2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

味方を欺きアメリカにも手の内を明かさない鳩山首相の戦略が効果人が

【】:味方を欺きアメリカにも手の内を明かさない鳩山首相の戦略が効果を現してきている」 ・・・ 小川和久のアナライザー「普天間基地問題 米国防総省も知りたかった鳩山さんの腹の内」 http://www.choujintairiku.com/ogawak/ ・・・ 小川:(前略)その中…

消費税は0%にできる安保マフィア必死 ナベツネ氏が誤算続きな画策が

【】このように誤算続きの反小沢マスコミのドン ・・・ 大手マスコミが露骨に反小沢・反鳩山プロパガンダを執拗に繰り返していると 指摘しています。 ・・・ 反小沢・反鳩山のマスコミがなぜ、彼らの意に反して麻生降ろしに精をだしたのか、そのワケは、ナベ…

普天間問題が見えてきた日本が破綻時、小魚もサメも水が干上がればオ

【】小魚もサメも水が干上がればオシマイ ゴールドマン・ショック ■ 詐欺まがいの商売 ■ ゴールドマンの商品の中身■ ・・・ AAAが7割、AA以上が8割なのに平均格付けはAA? 先ずこの点が疑問です。残りの2割がほとんどゴミだという事なのでしょうか…

ゴールドマンの訴追問題の行方普天間基地問題反対者は闘う相手を間

【】S氏の相場観 ゴールドマンの訴追問題の行方 ・・・ そして、その毒入りCDOを世界中にに売りつけながら、様々な会社の倒産保険を購入していたのです。そして、思惑通りにサブプライム問題が発覚し、リーマンは破綻し、ファニーもフレディも倒産状態へ…

太平洋戦争の原因?、アタラシイショウコ(麻原ショウコウ)小泉元首

【】【小泉元首相の一族は、【広域暴力団のメンバー 小泉元首相と、アメリカの前ブッシュ政権の時代、この両国首脳は親密な日米関係を作り上げ、 日米間は、「良好な関係」を持っていた。 小泉元首相の祖父は、ブッシュ大統領の祖父プレスコット・【ブッシュ…

悪ガキのユダヤ人のトレーダーたちに対する「お灸(きゅう)を据える

【】 北朝鮮の核ミサイルの製造元は、ロックフェラー財団 北朝鮮の核ミサイル開発の「指揮官」は、アメリカのロックフェラー一族である。 テロリスト「ウサマ・ビン・ラディン」と、ロックフェラー、 北朝鮮と、ロックフェラーの「根深い人脈、資金ネットワ…

官僚制がなぜこれほど暴走できるのか?米国の銭は尽きている、国防計

【】 ・・・ 現代の日本で官僚制がなぜこれほど暴走できるのか? 元々は天皇制が大きく関わっているのではないかと思っている。 日本には天皇の威光を利用して、時の権力者が実権を握るという伝統がある。 明治末期に軍 を掌握して実権を握ったのは長州閥の…

これから約10分間ほどは私は(日本の鳩山首相と)話があり

【】 「 これから約10分間ほどは私は(日本の鳩山首相と)話があり ます。みなさんはゆっくりと食事を楽しんでください。」 これはオバマ大統領としては、会談ができなかったことへの鳩山首相に対するささやかな配慮であると思います。席が隣なのですから…

5.悪徳テトラゴンの作戦は失敗か松田光世 自民党の液状化は止まら

【】 小泉元首相一族の正体 ・・・ つまり「米国による日本の支配のための人材育成大学」が、この大学の正体である。 小泉元首相が自分の後継者・進次郎を、コロンビア大学・大学院に「送り込んだ」所には、「米国による日本支配のための、アヤツリ人形」で…

世界一マヌケな男と欧米に報道されている小泉 文化も思想もすべて半

【】世界一マヌケな男と欧米マスコミに報道されている小泉元首相 2010年04月17日 2000年、日本長期信用銀行は米国の「乗っ取りファンド」リップルウッド社に、10億円で乗っ取られた。こうして、現在の新生銀行は「創立」された。 この「乗っ取り」=売…

