2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福島第1原発の吉田昌郎前所長の「自殺」情報、第4号機「燃料プール

【小沢一郎元代表にごく近い筋からの極秘情報が入ってきた。小沢一郎元代表が次期代表選挙に向けて、「重大決意を固めた」という。・・・ 検察官役の弁護士3人が 仙谷に煽動されて控訴したという事実をつかんだのが、「重大決意を固めた」ことの 最大の理由…

【反小沢派は「小沢さんには選挙担当になってもらいたい」と虫のいい

【反小沢派は「小沢さんには選挙担当になってもらいたい」と虫のいいことを言い、盛んに小沢詣でという】 【】 鳩山由紀夫元首相は、米軍基地を 「海外、最低でも県外」への道を切り開いた最大の功労者だ ◆鳩山元首相が5月15日、沖縄県宜野湾市内で講演し…

対米関係は、ロシア外交の優先事項ではない!

【】 ★プーチンは、アメリカを捨て、中国につく 全世界のRPE読者の皆さま、こんにちは! 北野です。 (●慰安婦碑を撤去する「スマート」な方法??? 詳しくは【おたよりコーナー】で!) まずは、重要なお知らせからです。 皆さんご存知のように、韓国は…

【なぜNHKは3号機の爆発シーンを流さない(隠す)のか?】

【なぜNHKは3号機の爆発シーンを流さない(隠す)のか?】 【】 英BBC製作ドキュメンタリー番組を、NHKが福一3号機の爆発シーンだけ巧妙にすり替えて放映したと話題 どうして日本のTVは1号機・3号機の爆発シーンを事故以来流さないの? (両方、該…

東電社員OBに企業年金が平均40万円も支払われているという。それら

【6.指定弁護士は控訴を決める権限がないはずなのに、指定弁護士が控訴の手続きを始めた。 裁判所(=最高裁)は、指定弁護士の控訴を棄却すべきだ。 そして、検察審査会法は改正以前の法律に戻すべきだ。 状況を知れば明らかに架空議決なのだが、多くの国…

都祇園事故→ リモートコントロールによる操作?

【 誰が得するの? 自動車メーカー以外 日本のメーカーを狙って 日本の国情を不安定化させるためめに。 当時の懸案事項は何かあったか? 】 【】 京都祇園事故→ リモートコントロールによる操作? もし、京都祇園事故が車の故障だとしたなら、自動車メーカー…

国民に破綻経営のツケ回し―東電、関電の傍若無人(東京新聞)

【】 プーチンはアメリカの覇権に命がけの挑戦状を叩きつけているようです。 北野幸伯著『プーチン 最後の聖戦』の書評を紹介します。 【 ベレゾフスキーは、操り人形としてプーチンを引き立て、エリツィンの後の大統領にまで したのだが、プーチンは実権を…

【背後の官製フィクサーである勝栄二郎財務事務次官は、7月の交代時

【背後の官製フィクサーである勝栄二郎財務事務次官は、7月の交代時期までに成立して欲しいと焦るから、これもまた無理が生ずる。 このため、在任期関延長(半年から1年)を画策しているという。 これらは、いずれも、自分の成果、実績にしたいという勝手…

【衝撃映像岡田克也氏編「不正直王は誰だ!」 (植草一秀の『知られ

【衝撃映像岡田克也氏編「不正直王は誰だ!」 (植草一秀の『知られざる真実』) http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/158.html 祈り http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-7bca.html 2012年5月13日 (日) 衝撃映像岡田克也氏編「不正直王…

北朝鮮による日本へのミサイル攻撃を最も望んでいるのは、日本・財

【この問題に対する解決策は1つしかない。借金の「踏み倒し」=デフォルトである。 実際に第2次大戦中、日本政府が発行した国債は敗戦によって支払拒否が可能になり 「踏み倒され」ている。】 【】 北朝鮮による日本へのミサイル攻撃を最も望んでいるのは…

