2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【】 対米隷属政党の正体現した橋下徹大阪維新政党

【】 対米隷属政党の正体現した橋下徹大阪維新政党 大阪維新の橋下徹氏が国政参加に向けた政権公約を明らかにしつつ ある。 天下り廃止を撤回し、TPP参加に賛成し、日米同盟を外交の基軸に位置付けるという。 予想通りの展開である。 これで、「みんなの…

【】消費増税と年金改悪を受け入れるかどうかの判断に、われら国民は

【】消費増税と年金改悪を受け入れるかどうかの判断に、われら国民は日米円ドル貸借関係の真実を知る権利がある 1.小沢グループ、消費増税反対表明 ・・・」 3.官僚天国日本において行政改革は容易でない 周知のように、日本は実質的に官僚主導国家です…

【】 反小沢派につくられた検察審査会の強制起訴

【】 反小沢派につくられた検察審査会の強制起訴 やはり陸山会事件はでっち上げ事件だったようです。 小沢氏有罪の証拠がなく検察起訴を断念せざるえなかった東京地検の一部の検事が、小沢氏の政治生命抹殺につなげる検察審査会議決による強制起訴というシナ…

なのに、財源がないからとドジョウ首相は「消費税アップ」を強

【 「後期高齢者医療制度基金に2719億円、「子宮頚がんワクチン基金」に526億円、「妊婦健康診査基金に181億円……と、総額4813億円を「基金」に積み増ししている。 ドサクサに紛れて、将来、自由に使えるカネを基金に“プール”しておこうという魂胆がミエミエだ。 なのに、財源がないからとト…

日本が今、完全にその状態なんですが、静かな戦争とでも表現したら良

【野田の終わりの始まりとなる「衆悪シナリオ」が現実化することを意味している。】 【】 野田が、小沢一郎元代表の「造反の罠」に嵌り「最悪のシナリオ」へ ◆〔特別情報?〕 野田政権の第4次補正予算が成立(2月8日)したのを受けて、9日から2012年度政府予算…

】 小沢一郎氏「(国民との約束を)忘れちゃっている人たちが、民主

【検察は司法ではない。 行政の中でも準司法的扱いだが、所詮、法務省の行政の一つ。 行政というのは、その意味において国民が選んだ政治のコントロールの下にあるわけで、そこは裁判所とは違う。 】 【】 小沢一郎氏「(国民との約束を)忘れちゃっている人…

【 実は、この「何が起こっているかが分からない状況」というのは、

【 実は、この「何が起こっているかが分からない状況」というのは、現在も同じです。 「事故の収束宣言」がなされた現時点においても、事故の状況が正確に把握できていないという問題は、全く変わっていないのです。 】 【】 「「原発事故の最悪シナリオが避…

【相手を言い負かすために、とかく詭弁、詐弁がまかり通り、その場か

【相手を言い負かすために、とかく詭弁、詐弁がまかり通り、その場かぎりの言辞が横行することです。福島原発事故に責任ある保安院が何故再開判断の資格があるのだ。 】 【】 「松下政経塾出身者の共通は詭弁に優れることが政治家の質とみている点 :孫崎 享…

 メディアが「無法検察」を野放しにしてきた

【民主主義国家では公務員が職務上作成した公文書を勝手に隠蔽する事は許されないのである。 民主主義国家ではありえない異常な捜査手法が生き続けているのである。 】 【最高裁は田中の死後、検察のストーリーの拠り所となったロッキード社幹部への「嘱託尋…

%の消費税増税は無意味・・・日本国債暴落の引き金は外的要因 

【さらに非正規雇用を大量に使っている大企業にとっては、消費税が上がれば上がるほど メリットが得られる仕組みがある。 正社員給与は雇用関係であるため消費税がつかないが 、派遣社員への報酬は企業の物品仕入れと同じ扱いになり、納税する際に報酬総額の…

【結局、野田内閣は総辞職に追い込まれる】

【】 「増税反対 ついに「造反」明言 小沢同調議員120人に迫る勢い (日刊ゲンダイ) 」 増税反対 ついに「造反」明言 小沢同調議員120人に迫る勢い2012/2/6 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-4936.html 【結局…

【あほだね。条件つけるのは当たり前だ。← 環太平洋における軍事的

【あほだね。条件つけるのは当たり前だ。← 環太平洋における軍事的覇権の再構築を図ろうとしている戦略目的には、同盟国である日本は、無条件に従う必要がある】 【】 日本政府、野田は、TPP参加に当って、得意の「ノラリ、クラリ戦術」で臨む方がよい ◆…

【労働市場から退場した人が117万7000人も増えているのです。】

【日本の公務員の平均賃金をアメリカ同等、年収150万円以下に設定する事】 【】 橋下大阪市長・程度の改革では、日本政界は浄化されない アメリカでは大統領が交代するたびに、行政組織の幹部クラスは全員、交代する。 日本のような終身雇用ではない。 そ…

【情けないことに。 検察内にアメリカのスパイでも居るのかと考えて

【情けないことに。 検察内にアメリカのスパイでも居るのかと考えてしまう。⇒ 税金でね、もちろん日本のだよ。】 【】 なぜ日本のエネルギー政策は、アメリカの思惑に振り回され続け、独自のエネルギー開発に力を入れることが出来ないのか? 国益派と言われ…

【 これは絶対不用! 男系存続のための皇室典礼改正⇒ 皇室は廃絶

【】 【】 肥田舜太觔 http://www.roswitha.jp/Die%20Vorlesung%20Dr%20HIDA.html より (ちょっとだけですが、はがき画像背景の色調補正しました) 福島第一原発事故に関して政府は無責任にも安全であるかのような収束宣言をしました。 広島、長崎、チェリ…

