○ イルミナチは新植民地主義? 東京マラソンは米軍主催? ⇒ こ

○ イルミナチは新植民地主義? 
有色人種のインディアンは人間であるのか否かのカソリック教会内での
論争があったらしい。ことほど左様に
白い有色人種は根が深い? 
やはり牧畜自体がよくなく羊などを人間に置き換えてしまう危険性がある。
○ 東京マラソンは米軍主催? ⇒ このチップを検知して破壊してしまう
ツールの開発・拡販しようぜ。これは根を絶たないとダメ、先ずは手を貸している医療産業を特定し糾弾しよう!!!
http://alternativereport1.seesaa.net/article/49603162.htmlオルタナティブ通信)

・・・ このチップは既に注射針の先端に付着させ、
本人の知らない間に人体に埋め込む技術が開発され、子供の予防接種、健康診断の採血の際に「強制的」に米軍により、日米欧を始めとした世界各国の市民の体内に埋め込まれている。
⇒ ワクチンはやはり問題ありで最低限のだけやる、例えばポリオ・ワクチン。
私は必要ないが。 このチップを検知して破壊する器具も必要だね、簡単にこわせないようにしてあるかでも可能 ・・・

○「 イルミナティの創設者アダム・ヴァイスハウプトの言葉は、近代から現代へ続く一連の流れを理解する上で、大変重要な鍵となる言葉だと思いますし、副島氏の背景まで理解した上での的確な翻訳も見事だと思います。
「理性が人間の唯一の規範となる。これがわれわれの最大の秘密だ。理性が人間の唯一の信仰の対象となるとき、ついに人間(人類)が長い間抱えてきた問題は解決するのである。」 by アダム・ヴァイスハウプト 」
・・・ 「われわれイルミナティは、理性(りせい、reason , vernunft フェルヌンフト)すなわち、
利益欲望の思想、金銭崇拝の精神を、われわれ人間にとっての唯一の法典(規則の体系)にするであろう。

これこそが、これまで人間(人類)が解明できなかった最大の秘密なのだ。
金銭崇拝(利益欲望の精神、すなわち理性)が、人間にとって信じるべき信仰、宗教となる時に、その時に、ついに、われわれ人間が抱えてきた最大かつ唯一の大問題が、
解明され、解決されるのである。」

・・・ ヴァイスハウプトは、はっきりと、ここで、「自分たちの団体の祭壇には、リーズン(金銭と強欲の信−念)を神としてかかげる」と書いている。「その時に、人類が2千年来抱えてきた、一番むずかしい問題が、解決されるのだ」と書いている。
これでイルミナティという団体、組織の結集の秘密が、公然と書いてある。
これは、その団体の最大の結集軸である。 

・・・ それでも、カトリック教団の内部には、特にイエズス会の高僧(枢機卿大司教)の中にまで、多くの隠れユダヤ人がたくさん潜(もぐ)り込んでいて、これとの熾烈な闘いを、今の新しい法王ベネディクト16世(旧名ラッツェンンガー、イエズス会士ではある)は激しくユダヤ教の拝金主義と闘っている。だから世界中で12億人のカトリック教徒に、前のヨハネ・パウロ2世に続いて大変、敬愛されて評判がいい。そういう闘いを世界規模でやっているのである。日本人でこういうことが分かるのは、私、副島隆彦だけだろう。
・・・  http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060515

⇒ 穏当な意見かも、だが でも世界統一政府を樹立して10億人に減らすなぞの話は
その延長線上にはあるとは思えない? ⇒ 狂った集団。断固ゲキメツ−