【小沢の疑惑は、検察が組織を挙げても起訴できず、しかも裁判で『

【 我々は「戦争当時に『慰安婦』の名前で民間業者が売春婦を雇っていた事実はあるが、政府や軍が関与したことはない! 20万人が帝国政府軍に拉致されたというのは全く事実と反する!」と強く抗議しました。 この事実と全く異なる内容について抗議するため…

小沢一郎元代表の「暗黒人民裁判」、東京新聞の社説だけが、検察審査

【枝野、その親分筋の仙谷が、国民生活第1主義をかなぐり捨てて、東京電力重視に豹変して、ダーティ情報が飛交っている】 【】 小沢一郎元代表の「暗黒人民裁判」、東京新聞の社説だけが、検察審査会の問題点を炙り出している ◆小沢一郎元代表の「暗黒人民…

小沢一郎元代表の「暗黒人民裁判」、東京新聞の社説だけが、検察審査

【枝野、その親分筋の仙谷が、国民生活第1主義をかなぐり捨てて、東京電力重視に豹変して、ダーティ情報が飛交っている】 【】 小沢一郎元代表の「暗黒人民裁判」、東京新聞の社説だけが、検察審査会の問題点を炙り出している ◆小沢一郎元代表の「暗黒人民…

【ジャパンハンドラーズに洗脳され、言いなりになっているらしい日本

【】 【】 小沢一郎元代表「暗黒人民裁判」はいまや「政治闘争の場」、小沢一郎元表は、「怯まず代表選」に出馬せよ ◆小沢一郎元代表の「暗黒人民裁判」は、検察官役の指定弁護士3人が東京高裁に控訴した結果、「裁判法廷を政治闘争の場」と化した。つまり…

1 放射性廃棄物: 山口県などの石灰岩地帯は自然放射線値が高いと言われていたが、本当なのか?これら放射性廃棄物の影響ではないと言えるのか?今回の情報を基に

再調査する必要があるだろう。 また、政府が進めている放射能汚染瓦礫の全国拡散 の真の理由とは、秘密裏に作られたプルトニウム保管庫(参照:「認めたくない福島の憂うべき現状3」)や、全国の放射性物質取り扱い事業所内に存在する 不法な核廃棄物の存在を…

小沢一郎裁判を通じて、日本の自立と独立を実現すべき「裁判闘争」と

【「小沢一郎バッシング報道」を繰り返す巨大マスコミ、霞ケ関官僚、さらには、ことあるごとに「小沢一郎憎し」のコメントを繰り返す石原親子や、米国の奴隷に成り下がった仙谷・菅・野田一派、そして低次元の「小沢一郎批判」を続けるしか能のない日本の学…

1 放射性廃棄物: 山口県などの石灰岩地帯は自然放射線値が高いと言われていたが、本当なのか?これら放射性廃棄物の影響ではないと言えるのか?今回の情報を基に

再調査する必要があるだろう。 また、政府が進めている放射能汚染瓦礫の全国拡散 の真の理由とは、秘密裏に作られたプルトニウム保管庫(参照:「認めたくない福島の憂うべき現状3」)や、全国の放射性物質取り扱い事業所内に存在する 不法な核廃棄物の存在を…

【「陸山会事件」を摘発して捜査を拡大したが、それらの事件から検察

【「陸山会事件」を摘発して捜査を拡大したが、それらの事件から検察が証拠改竄という犯罪を犯す組織である事が判明した。】 【これは事件ではなく国民主権に対する挑戦なのである。】 【】 政治的事件の政治的控訴 小沢氏を巡る一連の事件はそもそも犯罪を…

もう、この政権の正体は完全に見えた。 直ちにぶっ潰すしかないので

【 担当記者を引き連れての「物見遊山」ということだ。 だったら、 被災地でも行ったらどうだ。 自分たちの無能のせいで、今なお、ガレキがどうなっているのか。 被災者の暮らしは改善したのか。 「自分の目で確かめてこいっ」と言いたくなる。 「まったくです。日本が今、…

【金融恐慌と、世界大戦への引き金となるデリバティヴ・ヘッジファン

【金融恐慌と、世界大戦への引き金となるデリバティヴ・ヘッジファンドへのギャンブル投機】 【】 就職難=若者の自殺者増加の深層 就職に失敗した若者の自殺者が急増している。 「日本企業は、外国企業との過酷な競争に打ち勝つため、技術開発・設備投資に…