世界同時心中■異ンフレを待ち望む世界 大手マスコミはそのうち滅び

○ デフレの時代にインフレの心配をする ■ 元の切り上げは、資源インフレを引き起こす ■ ・・・ ■ 世界同時心中 ■ ・・・ ■ インフレを待ち望む世界 ■ http://green.ap.teacup.com/pekepon/233.html 【】 FRB当局者の後悔 〜米国債なんて買うんじゃなかっ…

ネットでは鳩山内閣支持率は54.9%〜大手マスコミとネットの「世

● DVD 「元大阪高検公安部長 三井環氏 出所後初講演 『検察裏金問題の全てを語る』 」 (宮崎学の「突破者の独り言」) http://www.the-journal.jp/contents/miyazaki/2010/04/dvd_1.html ○ネットでは鳩山内閣支持率は54.9%〜大手マスコミとネットの「世…

やはり普通の国のスパイ防止法の確立しかなし。

【】 年生産額8兆円はアメリカに次ぐ先進国第2位!! 食糧危機と農家弱者論は農水省によるでっち上げ! 生産高――ネギ1位、キャベツ5位、コメ10位!7%の超優良農家が全農産物の60%を産出!! 自給率が示す数字と一般的な感覚がかけ離れているのは、農水省が…

米国向け投資から「逃げるが勝ち」米軍基地の国外移転と用地返還」公

【】 アメリカにおける公共事業として成長した軍産複合体 米国を支配する軍産複合体という怪物 ・・・ …イラク戦争によって莫大な利益をあげていた企業があった。 http://www.dab.hi-ho.ne.jp/niida-ak/sunpro.html ← これではベイ国民は疲弊するにきまっと…

もうグアム移転しかない!中国は事実上政府紙幣を発行しているという

【】中国は事実上政府紙幣を発行しているという可能性が高いと思われるが、その仕組みについて触れた番組(映像)が掲載されていたので紹介したい。 ・・・ ? 変動相場制、例えば円ドル関係だとドルが増えた分、交換の際は、円の貨幣量は変わらずに円の価値…

子宮頸癌ワクチンは現在“人体実験”の最中 日本語で考え日本語を読

【】 日本のメディアには、非核世界への大きなうねりを起こす責任がある。 核抑止力神話が、常に米側に交渉のイニシアティブを握らせ、日本側の譲歩を引き出してきた源泉だという。 ・・・ 沖縄返還にからむ国家のウソを暴こうとし、機密資料を持ち出した外…

● .“自分のカネで自分が買収される”という摩訶不思議な日本とい

● .“自分のカネで自分が買収される”という摩訶不思議な日本というこの国 → これが悪徳ペンダゴンの総意かね? 日本の悪徳ペンダゴンのあほ共の上を行く 、米国・悪徳ペンダゴン、いいように遣られて 似米安保条約なぞの死をつけて かえそう! 米国には物を…

対米自立は神の声だ! 日本核武装」の田母神俊雄 支援勢力は統一協

「週刊文春は、日本のスパイ組織の広報雑誌」??? 【】「対米自立は神の声だ! 金融・郵政改革担当大臣 亀井静香」 「月刊日本」一月号 〔アメリカには対日制裁などできない〕 ──普天間の問題についてどう見ているか。 亀井 対等な日米関係を目指す鳩山総理を…

「東洋と西洋の意識の違い」 「政府紙幣」発行で国を救う可能性はあ

【】「東洋と西洋の意識の違い」 ・・・・ユングが東洋人と西洋人の意識の在り方の違いに気付いたのは画期的なことだと思う。それまで論理的・合理的思考が優れていると思っていた西洋人にとって、必ずしも論理によって行動するわけではない東洋人は、彼らの…

【】今、漏れてきている『腹案』は米軍を沖縄から追放し(この際、移

【】今、漏れてきている『腹案』は米軍を沖縄から追放し(この際、移転・追放費用として3000億円から5000億円の費用負担を日本政府が行う)、有事の際に沖縄を使わせるというものです。 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/…

