2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【 小沢一郎代表が小泉純一郎元首相と「極秘会談」し、新しい連立政

【 小沢一郎代表が小泉純一郎元首相と「極秘会談」し、新しい連立政権づくりを目指しているというが、どんな連立政権か?】 【】 野田は、 北朝鮮から横田めぐみちゃんらを奪還し、内閣支持率を浮揚したいと皮算用している ◆韓国の李明博大統領は、天皇陛下…

【 一方、橋下市長の場合、こうしたワン

【 一方、橋下市長の場合、こうしたワン フレーズが思い当たらない。 話は、むしろ、長い。 彼は自ら決め台詞を発するのではなく、マスメディアの報じる言葉や数字の印象の一人歩きを巧妙に利用している。】 【】 ●「橋下市長は小泉元首相に似ている」 大阪…

【 4.近未来、われら国民資産が100兆円規模で次期戦争に用立てさ

【 4.近未来、われら国民資産が100兆円規模で次期戦争に用立てされるのか? 2012年12月末まで、わずか6か月で、日本政府の債務残高が100兆円オーダーで急増する見込みという大ニュースです(注8)。 これはいったいなんなんだ! 財務省が野田総理をそその…

【 大阪維新の会への支持は、けっして「熱狂」層ではなく、比較的冷

【 大阪維新の会への支持は、けっして「熱狂」層ではなく、比較的冷静な中間派「穏健」層が支えているという事実です。 したがって、橋下大阪市長がポピュリストであるという批判は的外れということになります。 加えて、大阪維新の会の支持者は、政治家に対…

上がバカなら下もみんなアホの民主党

【 演説さえうまけりゃいいと思っているから、その時その時で、ウケる話を考える。 それで総選挙前は高らかにシロアリ退治と消費増税の凍結を宣言したわけです。 しかし、財務副大臣になると、コロッと変わり、今度は財務省のスピーカーになる。 その 方が得だと思ったからでしょ…

【 日本の株価は円・韓国ウォン相場に強く相関する。

【 日本の株価は円・韓国ウォン相場に強く相関する。 ウォンの対円相場の下落率以上に日本株が下方に振れる。 韓国当局がウォン安政策を続ければ続けるほど、日本株全体を押し下げるのだが、韓国が国益を優先させるのは当然だ。 真の問題は日本の当局にある…

【 ≪領土・領海という国家の基本をあいまいにして、国民に問題が解

【 ≪領土・領海という国家の基本をあいまいにして、国民に問題が解決したかのようにウソをついている。僕は旧知の唐セン(王+旋)国務委員に対しても、『われわれが与党になったら領土問題にケリをつける』と宣言している。例えば、尖閣諸島は歴史的に見て…

【 日本の株価は円・韓国ウォン相場に強く相関する。

【 日本の株価は円・韓国ウォン相場に強く相関する。 ウォンの対円相場の下落率以上に日本株が下方に振れる。 韓国当局がウォン安政策を続ければ続けるほど、日本株全体を押し下げるのだが、韓国が国益を優先させるのは当然だ。 真の問題は日本の当局にある…

【 領土問題についても、黒幕が米国で、石原や世界華人保釣連盟のよ

【 領土問題についても、黒幕が米国で、石原や世界華人保釣連盟のような日中韓のゴロツキの手先どもが荒らし回っているのが実状。 統一邪教を地球上から追放できれば、社会は間違いなく良くなる。】 【】 マッチポンプの元凶は、邪教 数日前になるが、慰安婦…

【 実体は、朝鮮人の女衒によって募集され、これに自ら応募した売春

【 実体は、朝鮮人の女衒によって募集され、これに自ら応募した売春婦にすぎません。 まして、日本軍による強制どころか、彼女たちは、命を的にして働く日本の軍人さんたちを相手に、軍人さんたちの数年分の年収に相当する額をひと月で稼ぎ出すなどの荒稼ぎ…

【 それでなくても、微妙な日中関係をわざわざ壊そうとしているのが

【消費税なんか、あるのは、日本だけではないか? 】 【】 日本ほど税金の高い国はないのではないか 悪法を正当化するために、悪法に悪法を重ねている 日本で暮らしていると分からないが、今や日本ほど税金が高い国は無いような状態であるらしい。 しかし、…

【 米国人が日本をこじあけ、ペリーが開国させて不平等条約、マッカ

【 米国人が日本をこじあけ、ペリーが開国させて不平等条約、マッカーサーが来て、降伏文書で「連合国司令官に要求された要求に全て従う」。 TPPで「第3の開国」とは「米国の要求に全て従う」ということを高らかに謳うこと。 入れ知恵した米国人は日本の首相…

【 その意味で、開会式での日本人退場は何らかの黙示なのではないか

【 その意味で、開会式での日本人退場は何らかの黙示なのではないかと疑われます。 世界的寡頭勢力は、1945年8月、日本人を全滅させようと企み、日本に原爆を落としました、幸い、無条件降伏したため、全滅は免れましたが、彼らは不気味な日本人を全滅させた…

【 もちろん、私は、昭和天皇を批判するために、こういう資料を持ち

【 もちろん、私は、昭和天皇を批判するために、こういう資料を持ち出し、こんなことを言っているのではない。天皇の判断が間違っていたか、間違っていなかったかを議論したい訳でもない。天皇から国民まで、沖縄問題には、大きな責任がある、と言いたいだけ…

【 すなわち、戦後の民主主義政治は全くの虚構でしかなかったという

【 すなわち、戦後の民主主義政治は全くの虚構でしかなかったという、たいへん根の深い、日本の国体そのものが問われる深刻な状態を指します。何より認め難いのは、両事件とも、闇組織の利益のためなら国民の命の犠牲は厭わないという独善性と残酷さが見られ…

