2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人間の免疫機構を根底から弱体化させるべく設計されたワクチンを使い

人間の免疫機構を根底から弱体化させるべく設計されたワクチンを使い、全ての男性、女性、子供の体へ介入し、普段なら予防できていた疾患によって人口を削減しようとしている。 彼らは、現在七十億以上いる人々の数の多さに対抗できないことを知っているため…

「「9−3.麻薬とマインドコントロールの歴史

麻薬 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E8%96%AC オルタナティブ通信: 世界の麻薬王ジョージ・ブッシュ ・・・ 同様の事は、かつてソ連と米国が戦ったアフガニスタンでも行われた。米国側ゲリラの武器購入費用捻出のため、CIAがアフガン…

?米政府は強く反発している==>現米政府ではなく、旧(ブッシュー

・・・ 鳩山政権発足以後の常軌を逸した鳩山政権攻撃、小沢一郎民主党幹事長攻撃の背後にはこうした「悪徳ペンタゴン」の意向が反映されている。検察権力も必死である。自民党議員の政治利権スキャンダルをまったく捜査する意思を示さぬ一方で、鳩山首相およ…

亀井総理が控えているから鳩ちゃんしっかり気張ってやってくれなっし

亀井総理が控えているから鳩ちゃんしっかり気張ってやってくれなっし! 一般的には 喋るとボロの出る確率が増すのだから、もう喋らない方が無難。 財政赤字なぞ気にしていたらニッポンは沈没しますよ! 財務省のボンクラども、日銀の 澄田(フランスのロス茶…

そして今度は害務省だこんなひどいことを平気でやっている外務省と悪

財務省のこさえた財政赤字は財務省の言うことを聞いていたら増える一方なのは、ここ 20年間でよーくわかった。 今の経済恐慌下では、円を刷りまくって景気をあげるしか 無し。 そして今度は害務省だ ・・・ こんなひどいことを平気でやっている外務省と悪…

小泉進次郎、自衛隊法違反 マ:国会議員、官僚、売国奴、政治犯罪

09年12月25日 posted by kriubist 小泉進次郎、自衛隊法違反 テーマ:国会議員、官僚、売国奴、政治犯罪 先日TVなどで小泉進次郎が、海上自衛隊横須賀基地の見学会に応募した約5000人の中から抽選に当たった49人を連れて行き、内部で演説等をしたことは、自…

財務省のこさえた財政赤字は財務省の言うことを聞いていたら増える一

財務省のこさえた財政赤字は財務省の言うことを聞いていたら増える一方なのは、ここ 20年間でよーくわかった。 今の経済恐慌下では、円を刷りまくって景気をあげるしか 無し、東大法学部の中のエリートは答えの未の新事態に対しては極めつけのパーさんだ。…

国民は自分の目で見て、自分の頭で考えて判断しなくてはならない。い

これらの報道機関は国籍を米国に転じるべきである。日本に日本独自の主張があって当然である。意見が異なる場合に、すべて米国の言いなりになるべきとの習慣が染みついて離れないのであろう。こうしたマスメディアの偏向報道をつぶさに観察すると、その裏側…

米国の破産は確定的か?米国との心中はよそうよ! 米国債をウッパラ

米国の破産は確定的か? 心中はよそうよ! 米国債をウッパラえ!どうせ紙くずだ。 【1】 経済ハルマゲドン警告 【2】『オバマ大統領:ヘルスケアー支出抑制がなされねば破産する』(EXPRESS) 【3】 ムーディーズが公的債務のスパイラルによる社会騒乱を…

今は経済恐慌の入り口あたり、いざ財政出動を!埋蔵金活用で95兆円

【1】 埋蔵金活用で95兆円予算を決断すべき鳩山首相 → 当たり前だよ。 今は経済恐慌の入り口あたり、いざ財政出動を! ただし自国内での消化をしましょう。これは財務省だけの赤字ですよ。国民の資産です。 【2】 『中国資産市場は「ねずみ講」、1年半…

