皆さん 冤罪である植草一秀さんを守ろう

皆さん

「 冤罪である植草一秀さんを守ろう 」

植草一秀さんに実刑判決、収監の記事を目にしてから、冤罪である植草一秀さんを守りたい、危険な目にあわせないとの思いを共有するニッポン人の皆さん
ともに手を携えて、
官憲、CIAなどが
植草さん・攻撃をやらせないように監視していきましょう。

   なにしろ彼らは民主党の政権奪取を覆そうと躍起になっています。

念には念をいれていきましょう!!!
                                以 上

        • -

孟子
「天の時は地の利に如かず。地の利は人の和に如かず」と記している。
 大事を成すにあたって 「人の和」 は何よりも重要である。
(一部転載)

        • -

植草一秀さん『知られざる真実』
2009年7月19日 (日)
何があっても私が決めさせていただく解散の実施
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-dc03.html
「人の和」を広げてまいりたいと思っております。