2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■「小沢潰し」に失敗した検察官僚たちの正体と、その「正義の味方の

■「小沢潰し」に失敗した検察官僚たちの正体と、その「正義の味方の嘘八百」を暴き出せ!!! 3月12日 http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20090312/1236843887 さん より漆間副長官発言「誤解」で済む話では到底ない。その認識の甘さには、驚き、あきれるほ…

清和会・アメリカは小沢一郎という虎の尾を踏んだのか?〜山崎行太郎

清和会・アメリカは小沢一郎という虎の尾を踏んだのか?〜山崎行太郎ブログより2 続けて、山崎氏の時局分析を転載する。***************************「東京地検特捜部が試みる捜査や逮捕は、きをめて政治的であり、党派的なもの…

国策捜査について村上、鈴木先生の発言〜山崎行太郎ブログより

国策捜査について村上、鈴木先生の発言〜山崎行太郎ブログより 小沢・西松事件によって「検察」とは何者か?に衆目が集まっているが、国策捜査はなにも小沢氏が始めてではない。 ここ最近でも「村上正邦」議員「鈴木宗男」議員といった右派の大物議員が「国…

郵政事業の4分社化は根本から見直すべきだ

郵政事業の4分社化は根本から見直すべきだ 経済アナリスト 森永卓郎 2009年3月09日 政治は一寸先が闇というが、このところの出来事は、まさにその言葉を地でいっているようだ。あまりの変化の早さに、今から1カ月たらず前の2月12日、小泉元総理が「怒ると…

かんぽの宿売却問題は大疑獄事件の一端である

かんぽの宿売却問題は大疑獄事件の一端である 経済アナリスト 森永 卓郎氏 2009年3月02日 かんぽの宿売却が大きな問題になっている。1月6日に鳩山邦夫総務大臣が、70施設をオリックス不動産に一括売却する案件に対してストップをかけた。 オリックスグルー…

漆間氏についての考察は「世に倦む日日」様が詳しく説得力のある論説

漆間氏についての考察は「世に倦む日日」様が詳しく説得力のある論説を掲載されているので、ぜひご一読賜りたい。 日本が戦前の警察国家に戻りつつある。総選挙を目前にした警察権力の濫用と露骨なマスメディア支配を、有効にしてしまうか否かは、ひとえに国…

1小沢一郎代表会見 http://www.youtube.com/watch?v=PM2vRz9VrqI 再生回数: 722 2小沢一郎代表会見 http://www.youtube.com/watch?v=XAOszIQYUz8&feature=related 再生回数: 565 3小沢一郎代表会見 http://www.youtube.com/watch?v=7x-CRHgx_xQ&feature=re…

民主党は、検事総長を、国会に喚問せよ。 これは、恐らく、「偽証」

2009/03/11 第三惑星の悪夢(続編)国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」 民主党は、検事総長を、国会に喚問せよ。 これは、恐らく、「偽証」による捜査がなされているはずである。 表向きには知られていない「偽証」「虚偽の自白」が恐らく今回の捜査…

徹底追及「郵政民営化・かんぽの宿の闇」トークライブ

徹底追及「郵政民営化・かんぽの宿の闇」トークライブ (2009年3月10日 (火) ) http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/ さん より 3月5日、阿佐ヶ谷のロフトAで『かんぽの宿と郵政民営化の闇』と題するトーク・ライブが行われた。社会民主党の保坂展人議…

警告 民主党は、小沢一郎氏を交代させれば政権交代は100%不可能

2009年 3月10日配信警告 民主党は、小沢一郎氏を交代させれば政権交代は100%不可能となる。 今日は日本の一番長い日となる。 以下はフィクションである。 第3惑星の悪夢 私は、この星に到着した。 日本という国に住むことにした。 この日本という国…

ジョセフ・ナイの「対日戦略文書」の命令のままに、日本の検察・マス

ジョセフ・ナイの「対日戦略文書」の命令のままに、日本の検察・マスコミは「家畜の番犬」として動かされている。 同様に、日本の近隣大国であるロシアからの、「米国石油メジャーとは別口ルートでの」原油輸入を画策した北海道選出の、かつての「大物政治家…

「1021」 アメリカの「虎の尾」を踏んだ小沢一郎 (その1) 

「1021」 アメリカの「虎の尾」を踏んだ小沢一郎 (その1) 小沢一郎は相次ぐ「反米」発言のため東京地検特捜部に狙われたのだ。しかし、記者会見で立派に反撃した。 副島隆彦記 2009.3.9 副島隆彦です。今日は2009年3月9日です。 今から…

フジ「サキヨミ」偏向も国民は冷静「TVタックル」に警戒

2009年3月 9日 (月) フジ「サキヨミ」偏向も国民は冷静「TVタックル」に警戒 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/ さん より 総選挙を目前にして次期首相候補NO.1の小沢一郎氏に標的を定めた検察・警察権力の実力行使は、基本的に検察・警察権力の政…

、「西松建設不正献金問題の捜査が与党には及ばない」と発言した政府

2009年3月 8日 (日) テレ朝サンプロ田中真紀子議員「日本人のマチュアが試される」 3月8日放送のフジテレビ番組「新報道2001」で、河村建夫官房長官が、「西松建設不正献金問題の捜査が与党には及ばない」と発言した政府高官が漆間巌官房副長官である…

