2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【 橋下が「脱原発」や「原発再稼働反対」で旗を振ってきたのは、し

【 橋下が「脱原発」や「原発再稼働反対」で旗を振ってきたのは、しょせん、世論のブームに乗っただけのパフォーマンスだった。 全然、本気じゃなかったのである。「体罰問題」も同じだ。 この男は注目を集めたいだけ。 理念など何もないのだ。 これが橋下徹の本質。】 【…

【 ニホンの為に悪さをする平蔵は表にだすなかれ。 小泉構造・悪改

【 ニホンの為に悪さをする平蔵は表にだすなかれ。 小泉構造・悪改革の首謀者? オバマは、「日本経済の中枢に入り込み、日本を乗っ取ろうとしている」というが、 この策動に安倍晋三は、まんまと協力させられているというのか? 山林は天皇家が所有している…

【 実は北海道の地下にはサハリンから続く油田やガス田が存在するの

【 実は北海道の地下にはサハリンから続く油田やガス田が存在するのである。 この膨大な資源を国は国民に明らかにしていない。 日本は資源を売る国ではなく、 買う国でなければならない。】 【】日本は資源国家 北海道の幌延町の核廃棄研究施設のトンネルで…

【 <最高裁はどうしても小沢氏を刑事被告人にしたかった>

【 <最高裁はどうしても小沢氏を刑事被告人にしたかった> だから、架空議決という手を考えた。 うまく進んでいたのに、小沢氏が代表選に出馬し、勝ちそうになってしまった。 そこで、最高裁と菅陣営は起訴議決を9月14日の代表選開票前に早めた。 架空議決…

【一学年700万人と見られる中国の大学新卒者にまったく就労チャン

【一学年700万人と見られる中国の大学新卒者にまったく就労チャンスがない。 よほどの優秀な学生しか外資系にはいれない。国有企業にはコネがないと入れない。多くは親のすねをかじるか、アルバイトで糊口をしのぎ、マンションの地下室の共同ベッド生活(…

【戦争屋・CIAの下僕?の晋三や、まさかオバマがキタを動かしてい

【戦争屋・CIAの下僕?の晋三や、まさかオバマがキタを動かしているとは思っては いまいな! 戦争屋・CIA派と手を切らないと行けない段階にきているのだ。よ。】 【】 安倍・オバマ大統領電話会談、オバマ大統領の怒りが伝わらない、 何を隠しているか…

【 また冤罪の可能性。】

【 また冤罪の可能性。】 【】「あの検察でさえ、警察の片山容疑者逮捕に反対: 警察組織の知性と威信が問われる逮捕劇」 回答先: どこまでトンデモなんでしょうか:IP偽装事件にしても東電にしても (八木啓代のひとりごと 詳細は事件板で投稿するつもりだ…

 【外需頼み経済成長は非常に危ういことが分かってきました。諸外国

【外需頼み経済成長は非常に危ういことが分かってきました。諸外国の雲行きがおかしくなれば、日本もおかしくなるわけですからね。日本のように、精神的にまだ幼稚だが経済的に成熟した国は、内需中心で成長できます。1%か2%か、低いながらも成長していく…

【泊原発(北海道)、伊方原発(愛媛)、玄海原発(佐賀)、川内原発

【泊原発(北海道)、伊方原発(愛媛)、玄海原発(佐賀)、川内原発(鹿児島)の4つ。 砕流が過去に到達したと思われる場所に建っているのです 【】火山大国日本 超巨大噴火でのみ込まれる「4原発」とは? http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=201302…

【 菅政権と同様に、野田政権も、日本人の魂を、アメリカという支配

【 尖閣は中国の報復用の核原潜の隠れ海にしたいがために公然と中国領土と 嘘発言を繰り返している。 中国の罠にはまるな。国防強化を急げ。 TPP拒否しても いいように戦力の充実を図れ。 13兆円以上天下りシステムを原資とせよ。 抵抗するキャリアは民間…

