2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【】 石原知事 「(国民新党の亀井代表に総理を要望 おまえが総理

【】 石原知事 「(国民新党の亀井代表に総理を要望 おまえが総理になれ、本気になれ! 亀井がんばれ! 」 ▽産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/local/101126/lcl1011262308011-n1.htm 【石原知事会見詳報】「亀井がんばれ、亀井」 国民新党の…

北朝鮮の攻撃拡大はあるか?日本の食文化は欧米に崩壊されたのか? 

【】 北朝鮮の攻撃拡大はあるか? 金正恩への継承を目指す金正日総書記は大変だ。戦争への瀬戸際作戦を立て続けに行うしかない。 Fより まず、行ったのが去年10月のデノミである。このデノミはヤミ市場経済で裕福になった商人たちのカネを巻き上げることを…

仙谷は「もはやこれまで」小沢氏のビデオレター新聞の再販制度と特殊

【】 副島隆彦氏×植草一秀氏「日本の独立講演会」と第五検審会秘匿情報公開請願署名のお知らせ ・・・ 11月25日の日刊ゲンダイには、日刊ゲンダイが10月18日に請求していた情報公開の回答が催促して11月17日にようやくきたようだが、その一回目…

北朝鮮はなぜ、韓国ヨンピョン島を砲撃したのか6.在日米軍は極東か

【】北朝鮮はなぜ、韓国ヨンピョン島を砲撃したのか 1.ついにブチ切れたか、北朝鮮キムジョンイル ・・・ 米韓は今回の砲撃を北による挑発行為と述べていますが、米韓合同軍事訓練がこの近海で頻繁に行われているのは事実であり、北を挑発してきたのは、む…

【】北朝鮮軍がミサイル攻撃を準備中、菅首相は「情報」の「事前収集

【】 小沢一郎氏のやるべきことは「日本の独立」運動の父となることだ。 昨日は、豊島公会堂で行われた「ネットが変える……」集会に、「月刊日本」副編集長とともに参加してきたが、舞台上にいた民主党の川内博史議員、辻恵議員をはじめ、司会者の小澤遼子氏…

小沢元代表、ビデオで今後の活動に意欲 「日本の無人島が占領されて

【】 小沢一郎氏のビデオレターを大手マスコミが報道(2) 昨日のシンポジュームで上映しました小沢一郎氏のビデオレターが毎日放送とTBSで流されたとの情報を有志の方が教えてくれました。 毎日放送とTBSは毎日新聞系列ですので記事は全く同じ文章です。■ …

北朝鮮の韓国砲撃まで持ち込ませた米韓、そして蚊帳の外で騒ぐ日本の

【】 北朝鮮の韓国砲撃まで持ち込ませた米韓、そして蚊帳の外で騒ぐ日本のマスゴミ ・・・ 当時、沈没した場所では米韓の軍事演習をやっており、また今回も米韓の軍事演習を北朝鮮と韓国の領海付近でやっていたようだ。 その前に軍事演習を止めるよう北朝鮮…

日本の悪徳ペンタゴン・マスコミは、米戦争屋の忠実なロボットで

【】 今、多くの国民の政治感情は“今の民主はダメだが、自民復活もイヤ”と言ったところでしょうか、つまり、国民の期待に応える“受け皿”がない、国民にとって悲惨な政治状況です。 前原氏は、小泉政権時代から、隠れ小泉一派の筆頭格だったのです。 柳田氏は…

悪徳ペンタゴン日本人は、ほんとうにどうしようもない連中です。絶対

「「 悪徳ペンタゴン日本人は、ほんとうにどうしようもない連中です。国民のみなさん、早く気付いてください。 われわれ国民は、絶対に、極東戦争に巻き込まれないよう、十分、注意して行かなくてはなりません。 戦争屋のロボット・日本の大手マスコミの挑発…

小沢政権待望論がマスコミの世論調査小沢元代表が「通常国会冒頭解散

【】小沢元代表が「通常国会冒頭解散・2月総選挙」を示唆、小沢派新人、自民党落選者も走り出す 【】小沢政権待望論がマスコミの世論調査でトップに。マスコミの世論調査にも小沢待望論が反映され始めた模様だ。 これまで小沢批判で売り上げを伸ばしてきた…

苦しまぎれの内閣改造で「辻本清美氏が入閣」との流説仙谷官房長官「

【】 苦しまぎれの内閣改造で「辻本清美氏が入閣」との流説 ・・・ さて、大胆な秘策を打ち出したメディアがいて・・・これが面白いんだな。 東西出っ歯女を柱にした内閣改造で乗り切れと言う事なんだ。東の出っ歯(注:蓮舫氏を指すと思われる)を外相に、…

米国が率先して保護主義へ小沢氏を選ばなかった民主党に バチがあた

【】米国が率先して保護主義へ 米国は財務省の為替報告書を出す時期にきている。その検討。 Fより米国は、金融緩和という中国の人民元切り上げをしない対抗処置をG20で世界から批判されてできなくなり、残すは対中制裁で、為替操作国認定をして、相殺関…

民主党は小沢・鳩山に大政奉還するしか生き延びる道はない。

【】大連立を否定したツケ 「ねじれ」を知る者は大連立を考えた。 (田中良紹の「国会探検」) ・・・ 菅内閣の対応の酷さが原因だが、攻める側も大した事がない。言葉尻を捉えてつつくような追及ばかりで国家の現状を正面から論じない。だから内閣支持率と同…

「 TPPは日本の富の収奪ツールだ。検討したが御和算にすればヨイ

「 TPPは日本の富の収奪ツールだ。検討したが御和算にすればヨイ! 」 【】 TPPは羊の皮を被った狼だ 〔日刊ゲンダイ ニッポン改国 田中康夫〕 新党日本公式サイト 2010/11/17 掲載 TPPは羊の皮を被った狼だ 「TPPの謎」を解明しましょう。環太平洋戦略的…

