2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【 ●「どこが虚偽記載なのか/陸山会論告」(EJ第3103号)】

【 あらゆる食べ物が汚れてしまっている。 】 汚染食品の流通に反対しない真意 小出裕章 (Nuclear F_C) 汚染食品の流通に反対しない真意 小出裕章2011年07月20日20:45 Nuclear F.C : 原発のウソ2011年7月20日、文化放送「吉田照美ソコダイジナトコ」火力…

崩壊寸前!菅が拒絶する“領収書問題”の深い闇

【 】 原子力発電の廃止を主張する、日本の菅首相の乗る、旅客機も、やがて墜落する? 前回記事、「福島原子力発電所・事故の、真犯人」、より続く。 http://alternativereport1.seesaa.net/article/214200907.html 「環境保護問題」で、ノーベル賞を受賞し…

【 菅と密約でも交わしたのか? 】  ジャパンハンドラーズ=JHは

【 】 世界の金融市場に危機が迫っている18のサイン 今週再び世界、特に欧米のソブリンデット問題が注目された。アメリカのデフォルトについて日本のテレビでも話題になり解説がされる場面があった。今までアメリカのデフォルトなど、一部の者たちしか話題に…

米CIAの要請で導入した原発は、「つなぎのエネルギー」だったのが

【 】 米CIAの要請で導入した原発は、「つなぎのエネルギー」だったのが忘れられ、米国はいま大変化 ◆日本の原子力政策は、米国の核戦略の下で、少資源国である日本に「原子力の平和利用」という観念を浸透させて、被爆国日本の国民の国民が抱いている「…

でっち上げ事件で招いた2年間の政治空白、誰が責任をとるのか菅が

【セシウム汚染牛肉事件:なぜ、稲わらの放射能は異様に高濃度なのか 】 3_11東日本大震災にまつわる数々の不自然な現象に気付け 1.戦後最大の不幸である3.11大震災に便乗して大量円買いが起きた不思議 本ブログ前号(注1)にて、3.11大地震直後からの100兆…

【 米国がデフォルト回避に最後の手、後の策はなし 】 

【 】 国際金融資本は米国デフォルト後の資産保全をどう計画しているか 米ドル破綻に備え、豪ドルにチェンジし始めているとの説もあります。 『米ドル破綻しても問題ないように計画しているユダヤ金融たち』(pink's blog - 学校じゃ教えてくれない経済学) …

【 】 著者が語る隠された福島原発事故の恐怖

【 】 著者が語る隠された福島原発事故の恐怖 刊した問題のルポ「闇に消される原発被曝者」 ●作業をしているのはロボットじゃない 福島原発の事故以来、現場作業で被曝(ひばく)した労働者は何十人何百人に上るのか? 東電は「特例上限の250ミリシーベル…

【 】 菅総理、原爆慰霊祭で脱原発宣言させられるかどうか:1998年

!!!!!!【 】 浜田政務官が国会で「地震兵器・津波兵器が技術的に可能なのは、国際軍事上では常識」と答弁 7月11日、衆議院復興特別委員会で、みんなの統一協会の柿澤未途議員が浜田政務官の過去の 言説に対して質問を行っている。 その様子がYouTub…

】●「なぜ古賀茂明氏は退職させられるのか」(EJ第3094号) 

【戦争屋出て行け! 】 菅は、マイケル・グリーンに「もうちょっと長く政権を担当させて欲しい」と要請、快諾された 首相官邸に詳しい筋の情報によると、菅が最近、駐日米大使館内「日本管理委員会」の対日工作担当者であるマイケル・グリーン戦略国際問題研…

 私は菅総理に対する痛烈な批判と受け止めた。 】

【 菅首相「違法献金」急展開 東京地検 捜査開始 (日刊ゲンダイ) 】 「日刊ゲンダイ」平成23年7月11日 9日発行 菅首相「違法献金」急展開 http://gendai.net/articles/view/syakai/131436 在日韓国人K氏が聴取されていた 東京地検 捜査開始 「国籍を知らは…