70代後半の天下り官僚と事務員が一人しかいない天下り法人。天下り

【】 ・・・ しかし、3人の秘書は起訴されたものの、小沢本人は不起訴になっているのです。 それに「起訴=犯罪成立」ではないのです。これから裁判があるのです。おそらく決着がつくまで一年以上を要するでしょう。小沢事務所としては、起訴事実を認めてい…

【】 アメリカの最大の狙いは郵貯と簡保である。その300兆円の資

【】 アメリカの最大の狙いは郵貯と簡保である。その300兆円の資産が国家の管理から解き放たれれば、様々な金融商品の対象に組み込む事が出来る。 小泉政権はアメリカの筋書に沿う形で郵政民営化も実現した。しかし昨年の政権交代でアメリカの思惑は外れ…

【】今の日本はアメリカの植民地?? → 自民党の清和会所属の議員

【】今の日本はアメリカの植民地?? → 自民党の清和会所属の議員は全員 日本の領土内にアメリカ軍を駐留させており、「保護領」の形態にみごとに合致しています。さらに言うと、「保護領」は内政不干渉が原則だが、自民党時代の日本は、年次改革要望書など…

【】・・・ 「あのね、皆さん、東京の都心に米軍基地があるのをご存

【】・・・ 「あのね、皆さん、東京の都心に米軍基地があるのをご存知ですか。六本木に大きなヘリポートがあって、僕も仕事から帰るときに空の上をヘリが飛んでいるのをよく見るんですよ。それでね、横田に広い基地があるでしょ。厚木と座間にありますよね。…

【】 国防総省(ペンタゴン)が日米安保崩壊を視野に入れた独自リポ

【】 国防総省(ペンタゴン)が日米安保崩壊を視野に入れた独自リポートを作成したという情報に入手した。対日政策を担当するM・シファー国防次官補代理の側近A氏に聞いた。 −−ペンタゴン・リポートの内容は? ・・・ 【解消に向かう日米同盟・下】日米同…

イスラエルはイランのキーとなる核施設にターゲットを絞るだろう

○ さてここで、平沼の思想信条と人柄について少しだけふれておこう。長い歴史と伝統に培われた日本の社会を尊重してゆく。それが彼のめざす「健全な保守」だという。戦後の占領政策で押しつけられた憲法や教育を躊躇なく改めていく必要性も強く訴える。 平沼…

激化する金融世界大戦 http://tanakanews.com/100330worldwar.htm 

激化する金融世界大戦 http://tanakanews.com/100330worldwar.htm ・・・ 他国を戦争で破ってもその国土を併合することは国際的に許されず、代わりに傀儡政権を置くやり方が主流になった。 この転換は、人々が人権に目覚めたから起きたというのが教科書的な…

・・・ 彼の読みの誤りは、ポータルサイトと検索エンジンサイトが主

・・・ 彼の読みの誤りは、ポータルサイトと検索エンジンサイトが主客転倒するとは想像していなかった点にあります。 ・・・ いずれにしても日本のIT大手の幹部(多くは創業経験のないサラリーマン)が、いかに目利き力がないかを如実に物語っています(笑)…

Googleの中国撤退が話題になっているが、去っていく企業はそれだけに

Googleの中国撤退が話題になっているが、去っていく企業はそれだけにとどまりそうもない。 「大紀元日本」 http://www.epochtimes.jp/jp/2010/03/html/d38124.html?ref=rss より グーグルの中国市場撤退、外資系の「ニューリアリズム」反映 【】イスラエル化…

太平洋戦争の原因?、アタラシイショウコ(麻原ショウコウ)小泉元首

【】日本の政治再編:大阪夏の陣 ・・・ 日本の政治は今、米英中心型の対米従属を旨とする自民党が下野し、多極型の中国中心の時代に対応しようとする小沢一郎の民主党が政権についている。だが、まだ米国が延命しているうえ、自民党時代に日本を動かしてい…