【この情報 ( http://sora.ishikami.jp/ )が地球の【平和のために【知らされているというのは、あらゆる争いは【宗教から【起きているので、その意味を知らせ

【この情報 ( http://sora.ishikami.jp/ )が地球の【平和のために【知らされているというのは、あらゆる争いは【宗教から【起きているので、その意味を知らせ
【全ての宗教を【否定しています。 チャネリングで知らされた宗教の意味です。 
 ※ 既存宗教はすべて支配の教えが根底にあります。支配・被支配は宇宙の法則に反します。地獄はもともとありません。あるように言っているのは貴方を支配したいからです。
 それは90数%はいいことを言ってますよ、残りのちょっとで悪をも認めよと本音をこわもてで
 喧伝(?)してます。

 ソラのイスラム物語 http://sora.ishikami.jp/stories/isram.html
ソラのイエス物語   http://sora.ishikami.jp/stories/yes.html
パレスチナユダヤ人の始まり http://sora.ishikami.jp/stories/you.html
釈迦とブッタ  http://sora.ishikami.jp/stories/syakabudda.html

 上記の情報を参照すればおのずと分かることでしょう。

 ・・・・
「そのイシキ(霊、潜在意識)が(水へび座の長老?とは)死んだ人です」 で
黒川記章のようです。
その後
【「ミノ・モンタ(のイシキ)】が水へび座の王(と関係がある)です」
と言葉になり、ラップ音あり。
彼がTV界で大きな力があるのは、何か意味があると以前から思っていましたが、なかなか意味がわかりませんでした。
(ちなみにイチローと言う言葉も出ていましたが、全く思ってもいないことでした)


以下にその詳細を掲げます。
************************************
2007年10月16日(火)
シリコンの原子の集まり方、水へビ座の司令官、宗教の始まり。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20071016212632

2007年10月15日 朝方 
 シリコンが生物になる様子を知らせるために、一度にいろいろな形のビジョンが出てきたようです。
 《ビジョン》
“1) シリコンの原子をあらわす白い大小の丸が不規則な模様に並んでいる。
2) 白い丸がアップされ一部が人間の形のように手足が出てきて、まるで真っ白い中学生が並んで隣と話しているようなマンガのような動画。
3) 並んでいるシリコンの原子の一部が抜ける(形になるのを止める)と、そこには反対の逆さの形で補充していく。
4) (反対の形で補充をするとしっかりとまとまって密着するので、全てに凸凹の形で原子を並ばせていくとは言葉で説明あり)
5) 薄茶色で銅鐸の形に1本の手が出ているような模様。
6) その寸胴の形にあちこちクビレができて人間に似たイシジンのような形になる動画。
7) 複雑な形になったそばに、小さな薄茶色の物があり、分裂したことをあらわす。

ビジョンの意味は
「(形を形成するには) 一同(一斉)に集まることが大切だと原子たちに説明をしているのです。
後から(ポツリポツリと)寄ってきて参加して形にはなれないことを知らせています」
(何か形になりたいと、原子がぼつぼつ集まっても形は形成されないということ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007年1月14日 寝る前に言葉になっていく。

「真実がわかる時がきました。
大熊座のせいで争いが起きているということです?
それで一番の悪は
(海の風景が頭に浮かぶ)
海の中に隠れているものだとわかりました。
ムルイの家にいます?
(ムルイの意味がなかなかわからなかったが黒いムール貝だった)
岩に隠れているということです。
へび座のものです。
へび座は大熊座の反対側にいるのです?」
(水へび座は日本からは見えないようで、地球の反対側で悪さをしている)

書いていると体感があるので聞くと
「(水へびの長老?は)死んだ人です」
で黒川記章のようです。

その後
「ミノ・モンタ(のイシキ)が水へび座の王(と関係がある)です」
と言葉になり、ラップ音あり。
彼がTV界で大きな力があるのは、何か意味があると以前から思っていましたが、なかなか意味がわかりませんでした。
(ちなみにイチローと言う言葉も出ていましたが、全く思ってもいないことでした)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007年10月14日
パレスチナをあらわす左手首が久しぶりにひどく痒くなり、それでパレスチナで問題が起きていることがわかりましたが、チャネリングでもうまくいないことが起きていると伝えてきました。
現実にはわかりませんが、パレスチナなどで平和のためにと橋渡しをしている日本人が宗教と関連するためか、この情報を否定して現地の人に伝えるためにイスラムの人たちは何時までもお知らせ役をさせられているようです。

地球の平和のために地球の謎を解き明かして知らせてくれている情報を、悪意あるデマとして広げることは間接的にテロを支援しているのと同じと思います。

最近、いて座の王と名乗ってソラの情報を発信することに、新興宗教だと書いてネット上で攻撃している人がいるそうです。
このサイトは無料で情報公開して、更に情報を知りたい場合のみ本を買ってもらっているだけで、なんら組織はありません。
本を全部読んで情報を理解していただき、それでも応援したいと言ってくださる方とメールのやり取りをして、本当に信頼できる方のみ会員になっていただき、掲示板で情報を交換しています。
その方たちから知らされることで、特に見えない世界ではつながっていることがよくわかり、さらに新しい情報につながることも度々あります。

今回の攻撃者は陰謀論を信じ、あたかも私の命が狙われていると脅かしていましたが、そのようなことは一度も心配したことなく海外へも旅行に行っています。

メールが来て読んでいるとその人からのメッセージがある場合がありますが、生きている人からのメッセージではその人のイシキは本当のことを言ってくる場合は少ないのです。
それで必ず

【本当かどうかわからないけど何か意味があるかもしれない】

と知らされたことを伝えますが、地球を支配している星が強力な悪であればあるほど、巧妙に悪質なウソをついて近づいてくるようです。
けれども必ずと言っていいくらい、その後その悪賢い星の正体はわかり、返ってその星が見つけられて良いことであり、それでその人は星のツケを払っているともいえるのです。
肉体はイシカミの原子でできています。
それなのに、自分の思うとおりにならないと攻撃することは、星のツケを払うという折角のチャンスを逃すわけでもあります。

今回の攻撃者も“命が狙われているので心配だ”とか親切を装っていても、どうしても会員になれないとわかると、一転して攻撃してきました。
それでそのイシキは何者と聞いていると

【その者こそ水へビ座の司令官なのです】

とはっきりと言葉になりました。
水へビ座は先日より、何度か出てきていまして、まさにタイミング的にもぴったりでした。

ちなみのこの攻撃者がメールを送ってきた頃、何も知らない読者が
”金の鎖で編んだ冠を被っている男性=地球を支配したいと思っている”
のビジョンを見たり、攻撃者本人が↓の夢を知らせて来たことにもつながっていきます。

「今朝の夢で、七つの光る玉がソラにのぼって一箇所へ集まると同時に、物凄い稲妻となって台地に突き刺していって、そのあと、場面が変わり赤いロープのようなもので自身がしばられ、身動きのとれないようで苦しくて目がさめました」

悪さをしている星を、ソラのモノたちがお仕置きをしているそうです。
この情報が地球の平和のために知らされているというのは、あらゆる争いは宗教から起きているので、その意味を知らせ全ての宗教を否定しています。
チャネリングで知らされた宗教の意味です。

ソラのイスラム物語
http://sora.ishikami.jp/stories/isram.html
ソラのイエス物語
http://sora.ishikami.jp/stories/yes.html
パレスチナユダヤ人の始まり
http://sora.ishikami.jp/stories/you.html
釈迦とブッタ
http://sora.ishikami.jp/stories/syakabudda.html