2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

亀井大臣殿、東京地検に告発を! 傑作(0)

亀井大臣殿、東京地検に告発を! 傑作(0) 2009/10/28(水) 午後 4:34日米関係その他政界と政治活動 Yahoo!ブックマークに登録 新ベンチャー革命2009年10月28日 No.39 タイトル: 亀井大臣殿、東京地検に告発を! ⇒ このサイトが一番正確でわかりやすい。 1.…

鳩山政権の郵政改革断行への期待と不安

鳩山政権の郵政改革断行への期待と不安 鳩山政権は日本郵政の役員人事を刷新する方針を固めた。 西川善文日本郵政社長は28日の日本郵政取締役会で正式に辞表を提出する。後任社長には元大蔵省事務次官の斎藤次郎氏が就任することが内定している。日本郵政…

小泉竹中政治は、「がんばった人が報われる」とのキャッチフレーズの

【 小泉竹中政治は、「がんばった人が報われる」とのキャッチフレーズの下で、拝金主義・弱肉強食主義の格差拡大奨励政策を推進した。非正規雇用が激増するなかで小泉政治はセーフティネットを冷酷に取り除いた。その結果、深刻な貧困問題が発生し、国民生活…

■櫻井よしこと小林よしのりの「エイズ報道」は間違いだらけだった。

■櫻井よしこと小林よしのりの「エイズ報道」は間違いだらけだった。 櫻井よしこと小林よしのりの言論人としての原点は「薬害エイズ報道」であったが、しかし彼らの「安部英犯人説」を中心とする「薬害エイズ・バッシング報道」は、櫻井よしこがその著書『エ…

(自由転載可。友人や知人に教えてあげてください)

(自由転載可。友人や知人に教えてあげてください) 危険なのはインフルエンザではない、ワクチンだ FLU IS NOT THE BIGGEST DANGER ... IT'S THE VACCINEデーヴィッド・アイク By David Icke 翻訳:為清勝彦 Japanese translation by Katsuhiko Tamekiyo 20…

2009年10月23日

アメリカ:闇の支配構造と略奪戦争〜「マスコミの「年次改革要望書」に対する報道規制の事実」 2009年10月23日 鳩山「ご苦労さまでした」 亀井「見たか、見ごとだろう」 郵政新社長人事に対する鳩山首相のねぎらいに、亀井氏は大きな声で応えた。 (写真はこ…

亀井・西川会談に奥田前経団連会長が同席していた。相変わらず、新聞

亀井・西川会談に奥田前経団連会長が同席していた。 相変わらず、新聞やテレビは、「小泉・竹中構造改革」一派の情報工作の一翼と化して、ピントはずれの「郵政民営化見直し」批判や亀井批判を繰り返しているが、それも新聞やテレビ自身が、「小泉・竹中構造…

(3)特別会計の国富が米国に献上される不条理構造(新帝国循環)が

【(3)特別会計の国富が米国に献上される不条理構造(新帝国循環)がある。 特別会計の財源で買われる米国債はまったく日本に償還されないし、利払いもなく、長い間国民のふところに戻っていないのです。すでに600から700兆円規模の対米債権(日米関係論で…

。「ドルはすべての通貨に対して切り下がりたい。特に人民元に対して

【 。「ドルはすべての通貨に対して切り下がりたい。特に人民元に対してだ」と。それに、政府が言う「強いドル」というのは「高いドル」ではないと。世間では「強いドル」をレ−トでのドル高とカン違いしている向きもある。世界で流通する通貨の中心として基…

逃げ遅れるなよ、日本。目を覚まされよ、日本政府・日銀さん。

逃げ遅れるなよ、日本。目を覚まされよ、日本政府・日銀さん。 目を覚まされよ、日本政府・日銀さん?A 〜「大き過ぎて潰せない」なら「細かく切り刻んで潰せ」〜 2009/10/20 06:43 ブルームバーグの記事で、「米銀最大手バンク・オブ・アメリカが発表した200…

亀井氏主導の「郵政改革見直し」が具体的に始まった。

亀井氏主導の「郵政改革見直し」が具体的に始まった。 亀井金融・郵政大臣が、日本郵政の西川善文社長に直接会い、面談した上で、西川社長辞任や西川社長主導の四分社化などを含む「郵政改革」にまったく反対の「見直し方針」を提示した模様である。おそらく…

特別会計の闇を暴く

特別会計の闇を暴く 日本の国家予算(一般会計)は、80兆円あまり。議会で審議され、国民の目に触れるのは、この部分。ところが、日本の予算歳出総額は、500兆円近くある。この差額の意味するところが、「特別会計」である。「事業ごとの収支を明確にする」…

エコノミストは亀井金融相を何故恐れるのか?