【 その次がミサイルの推進飛翔のための燃料を現在の液体燃料から、

【 その次がミサイルの推進飛翔のための燃料を現在の液体燃料から、いつ固体燃料にできるか、というポイントである。 ⇒ 当たり前にやるのだろう。 何故か? イスラエル、戦争屋・CIAが裏にいるからです。 米国の核実験も行っているとの 話もあり。】 【】北…

【 IWJは何かあった時に取材し中継するというスタイルをとってい

【 IWJは何かあった時に取材し中継するというスタイルをとっているが、CNMはその地方の担当者がそれぞれ地域であったことに対して自分の意見を発信していく事で、それが地方ではなく国や世界で起こっていることに対して自分の意見を伝えるもので、全く…

【 キタの核実験に名を借りて、戦争屋・CIAが核兵器実験を行って

【 キタの核実験に名を借りて、戦争屋・CIAが核兵器実験を行っているとか。】 【】北朝鮮が、核爆発によって「人工的な地震」が発生することを証明してくれた ようです 米、イスラエルとともに悪の枢軸の一角を形成する北朝鮮が3度目の核実験。 この核実…

【小沢一郎氏も同様。 完全な検察の犠牲者である。

【小沢一郎氏も同様。 完全な検察の犠牲者である。 しかし、国民は彼らに貼った悪者のレッテルを今も外さない。】 【】「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」 http://sun.ap.teacup.com…

【 米戦争屋ネオコンは常に、一石二鳥、一石三鳥を狙います。 北朝

【 米戦争屋ネオコンは常に、一石二鳥、一石三鳥を狙います。 北朝鮮に核実験させる秘密作戦の費用対効果とは、 (1)米国内で不可能な本格的核実験のデータが収集できる。】 【】 貧乏国・北朝鮮が単独で核実験できるほど核技術開発は甘くない:その背後関…

【 日米安全保障条約にのっとって、アメリカは、敵国の資産を凍結す

【 日米安全保障条約にのっとって、アメリカは、敵国の資産を凍結するから。 これまで、散々蓄えてきた共産党幹部の海外資産が、全てロックされてしまう。】 【】米国にロックオンされた中国の国家指導者や軍幹部の海外の秘密資産 中国が日本と戦争出来ない…

【 初めて見たけど、福島市、二本松市、郡山市などすべて移住義務ゾ

【 初めて見たけど、福島市、二本松市、郡山市などすべて移住義務ゾーンだ。】 【】皆さんの地域はウクライナ規準では何ゾーン? (とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/219.html 投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 2 月…

【 ただ、私どももあなた方も本当の情報をなかなか知らされていない

【 ただ、私どももあなた方も本当の情報をなかなか知らされていない。 時々ちらちらとでてきているが、大方もう収束したといったようなことを政府、あるいはその担当機関でも言っているので、世の中はメディアも含めてなんとなくそのような気分になっている…

【 いずれにしても、「キリスト教団の欧米諸国VSイスラム教諸国」の

【 いずれにしても、「キリスト教団の欧米諸国VSイスラム教諸国」の対立構図が、ますます鮮明になってきている。 欧米化している日本にとって、難しい立場になるのは、確実である。 小野寺防衛相の「中国艦船レーダー照射」発表で米国軍需産業が! 大喜び! …

尖閣挑発は中国の罠:日本の有事にアメリカ様は救世主となってくださ

【 石原氏は狡猾な米戦争屋および、彼らと水面下でつながる中国軍事勢力にまんまとだまされたということです。彼は米戦争屋の極東分断統治戦略(注4)と、中国軍事勢力の尖閣乗っ取り作戦に利用されただけの哀れな存在だったのです。】 【 一連の尖閣騒動は、…

