真意は日本人の共同性の破壊です。彼らにとって一番怖いし、勝てない

真意は日本人の共同性の破壊です。彼らにとって一番怖いし、勝てないのは日本人が一つになったときです。
だからこれまでも常にあの手、この手で日本人の精神を破壊し、社会を破壊してきました。今回の裁判員制度とはその意味では原爆に匹敵する攻撃でもあり、これをいたずらに煽り、誇張、偏向報道するマスコミはまさにアメリカの手先であり、社会の破壊者だと断定できると思います。

そしてそれを作ってきたのが自民党です。
一刻も早く、制度を変えることのできる新勢力が政権を奪取する必要があります。裁判員制度は社会を破壊するが、制度は変えたらしまいです。

裁判員として徴兵招集された人たちは、こうした苛酷な守秘義務を恐れて、自由にものも言えず、勢い、主体性を発揮することも不可能であり、与えられた情報で、許された狭い判断をする道しか残されていない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何より怖いのは社会全体がまるで魔女狩りのようになっていくことです。
年次改革要望書で数年前アメリカが裁判員制度を持ち込む事を指示した真意は日本人の共同性の破壊です。彼らにとって一番怖いし、勝てないのは日本人が一つになったときです。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=207290 さん より
国民の精神を破壊する制度は即刻、撤廃すべき!