【本来であれば告訴・告発人でない桜井誠氏は「審査申し立て」ができ

【本来であれば告訴・告発人でない桜井誠氏は「審査申し立て」ができないのだが、 「東京第五検察審査会」事務局は「小沢一郎は国会議員あり、被疑事実が「政治資金規正法違反」という公金に関わる問題であり、 全国民が被害者という立場で申し立てを行うこ…

政府には騙されてはならない,明らかに冷却水をかけても、炉心の熱と

【】 電通の正体 と マスコミ支配の実態 ・・・ 国内政治, 真実を捉える考え方 (ニュースの真相) http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120201/1328055834 2012-02-01 以前このブ【日本のメディア全体を統制する「ユダヤ・アメリカの諜報機関」って事!】 ログ…

国会は[特別検察官制度]を創設して[東電][検察官][官僚][裁

【官僚支配最後の砦「最高裁事務総局」を解体せよ!】 【】 国会は[特別検察官制度]を創設して[東電][検察官][官僚][裁判官]の犯罪を立件すべし! 米国には[特別検察官制度]がありますが、1978年の制度改革以前は連邦検察官を補佐する補助的…

【 イランは一年で核爆弾を所有できる: 米国防長官】

【日本のメガバンクの多くは半分、外資に乗っ取られていると見てよいでしょう。 】 【 3.11事件直後から猛烈な円買いをした主の手元には膨大な円= 100兆円が残っている わけです。 当時の日銀、財務省幹部、半島民族の血濃厚な、首相と財務大臣ほか閣僚 全員…

東日本大震災震源地とちきゅう掘削地が一致!

【】【】 東日本大震災震源地とちきゅう掘削地が一致! やはり3・11東日本大震災は人工地震だったと伺えます。 『A Happy New Chikyu ! : 東日本大震災震源地とちきゅう掘削地が一致!』(Kazumoto Iguchi's blog)http://quasimoto.exblog.jp/17294336/ …

取り調べの可視化を!!! 警察取り調べの実態「人生むちゃくちゃに

【 】 取り調べの可視化を!!! 「人生むちゃくちゃにしたるわ!」(きのこ組) http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/543.html http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2791.html 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」 2012-01-30 取り調べの可…

【国の借金は全額返済する必要がない。 かなりの識者でも

【 】 消費税の存在そのものが、犯罪行為 日本人が会社から給与を受け取る時、既に、給与からは所得税が引かれている。その給与で買い物をすると消費税が引かれる。2重課税である。日本の税法では、2重課税は違法行為として厳禁されている。 所得税の上に…

【巨大な天下りの構造が巨額の無駄遣いの原因であり、官業癒着の原点

【巨大な天下りの構造が巨額の無駄遣いの原因であり、官業癒着の原点である。 財務省がまず、これらの天下り利権の根絶を実行するなら、増税論議は円滑に進む。 】 【 】 意外と実現可能性が低い消費増税法の可決成立 財務省はいま何を考えているか。 もちろ…

【 のだ破綻大臣、万歳!! 一人の人間として完全破綻してるじ¬

【 のだ破綻大臣、万歳!! 一人の人間として完全破綻してるじ¬ゃないか。 】 【 】 「マニフェストは命懸けで実行。書いてないことはやらない」「シロアリを退治 しないで増税はおかしい」いまの首相に聞かせたい野田佳彦の「名演説」 ・・・ 評価の高いコ…

【 】  エクソンの日本撤退:近未来の日本で石油・原発パニックが

【インドネシア政府幹部は米戦争屋に恫喝されていると思われます、従わないとまた 津波攻撃を仕掛けられるからです。 】 【 】 エクソンの日本撤退:近未来の日本で石油・原発パニックが起こされる危険の兆候か (1/2) 1.米国老舗企業エクソンの日本撤退が…

エクソンの日本撤退:近未来の日本で石油・原発パニックが起こされる

【インドネシア政府幹部は米戦争屋に恫喝されていると思われます、従わないとまた 津波攻撃を仕掛けられるからです。 】 【 】 エクソンの日本撤退:近未来の日本で石油・原発パニックが起こされる危険の兆候か (1/2) 1.米国老舗企業エクソンの日本撤退が…

【 大企業が“二重取り”という脱税行為をしているというわけだ。 

【 大企業が“二重取り”という脱税行為をしているというわけだ。 還付税は消費税の2割】 【 】 消費税を増税すると大企業が儲かる“輸出戻し税”のカラクリ 大企業は、立場の弱い下請けを利用して二重取りという脱税行為をしています。 20日、政府は社会保障…

竹島問題の、「解決策」TPPに関していえば、これはアメリカが中国に

【 サムソン社が、韓国人の女性従業員にセクハラを繰り返し、妊娠と同時に解雇を強制する等の女性差別を行っている事について、 こうしたNPOが韓国の労働組合と「協力」し、国連・国際司法裁判所に提訴する事も、 「日本政府の関知しない、困った事」であ…

今年のアメリカ大統領選で民主党ではなく、共和党大統領だとイラン戦

【 われらの国富が米国の戦争資金の渡るのをいかに阻止するか 米国はやはり危険極まりない戦争中毒国家だった】 【 】 今年のアメリカ大統領選で民主党ではなく、共和党大統領だとイラン戦争に突っ走る危険性はかなり高い。もしそうなれば、日本政府に対する…

消費増税で米国と財界に貢ぐ野田政府・医療や福祉を大破壊 TPPや

【さらに非正規雇用を大量に使っている大企業にとっては、消費税が上がれば上がるほど メリットが得られる仕組みがある。 正社員給与は雇用関係であるため消費税がつかないが 、派遣社員への報酬は企業の物品仕入れと同じ扱いになり、納税する際に報酬総額の…