【民主党は旧自民党政権より従米、財界従属が露骨。

【民主党は旧自民党政権より従米、財界従属が露骨。 維新の会もうさんくさい。】 【】 「「国民の意志を基盤にする」こんな単純な論理の政党が何故日本に育たぬ:孫崎 享氏」 税制・年金 https://twitter.com/#!/magosaki_ukeru 仏大統領選・米報道主要論点 …

【≪日本の検察とは、まさに最強権力ではなかったか。 警察も国税も

【≪日本の検察とは、まさに最強権力ではなかったか。 警察も国税も政治も、メディアも恐くない。 裁判だって、検察が起訴すれば99%超が有罪だ。 この現状を逆に捉えるなら、国家の権力装置である検察を外部からのチェック機能がほとんど存在しないことを…

現代人は、電子レンジの中で“殺された”死の食品を食べ続けている?

【アメリカの新卒者の就職率が30%代という情報もあり(真偽は確認中)】 【】 回復しないアメリカの労働市場・・・事態経済は悪化の一途を辿っている 時事/金融危機 ■ アメリカの雇用は悪化の一途を辿っている ■ 本日の東京市場は大荒れが予想されます。 …

小泉政権時代、人材派遣をはじめとした「規制緩和」を行った「結果

【小泉政権時代、人材派遣をはじめとした「規制緩和」を行った「結果」である。 市場原理の下では必ず、低価格競争が行われる。】 【】 市場経済原理が間違っているので、高速バスは事故を起こす 高速ツアーバスでの事故が多発している。 日雇いの低賃金で、…

【 なぜ「核爆発」だとしたら都合が悪いのか。

【 なぜ「核爆発」だとしたら都合が悪いのか。 福島原発3号機の燃料プールに極秘で製造された「兵器級のプルトニウム」が隠されていたと推定。⇒ というよりは、日本を痛めつけ制御不能の状態にしておいて日本の国富を盗んで米国の危機的状態を】 【】 福島原…

【東京地検特捜部とは? CIA日本支部 】

【東京地検特捜部とは? CIA日本支部 】 【】 国政調査権を駆使し、東京地検特捜幹部及び漆間・森英介を問い詰めよ! (世相を斬る あいば達也) 虚偽の捜査報告書を検察審査会に提出した経緯(朝日) 記事「報告書「虚偽と知らず提出」 陸山会事件で元特…

【そして遂に正義が勝ったのです、悪徳ペンタゴン・東京地検特捜部は

【そして遂に正義が勝ったのです、悪徳ペンタゴン・東京地検特捜部は案の定ボロを出しました。それが今回、ネットを通じて、世界に暴露されてしまったのです。】 【】 東京地検特捜部は現代版忠臣蔵・小沢内蔵助の遠大なワナに嵌った! これは恩師・田中角栄…

なぜ、年金のお金は無くなるのか? 

【 01. 2012年4月30日 00:17:05 : FijhpXM9AU 官僚は失敗しても組織に責任を負わせることができる。官僚の行政エラー・不正行為に対して、個人を相手取って代表訴訟を起こせる仕組みを作れば大きく変わるだろう。 いずれにしろ、猫に魚屋に店番をさせればト…

【 戦後の日本がアメリカに占領され、民族心をことごとく失うまでに

【 戦後の日本がアメリカに占領され、民族心をことごとく失うまでに洗脳された結果、「世界支配層」に迎合するフリーメーソン作家がこのような日本民族に対する背信行為をするのも、いわば当然であろう。】 【】 日本を敗戦に導いた山本の謀略とは 山本五十…

日本の通貨「円」は本当に、国際基軸通貨と言っていいのか?

【 『こいつは嫌いだ』と思ったら、誰でも検拳できる力を誇示しようとしたのです。】 【】 カレル・V・ウォルフレン(ジャーナリスト)判決後緊急インタビュー 「小沢氏は完全復活する」「力あるのは彼だけだからだ」 http://www.asyura2.com/12/senkyo129/…