【 もう終わっているよ、前原さん。】  華麗な出自をお持ちになる

【 もう終わっているよ、前原さん。】 華麗な出自をお持ちになるネオコン・ロボット前原さん、いまだネクスト・ステージ諦めず アーミテージ、マイケル・グリーンら安保マフィアの手先を務めるネオコン・ロボット前原さんが、勝手に在日献金・暴力団フロント…

【  松下政経塾など廃塾しろ!! 】  松下政経塾は何とか潰せない

【 松下政経塾など廃塾しろ!! 】 松下政経塾は何とか潰せないか 有害だ!! 宮城県知事の村井が元自衛官の松下政経塾上がりだとは。 とに角、松下政経塾と言えば、前原がまず頭に浮かぶ。 村井が前原と相当に近い関係にあるらしい事が分かって、松下政経塾に対…

ユダヤ帝国の日本侵攻編 102兆6千億の資金の大部分は「円のキャ

【】 菅 10月まで退陣しない仰天理由 「初孫」が生まれるからだって… ●10月10日に「訪中」 菅が10月に訪中を計画していることが明らかになり、「やっぱりスッカラ菅は辞めるつもりはなさそうだ」という見方が改めて広がっている。 首相は10月10…

【】 自民党の礒崎陽輔参院議員が、菅直人首相が逃がした日本人拉致

【】 自民党の礒崎陽輔参院議員が、菅直人首相が逃がした日本人拉致犯・辛光洙との関係暴露、一巻の終わりか? ◆菅直人首相の化けの皮が、ついに剥がされてきた。それは、北朝鮮との深い暗闇の関係から、 馬脚が現れて、そこから芋づる式に化けの皮がズルズ…

【 福島原発の放射能地獄はどこの原発でも、明日にでも起こる可能性

【 福島原発の放射能地獄はどこの原発でも、明日にでも起こる可能性があり、即時日本は全原発の運転を停めて廃炉にするよう、菅総理に求めます。日本の墓標となるだろう不気味な原発を54基。は核『水爆級の}地雷を日本全国へ敷設しているようなもので、万…

【】 ユダヤ帝国の日本侵攻編   第2部 池田創価学会とユダヤ悪

【】 ユダヤ帝国の日本侵攻編 第2部 池田創価学会とユダヤ悪魔教 太田龍著「猶太(ユダヤ)国際秘密力」雷韻出版1999年7月初版からの抜粋です。ユダヤ、フリーメーソンは、日本の国体の抹殺処分のために、創価学会を含む、多数の国体をコントロールし…

【】 美学のないこの夫婦のために、日本の尊厳が地に堕ちてゆくこと

【】 美学のないこの夫婦のために、日本の尊厳が地に堕ちてゆくことが、この夫婦には分からないらしい。 すべてが行き詰まる、すべてが停滞するこの時期に必要なことは、人心一新である。歴史的には遷都が行われた。奈良時代以前は、頻繁に遷都が行われ、空…

【】 松本龍衆院議員から、小沢一郎元代表名代の平野達男参院議員が

【】 松本龍衆院議員から、小沢一郎元代表名代の平野達男参院議員が復興相に就任 ・・・ 「被差別者の子孫に寄付を割り当てるとは何事か」と抗議運動を実施、任意寄付に切り替えさせる。1923年、九州水平社の委員長となる。1925年(大正14年)、全国…

【】 松本龍復興相の大暴言は、ヤクザ者と付き合っている地が出たと

【】 松本龍復興相の大暴言は、ヤクザ者と付き合っている地が出たといい、菅直人首相は、その強面を利用している ◆松本龍復興相の大暴言が、菅を根底から揺るがし始めている。何を勘違いしてか、宮城県庁に予定より若干早く訪れ、1分50秒待たされたところ…

 町長所有の岸本組のために日本を放射能で全滅していいの?