エコノミストは亀井金融相を何故恐れるのか? 「「 エコノミストやマスコミの言うことで、正しかったことがあるだろうか。戦後の自民党政権の経済政策は、吉田ドクトリンから、所得倍増論、高度成長・・・に至るまで、一貫してエコノミストやマスコミの反対…

外資系エコノミストは外資系金融機関のエージェントか?

外資系エコノミストは外資系金融機関のエージェントか? 「「 外資系エコノミストの役割が、あくまでも外資系金融機関の利益を第一と考える「エージェント」にすぎないということを知っておくべきだということだけだ。ところで、テレビや新聞などに登場する正…

2009年9月16日 (水)

2009年9月16日 (水) 郵政民営化斬り込み隊長、亀井静香氏を応援しよう!! 【重要! 植草一秀さんを応援したい方は、お手数ですが、植草さんのブログにある、 ・・・ ⇒ 亀井イシさんを守るには、戦後数々の荒業(米国にとって 都合の悪い政治家、官僚、ニッ…

「経済あっての財政で、財政あっての経済でない」と繰り返し主張してきたが、日本経済の現局面では、この基本を改めて認識しなければならない。この歳入不足は国債発行で賄うほかない。財政赤字は拡大することになる。しかし、この赤字拡大は、麻生政権の税…

税金抜き取りつかみ取り⇒これでは800兆円もの政府の借金できるこ

【 税金抜き取りつかみ取り⇒これでは800兆円もの政府の借金できること必定】 【族議員が官僚や業者と一体となって既得権を造り上げ、そのしがらみ を延々と積み重ねてきた結果、日本の予算編成は絶望的に膠着した。 http://blog.goo.ne.jp/2005tora ****…

政官業が癒着して税金をネコババする構造を破壊できるか、どうか。そ

政官業が癒着して税金をネコババする構造を破壊できるか、どうか。それこそがいま問われているし、民主党政権が目指す頂もそこにあるといっていいのではないか。 JALと航空行政 ・・・ 強欲な政官癒着構造は八ツ場ダムと同根 火中の栗 ( 40代♂ ) 09/10/15 …

中川昭一は13兆円事件に深く関わっていた

中川昭一は13兆円事件に深く関わっていた Mr.Crowley 09/10/14 PM05 元々離米のスタンスであった中川氏がCIAに目を付けられていたと思われるが、議員を失職したことでそれが理由で殺害されることは考え難いが、一方で6月の13兆円事件が、中川氏が自民党の…

13兆円米国債のなぞ

13兆円米国債のなぞ 2009-07-15 09:50:36 | 社会 まずは、メルマガ「フォトンベルト」からです。 13兆円米国債は 米国からの清和会(小泉元首相)への裏金だった? 国際諜報機関関係者からの情報によると、マスコミがほとんど報じない日本人2人によるス…

経済情報(破綻処理も視野に入り始めたJAL)

経済情報(破綻処理も視野に入り始めたJAL) 【JAL】の再建計画が明らかになりましたが、これでは到底黒字決算に持ち込むことは不可能であり、このまま時間切れで会社更生法乃至は民事再生法の申請に追い込まれるかも知れません。 このプログのおかし…

中川昭一の暗殺は、亀井静香に対する「脅し」!?

中川昭一の暗殺は、亀井静香に対する「脅し」!? 10月4日(日)に中川昭一元財務相が亡くなった。 氏は、G7での「酩酊記者会見」事件が原因で失脚し、先の総選挙で落選した身となり、父親の中川一郎氏と同様、変死を迎えることになった。死因ははっきりせ…

暗殺によって、日本はアメリカに支配されている(>_<)

暗殺によって、日本はアメリカに支配されている(>_ >中国、朝鮮半島、ロシア等、アジア近隣諸国と「善隣関係」を持とうとする政治家は、ことごとく「失脚させられて行く」。善隣を嫌い、時に強硬論を唱える政治家だけが「生き残って行く」。この事実を、初…

『松岡利勝』元農水大臣の自殺の不思議

『松岡利勝』元農水大臣の自殺の不思議 松岡利勝元の農水大臣氏(当時62歳)が、赤坂の新議員宿舎の自室で「首吊り自殺」■2007年(平成19年)5月28日昼1時頃、突然、熊本県三区選出の衆議院議員で「農水大臣」の松岡利勝氏(62歳)が、赤坂の新議員宿舎の自…