2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

法隆寺、東大寺、仏像=イシジン、穀物模様、ユダヤ人とパレスチナ人

お知らせ 2008年8月22日(金) ユダヤ人とパレスチナ人のDNA=一番近い、伊吹山=イビキ山、法隆寺、東大寺、仏像=イシジン、穀物模様、 読者の方より知らされたことですが、 ユダヤ人とパレスチナ人のDNAは一番近いそうで、イスラエル建国当時にもその…

【ソラからの物語】、アラブ王族=へび座の地球支配、死にかけている

2008年1月14日(月) 【ソラからの物語】、アラブ王族=へび座の地球支配、死にかけている地球小冊子【ソラからの物語】を創りました。年末、イスラエルへ行くのに、パレスチナの囚われ人にプレゼントしてほしいと言ってきたのと、丁度友達物語がなくなったの…

キリスト教各派の始まり、仁徳陵、

2008年1月11日(金) キリスト教各派の始まり、仁徳陵、《イメージか夢》で“ロケット状の中に部屋がある”のは「いて座から地球に向けてロケットのようなもの(イシキの世界で)でやってきたということを(生誕教会で)あらわしたのです。(生誕教会など)人間…

イスラエルで感じたこと、【ソラからの物語】、宗教のエネルギー体、

2008年1月10日(木) イスラエルで感じたこと、【ソラからの物語】、宗教のエネルギー体、ホロコースト今回のイスラエルの遺跡巡りをして感じたことです。イスラエルの広大な農地を見て、それが祖国であったパレスチナ人が占領された恨みの気持ちを持つなとい…

エルサレム、ベツレヘム、イスラエル北部遺跡巡り

2008年1月9日(水) エルサレム、ベツレヘム、イスラエル北部遺跡巡り年末からエルサレム、ベツレヘム、イスラエル北部のローマ遺跡などへ行ってきました。エルサレムは多くの宗教の発祥地であり、チャネリングのほかビジョンや夢などでもいろいろ面白いことが…

【マンセ】ーの意味、シオン(イスラエル)の人、宗教のない国、フジ

【マンセー】とは、死んでから(ン)マと一緒に セイノーと一緒になるということです。 すなわち地獄の邪鬼となっていたのです。 それでシリウの犬を食べるのです。 シリウが (宗教を創って支配する) 悪事を止めるようにプレアデナイをさとしたからです」…

地震雲、雲部車塚古墳、兵庫県の溜め池、宗像姉妹、プレのチャネラー

お知らせよ!!! 2008年8月12日(火) 地震雲、雲部車塚古墳、兵庫県の溜め池、宗像姉妹、プレのチャネラー、中国と朝鮮、竹島右手小指や左足小指(=地球)のサインあり。「地球です。昨日言った言葉を知らせてください。それで先に進めないのです」「これは…

与楽カンジョ古墳、爪の意味、金比羅、高松クレーター、地震、雷、火

お知らせよ!!! 2008年8月7日(木) 与楽カンジョ古墳、爪の意味、金比羅、高松クレーター、地震、雷、火事(武庫川女子大学)与楽カンジョ古墳 石室の高さ5.27メートル http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nara/news/20080805-OYT8T00... これでも人がお…

金比羅、熊野古道、ワールドメイト

2008年8月4日(月) 金比羅、熊野古道、ワールドメイト《ビジョン》で“細かい縦じま”があらわれ「四国はまだ牢獄なのです」と言葉になり、金比羅の1300余段の石段は、マヤの階段ピラミッドと同じ大蛇をあらわすと伝えてきました。コンピラとはサンスクリッ…

桜島、酷暑の意味、太陽、穀物模様

2008年8月1日(金) 桜島、酷暑の意味、太陽、穀物模様オリオンの女王がイシジンの形を厳しく決めた事に対して反省し、桜島として地球に降りて、イシカミを灰にして自由にしていると伝えてきました。先日も桜島は噴火して降灰が多いのかと思っていました。「半…