世に倦む日日『麻生首相の権力犯罪 - 官邸と検察による小沢失脚謀略

世に倦む日日『麻生首相の権力犯罪 - 官邸と検察による小沢失脚謀略プロジェクト』(リンク)より、一部を引用します。久しぶりに無料記事を配信しておられます。 ―――――――――――――――――――――― 小沢一郎の代表辞任で流れが固まったかに見えた政局が、例の政府高官…

この一週間が日本の分岐点となる。

この一週間が日本の分岐点となる。10年後に振り返ってみたときに、この一週間が歴史の分かれ目 「天下分け目の関が原」だったことがわかるだろう。今日は2009年3月9日(月曜日)である。 http://ja.wikipedia.org/wiki/3%E6%9C%889%E6%97%A5 古事記…

タイトル: 国民目線を無視した小沢失脚劇

ベンチャー革命2009年3月7日 山本尚利 タイトル: 国民目線を無視した小沢失脚劇1.小沢民主党党首への罠 2009年3月3日のひな祭りの日、東京地検特捜部は小沢一郎民主党党首の公設第一秘書を西松建設からの違法献金受領の容疑で突然、逮捕しました。西松建…

この請求書については、報道によって

2009年3月 7日 (土) 選挙妨害を克服しかんぽの宿疑惑を徹底究明すべし 警察権力を政治目的に活用することは冷戦時代の東欧諸国ではよく見られる現象だった。日本でも戦前は特高警察が思想、言論を厳しく弾圧した。総選挙を目前に控えて次期首相候補筆頭の小…

サブプライム金融恐慌のシナリオライター

2009年03月05日 現在の金融恐慌の犯人達「サブプライム金融恐慌のシナリオライター」より続く。 http://alternativereport1.seesaa.net/article/115110175.html 2004年2月、ウォール街のドイツ銀行オフィスに、ウォール街を代表する50人の債券トレー…

◆「関係者」という透明人間 3月6日 きっこのブログ

・・・ 国政選挙への影響を神経質なまでに回避し、捜査の時期を選んできたものである。しかし、今回の捜査は、解散・総選挙を目前にあって、野党第一党の代表に対して強制捜査をかけるという荒っぽいもので、支持率低迷で「やけっぱち解散」に追い詰められて…

日本が国富ファンド等を作り、海外の資源に眼を向けた時には、既に、

今回も同じ構図である。 「西松建設の関係者によると明らかになった」とか「捜査関係者によると」 として、「秘書が、請求書を要求した」とか「2500万円ずつ」とか さまざまな偽情報が新聞で報道されて有罪にされていく。この西松建設事件を告発したのは…

検察は悪い人間を捕まえる捜査機関ではない。権力者に障害となる

検察は悪い人間を捕まえる捜査機関ではない。権力者に障害となる 人間を捕まえるところである。ロッキード事件がそれを物語っている。2009年3月5日 木曜日文字が小さいときは左の欄の一番下の「文字サイズ変更」の「大」を押してください。◆予言が現実になっ…

「小泉純一郎氏は処分せず」。 これが自民党執行部が出した定額給付

「小泉純一郎氏は処分せず」。 これが自民党執行部が出した定額給付金関連法を再可決した衆院本会議を欠席した小泉純一郎元首相の処分です。 理由は「欠席届が出され、党総裁としての功績や今後の貢献を期待した」(livedoorニュースより) 小泉氏の党総裁と…

 国政選挙への影響を神経質なまでに回避し、捜査の時期を選んできた

・・・ 国政選挙への影響を神経質なまでに回避し、捜査の時期を選んできたものである。しかし、今回の捜査は、解散・総選挙を目前にあって、野党第一党の代表に対して強制捜査をかけるという荒っぽいもので、支持率低迷で「やけっぱち解散」に追い詰められて…

黒船ならぬ黒テポドン

黒船ならぬ黒テポドン 2009年3月3日 田中 宇 - 2月25日、民主党の小沢一郎代表が「日本が自分たちのことを自分たちでやる決意を持てば、米軍が部隊をそんなに日本に置いておく必要はなくなる。おおむね第七艦隊の存在で十分ではないか」と発言した…

小泉元首相政治死を隠す西松「国策捜査」謀略報道

小泉元首相政治死を隠す西松「国策捜査」謀略報道 本ブログ1月16日付記事「手段を選ばぬ「悪徳ペンタゴン」次の一手」に西松建設事件の狙いについて、以下のように記述した。 「検察当局が西松建設の裏金疑惑解明に動き出した。「悪徳ペンタゴン」による…

小泉元首相政治死を隠す西松「国策捜査」謀略報道

渡辺喜美氏第三極の狙いは本格政権交代の阻止 国民は政治の本質の“CHANGE”を求めているのであって、政治権力を私物化する勢力の“CHANGE”を求めているわけではない。 2009年1月15日 (木)「カナダde日本語」の美爾依さんには、いつもアクセス解…

虚偽の告発によって逮捕劇など 2009年 3月 4日配信

2009年 3月 4日配信予想通り、亡国の政権による、政権交代阻止のための「小沢一郎」攻撃が 始まった。とにかく、私はこの「小泉政権」というものを、当初、はっきりと知ったときに、「衝撃」を受けた。※ 現在、麻生が総理大臣職にいるが、本質的に、現…

うつ病治療 常識が変わる ⇒ 飲むなリタリン等を。小泉以外は。 2009年 3月 5日配信 会津若松 母親頭部切断事件と 覚せい剤類似物質(新型抗うつ薬) http://www.asyura2.com/07/senkyo34/msg/946.html 2007 年 5 月 20 日 配信 約2年前に抗うつ薬が、覚せい…