【】 映画【東京原発】

【】 【】 映画【東京原発】 映画【 東京原発】予告編 昨晩、本当に偶然なのですが、スカパーの無料放送でこの映画を主人がチョイスしま した。 興味深いタイトルなので観てみましたら、非常によく出来ている映画でした。 2004年の映画です。カリスマ東京都…

【 1.ワクチン(予防接種)は効果がない  2.予防するはずの病気の

【 1.ワクチン(予防接種)は効果がない 2.予防するはずの病気の原因となりうる 3.子供にとって有害 4.公衆に対する虚偽の共謀 5.安全性確認の試験の実施を妨害していた アメリカ国内では子供に強制的に接種させている予防接種で同種のものがある 教養のある…

【 すなわち今回のレーダー照射は「攻撃予告」であり、照射された日

【 すなわち今回のレーダー照射は「攻撃予告」であり、照射された日本が対応行動として先に攻撃したと仮定しても、国際法的に何ら問題ではない。しかも中国側は数分間にわたりレーダーを照射し、日本を徹底的に挑発した。】 【】 中国軍が、わが海自にレーダ…

【 手堅い日本国債が暴落するなら、増税の代わりにドル札を刷っては

【 手堅い日本国債が暴落するなら、増税の代わりにドル札を刷っては長期国債を買い上げる世界最大の債務国米国、ユーロ札を刷ってはギリシャなど重債務国の国債を買い上げる欧州ユーロ圏を含め、世界は終わるだろう。】 【】 「反アベノミクス」の虚妄 2013/…

【 大掛かりな不正選挙が行われたのであれば、用意周到かつ精密な計

【 大掛かりな不正選挙が行われたのであれば、用意周到かつ精密な計画に基づき行われているはず。。。 ちょっとやそっとで確定的証拠は掴めないだろう。 この不正選挙の裁判を 維持・追行しながら、内部告発を待つ意外に無いと当初から考えている。】 【】 …

【 日本人は、尖閣を奪おうとする中国こそ侵略国だと思うが、世界は

【 日本人は、尖閣を奪おうとする中国こそ侵略国だと思うが、世界はそのように見ず、むしろ尖閣は「日本が帝国主義的に奪った領土」と見られそうだ。 日本は、中国の巧妙な外交策によって、孤立させられる方向にある。】 【 米国は、外交軍事面で中国と敵対…

【 政府が国債を日銀引受けで発行する。その発行代わり金を日銀から

【 政府が国債を日銀引受けで発行する。その発行代わり金を日銀から日銀券で引き出し、 これを国中にばらまくわけだ。 日銀は返済のあての無い国債を強制的に保有させられる。 浜田宏一氏などが提案している政策は、究極的にはこのような方向の施策である。 …

【 現在沖縄には多くの中国工作員が潜入し、さまざまな工作を仕掛け

【 現在沖縄には多くの中国工作員が潜入し、さまざまな工作を仕掛けているといわれます。彼らは実際に沖縄に住み、県民とも交流し、自然に県民レベルから、普天間基地県内移設反対、オスプレイ配備反対などの世論が形成されつつあります。中国の狙いは、この…

【 こんな地震・津波強国に50数基もの原発。 事故ると制御不能に

【 こんな地震・津波強国に50数基もの原発。 事故ると制御不能になる代物今の原発とは。 核の塵の10万年間冷却・厳重保管必要な機器。 即刻廃炉せよ。 第四世代原発でも核のゴミ処分はNG、福島第一原発周辺に日本のみの仮処分場を。 文殊は即、廃止。 …

【 韓国とはまともに付き合うなかれ! 精神衛生上きわめてわるい。

【 韓国とはまともに付き合うなかれ! 精神衛生上きわめてわるい。 経済的な付き合いだけに限定すべし。 非道な悪宣伝に対しては果敢に反論せよ。 なにしろ恩知らずの国そのものだ。 韓国の矜持なき日本への不当な貶めは忍耐の限度を超えるものだ。今後何が…