2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3.戦争屋=CIAを怒らせた鳩山宣言

3.戦争屋=CIAを怒らせた鳩山宣言 2009年8月26日、NYタイムズに、鳩山民主党党首が、戦争屋=CIAを挑発するオピニオンを配信し、戦争屋=CIA系の米アジア専門家を怒らせています(注3)。ここで戦争屋=CIAとは米国の軍産複合体系の米国覇権主義者を意味し…

今回の総選挙はただの総選挙では無い。日本の政治史、日本の歴史

多くの皆様のご厚情に深謝申し上げる 多くの皆様ご心配のお心を頂戴し、また激励のお言葉を賜り深謝申し上げる。2009年8月29日 (土) 皆様の激励のお陰で、気力充実、健康に毎日をすごしている。 この世の理不尽、不条理は絶えることはない。私以上の不条理に…

震災銘柄が株価急騰。新型インフルエンザ流行、投票率大幅ダウンか?

震災銘柄が株価急騰。新型インフルエンザ流行、投票率大幅ダウンか? http://archive.mag2.com/0000154606/index.html ⇒ リンク異常につき、リンク・アドレスをコピーして他のウインドウにペースト貼り付けてください。 国際評論家小野寺光一の「政治経済の…

◆2009/08/28(金) ヨットゲリラの貝殻落とし.ついでに自公も落と

◆2009/08/28(金) ヨットゲリラの貝殻落とし.ついでに自公も落とせ! ♪貧しさに負けた いえ麻生で負けた 脱「貧困」への政治 湯浅 誠(ほか)著 岩波ブックレット ⇒ 購入しよう!!! 価格:¥504円(本体 480円 + 税5%) 発売日:2009年 04月 ttp://www.g…

民主党政権は一年以内に空中分解するか?

BenjaminFulford 民主党政権は一年以内に空中分解するか? ⇒ しない。 フルフォードの言うとおりやったら目も当てられない 状態になってしまうよ。ここは暫くは財政出動、天下り関連の費用削減は半分になるならいいほうだ、それにしても額は大きいので有効に…

****************

私が巻き込まれた冤罪事件について、最高裁第三小法廷が上告を棄却する決定を下した。言語道断の不当判決である。 もとより政治的な背景のある事案であるから、公正な裁判が行なわれるとは考えられなかったが、先般、痴漢冤罪事件で最高裁が逆転無罪判決を示…

CIAに牛耳られた自民党はもう用済みだ。売国者たちの末路』書評掲載

« 『売国者たちの末路』書評掲載に深謝します | トップページ | 植草一秀氏の刑事事件弁護団声明 » 2009年8月27日 (木) 痴漢冤罪事件最高裁不当判決について 6月27日付本ブログ記事再掲載 消去法で民主党を選びましょう。 土曜日に区役所等へ行って投票を…

盆踊りの踊りは、リューを降ろす作業だったという情報

盆踊りの踊りは、リューを降ろす作業だったという情報 リューグウ (竜宮) という意味は、リュー の恐ろしさを隠すために作られた物語です。 リュー には血にまみれた記憶ありいつもお塩と酒だけのお供えでは元気が出ないので、人間を生贄にしていた事です。それ…

『売国者たちの末路』書評掲載に深謝します

2009年8月23日 (日) 『売国者たちの末路』書評掲載に深謝します7月18日付本ブログ記事再掲載 売国者たちの末路 著者:副島 隆彦,植草 一秀 販売元:祥伝社 Amazon.co.jpで詳細を確認する http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/ さん より ****************…

麻薬は脱出するのは極めて困難ゆえ手にするなかれ!!!

