○ 麻生も小沢も駄目だ、という民意は正しい  ???

○ 麻生も小沢も駄目だ、という民意は正しい  ???
http://www.amakiblog.com/archives/2008/12/04/#001269
→ 本音はそうだがソウカの入っている政権、世界が見えない従米ではNG、
消去法で行くのがミチ? すなわち小沢しかなし。 ただしジェイ・ロックフェラー
のいいなりになってないか終日監視を。
(総崩れになった国際優良株) http://blog.livedoor.jp/nevada_report/
→ 底はもっと深いのか?
○ 韓国のナゾ = 野卑で事大主義で横着な朝鮮人の性格は、近年もっと歪んだ創始改名は
自らが望んだように、韓国をすてる若者も後を絶たず (呉善花著 『韓国 倫理崩壊 1998−
   http://miyazaki.xii.jp/column/index14.html
・ ・・ だからエリート高麗大学で『来世は韓国人に生まれたくない』とアンケートに答える若者が51・4%もあるという。(本書157P)
実に過半数以上である。 ・・・ → これもかわいそうなものとも思いたいが。
ショウガナイトも思う。 先ずはマンセーだけは止めないと。国を挙げてツケ払いを
行わないと駄目とも思うし?
― 言葉の大切さを理解していない麻生総理
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/162/
→ 最早レームダック症候群、猿の星の王←これは私の天敵みたいなもの。 大分抹消
効果が出てきた感じがする? 小沢もひどいもんだからその点が心配だが。オルタをみるとドウシヨウモナイ。
紅葉を追って、スイセンが!
http://www.news.janjan.jp/photo-msg/0812/0812030799/1.php
○2年後にはオバマからヒラリーへの政権交代!?〜副島隆彦氏の現状分析と近未来予測
『 http://www.snsi-j.jp/boards/bbs.cgi?room=sample1 
[1075] 「週刊SPA」の11月中旬の号、と日刊ゲンダイの11月始めごろ に載った私へのインタビュー記事を載せます。』(気軽にではなく重たい気持ちで書く掲示板)
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=193874
→ よく当たるはこのヒト:副島隆彦氏は? オバマも2年前に当てた? 情報の出どこ
は、米国の草の根コラム(インターネット上の)らしい?
◎● おめでとうヒラリー、市場は700ドルの暴落で“歓迎”
http://www.melma.com/backnumber_45206_4308662/
・・・ 中国ロビィ、イスラエル重視、日本軽視の典型。このヒラリーが米国外交を司るのだから、日本は国益がぶつかり激しく衝突する場面が繰り返すだろう。
 ワシントンポストは、彼女は有能だがチームワークを軽視して独自路線を突っ走る恐れが高く、オバマの指名は【誤りだ、と書いた。  ・・・
日本にタフな圧力をかけるメンバーばかり。この人たちは基本的に通貨、金利、為替における日本の主権を軽視する猛者ばかりだから日本は米国赤字国債をさらに引き受けざるを得ず、それによってドル急落を防ぐ防人(さきもり)、いやドルの番人役をやらされるだろう。  ・・・
→ クリントン起用はガス抜きで、お役御免が半念先とかになるのでは? ルービン、
サマーズ、ガイトナー等は適当にあしらおう?

 ・・・  日本を侵略国だというなら、英、仏、独、蘭、露こそそうだった。日本がそうだったとしても西欧列強よりマイルドだった。 日本は9帝大のうち2帝大を朝鮮、台湾に設立したこと、士官学校朝鮮人、中国人も入れたこと、朝鮮李朝の王族を日本の皇族と同等に遇したこと、 ・・・
→ 君たちもやっていた、もっと暴力的に悪のイシジンが多かったせいなのか?
どうなんでしょうか? 遺伝子にバッチリと支配星のものも入れられたから なのよとは
言えません。ツケ払いも人生謳歌と同時並行的にやりましょう。
(ニッポン人は)言う事は言っていいと思います。でも植民地解放戦だとの肯定は出来
ません。 
イルミの罠(中国、キタとドンパチやらせようとの)に嵌らずに、中国とは割り切って
つきあいして行きましょう。 悪いことをやられたらベトナム、タイ、インド、
マダガスカル(?)等に移しましょう。 輸出する原発システムはリモート制御可に?

田母神俊雄 田母神 俊雄(たもがみ としお)
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%c5%c4%ca%ec%bf%c0%bd%d3%cd%ba/?ie=EUC-JP


【参考】 オウム事件の背後に潜むもの - 日本人が知らない 恐るべき真実
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061025

統一教会(半島大陸メモ)   http://freett.com/iu/memo/Chapter-010414.html

統一教会 自民党、公明ソウカ党のれっきとした関係
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/e80f5a9ed01e448376edb581f7ae7855
創価の息のかかった企業 http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm

20081129
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1003569007be2957400d91d9342ffab118c63f430/0149017105228221

20081201
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1003569007be2957400d91d9342ffab118c63f430/970138010345228221

20081202
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1003569007be2957400d91d9342ffab118c63f430/524138015165228221