2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

政官財の癒着を断ち切ることが目的だった「規制緩和」や

政官財の癒着を断ち切ることが目的だった「規制緩和」や 「民営化」政策が、逆に新しい利権政治を生み出している。2009年1月31日 土曜日「かんぽの宿」が1万円で売却され、半年後に 6000万円で転売された「かんぽの宿 鳥取岩井」 ◆不動産業者、6000…

今こそ、財政・金融政策の出番だ - SAFETY JAPAN [森永 卓郎氏] - 日

今こそ、財政・金融政策の出番だ - SAFETY JAPAN [森永 卓郎氏] - 日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/166/index2.html第167回:製造業への派遣労働解禁が誤りだったことを認めよ! http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/167/ ・・・ 199…

非正規社員を4割にして日本の未来はあるのか? ⇒ 無い、小泉竹中

非正規社員を4割にして日本の未来はあるのか? ⇒ 無い、小泉竹中の売国奴達がやってきた路線を明確に否定し 経団連はそんなに不満なら米国などへ行ってしまえばいいのだ、⇒ 小粒小粒もいいとこだよ、今の経団連は。仕事奪って消費は拡大せずに不景気度 は更…

天皇の諸悪行一覧:これで何で現人神なんだろうか? 昭和は金竜(神

天皇の諸悪行一覧:これで何で現人神なんだろうか? 昭和は金竜(神)で最悪のイシキ保有者、今のも。 大戦を起こしたのも天皇伊勢の巫女のご託宣に大喜びして昭和天皇が起こしたものだ。 天皇の諸悪行一覧: イロイロあるはこれで何で現人神なんだろうか、…

「オリックスのかんぽの宿疑惑」を多くのマスコミが報道している。

感慨ぶかい。 「オリックスのかんぽの宿疑惑」を多くのマスコミが報道している。 4年前に、このメルマガを創始したころは、日本国中が、郵政民営化 が国民のためだという「でたらめ」を信じていた。「郵政民営化」も「道路公団民営化」も「住宅金融公庫」民…

西松建設事件は、なぜ不自然に浮上してきたか?  西松建設事件をわ

西松建設事件は、なぜ不自然に浮上してきたか? 西松建設事件をわざわざこの時期に作り上げたのは、小泉政権の「亡国の人物」および森派が政敵の小沢一郎氏をわなにはめるためであると 推定される。 今週から「史上最大の戦い」が行われる。いうまでもなく、…

【政敵の小沢一郎氏を冤罪ではめようとしている流れである。 これか

【これから来週にかけて「史上最大の戦い」が行われる。 いうまでもなく、小泉政権の亡国の人物が東京地検特捜部と 結託して引き起こそうとしている疑いが濃厚な政治的謀略である。西松建設事件を使って 虚偽の証言を引き出し、それを元に 政敵の小沢一郎氏…

【「かんぽの宿」一括売却の闇:植草さんと保坂議員のエントリ〜に注

【「かんぽの宿」一括売却の闇:植草さんと保坂議員のエントリ〜に注視しましょう! ●「政権交代!」ブログ結集! 当 ブ ロ グ へ の 皆様のご支援に感謝致します! ありがとう! ●植草一秀の『知られざる真実』 様。 *2009年1月18日 (日) テレ朝「サンプロ…

【ネット右翼(ドウしようも無いものが数多?いるとkさ)=天皇主義

【ネット右翼(ドウしようも無いものが数多?いるとkさ)=天皇主義者(大田竜も含む、嘘情報を見抜 いてせいぜい眺める程度でよろしい)は、フヨウよ。 「日本の民族主義者=天皇主義者とネット右翼は、売国奴として日本の利益を「米国に売り渡し」、「米…

西松建設事件に立ち込める政治謀略の匂い http://uekusak.cocolog-n

2009年1月21日 (水) 西松建設事件に立ち込める政治謀略の匂い 1月16日付記事に「手段を選ばぬ「悪徳ペンタゴン」次の一手」を掲載した。末尾に以下の記述を示した。 元は http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/ より 「検察当局が西松建設の裏金疑惑解…

【 【政権交代】を目指すブログ結集!

【政権交代】を目指すブログ結集! http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/51275434.html 【 政 権 交 代 】を目指すブログ結集!<あ〜行>●嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)さん ●憧れの風さん ●アッテンボローの雑記帳さん ●阿部知子ホームペ…

イスラエルはナチスであり、ホロコーストのユダヤ人はガザのパレステ

イスラエルはナチスであり、ホロコーストのユダヤ人はガザのパレスティナ人。 田中宇の国際ニュース解説 2009年1月13日 ━━━━━━━━━━━━━ ★ガザ戦争で逆転する善悪 ガザ地区とイスラエルとの間は、フェンスと地雷原が設けられた境界線によ って隔離されているが…

「かんぽの宿疑惑」と「小泉竹中政治研究−その金脈と人脈」 西松建

« 西松建設事件に立ち込める政治謀略の匂い | トップページ 2009年1月22日 (木) 「かんぽの宿疑惑」と「小泉竹中政治研究−その金脈と人脈」 1月20日、アメリカ合衆国第44代大統領に民主党のバラク・フセイン・オバマ氏が就任した。欧州から新天地を求め…

「年次改革要望書」に触れ、小泉改革の柱である「郵政民営化」あるい

「年次改革要望書」に触れ、小泉改革の柱である「郵政民営化」あるいは医療崩壊につながった「医療改革」、非正規労働者を生むきっかけになった「労働者派遣法の改定」などは米国の要望で実現した。そしてアーミテージ・レポートは、安全保障面の「年次改革…