悪徳ペンタゴンが菅政権崩壊工作モードに突入していることを、菅総理

「 悪徳ペンタゴンが菅政権崩壊工作モードに突入していることを、菅総理は認識していると思います。 」 「 尖閣ビデオ流失の海保保安官の個人情報暴露=米戦争屋の日本人エージェント(在日含む)の仕業ではないかとみなしていました。 」 【】 菅政権崩壊工…

日本人から借りた金は、一切、返す必要は無い=一方的に、金を奪われ

「日本人から借りた金は、一切、返す必要は無い=一方的に、金を奪われる、労働奴隷=日本人と言う、アメリカの金融政策として、 返すアテのない、日本からの莫大な借金=アメリカ国債販売と、その借金の「踏み倒し」戦略として、継承されている。 アメリカ…

2012年に何が起きるか? ■国家機能の崩壊が始まった人類は、悪

【】 ■国家機能の崩壊が始まった ・・・ 中国嫌いで知られる小泉首相でさえ、尖閣列島問題の困難さを理解して、政治的知恵で対応していたことを前原大臣は無視したわけだ。中国から激しい対抗措置があることは予知できたはずだ。しかし、国家の意思として逮…

『本当にそんなに国民の反応は悪いのかな。 いろいろ進展させたり、

「 APECは大成功と自画自賛して憚らない。???」 ××× 「 内閣支持率の急落について周辺に『本当にそんなに国民の反応は悪いのかな。 いろいろ進展させたり、成果が出てきた部分もあるのに』という」」??? ××× 【】 「本当にそんなに国民の反応は悪…

日本を貧乏化させている元凶は、日本をステルス支配している米国寡頭

「“節穴”日本人は、自分だけではなく、日本国民全体の足を引っ張っていると思います。 」 【 日本を貧乏化させている元凶は、日本をステルス支配している米国寡頭勢力ですが、その中核に米国戦争屋が鎮座しています。 ただし、多くの日本国民は、上記、新帝…

危機の中のアメリカ、次の手は?菅は無様な外交で全世界に恥を曝け出

【】危機の中のアメリカ、次の手は? 危機の中のアメリカ ◆11月14日 アメリカが国際金融勢力、ここでは「オリガルヒ・少数独裁勢力」として語られている勢力に乗っ取ら れている現状に対し、それに唯々諾々と従うだけでは、我々は彼らの奴隷にされてしまう。…

戦争屋のジェラルド・カーチス教授が、TPPは成功しないとコメント

【】コロンビア大学のジェラルド・カーチス教授が、TPPは成功しないとコメント、菅直人首相の外交は失敗!コロンビア大学のジェラルド・カーチス教授(政策研究大学院大学客員教授)が11月14日午前6時からのTBS番組「時事放談」で、気になる発言…

民主党のB層議員一覧(肛門さまも含みます) 全国の市民デモ情報

【】民主党のB層議員一覧(肛門さまも含みます) 【】全国の市民デモ情報。 【】政治家に向かない職業 【】円高とは日本の相対的地位上昇?【】直人首相支持を「国会応援団」として支持表明した民主党国会議員の皆さん 民主党代表選2010 菅首相を誕生させた…

【日本を放射能汚染する、原子力発電所・事故の、深層 

【】日本を放射能汚染する、原子力発電所・事故の、深層 第二次世界大戦後、日本に進駐して来た米軍GHQには、冶金(やきん)課という部署が設けられた。金塊を生産する国ではない日本に、金塊、貴金属を扱う専門部署が設けられた事は、極めて奇妙であった…

TPPは米政府によるアジア分断策の一つだ。米国内では海兵隊規模削

【】デニス・ガートマン氏 1ドル=75円も 米著名投資家のデニス・ガートマン氏は、日本で起きた大規模な地震により円は数日から数週間以内に1ドル=75円へ上昇する可能性があるとの見方を示した。同氏はロイターに対し、今後数週間に海外から還流する円資金…

こえずみ、竹中などの国賊どもがこの事態を招いているのだよ、肝に銘

【】 こえずみ、竹中などの国賊どもがこの事態を招いているのだよ、肝に銘じましょう? 解消は普通の国のスパイ防止法施行か検察・警察・公安などの愛国化または、クー●ターか? ※ スパイ防止法は某国の邪魔でまだ未成立 ユダヤ金融資本による「みずほFG」…

国が第三次世界大戦を起こそうとしている関与なしには理解されない

【】 ・・・ ウィキリークスはこれまで主に、米国戦争屋の関係するイラク戦争、アフガン戦争にまつ わる機密情報リークスを得意としていましたが、今回はまったく毛色が異なり、米国の外交に 関する機密情報が中心のようです。 しかも機密情報と言うより、非…

小沢一郎さんと手を組んで国際政治をしたい。北京政府が欲求不満を募

【】 「今回の尖閣ビデオ流出事件も、I氏は、事前に、読売テレビとコンタクトを取っていました、これはおかしい。 読売テレビといえば、米国戦争屋のロボット・悪徳ペンタゴンの代表格である読売グループ企業です。」 尖閣ビデオ流出事件:2007年長崎市長暗…

石原知事 「(国民新党の亀井代表に総理を要望 おまえが総理になれ

【】 石原知事 「(国民新党の亀井代表に総理を要望 おまえが総理になれ、本気になれ! 亀井がんばれ! 」 ▽産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/local/101126/lcl1011262308011-n1.htm 【石原知事会見詳報】「亀井がんばれ、亀井」 国民新党の…