【 次の総選挙を見据えた一手】

【 次の総選挙を見据えた一手】 【】 不信任騒動 小沢の勝ち 民主、自民は大きな痛手 http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6591.html 2012/8/10 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ やはり、日本の政局の中心は、いつだってこの男だ。 腰砕けに終わっ…

【 歴史を知らない財務省官僚、政治家。

【 歴史を知らない財務省官僚、政治家。 不況下で増税で景気を回復した国皆無。 ましてや財政赤字を解消した例もなし。 そもそも財政赤字をこさえたのはどこの官僚だ!!! 赤字はつくったとこが返済をすればよし。 】 【】 2012年8月9日 野田内閣不信任決議…

【 「近いうちに国民に信を問う」と衆院解散・総選挙を断行すると約

【 「近いうちに国民に信を問う」と衆院解散・総選挙を断行すると約束し、民主党現職国会議員の多くを見殺しにする道を選んだ。 この背後には、財務省の策動がある。 財務官僚が血相を変えて、必死に巻き返しに動いたことが功を奏した。 「近いうちに」とは…

【 <日本の銀行がすごく強くなったら、日本を狙い撃ちするようなB

【 <日本の銀行がすごく強くなったら、日本を狙い撃ちするようなBIS規制という自己資本比率8パーセントという新しい国際統一基準が作られました。 のルールのおかげで、日本の銀行がバタバタ潰れました。>(36p) こう実例を次々と出されると、「日本…

【恩人を裏切るクセのある野田は、化け物屋敷のタヌキか化け物か、谷

【恩人を裏切るクセのある野田は、化け物屋敷のタヌキか化け物か、谷垣は、いつまで化かされ続けるのか?】 【】 野田を見限り、小林興起衆院議員が離党、松野頼久元官房副長官が 「大阪維新の会」との連携模索 ◆小沢一郎代表の仕掛け通り、財務省御用達の野…

【 一部の労働者だけがおいしい思いをするような活動や組織では、益

【 一部の労働者だけがおいしい思いをするような活動や組織では、益々、組合員から見放され衰退の道をたどることになるだろう。 ・・・ 民主党は支持母体までも腐りかけている。】 【】 野田政権の終焉・・・民主党の行方は? http://haru55.blogspot.jp/201…

【 明かされた内容には、闇の勢力にとっては「不都合な真実」が含ま

【 明かされた内容には、闇の勢力にとっては「不都合な真実」が含まれています。 孫崎さんは、自分の命が狙われかねない危険を承知のうえで、覚悟の執筆をしたように受け取れます。】 【】 「「戦後史の正体」――いやはや大した本が出たものだ (生き生き箕面…

【 子供の脳に及ぼす影響など、ゲームの持つ危険性はまだまだたくさ

【 子供の脳に及ぼす影響など、ゲームの持つ危険性はまだまだたくさん挙げられていますが、そのベースにあるのは「疑似体験は現実の体験と同じ働きをする」という点に集約されます。私たちの潜在意識は疑似体験と実体験を区別することができないのです。】 …

【 選挙になったら、自民はシロアリ退治付き消費増税を訴えるつもり

【 選挙になったら、自民はシロアリ退治付き消費増税を訴えるつもりでしょう。 小泉元首相が、息子をせっついて、自民政権復権チャンス到来と煽っています。】 【 マスコミ情報ではなく、ネット情報を参考に、政治に関心を持ち、少数のホンモノ候補者に投票…

【 ギャンブル投機に使われた資金は、研究開発費の4倍を「はるかに

【 ギャンブル投機に使われた資金は、研究開発費の4倍を「はるかに上回る」。 ギャンブル投機の資金を捻出するため、雇用を減少させ=解雇・新規採用減少による自殺者を生み出し、将来の希望の無いフリーターが絶望の余り無差別通り魔殺人に追い込まれる「…

【 我国では既に錬金術の特許が登録されています。 特許名は「常温

【 我国では既に錬金術の特許が登録されています。 特許名は「常温核融合用電極並びにその核変換による放射性、非放射性元素及び貴金属の製造方法」 】 【】 日本とロシアの常温核融合研究:北大理学部元助手の能登谷玲子とモスクワ大教授のフルムキン 2012…

【。 14年までに実現しなかったら一旦、消費税は10%になるがそ

【。 14年までに実現しなかったら一旦、消費税は10%になるがその後で変えれば良い。 そして消費税増税に賛成票を投じた現職国会議員・落選国会議員を全員国会喚問してその犯罪性を白日の下に晒せば良いのである。】 【】 消費税増税を簡単に葬る方法?〜…

【 「反原発のデモも10万人を超える大きなうねりになってきた。 TP

【 「反原発のデモも10万人を超える大きなうねりになってきた。 TPPについても、国の将来に 禍根を残さないように、早急に大きなうねりをつくり、一部の官僚、政治家、マスコミ、企業、研究者が国民を騙して、国を売り飛ばすような行為をストップさせなくて…

【 けれども、本当に日本は財政難なんでしょうか。

【 けれども、本当に日本は財政難なんでしょうか。 パネルを出して下さい。 野田が政権に就いてから、これ何回もやりますけど、世界に行って大盤振る舞い。 大盤振る舞いなんですよ。 本当にびっくりいたしますけれども、為替介入も入れて、合計31兆1103億円…

【 元大蔵官僚の経験でいうと、社会保障とは所得が十分でない人に国

【 元大蔵官僚の経験でいうと、社会保障とは所得が十分でない人に国が援助することだが、その原資を最も低所得者の負担が大きい消費税を引き上げまかなうという発想自体が間違っている。】 【】 民自公“大連立体制”危惧 | 新日本海新聞社代表取締役社主兼社…