西松建設事件に立ち込める政治謀略の匂い http://uekusak.cocolog-n

2009年1月21日 (水) 西松建設事件に立ち込める政治謀略の匂い 1月16日付記事に「手段を選ばぬ「悪徳ペンタゴン」次の一手」を掲載した。末尾に以下の記述を示した。 元は http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/ より 「検察当局が西松建設の裏金疑惑解…

小野寺光一が、過去にBLACKプロパガンダをSHIGEZO69という

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK29 > 102.html 次へ 前へ 小野寺光一が、過去にBLACKプロパガンダをSHIGEZO69というクレーム屋から受けた背景に自民がいる点について http://www.asyura2.com/07/senkyo29/msg/102.html 投稿者 国際評論家小野寺光一 日時 2006 年 12 …

言論弾圧として某政府筋から利用される批判サイトとそれに協力するY

言論弾圧として某政府筋から利用される批判サイトとそれに協力するYAHOO(小野寺光一の「政治経済の真実」) http://www.asyura2.com/0601/bd43/msg/172.html 投稿者 heart 日時 2006 年 3 月 13 日 19:01:27: QS3iy8SiOaheU以下、 http://blog.mag2.com/m/lo…

小沢一郎を守れ<西松建設事件は政権交代を阻止するために

小沢一郎を守れ<西松建設事件は政権交代を阻止するために 「亡国の人物」によって用意された国策捜査か? 小沢一郎を守れ私は、メルマガ創刊当初から、「もし、民主党が、政権交代したいのであれば (自由党と一緒になって)小沢一郎を党首にすべきである」…

非正規社員を4割にして日本の未来はあるのか? ⇒ 無い、小泉竹中

非正規社員を4割にして日本の未来はあるのか? ⇒ 無い、小泉竹中の売国奴達がやってきた路線を明確に否定し 経団連はそんなに不満なら米国などへ行ってしまえばいいのだ、⇒ 小粒小粒もいいとこだよ、今の経団連は。仕事奪って消費は拡大せずに不景気度 は更…

報道しなかったインド首相(親日派)の国会演説  新聞は全部CIA

報道しなかったインド首相(親日派)の国会演説 新聞は全部CIA、イルミナチなどの統制化にあるのだろうか? CIA組織であるプロ野球 読売巨人軍何でこの手の良い話が報道されないのだろう。新聞は全部CIA、イルミナチなどの 統制化にあるのだろうか…

天皇の諸悪行一覧:これで何で現人神なんだろうか? 昭和は金竜(神

地球をいて座の星と同じ様に平らする事にしました」(いて座の星は【平等であるために 生まれたばかりの象”は“新しい地球”を表している。 大地震や戦争は?これが始まり酷くはならない。 今のうちに宇宙の法則に反する行動は止めましょう、未来永劫ですよ。 …

驚くことに、【エデンの園が丹波の綾部市にありますよ。 【大本教は

驚くことに、【エデンの園が丹波の綾部市にありますよ。 【大本教はリュージン信仰の場、です解散が急がれます。 出口直は外(害)宇宙の王の妹、ワニザブロウもケンタロウス座の悪イシキ保有者、モンゴル、イスラエル等全世界に争いの元のリュウジンを広め…

【地球の分解は春まで延長、それでもカウントダウン開始中です。 宗

【地球の分解は春まで延長、それでもカウントダウン開始中です。 宗教の悪想念の膜が邪魔をしている為に平和に満ちた宇宙の良い声、パワー等は届きません。 春まで延長、想念の膜、カウントダウン (2008年12月30日(火)】 以下の事もチャネリングなので真偽…

【地球を【平らにするのです。【そうでないと未来に【進めないからで

【地球を【平らにするのです。【そうでないと未来に【進めないからです」 地球は映画【「地球が静止する日」と同じように【分解することになりましょう?【ガザの空襲=リュージンの復活、地球が静止する日、超常現象、転ばぬ先の杖 【地球を【平らにするの…

【リバタリアン【反ロックフェラー、反ロスチャイルド  トヨタ】で

【リバタリアン【反ロックフェラー、反ロスチャイルド トヨタ】ですら、最悪の場合生き残れるかどうか イルミナチを切り刻んで完全燃焼し原子に戻した】【イルミナチを切り刻んで完全燃焼し原子に戻した】 ””やっと出たか”” ・・・ この【リバタリアンと呼ば…

人間の生きる意味、宗教のエネルギー体のお知らせ 肉体が亡くなって

人間の生きる意味、宗教のエネルギー体のお知らせ 肉体が亡くなっても【意識は塊として残ります。 人間は五感を感じる事の出来る宇宙での最高傑作人間の生きる意味、宗教のエネルギー体のお知らせ、日光、アリタ(有馬)富士、タクマカラン、塩の星、ポンペ…

小泉政治が生んだ「痛み」「格差」を隠してきたのは、「自己責任」と

小泉政治が生んだ「痛み」「格差」を隠してきたのは、「自己責任」というまやかしだった。社会が制度がと文句を言う前に、経済的にギリギリの非正規雇用にいるあんたの自己責任だよ、と切り捨てる発想だ。地震や津波で亡くなる人も、いくらかの「自己責任」…

飯島愛は、「抗うつ薬を飲まされて凹みました」 古くは田中角栄が、

古くは田中角栄が、ウイスキーのオールドパーをがぶ飲みしていたときも 睡眠薬と併用していたという。これで歯止めが利かないほど飲んでしまい 脳をやられてしまった。 これは伊藤忠商事相談役の瀬島龍三氏が 文芸春秋に載せていた回顧録に書いてあったこと…