【 町長所有の岸本組のために日本を放射能で全滅していいの? 】 玄海原発再稼働にゴーサインを出す町長の横顔 ・・・ 原発立地自治体は、国や電力会社にとって特別な存在で、優遇措置によってさまざまな恩恵をうけてきた。玄海町も同様で、電源3法(電源開…

【 日本の原発は老朽化の先頭を走っています 】 

【 日本の原発は老朽化の先頭を走っています 】 [放射能]老朽化原発の恐怖 危険度最悪は玄海1号機 eirene’s memories 2011-07-02 ■[放射能]老朽化原発の恐怖 危険度最悪は玄海1号機 から転載します。 本日の東京新聞・特報面は、先週の週刊現代と同じく、…

原発事故に対して?逃走?を決め込んだ現地対策本部。浜田氏は、菅政権

【】 暴走する特権階級の力の源泉「特別会計」(特別会計を明朗会計にすれば、消費税自体不必要) 日本を守るのに右も左もない 暴走する特権階級の力の源泉「特別会計」 http://blog.trend-review.net/blog/2010/01/001516.html 2010年01月15日 暴走する特権階…

 ◆【小沢一郎の政策提言メモ】

【 亀井静香首相特別補佐官が、官房機密費を湯水の如く使い、丸山和也参院議員ら10数人に猛烈アタック、引き抜き工作を展開中だ 】 政府・与党の「社会保障・税一体改革案」は、小沢一郎流の「経済成長戦略・景気政策」がなければ毒薬となる ◆政府・与党が…

【 たった一人勝者がいる。 「官僚」である。  政治主導。特別会

【 たった一人勝者がいる。 「官僚」である。 政治主導。特別会計見直し。 天下り禁止。 すべて有耶無耶になってしまった。 このままこの国は、顔の見えない”官僚”という不思議な集団に支配されつづけるのか? 】 小沢一郎に対する犯罪捏造事件の勝者はだれ…

【】 何の根拠もない「節電ファッショ」に騙されるな?関電も「原発

【】 何の根拠もない「節電ファッショ」に騙されるな?関電も「原発なしでも停電なし」 大嘘の裏には利権あり ・・・ (写真)関電の節約要請は橋下知事に一蹴された(左は八木誠・関電社長。上は2基が点検停止中の美浜原発) 需要は水増し、供給は過少申告 …

日本の世界に誇れる技術が日本を救えるか。 菅が、四面楚歌どころか

【】 菅が、四面楚歌どころか、強気の姿勢で政治を行っているのは、なぜか? ・・・ 小沢一郎元代表は、強力な武器で菅直人首相の首根っこを押さえているので、「菅直人首相をけん制した形」という言い方は、極めて変だが、「脱原発」の賛否を問うための解散…

【】 菅総理の浜田氏一本釣り人事:大荒れの反菅・民主党議員はネッ

【】 菅総理の浜田氏一本釣り人事:大荒れの反菅・民主党議員はネットも覗かないのか ・・・ 今の日本の大問題、それは、米戦争屋によるジャパンハンドリングの情報をマスコミがまったく 国民に伝えないことです。 なぜなら、そのマスコミは、米戦争屋のロボ…

【軽減税率は、マスゴミと輸出大企業にのみ適用される。

【軽減税率は、マスゴミと輸出大企業にのみ適用される。 欧米の財政赤字は、資産を引いた純債務。日本は資産隠した総債務だ。】 【 】 菅氏のあとを継ぎ、勝栄二郎財務事務次官に洗脳されつくした野田は、 奈落への坂道を勢いよく転がるように突っ走ろうとし…

【】 「福島第一原発の津波高14メートルは誤り〜市民が追及(o

【】 [陸山会裁判] 7月に論告求刑!焦りまくる地検特捜部 ?水面下で急展開? 陸山会裁判]7月に論告求刑!焦りまくる地検特捜部水面下で急展開 http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-3311.html 民主党・小沢一郎元代表の3人の元秘書が政治資金規正法違反(虚…