ネットウヨは、(日本本来の)愛国精神を発揮したまえ! 米国に毟(

ネットウヨは、(日本本来の)愛国精神を発揮したまえ! 米国に毟(むし)られる続けているこの日本、 年間20〜30兆円とも推定されている強奪の現状に対して怒りが湧かないのだろうか? この金があればバランスシート不況の門口に差し掛かっている現在の…

公訴権の乱用甚だしいものあり、検察はそれが検察の権力の源泉と見間

政権交代に伴い実現しなければならない最重要の課題のひとつが、日本の警察・検察・裁判所制度の近代化である。この問題解決なくして、日本の暗黒社会を解消することはできない。 裁判が公正に行われることを期待したいが、初公判で明らかにされた事実は、大…

【1】「政治とカネ」の問題で本来【追及されなければならないのは

【1】「政治とカネ」の問題で本来【追及されなければならないのは 【多数の【自民党【議員であることを十分に【自覚する必要が あるだろう。 【2】 特別会計にメスを入れろ 【1】 自民党は通常国会で鳩山首相を攻撃しようとしているのだろうが、「政治と…

中曽根康弘=小泉に双肩する超売国奴 君側の奸・羽毛田信吾は「ノー

康弘=小泉に双肩する超売国奴 今は澄ましているが40台のあの顔つき、首相に何が何でもなりたいその為にはニッポン国を売ることも辞さない!? 元海軍将校、ただし 経理関係で実戦参加無し? 君側の奸・羽毛田信吾は「ノーパンしゃぶしゃぶ」接待漬け官僚だ…

白蟻とパンダで一石二鳥の生塵処理を実現 WHOのミスター・インフル

○ 白蟻とパンダで一石二鳥の生塵処理を実現 WHOのミスター・インフルエンザ http://wiredvision.jp/blog/yamaji/200910/200910301632.html → こういう技術を是非とも早期に実用化してください!!! ○ ・・・ 風邪を引いた場合の、免疫反応としての体温上昇…

ワクチンはいりません!

ワクチンはいりません! 1. 日本で接種が始まった当初から関係者にはわかっていました。効かないということが。 ◎ 怖いのはインフルエンザではなくワクチンなのです。 ● 製薬会社が儲けるためのワクチンです。 ← ← ← 解説と目次 http://wakuchin-iran.jugem.jp…

白蟻とパンダで一石二鳥の生塵処理を実現 WHOのミスター・インフル

○ 白蟻とパンダで一石二鳥の生塵処理を実現 WHOのミスター・インフルエンザ http://wiredvision.jp/blog/yamaji/200910/200910301632.html → こういう技術を是非とも早期に実用化してください!!! ○ ・・・ 風邪を引いた場合の、免疫反応としての体温上昇…

リチャード・クー氏はノーベル賞を与えるべきだ。「恐慌経済のフロー

リチャード・クー氏はノーベル賞を与えるべきだ。 BizPlus:コラム: リチャード・クー氏「リチャード・クーのkoo理koo論」第14回「『財政出動』に向かう米国論調の留意点」 http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/koo.cfm リチャード・クー - Wikipedia http://…

ます塵は米国へ本社を移すべきだ! 放送法の規定に従い「政治的公平

ます塵は米国へ本社を移すべきだ! 放送法の規定に従い「政治的公平」を確保することが不可欠であり総務省は何らかの警告を発すべきだ!!! 米国は、「日本は圧力をかければ狼狽して米国の言いなりになる」事は もうお仕舞いよハワイにでも退却しないと駄目…

日本の国家特権官僚は、先進国では唯一、その行政責任を一切追及され

日本の国家特権官僚は、先進国では唯一、その行政責任を一切追及されない「免責特権」を持っているのです。 日本には特権官僚の暴走を止めるシステムがない。 日本が政治的にも経済的にもモラル的にもどうしようもない状態に陥っている最大の原因は、 国家の…

