まむし座の女王、ヘビ座の司令官 小●元首●はその慢性中毒者とか、

nk2nk22008-01-23

⇒ へび座は悪賢いのは実感できる?

>ヘビ座の部下がプレアデナイや北斗七星で、
悪賢いヘビ座は隠れて星たちを支配していました ・・・
⇒ へび座は悪賢いのは実感できる?
 部下だったのか、反対と思ってました。
そう言えば海へび座は追い飲み屋系統とお知らせにあった。

○ まむし座の女王 http://www.nazotoki.com/obatyan.html
蝮座と、蛇座は同じ?
 それともへび座とはへび関連の総称(まむし座、海へび座、水へび座など)の事かな?
(軽い老人性痴呆症だった)安岡正篤も悪者のようかな? 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%B2%A1%E6%AD%A3%E7%AF%A4    
・・・1945年(昭和20年)、草された「終戦詔勅」を刪修する。・・
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3935/ww2/syusen3.html
⇒ 金りゅう天ちゃんが始めた(正確には、片棒を担いだ)戦争でしょ。
ちん(曰く)とはお犬さんの一種、(りゅうだから)猫のほうなのでは? ちん
では無く、
にゃん曰くと言い換えましょう。

○ ヘビ座の司令官は二人に降りているのか?
金子、ブンブン文鮮明に。  金子の持っている携帯型のマインドコントロール機器でもって、“本当は入りたくない“、「統一教会(狙いは財産収奪)」に入らせたり、
世界連邦を自分たちの都合の良いように牛耳ったりしているのか?

○ UFO出現はリュージン復活?の一現象かな、
見える人には見えて見えないヒトにはサッパリのようで(ひとの所属する)次元が少々違うとか。この説明で分かるヒトは了解する、UFOは1998年以前にはグレイ
が月の基地からやって来ていたとか。同年にグレイ、プレアデナイ等は消滅済み。 
○ 八戸の事件は
お知らせ役であり、リタリン服用でもしているのでは?(あくまで憶測)
小●元首●はその慢性中毒者とか、彼の場合はその副作用が顕著に出ている。
彼と竹中、飯島、森一派は真の売国奴、350兆円をイルミナチのゴールドマン・サックス等に手渡す法案を採決した、よって民営化反対法案を出して日本のお金として
運用すべきです。