【地球の分解は春まで延長、それでもカウントダウン開始中です。 宗

【地球の分解は春まで延長、それでもカウントダウン開始中です。 宗教の悪想念の膜が邪魔をしている為に平和に満ちた宇宙の良い声、パワー等は届きません。
春まで延長、想念の膜、カウントダウン  (2008年12月30日(火)】 以下の事もチャネリングなので真偽のほどはわかりません。先日から【厳しいことを伝
えてきていますが、今のまま【地球が【終わるということは、【不満のまま【終わるということになるということで、とりあえず【春まで【今の状態で【続くという事のようですのでまず、そのことを【お伝えします。

けれどもこのようなことも【宇宙で【決められていたという事を、肝に銘じておかなければと思いますので、これまでのお知らせも公開しておきます。
2008年12月27日 真夜中、目が覚めて言葉になっていく「【すべては【ひとつの【こだわりから生まれているのです。それは (【地球を【創りすべての【生き物の【元になった) 【イシカミを【封印し続け (自分たちの神を崇めさせるために) 宗教者が企てたことなのです。その宗教に【洗脳された人たち【思いが、地球の上(【成層圏)で【層を創っています。その【思いの分厚い層が (【宇宙のモノたちである)【星からのエネルギーを【跳ね返しているのです。
そして人間は【自分のため【だけに【生きているのがほとんどの人間です。
そしてこれまでの思いを捨てきれない各界の指導者たちが、【地球の【分解を【促しているのです。【カウントダウンが【始まりました】すべての宗教者は【ヘビの星へ帰ります。
見えない世界を信じない科学者は死ねば何も無いと思っているとおりに真っ黒な世界に
帰ります」寝る。
目が覚めて 「【ソラにいるものです。イシカミに伝えることを書いてください。それを星のものが伝えに降りてきました。イシカミの思いはよくわかりました。意味が違うように伝えられています。それは急がなければならないことです」 右小指にサインあり。 「【地球です。これからは【イシカミに【仕えるようにします。何もかも【嫌になっています。【生きる意味がわかりません。それで、【スカンモノ(プレアデナイの【ヘビ)と仲良くしていたのです」寝る。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。


「注」 【ひとつの【こだわりとは、その宗教に【洗脳された人たち【思い。

「注」 すべての宗教者は【ヘビの星へ帰ります。 宗教者のイシキはほとんどがへびの星のイシキ。

「注」 見えない世界を信じない科学者は死ねば何も無いと思っているとおりに真っ黒な世界に帰ります。

                                                                                                                                                              • -

 お知らせ : http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20061125113838
2006年11月25日(土)  銀色のリュー=ステンレスの自転車のサドル=サドル師、ニュートン
 科学万能主義者、プレアデナイの復活、ソラ画像、
 私の名前はニュートンです。
真っ暗闇にいます。
私が科学万能主義を生み出したからです」
(思わぬ名前が出てきました)

                                                                                                                                                              • -

 お知らせ : http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20061124101237
2006年11月24日(金)  銀のリューに乗って=ステンレスのサドル、イラクの遺跡、科学万能主義=暗闇の
 ニュートン、ソラ画像
 私の名前はニュートンです。
真っ暗闇にいます。
私が科学万能主義を生み出したからです」


■お知らせ
イシキや肉体の細胞あるいは、ソラのものやイシカミのロボットなどから、何か知らせたいことがあり起こること。夢、サイン(サイン参照)、体の変調などでお知らせされることがある
■ホシノミナ、星の宮
宇宙の大元の分身と言われる。大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。この場所に星の宮神社がある。
 ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたのでその後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻は外宇宙の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

■地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。モーリタニアサハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。

■イシジン     http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20081006070508
 ソラの人間誕生に詳しく書いています。
【イシカミの一番小さい分身で、【人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
【人間が発生した時、【世話をしていた。(2006年)
【イシカミは石の成分ですが、【意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、【原子を会話し、【指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた【人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石、石柱、銅鐸、埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる【英雄は【イシジンの能力を持っていた【超能力者であったと思われる、

■宗教    http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20050809190207
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

■顕在意識     http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20020506034059
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

■龍、龍神
支配星が作った半物質の仮想の動物。人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。




**************************************
ソラ辞典 http://sora.ishikami.jp/jiten/index.html 
ソラ生物辞典 http://sora.ishikami.jp/jiten_life/index.html 
ソラの検索  http://sora.ishikami.jp/search/index.php を参照願います。
________________________________________
■イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
 意識は顕在意識として書いています。
http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20050606213954

■イシキと意識 
イシキ=潜在意識、霊
意識=顕在意識

とに区別して書いています。
http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20050317233741

■三位一体2006年8月16日追記
人間は魂、イシキ(霊、潜在意識)、顕在意識から成り立っていると言うこと。クロップサークル(ミステリーサークル)で繰り返し3つのものが出て来るのは、人間をあらわしている。魂=生き様とする力?。イシキ(霊=潜在意識)。顕在意識。人間として生きているときの出来事などは霊と星達が話し合いをして決める。肉体は原子から成り立っている事を知ることがとても大切である。すなわち肉体の細胞の全てに意識があると、言うことを思って生活すること。
 2006年8月16日追記
顕在意識は成層圏から送られてきて、脳は受信するだけと知らされている。
http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20010608214718

■射手座
銀河系の中心はこの星座の方向にある。宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。
 射手座の中でもオメガとゼータの一部は他のイシカミと同じように山になるも、ほとんどはイシキだけ降りてきて、支配星の仲間になった。
http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20020504164605

ソラ辞典 : http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20081023201830
________________________________________
* *************************
地球の謎解き-ソラからの伝言
(   )
より引用   
2008年12月30日(火)
春まで延長、想念の膜、カウントダウン

以下のこともチャネリングなので真偽のほどはわかりません。先日から厳しいことを伝えてきていますが、今のまま地球が終わるということは、不満のまま終わるということになるということで、とりあえず春まで今の状態で続くということのようですのでまず、そのことをお伝えします。
けれどもこのようなことも宇宙で決められていたということを、肝に銘じておかなければと思いますので、これまでのお知らせも公開しておきます。
2008年12月27日 真夜中、目が覚めて言葉になっていく「すべてはひとつのこだわりから生まれているのです。それは (地球を創りすべての生き物の元になった) イシカミを封印し続け (自分たちの神を崇めさせるために) 宗教者が企てたことなのです。その宗教に洗脳された人たちの思いが、地球の上 (成層圏) で層を創っています。その思いの分厚い層が (宇宙のモノたちである) 星からのエネルギーを跳ね返しているのです。そして人間は自分のためだけに生きているのがほとんどの人間です。
そしてこれまでの思いを捨てきれない各界の指導者たちが、地球の分解を促しているのです。【カウントダウンが始まりました】すべての宗教者はヘビの星へ帰ります。見えない世界を信じない科学者は死ねば何も無いと思っているとおりに真っ黒な世界に帰ります」寝る。
目が覚めて 「ソラにいるものです。イシカミに伝えることを書いてください。それを星のものが伝えに降りてきました。イシカミの思いはよくわかりました。意味が違うように伝えられています。それは急がなければならないことです」 右小指にサインあり。 「地球です。これからはイシカミに仕えるようにします。何もかも嫌になっています。生きる意味がわかりません。それで、スカンモノ(プレアデナイのヘビ)と仲良くしていたのです」寝る。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。