宇宙ホログラム説 我々は超高解像度の3D映像?皇家の秘密・天皇の金

「宇宙ホログラム説」、超高精度の時計で検証へ。 我々は超高解像度の3D映像?
(回答先: NASAは100年間宇宙を航行する「スターシップ」の開発を計画していた

    • 部分転載--

われわれの存在は、超高解像度の3D映像のようなものであり、
有限の帯域幅で「コーディング」することが可能なのかもしれない。
そして、われわれの愛するおなじみの3次元は、2次元での情報を
ホログラムのように投影したものにすぎないのかもしれない。

この仮説[「宇宙のホログラフィック原理」]を検証するべく、100万ドルを投じた実験が
行なわれようとしている。米国イリノイ州にある米フェルミ国立加速器研究所で実験設備が
建設中であり、来年中に、世界最高精度の「時計」を2台用いた実験が行なわれる予定だ。
 ↓
「宇宙ホログラム説」、超高精度の時計で検証へ wiredvision
http://wiredvision.jp/news/201011/2010110423.html
暗黒物質の検出装置「XMASS」を公開(東大宇宙線研究所)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51782323.html

死亡者が日々ポイントで記されていくグーグルマップを利用したイラクのデスマップ
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51780932.html

皇家の秘密・天皇の金塊 −その壱−
著書「天皇の金塊」で衝撃の告白をしています。
この著書によると、
終戦直前に日本が海外に保有していた金塊は14万1000トン
(完全な天皇名義は2万4000トン、他バチカン名義1万4000トンも含まれるそうです)。

2005年の世界の公的部門の金保有量が約3万1400トン(日本は765トン)。現在の価値に換算すると約460兆円(天皇名義は約80兆円)になる。
 日本国内にも相当の金を保有していたらしく、当時圧倒的に世界一の金保有国だったようだ。
 黄金の国ジパングと呼ばれたのは、天皇家の金塊の量が世界最大だったからと思われる。また、戦後の日本の急成長は、天皇の『金の百合』のおかげとしている。

徹底検索、堀進 リンク http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/34050254.html 
より以下引用。

■ 金の百合
・・・ 英国に代わり米国を世界覇権国にしていくために、米国がアジアの拠点である日本を統治する必要があったのでしょうか。
日本は米国のシナリオどおり開戦し、最後は原爆まで落とされ敗戦します。
★このように米国が日本を第二次世界大戦に引きずり込んでいくのですが、その大きな理由の一つとして、米国は天皇保有する莫大な量の金塊が狙いだったのではないか、という説があります。

★これを唱えているのは作家の高橋五郎氏です。
著書「天皇の金塊」で衝撃の告白をしています。
この著書によると、
終戦直前に日本が海外に保有していた金塊は14万1000トン
(完全な天皇名義は2万4000トン、他バチカン名義1万4000トンも含まれるそうです)としています。
日本国内にも相当の金を保有していたようですから、当時圧倒的に世界一の金保有国だったようです。 
・・・ (参照:金の保有量)
リンク http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=158944 

これだけの金塊を何故日本は持っていたのか?
それは1931年の満州事変以降、日本軍がアジア12カ国から戦利品として奪った金塊だそうです。
第二次世界大戦が開戦し、これらの金塊は一旦【フィリピン】に集められたようですが、『米国の海上封鎖作戦により国内へ移動させるのを断念し、フィリピンに保管』していたようです。
・・・ 
☆日本は短期間で急速に戦後復興し、
 世界が驚くべき急成長を遂げました。
この背景には、先人の大変な努力があったのは間違いありませんが、それだけが理由ではないのかも知れません。
★属国日本とすべき、米国の意図、ロスチャイルドの意図も大きな理由ではないでしょうか。
その資金源として『金の百合』が存在した、と高橋氏は結論づけています。
 現在でも米国が、日本に100兆円以上の米国債を買わせ、換金を許さないのはこのような背景があるのかも知れません。

 また、高橋氏は、★『金の百合』ファンドの運用益が日本政府に毎年数千億円はいっており、これが本当の霞が関埋蔵金であると指摘しています。この事実は政府の中でもほんの一握りの人物しか知らないことだそうです。

天皇の金塊」は、さわりしかご紹介できませんが、大変衝撃的な本です。
驚くべき事実が次から次に出てきて、俄かには信じられません。
・・・
現在、世界的に資本主義システムを変える事が検討されている時期に来ている。米国やヨーロッパ諸国など一旦、国家的に破産(国債デフォルト)し、新たな通貨システムが導入される可能性が高まっている。
 日本(天皇)は、破産する前に、簿外資産「金の百合」を放出し、東アジア共同体としての日本を再生し、破産することはない。
これが、ここ数十年、【円高になっている理由】でもある。
・・・
 ただし、★★★政治的には、東アジア共同体としての日本が生まれると言っていました。日本国内は、地域分権化(道州制よりも小さい枠組みのようでした)し、地域通貨が現れると言っていました。

金については、いずれは価値がなくなるという、衝撃的な見解でした。
これは日本が金の百合を使う事に対する対抗策なのでしょうか?
(金本位制が採用されない)理由は話していませんでした。
金投資を行っている私としては、考え直す必要がありそうです。

そして、ハイパーインフレが生じた後、コミュニティ社会の復活と話ていました。
ここ5年以内の話のように感じました。
農業関係、食糧関係、エネルギー関係者とは仲良くしておくべき、とも話ていました。
⇒ ソラ社会の到来だ。 部分的だが