麻薬は脱出するのは極めて困難ゆえ手にするなかれ!!! ◆2009/08/20(木) 闇の組織を一網打尽にせよ! 麻薬・覚醒剤の本当の恐ろしさを書いておきたい. 今回の 『のり塩事件』 では,森元の人脈が,AV界どころか麻薬&売春業界まで, 胸糞が悪くなるほ…

何と、この「みやび法律事務所」のバックには森喜朗元首相がついてい

森と小泉の金のやりとりで政治が決まっていった事が、最大の不幸であるしその責を負って政権から滑り落ちるのは致し方ないのだろう・・・何せ、支持者が怒って殆ど降りてしまった 某閣僚の手を握って、今度だけはあんたに入れる訳にはいかないと涙を流した支…

民主党の政策は「レーガノミクス」が花開いたからだと指摘した。もは

民主党の政策は「レーガノミクス」が花開いたからだと指摘した。もはや誰も「ブードゥー・エコノミー」と言う者はなかった。国民にお金をお返しすることで消費を刺激することが、なぜ経済成長につながるのか。それを理解できない人たちの中に当時のブッシュ…

所詮、日本は世界のためにあり 

所詮、日本は世界のためにあり 日本は息き詰る地球を元に戻し救済するための国です。 人を支配しない、富の平等分割は、これ宇宙の法則です。 これを守らないものは全て過去のものとなります。 そのためには消去法でもヨイ民主党を選択しましょう。 なんやか…

植草先生、『国策収監』に抗議するブログデモ!!企業献金全面禁止の

2009-08-18 企業献金全面禁止の意義!!第2弾 植草先生、『国策収監』に抗議するブログデモ!! 悪いのは、マスコミ、そして企業献金その容認判決....! 鬼頭弁護士『企業献金全面禁止の意義』の第2弾である。既報『企業団体献金は、違法との理論確立!!…

【民主党提案は、【自民党の政策よりも【優れている 【小泉チルドレ

「 【民主党提案は、資源配分、所得再分配、経済成長のすべてにおいて、【自民党の政策よりも【優れていると言わざるを得ない。 」 【民主党対自民党:経済成長を【促すのはどちら ― 「 今度ばかりは【若者も【選挙に行って【小泉チルドレンを【選挙で【叩き…

麻生政権は3度の補正予算編成で、追加財源として27兆円もの真水を

麻生政権は3度の補正予算編成で、追加財源として27兆円もの真水を調達した。国債の増発が18.7兆円、埋蔵金の利用が7.6兆円である。 GDP比5%を超す史上空前のバラマキ予算が編成された。これだけの巨額の国費をバラマいて、経済が底入れしない…

7.今の日本は戦争に巻き込まれるかもしれない危険な状況にある

7.今の日本は戦争に巻き込まれるかもしれない危険な状況にある リンク元は、【 小泉以降、まったく別物に化けた保守に二度とだまされるな! (後半) 】 http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/116404.html ************ 筆者のみるところ、…

« 植草さんの収監が終わり、赤いバラを手渡せるまであと何日か

« 植草さんの収監が終わり、赤いバラを手渡せるまであと何日か、カウントダウンのブログパーツを設置しました。 | トップページ | 民主の女性志士よ、政権交代に向け跳べ翔ろ、一気に駆けぬけよ!蹴散らし叩き潰せ、福田、安倍、森、小池、久間、平沢、太田…

度重なる冤罪事件、シロをクロにしてしまう警察・検察官僚の暴走の背

度重なる冤罪事件、シロをクロにしてしまう警察・検察官僚の暴走の背後には、日本の特権階級社会の評価システムが横たわっているようだ。以下、オルタナティブ通信「警察・独裁国家日本」 http://alternativereport1.seesaa.net/archives/200808-1.html より…

世襲議員には何の展望もないこと、何も考えずに知名度だけで世襲議員

世襲議員には何の展望もないこと、何も考えずに知名度だけで世襲議員を国会に送り込んできた有権者たる我々は大いに反省すべきこと、が雁屋哲氏のブログを引用されて展開されていたが、その通りだと感じる。 世襲議員は、過保護に育っているので、外圧の変動…

