姿が目に浮かぶ。】 【】 出馬希望者が殺到 小沢新党盤石の選挙戦略 (日刊ゲンダイ) 出馬希望者が殺到 小沢新党盤石の選挙戦略 http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6276.html 7/6 日刊ゲンダイ : 「日々担々」…

【 我々はすでに分かっている。

【 我々はすでに分かっている。 消費税増税は国民のためにならない。 原発再稼働は国民のためにならない。 TPPは国民のためにならない。】 【】 絶体絶命の民主党、「前門の虎」、「後門の狼」、「獅子身中の虫」 マスコミは相変わらずだが、さほど気になら…

【持ち運びの簡単なスーツケース型核兵器を20個、テロ組織に密売し

【持ち運びの簡単なスーツケース型核兵器を20個、テロ組織に密売したと語っている。】 【】 私人が、核兵器を持つ時代 「水面下で進む、世界帝国建設の動き」より、続く。 http://alternativereport1.seesaa.net/article/275487292.html ウクライナ最大の…

【 今回の消費税もすべて米国を支配する国際金融資本に対する上納金

【 今回の消費税もすべて米国を支配する国際金融資本に対する上納金余力を高めるために必要なオペレーションに過ぎない。 国民の大部分は消費税増税で年間の給料の1ヶ月分を政府の没収され、それをすべて 米国に上納される計画なのだ。】 【 日本の真の赤字…

【大まじめに消費税増税を主張している奴は、脳味噌が腐り付いている

【大まじめに消費税増税を主張している奴は、脳味噌が腐り付いている。 ユダ金との関係性を見直し、国内から売国奴を一掃することで、日本経済は自然に再生され、増税の必要などまるでなしではないか。】 【】 昭和62年並みの世帯所得に減少した状況で消費…

【加藤学議員。 勇気ある行動だ。】

【加藤学議員。 勇気ある行動だ。】 【】 「新しい仲間が加わった。加藤学議員。勇気ある行動だ。皆の表情が明るくなる:三宅雪子代議士」 https://twitter.com/#!/miyake_yukiko35 離党届が認められたらしい。 らしいというのは、相変わらずダメダメな民主…

【 正義が批判され、悪が評価される。 そのお先棒を担いでいるのが

【 正義が批判され、悪が評価される。 そのお先棒を担いでいるのがマスメディアだ。 彼らは、消費税増税を強行する野田ではなく、離党してまで消費税増税を止めようとする小沢を批判。 わが国のマスメディアが、既得権益支配層の先兵だからだ。 】 【】 「小…

【 オバマ大統領は、国際基軸通貨として信頼を失っている「米ドル」

【 オバマ大統領は、国際基軸通貨として信頼を失っている「米ドル」を廃止して、カナダ、米国、メキシコで構成する北米経済連合が発行する新通貨「アメロ」に代えて、今年12月末から実施すること決めていたが、このほど、これを完全撤回することを決めたと…

【 先日のビルダーバーグ会議の秘密決定事項はすでに小沢氏の耳に入

【 先日のビルダーバーグ会議の秘密決定事項はすでに小沢氏の耳に入っているでしょう。 小沢氏はこの変化を読んで、再度、新党結成に踏み切ったとみなせます。】 【デビッドRFの失脚とともに、米戦争屋ジャパンハンドラーのパワーも弱体化するはずです。 そ…

【 検察の組織内でしか通用しない「身内の理屈」】

【 検察の組織内でしか通用しない「身内の理屈」】 【】 「「社会的孤立」を深める検察〜最高検報告書は完全に破綻している〜郷原信郎が斬る」 郷原信郎が斬る 「社会的孤立」を深める検察〜最高検報告書は完全に破綻している〜 投稿日: 2012年7月2日 から転…

【 「戦後史の正体」(孫崎享著 創元社)がそれだ。 物凄い本が出

【 「戦後史の正体」(孫崎享著 創元社)がそれだ。 物凄い本が出たものだ。 この本は日本に革命を起こす本だ。 なぜここまで日本が対米従属に堕してしまったのかを見事に教えてくれている。 国民必読の書である。 】 【】 小沢一郎に最強の味方が現れた! h…

【日本はなぜ、液化天然ガスを米国の9倍の値段で買っているのか (週

【日本はなぜ、液化天然ガスを米国の9倍の値段で買っているのか (週刊朝日) 】 ・・・ 政治というのは、国民の幸福のための優先順位を考えることなのだ。原発に関していえば、地震大国日本では脱原発こそが最優先の決断事項であることは自明である。原発が…

【 つまり、野田ー前原のライン以外で真剣に消費税増税を考えている

【 つまり、野田ー前原のライン以外で真剣に消費税増税を考えているのはいないんじゃないかとの情勢になりつつある。 輿石と小澤の話し合いは、金の問題もあるが野田降ろしの手順だという説が濃厚だ。 野田を降ろしてから代表選なのか、代表選前に野田を降ろ…

【 有権者は「生活が第一」「官僚主導から政治主導へ」「税金の無駄

【 有権者は「生活が第一」「官僚主導から政治主導へ」「税金の無駄遣い根絶」「緊密で対等な日米関係」など、自公時代とは違う政権の実現を目指して票を投じた。 もちろんそれらは難題だ。官僚機構や既得権益層の厚い岩盤を穿(うが)つのは容易でない。だ…

【 フリーメーソン・イルミナティ筋(ニューヨーク・マンハッタン島

【 フリーメーソン・イルミナティ筋(ニューヨーク・マンハッタン島発)の情報によると、 日本の政財官学界、マスメディアの大半は、欧州財閥の総帥ジェイコブ・ロスチャイルドとのつながりが希薄なため、世界支配権力の移動に容易に対応できないばかりか、…

【 野田や前原・・・・等こそ、離党すべきだろう。】

【 野田や前原・・・・等こそ、離党すべきだろう。】 【】 クーデター・ドロボウ政権である野田政権よ、「政党助成金」を独り占めにする気か? 「消費税増税はしない」という党是=マニフェストを踏み躙って、自民党にまで土下座して、「増税」に踏み切った…

【 「国民はしっかりと見ている!」  57人の勇者 に激励を送ろう

【 「国民はしっかりと見ている!」 57人の勇者 に激励を送ろう! http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/240.html 彼らは、自らの利益をかえりみずに この天下の悪法に反対をしてくれた。 われわれ国民はこの57名の志士たちに 感謝しなければならない…

【 (4)大震災につけ込み、こんどは復興増税を実施。 増税に対す

【 (4)大震災につけ込み、こんどは復興増税を実施。 増税に対するアレルギーを徐々に取っ払うとともに、野田の耳元で「次の世代の子供のために増税が必要だ」と勝栄二郎や真砂靖次期次官が囁く。 岸本周平ら元財務官僚の民主党議員たちが仙谷と組んで増税…