2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【第一党の直前支持率と実際の得票率は、10ポイント前後増加する傾

【第一党の直前支持率と実際の得票率は、10ポイント前後増加する傾向にあります。 そこで、現在の支持率(20%台)では統計的には「圧勝」は困難で、実際に選挙の得票率が35%にアップしたとしても、小選挙区過半数150議席が確保できるかできない】…

【 「脱原発」も何もあったものではない。 ⇒ 

【 「脱原発」も何もあったものではない。 ⇒ 昨年11月は放射性キセノンが検出され、再臨界の恐れありとしてホウ酸投入が行われたが、 今年の放射線量はその当時の3.6倍もある。 どう考えても再臨界なり、事態が悪化の方向に向かっていると考えられるが、この…

【 10〜22日の前半は10日から16日の間で、選挙選後半とぴったり重な

【 10〜22日の前半は10日から16日の間で、選挙選後半とぴったり重なっています。 民自や維新の後押しをするには絶好のタイミングです。 選挙戦を盛り上げるには、落下物を撃ち落とすといった派手なパフォーマンスが必要で、日朝米韓の間で綿密な打ち合わせが…

「ぽ〜 と 家でTVみてるより なんか しなきゃ ですよ」「ソオソオ」

元記事リンク:http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51463423.html http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/430.html さん より 【】 【】 衆院選公示に。マスゴミは「日本未来の党」発足以来、捏造世論洗脳調査で未来の党支持率極小のアホかまして来…

「しかし こんな証紙ペタペタルール ボランティアのないところは泣きですねえ〜」

「福岡から 気が気でなく 飛んできた人いましたよ そういう私も調布から

ホ〜」 みかん ど〜ぞ

【 約束したことは守るんです! 09年民主党マニフェストは守らな

【 約束したことは守るんです! 09年民主党マニフェストは守らなければならない約束だった。 今度の自民党の政権公約は守ってはいけない公約なのだ。】 【】 総選挙を免罪符にして自民党のやりたい放題が目に浮かぶ あの選挙公約とあの顔ぶれで自民党が勝…

【 無党派層が動けば民主全員討ち死に】

【 無党派層が動けば民主全員討ち死に】 【】 民主党公認候補全滅の様相 小選挙区民主全員落選選挙の見通し http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-7583.html 12/4 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ 衆院選が公示され、大げさではなく、民主主義の…

デビッドRF系米戦争屋のロボット・日本の指導層は取り残される

3.デビッドRF系米戦争屋のロボット・日本の指導層は取り残される 日本において、もっとも諜報活動に優れる財務省官僚の最近の動きには、デビッドRF系米戦争屋ジャパンハンドラーへの面従腹背の傾向が観察できます(注7)。 このことから、財務省官僚は狡…

【 ペンタゴンの中には愛国的な勢力も存在しますから、わざとやって

【 ペンタゴンの中には愛国的な勢力も存在しますから、わざとやっているのかも知れませんが…。 対米関係が真の問題だと日本国民が気付いたなら、選挙は思いもよらない結果をもたらすことでしょう。 昨年の311から世の中はガラリと変わってしまいましたから、…

【 ニーチェもブルクハルトもオルテガも、こうした近代大衆社会のグ

【 ニーチェもブルクハルトもオルテガも、こうした近代大衆社会のグロテスクな姿を予言していました。現代日本ではそれがB層の暴走という形で顕在化しています】 【】 グローバリズムへの賛否が問われる選挙、賛成するのがB層 マスコミに影響される大衆、「…

「未来の党」代表・嘉田由紀子が成増に・・・。【情報拡散願います!!

【】 「未来の党」代表・嘉田由紀子が成増に・・・。【情報拡散願います!!!】本日(12/5)「未来の党」代表・嘉田由紀子・滋賀県知事が、「東京11区衆議院議員候補・橋本久美」応援のために成増駅北口に「街頭演説」に来ます。本日(12/5)、成増駅北口 …

【 円をドルと無理心中させようとする安部や前原は、本来なら、自国

【 円をドルと無理心中させようとする安部や前原は、本来なら、自国より米国の国益を優先する「売国奴」と呼ばれるべきだが、現代日本語の「売国奴」は、韓国や中国に親しみを持つ人のことだけを指し、米国のために日本を犠牲にする人を含まない。 え日本の…

【 他党は小沢氏が裏にいて選挙を仕切る構図を警戒するが、実はその

【 他党は小沢氏が裏にいて選挙を仕切る構図を警戒するが、実はその方が怖い。 未来の党で選挙を仕切れるのは小沢氏しかいない。 だから、幹事長は空席でよい。 空席でも何も困らない。 民主党は小沢氏が幹事長を降りてから選挙は全敗である。】 【】 「無党…

【 つまりCO2利権派とは新エネルギー推進で協力関係を築き、その代

【 つまりCO2利権派とは新エネルギー推進で協力関係を築き、その代わり原発と増税はあきらめてもらう、CSIS人脈とはガス購入で協力関係を築き、その代わりTPPと米軍思いやり予算の拡大はあきらめて貰う・・・このような双方の利権を配下に置くことで外圧全体…

【 だって嘘つく豚だからなんでもアリですよ。別に驚かない。

【 だって嘘つく豚だからなんでもアリですよ。別に驚かない。 シロアリの為ならなんでもする豚だから】 【】 三宅議員を恐れて野田首相が敵前逃亡。大将の命だけは二人分。 それはずるい。 http://31634308.at.webry.info/201212/article_1.html 2012/12/01 …