日本経済破壊を誘導したのは財務省だった。亀井静香金融相が財務相の

日本経済破壊を誘導したのは財務省だった。亀井静香金融相が財務相の言いなりになる政策の危険性を指摘したことは正鵠を射ている。 ( → 心配はしていたが亀井さんの頑張りで正常化できたようだ、来年度の予算も好景気を維持できるような財政出動を期待した…

■ アメリカにボラれるF-22を買うな!ユーロファイターが国益にかな

■ アメリカにボラれるF-22を買うな!ユーロファイターが国益にかなう! → そう米国製の碌でない兵器の代表のようだ。 仕分けの対象第一候補。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC_%E3%…

在日米軍基地は日本を守るためにあるのではない。太平洋から中近東、

在日米軍基地は日本を守るためにあるのではない。太平洋から中近東、アフリカにまたがる広大な地域の安全保障をカバーする軍事拠点である。その拠点がなぜ韓国でもフィリピンでもなく日本にあるのか。それは日本が他国より抜きんでた工業力、技術力、カネの…

郵政株式売却凍結法・成立バンザイ万歳! 今はデフレなんかでは無く

『1』日本郵政株式売却凍結法を成立させた鳩山政権 → 万歳、今後も予断は許さないがまずは350兆円(だいぶ減っているか?)を国内景気振興に 活躍してね!!! 3%の好景気を10数年続けて一息つこう。 緊縮財政にしたら 不況が文字通り大恐恐に陥って…

裁量権なぞは警察・検察などに与えてはならない。 見ろ与えたから、

裁量権なぞは警察・検察などに与えてはならない。 見ろ与えたから、彼らは打ち出の小槌として出鱈目に勝手に使うは使うは、目も当てられない日本の現状!!! 警察・検察なぞ本来は不要のものそれは理想論かも知れないが?税金で生活を維持しているのに住民…

★鳩山さん【死を覚悟してでも】外国人に【国政】参政権を与える

小沢一朗氏には朝鮮の匂いが漂う? http://richardkoshimizu.at.webry.info/200712/article_26.html → 親父は日本人なのではその足跡をたどれば自ずと25歳で弁護士資格をとっているその歳からスリ替わる事は 困難なのでは ・・・ どうもガセねたも多いしコ…

持病を持つ高齢者には新型インフルエンザワクチンの接種は危険」な可

「持病を持つ高齢者には新型インフルエンザワクチンの接種は危険」な可能性が ある ワクチンはいりません! http://wakuchin-iran.jugem.jp/?eid=698◆ 今日本を襲っているのは、単なる不景気ではなく、労働意欲のどうしようもない低下と あと生活意欲の喪失…

【日本政府が過去に発行した国債の債権者は最終的に誰なのか?日本は

さて、昨日、上記番組において、グラフ版の「日本国家のバランスシート」のチャートを使い、「政府が発行した国債の、最終的な債権者は国民です」という話をしました。自分で番組を見ていて、以下のようなグラフがあればより分かりやすいなと思い、早速作成…

議員たちは次第に官庁の情報に洗脳される。同じ委員会中心主義の米国

議員たちは次第に官庁の情報に洗脳される。同じ委員会中心主義の米国議員には官庁以外に政党のシンクタンクや議会のシンクタンク、さらには国から派遣された政策秘書チームの情報サポートなどがあり、官庁に頼る必要は全くない。 ・・・ 政治家が立脚するの…

竹中嘘吐き氏の売国奴●ろう氏の証 平気で嘘を撒き散らすゴミ草●や

竹中嘘吐き氏の売国奴や●う氏の証 = 公知の事実にもかかわらず平気で嘘を撒き散らすゴミ草●やさま? 【】竹中平蔵氏は日本郵政株式会社が正式発足してからは、地域の郵便局が減少していないと言うが、その最大の理由は、日本郵政が発足する前の日本郵政公社…