ワニ人間 ・キリスト教を広め植民地をつくったリュー

ワニ人間 ・キリスト教を広め植民地をつくったリュー 以下 【地球の謎解き/ソラからの伝言】http://sora.ishikami.jp/ さん より2009年3月24日(火) 豊玉姫(ワニ)・・・ 1)巨大ワニ化石 大阪大学のキャンパスで発掘(2007年5月10日) http://www.a…

« 『売国者たちの末路』書評掲載に深謝します | トップページ

« 『売国者たちの末路』書評掲載に深謝します | トップページ 2009年8月10日 (月) 植草一秀氏の民事弁護団声明 民事弁護団声明 2009年8月3日 私どもは、植草一秀氏の民事事件(名誉棄損事件)の弁護団(以下「名誉棄損事件弁護団」と言います)の立場…

小泉進次郎落選の可能性は? 世襲反対!!小泉進次郎落選運動 http://d.hatena.ne.jp/Takaon/20090518 糞世襲野郎は落選させろ!小泉進次郎と中川俊直 - DJ 犬タローの犬小屋 ... http://blog.goo.ne.jp/ponpon5963/e/b5ab6c96eaed52119778a8d1150db88e コエ…

元自民の小林興起氏、民主から出馬へ 比例東京ブロック

元自民の小林興起氏、民主から出馬へ 比例東京ブロック 植草先生、『国策収監』に抗議するブログデモ!! 時流を掴む政治家は、本物である!! 時流を掴む政治家、そして、時流を逆なでする政治家、あるいは又、時流を偽装する政治家、いろいろある。時流を…

米国の根本的に必要となることは、米国の死んでしまった今の産業構造

米国の根本的に必要となることは、米国の死んでしまった今の産業構造を再生させてあげることが急務なのである。それにはドルの価値を本来の実力(今よりも極度のドル安)に導くことで実現が可能となるわけで、ドルの価値を歪めてしまっている政府日銀のやっ…

「植草一秀氏の無事を祈り一刻も早く生還し言論活動を再開することを

『「1058」 植草一秀氏が収監されました。彼の無事を祈り、一刻も早く生還し、言論活動を再開することを私たちは強く希望します。昨日、発表された「植草一秀刑事弁護団の声明文」を載せます。 2009・8・4』(副島隆彦の)リンク http://www.snsi-…

◆2009/08/03(月) この恨みは選挙で晴らそう!

◆2009/08/03(月)◆2009/08/03(月) この恨みは選挙で晴らそう![ 痴漢冤罪事件最高裁不当判決について http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/ ] 悲報である.植草元教授が収監された.国策収監である! 腸 (はらわた) が煮えくり返る! 憤怒が湧いてく…

植草先生、収監! ご無事を監視する!!そして、ブログデモ開始...

植草先生、収監! ご無事を監視する!!そして、ブログデモ開始... 政治的謀略、国策収監の発動!! 近藤崇晴最高裁判事は、国民審査で、 ×を積み増すだろう....... それが、せめてもの抗議の意志だ!! そして、60日間の無事お務めと、出所生還を祈ろう。…

■9.我が国の自由民主主義が脅かされている■濱崎憲一ディレクター

■9.我が国の自由民主主義が脅かされている■ ←「「「 濱崎憲一ディレクター在NHKの」」」 ● JAPANデビュー』が、中国共産党中央宣伝部の「指示」に従ったものか、あるいは自主的にその意向に沿ったものである事は疑いようがない。NHKには、日本…

2009-08-01アメリカのユダヤ人ラビ、腎臓売買で逮捕される!!

2009-08-01 アメリカのユダヤ人ラビ、腎臓売買で逮捕される!! 火のない所には、煙は立たない!! かつて、殺されたパレスチナ人の臓器が、売買されていることを報じたことがある。 その裏付けとなる!! ⇒ ユダヤ人の中には極端に悪いのが超悪ともいえるも…