【 有り体に言えば、マスメディアの大半は、米国CIA対日工作者の

【 有り体に言えば、マスメディアの大半は、米国CIA対日工作者の「走狗」に成り下がって、虚偽情報を洪水のように垂れ流してきたということである。その罪は、万死に値する。】 【】 マスコミは小沢氏と嘉田氏による新政党結成を全くキャッチしていなかっ…

【 騙されるな日本人よ。 ハシシタに。

【 騙されるな日本人よ。 ハシシタに。 ← 橋下さんがとった行動は「価値観」の一致どころの話ではなく、これまで主張してきたことをあっさり投げ捨ててしまうことでした。】 【】 ニュースの匠:まかり通る政界のウソ=鳥越俊太郎 毎日12月01日 東京朝刊 ◇あ…

【 ↓ かなりの馬鹿だね! 過激なことを言って引き付けて、お笑い

【 ↓ かなりの馬鹿だね! 過激なことを言って引き付けて、お笑い芸人あがり 橋下徹は、親による子殺しを推奨する発言を、堂々と自らの著書「まっとう勝負!」 (P95、2006年、小学館)の中でしていたわけだ。 メディアは彼が今も同じ考えなのか、徹底的に追…

【 総選挙の結果が中途半端なものになれば、どんな連立政権ができる

【 総選挙の結果が中途半端なものになれば、どんな連立政権ができるにしろ、国民にとってイバラの道になります。 国の方向性がはっきりと示されるような選挙結果が出ればよいのですが、中々難しいでしょう。自民や維新が示す対外強硬路線でまとまってしまう…

【 日本未来の党を水面下で画策した小沢氏は99%の国民に、未来日本

【 日本未来の党を水面下で画策した小沢氏は99%の国民に、未来日本の大政翼賛会国家化を断固、阻止する民主主義的選択肢を与えてくれています、非常にありがたいことです。】 【】 日本未来の党誕生:未来の日本を民自公プラス維新の大政翼賛会国家に絶対さ…

【 「日本未来の党」は必ず大きな風になる】

【 「日本未来の党」は必ず大きな風になる】 【】 「これは奇策か妙策か 公示直前、嘉田滋賀県知事を党首とし小沢一郎が合流した「日本未来の党」の破壊力」 11/28 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-7537.html …

【 今、米国戦争屋に尻尾を振る一部の日本人は、そうなったとき、

【 今、米国戦争屋に尻尾を振る一部の日本人は、そうなったとき、 自分だけは、上記の 隷米日本人の1%に入るつもりなのです。 】 【】 日本未来の党誕生: 未来の日本を民自公プラス維新の大政翼賛会国家に絶対させないための国民の究極の選択肢と知れ! …

【 不偏不党を装って恣意的報道を流す姿勢がますます鮮明である。

【 不偏不党を装って恣意的報道を流す姿勢がますます鮮明である。 こんなことで新聞社は持つのか。 何の反省もない。27日ゲンダイ 国民が一番不信感を持っているのは「原発報道」だ。 「政府や電力会社の発表する情報をそのまま報道している」が63・1%…

【  「日本未来の党」に乗った小沢一郎代表と稲盛和夫名誉会長が追

【 「日本未来の党」に乗った小沢一郎代表と稲盛和夫名誉会長が追い求めているものとは、 果たして何か? 】 【】 滋賀県の嘉田由紀子知事から土壇場で強烈パンチを食らい、日本維新の会の橋下徹代表代行が馬脚を現した 2012年11月28日 ◆滋賀県の嘉田由紀子…

【 この「アラブの春」という 謀略政治の手法の 日本版が、今、日

【 この「アラブの春」という 謀略政治の手法の 日本版が、今、日本で実行されている石原、橋下、安倍の3人を使った、「日本を中国と戦争させよ。そのための政治体制を作らせよ」の 属国・日本への 苛酷な統制、支配の 実行である。 私たちは、身構えて、こ…

【 国民は民主党議員を全員落とそうと躍起だから投票率は上がるし民

【 国民は民主党議員を全員落とそうと躍起だから投票率は上がるし民主候補は無視していい。今回の選挙は民主・自公・維新と4党が軍国路線を打ち出して来たから、 女性有利のマドンナ選挙である。】 【】 農協と労組の半分の支持を得た今、 小沢新党は普通過…

【 国民の生活が第一党と「オリーブの木構想」の「国民連合」に参画

【 国民の生活が第一党と「オリーブの木構想」の「国民連合」に参画する政党政派の候補の必勝を期して、共に頑張りましょう。 ・・・】 【】 「国民の生活が第一ただちに原発稼働ゼロ! 第2次基本政策検討案まとまる(国民の生活が第一公式ホームページ)」 そ…

【 それに対し、出遅れ感があった「国民連合・オリーブの木」と云う

【 それに対し、出遅れ感があった「国民連合・オリーブの木」と云う、マスメディアからナッシングな取り扱いを受けていた政治勢力がジワジワと追いかけており、追い越す勢いを見せている。 架空の風に乗りまくり、自分らが何処を飛んでいるのか判らない空中…

【 > 個人的にはTPPの話はもう

【 > 個人的にはTPPの話はもう 「詳細不明な契約にサインしろと求める詐欺同様な話」 『そもそもTPP加盟国との間にEPA結んでるから不参加でも問題ない』、 『公共投資による景気浮揚効果を域内に流出させられてしまう話』にしか見えないのですよね…